【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.827
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.826
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536845031/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スラアリはアグロでありコントロールでもあるから楽しい スラアリとかライバルズ史上最悪のガイジ
まだ魔術師ミネアの方が対戦時間短くて楽だわ
10分以上戦うのが当然みたいなデッキ使うなカス ランピとやれてアグロに強いデッキ…
デブの時代か? なあ
デブが勝ったの
4Tデミーラの試合のみなんだが >>617
上位はこういう考えが多いっぽいから
スラアリ潰す為の茶番に見えるんだよなあ 痛み分け2積みとかトルネコ側としてはどうなんでしょ スラティナ流行りそうだなー
時間かかるけど陰キャ好みそうだし増えそう おいデブ…お前がアリーナ駆逐せんと始まらんやろが… 勇者杯レジェンドのトルネコをぶっ倒す今日使い始めのスライム中川
これ絶対流行るわ バッジ演出がホントウザいからスライムは流行らないでほしい スライムアリーナミラーで15分がんばってくれよお前ら ピサロもスラアリもドラミネやOTKに勝ち目なかっただけでそこそこ強かったのにそいつらが消えたからな >>635
アグテリ勝率は良いってしびら配信でしびらにデッキ渡した人は言ってたぞ
ちまちま回復させるから1ターンで纏めてダメージ与える系には弱くてもテリーみたいにお行儀の良い顔面パンチャーはむしろカモなんじゃね?
一番手っ取り早いのはゲマをポンと置くことだとさ 昨日アグテリ雑魚とかあれだけ息巻いてたやつらどこいった?
だからテリー強いっていったじゃん ランプピサロに進化されてもスラティナキツイぞ
今はアスラに皆夢中で進化ガン寄せのデッキないからいけるけどな タンバリンククールこれオルゴいらんかな
オルゴが邪魔になる唯一のデッキかもしれない >>615
アスラ王はボンファの転生モンスターらしい スライムの無限リソース
痛み分けしたら楽に勝てるけど引けないと普通に盤面とられて負け
デブ終わったな >>646
いやあれはむしろオルゴが一番強いタイプのデッキやろ
犬入れてたのが許容されるなら入れない理由がわからんと思うが…… トルネコあかんな
後攻引いても上振れないとアリーナに盤面勝負で負けるやん ミラーだとダークマターや破滅が欲しくなってアグロ相手だとたけやりやジャガメが欲しくなる
やっぱり何が相手でもしこしこするスライムラーミアが最高のクソデッキだわ ドレアム出せば勝ちな場面ばかりだったけど1度も引けず負け
メンコなんだよなぁ 584 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa09-YnAw [182.251.250.18])[sage] 投稿日:2018/09/14(金) 15:29:48.69 ID:aUPfbvxwa [2/3]
3タテやろ勇者強いわ
585 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c3a3-+dhB [101.140.219.98])[sage] 投稿日:2018/09/14(金) 15:29:52.67 ID:0b5jy2660 [2/2]
AoEなしでデブには勝てない
このプラカスどもw 勝てないデブはただのデブ
わざわざこんなおっさん使う意味完全に無くなったな 無限リソースってこういうゲームで1番萎える要素だよな
流行ったら人離れ進むから強化してはならないよな しあわせの種を全体に配ってるようなもんだもんな相手
トルネコのテンションスキルじゃ間に合わん 2弾あたりでデータ消えてやめたけど、久しぶりにやりたくなってリセマラしてるんだが
ゾーマりゅうおうベリアルシルビアホメロスムーアサンディジュリアンテ+配布のフローラネルゲル
で初めるのはどうですか?
ドレアム当たらなかったのが残念 ホミロンがぶっささりまくって盤面とってベスクイーンシステム構築したらスラアリの勝ち
デブは痛み分け2枚入れるしかない コピーデッキさっき使い始めたばっかの中川と
ずっとデブ一筋の対戦でこれw デブさあ盤面とれるのが強みなのに
盤面負け前提で痛み分け2積みしてる時点で終わりだよ >>670
ドレアムとデミーラは絶対作ることになるが どんなデッキで遊びたいか妄想すれば答え出るじゃんよ スラアリ流行るならしばらく引退するわ
くっそつまらん スラアリの強さが証明されてしまったしトシの動画もあがる
めちゃ増えるぞこれはぁ >>670
いいんじゃね。流行りのランピが組めるぞ。 一昨日からスラティナ最強って言ってんのにやっと気づいたのかよ >>670
レジェの枚数じゃなくて使うデッキ決めてからリストに必要なレジェSレアまで含めて考えた方が良いと思う
それなりに課金するつもりならレジェ枚数で良いと思うけど 本格的にデブの居場所無くなってるな
一体誰が相手だったら有利取れるんだ(わら スライムラーミア環境とかクエロ倉木超越虫害床川冥府エモΣ全部超えた糞ゲーだぞ スラアリ流行ってもいいがせめてスキンをマルティナにしてくれ デブはナーフ殴りスライムアリーナだとカモだったからな
まぁラーミアにも勝てないのはわかる 陣ゼシでスラアリはボコボコにできたけどナーフしたせいで流行りそうだな 火炎ムカデぶっささってわろた
スラアリの弱点は床アリだな どのリーダーにも有利付かないマゾネコ
ローグライクゲーの主人公なだけある 実はナーフ前もダイヤ後半はスライムラーミア使ってレジェ上がれたからナーフされてこんなのが環境のさばったら終わりだわって思ってた
割り込みなしで延々オナニー見せるDCGでエクストラウィンがtier1とかまじでやめろ アリーナ使うならはやてデッキかマルティナスキンって義務教育で教わっただろ >>670
一つ一つは当たりの部類だけど見事に使えるリーダーばらけてんな スラアリはマジでつまらん上に害悪だから流行るなら引退するわ
ハースのクエロみたいなもん >>699
マルティナが笛吹いたら可愛いけどアリーナがよろしくねしたら稽古を思い出すし単純に声も不快だろ?
不快要素を極めていけ ミネアは使ってないから分からんけど今はどのリーダーでも勝てる神環境だわ >>676
あれ、レジェンドって錬金できましたっけ?
仕様かわった??
>>683
そんな感じでリセマラしたほうが良い気もしますね ラーミア出す目的のデッキ相手に盤面だけで押されて負けるって
さすがにデブは終わりだよなぁ・・・・ 最強じゃなくて最凶だな
使う奴散々煽られても文句言えないからな >>704
ススズとかいう決勝最後の試合でよりによって床アリ使った障害者は勇者と認められてないからアカギが実質の勇者 >>706
ホントよろしくね!は寒気がするわ
闘技場もよくやってたから5/5、6/6、7/7の盤面思い出すからやめてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています