【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.827
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.826
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536845031/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>762
そこまで来るとスライムが弱いとはなんだったのか? >>777
弱いぞ
ゼシカならアグロ床氷塊どれでも負けるきしないわ ナーフでミラー消えたし陣ゼシ的にはむしろ戦いやすい
アグロが無理っぽいが >>772
その通り
でも相手からしたら理不尽に感じると思ったから盤面処理してメラゾーマ使わないで倒した
それぞれ感じ方は違うからなんともいえないけど自分が逆の立場だったら、このほうがいいかなと思った スライムやるなら殴りのほうがずっとスマートに勝てるよ スラマルには勝てるだろうけど他に言うほど勝てないのが今の床川だからな
どっちも仲良く沈むかどっちも滅茶苦茶流行るのかはわからんな ぼくのプレミア必中拳と火炎ムカデが輝くってマジなんですか? >>781
まあナーフ前はキースに焼かれたり陣イオでまとめて吹き飛ばされたりされたから
スライムビートで押すのはキツい部分もあったからな
そいつらがいなくなって(床アリは増えたけど)以前より闊歩しやすそう まじゅつし2ターンに置けた時は前と同じだけど暴走で敷かないといけないときはやはり動きが詰まる 床アリは陣ゼシもいけるんやろ?
これは床アリ復権ある?
ただピサロは無理なんだよな もうこれ良環境バルズじゃん
今日のスレ杯が楽しみだな! ドラミネもそうだけどOTKがクソすぎた、あれは対策が少なすぎた 思ったんだがスラアリメタでヒポキン入れたら
負けないんじゃね? ってかなんで必中拳のコスト下げたんだ?
0コス4点デメリなしはあかんやろ 床アリでランクマ荒らしまくってすまんな
まだまだ勝てるわこのデッキ 床使ってる奴は中川
スライムはマルティナでわかりやすくしていけ ピサジとかいう雑魚絶滅したな
低ランクにはまだ生き残ってるのか 前環境デスタムーアなんでいなかったんやろ
普通にいつでも強いよなこいつ トルネコでテリジぶっ殺す為にデスタムーア入れてたけど強かった まだメタボ使えないって異常だな
新弾要素使わせたいはずなのによっぽど調整難しいのかなちょっとのさじ加減で手がつけられなくなるとか
じゃあつくんなよって話だが デスタムーアはケツ4でキースでも取りにくいしミネアにも刺さるんだけど
いかんせんゼシカばかりだったしなあ デスタムーアはレジェの割に控えめなスタッツなのが使いづらい 床メラミ死亡おじさんは流石にキツかったと思うけど今は亡きSlorくんも入れてたんだよな デブは単純にデッキパワーが足りないのでターンが回ってくるかあやしい >>827
デブスラアリに負け越したけどな
運もあるとはいえ、有利取れてるわけではないのは確実 勇者が使ってもデブダメだったんだからもうどうしようもない デブさ
唯一ボコれたククールにもたまに負けるの笑うわ ジャックポッター熱ない?
ライバルズのくせして中々遊べるオモチャやん >>808
テリーが勝てるよう政治しないと無課金辛いねん ジャックポッタートルネコはワンチャンある、マイオナすぎるが アリーナ強いか?
ちゃんと調整されてるならピサロのが万倍強い気がするんだが 鉄鋼魔人とか言う木偶人形が3/6なら…なあ…二木ィ!!
ヽ(*´・∀・*)ノ┌┛)`Д゚)・;' スライムマルティナ(ラーミア無し)作ろうと思うんだけど、何を勝ち筋に考えればいいの?
大量展開して除去しつつ顔面をじわじわ削り?
大量展開で凌いで、ドレアム一喝で締め?
それともラーミアと組ませないとゴミ?
https://i.imgur.com/Egkhh4o.jpg ダイヤ行ったから底辺でドラクク使ってて遊んでるけど先4オルゴキッツいなこれ
ピサロの時はいてつくだったりホメロスだったりであんま困らんかったけどククールどうすりゃええんだ >>841
一喝2枚も入れるならラーミアいないと意味なくない? 結局デブは除去強いミネゼシマルティナはキツいね
そこをメタボで補えたらいいんだが スラアリは簡単に回復できるからシルバークロ―悪くないと思うんだが入れてる人たまにしか見ないな
あとバブルスライムもHP1とはいえ同じHP1のかくパン入れるくらいならそっちより優先したくなる ラーミア入れるならおたけび入れたドレアム遅延型の方がよくない? >>841
構築自信ないなら素直にちょもすのパクれば >>847
てっこうとか入れてメタボで何とかしようにも結局そいつらは頭越えててっこうだけとったり前後も入れ替えられるからなあ
本当あいつどうしようもねーわ スラアリはもう序盤越えたら展開するの必死で
いしのつめすら付けるヒマ無いからなぁ ミルピサロのこの程度の盤面で切断するピサロクソ雑魚すぎない?
https://i.imgur.com/XA5UTzq.jpg ピサロにしにがみ入れたら結構使えるのに
誰も入れてないな >>856
相手別にそこまで不利じゃないし充電切れとかじゃね
俺もたまにある 鉄鋼魔人はメタル無しユニットをメタル化っていう能力も付属しろ さっきテリーとやったらブラウニー、とうろうへい、ぼうれいけんし出てきたから警戒してたら即ギブアップされてたまげた 正直多分向こう2〜3ターンくらいもしかするとずっとずきんの処理できないから切断したんだと思うけどピサロの除去問題しかないだろ ナーフまでにダイヤ間に合わなかったけど、陣ゼシカ続けて何とか上がれた
これで色々試せる >>835
7ターンアスラ王でゲマ→8ターンゲマ+ジャックポッターの最強ムーブを今しがた決めてきたところだ The no.1 Alex ライバルズやるとか草
でも誰も知らんだろうしこいつ殆ど日本人だぞ
アメリカ人がってのは誇大広告だわ ゆっこだのアレックスだの言うけどそいつら13000勝出来んの? 数時間毎に最強が入れ替わる神ゲー、ニキの作ったラグナロクがライバルズ 何か誰か知らんが有名な人がライバルズの門くぐろうとしてるのか
ハジバルズじゃん
東京ゲームショウにも出典してゲストがなんか微妙だけど飛躍の時期だなライバルズ シャドバとかもう名前聞かなくなったし今がチャンスだな >>873
マリガンでゲマ来たら追い返すって本末転倒なことよくしてます あーあいってHSのゆっこと仲良いみたいだしこいつの顔の広さ凄えな 昨日ほぼ負けなしだったのに今日はめっちゃ負け越し
1日だけどやっぱ対策進むよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています