>>320
なるほどねDSフバーハの仕様か…
割合耐性のタイプの防具だとどっちでも変わらないけど、
ダメージカットのタイプの防具だとそれだと計算結果が全然ちゃうね。
まぁ防具の固定値の意義からしてDS版のほうがあるべき姿だと思うけど。PS仕様だと固定値までフバーハで半分にしちゃう計算だし

フバーハ抜きメガザル腕輪無しでどこまで下げられるか(315からいくつ上げるだけで済むか)くらいかなあ次にやれるのは。
前衛のHPが単純にあと80程上がればメガザル無しでいけるかもしれんけどザオリク×2は要るだろうなあ
ただクリフトが鎧の耐性ロクにないのが気がかり……315でピ勇クミじゃなくライアンにしてるのもそれが理由だし