【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.829
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.828
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536916481/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>7
そんなことしたらガイジでも勝てなくなるじゃん
闘技場はクソゲーにしないと儲からないからな 闘技場はやる気があるときはゴミみたいなデッキでも4勝はしてやるとか思えるけどね
でもそんなのは先行闘技場の時くらいだな >>11
今ってみんな勝てるけどみんな勝てないからな
さすがにどうにかしてほしい... >>9
レジェンドの上位100名全員そろえて目の前で言ってやってくれ 床ククールのアグロとアグロゼシカに瞬殺されて携帯噛んだわ
投げなかったのは成長だな スマホ噛むって新しくないか、イラってきてもアアーって天を仰ぐくらいしかしたことないや 麻雀やポーカーも同じだがお互いにプレイが極まってて腕の差が出ない状態になれば運だけで勝負が決まるはずだけど
99、99%のユーザーはそんな状態とは無縁だから長い目で見れば実力差は出る方だと思うよ
ギルドのプラチナとか観戦するととんでもないプレミしてるのに本人は認識してなかったりするからな もうめんどくさいから運ゲーだと思う奴は俺とバトルしよう
俺に勝ったら運ゲーでいいよもう 運ゲーじゃないよ
じゅうぶん暇潰せたから寝るわ
ありがとな >>15
いやそんなんいいから
>993名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 43b3-lya3 [133.218.179.4])2018/09/15(土) 03:30:47.61ID:LlHf8Uol0
>>>991
>理論的に説明してから批判してくれ
>頼むわ
これに対して>>991が無反応だからこのスレの>>9で代弁したんだけど、
この内容に対して何かあるのであればそれこそ理論的にどぞ ぶっちゃけ人によって運ゲーの定義が違うだろうし言い争うだけ無駄だと思うわ
"決闘"で決めろ >>24
んなこといってもアグロはトップも含めて戦うのがほとんどだしなー
それじゃ曖昧過ぎるな >>21
おい待て寝るな、まだ終わってないぞ
終わるまで10時間でも20時間でも続けるぞ俺は スレの住人がどんなん使ってるのか見たいからバトルしてくれ >>22
ごたごた言ってねえでバトルで決めようぜ
一戦だけじゃわからんから10戦でもするか? >>26
悪いなw
もう俺このゲームやってないからどっちでもいいんだわ
おやすみ😄 観戦で自分と同じくらいだと思ったら自分よりうまいらしい
下手ぐらいがちょうど自分くらい バトルで決めるっていうけどさー?まったく同じデッキでやんないとわかんなくねー?
それで先行後攻50本ずつくらいやれば実力わかるかもってレベルでしょ >>14
闘技場も長い目で見れば実力差出るっしょ
平均で7勝出来てるわ そんなことより3デッキなに登録すればいいか教えてくれ
ランピアグテリドラミネでも登録しとくかと思ってるんだが >>32
すげーな、前の弾までは同じくできてたけど4弾になってから俺はダメだわ
平均だと5勝くらい アグロはトレード1つ間違うだけでリーサル届かない綱渡りだから難しいアグピは全部顔で良いけど >>33
俺は反転ククール、アグロテリー、あと一個はギリギリで決める アグテリ、奇跡、ゾンビテリにしようと思ったら1リーダー一個だったわ >>34
ランクマ回したいから1戦だけな 早く立てろ部屋 とりあえずアグロゼシカ、ドラゴンミネア、メタボトルネコで登録した ベロニカ3枚ドロー→ルカナン→イオナズンで盤面返されて草
クソゲーすぎる >>41
一戦だけでわかるわけねえだろ
最低でも10戦はやらないとな なんのルールも決めずにとりあえずやるとか運ゲーやんしかも一戦ww >>42
明らかに有利なのはゼシカくらいだけどどれも全然戦えるよ
テリーが一番キツイかな >>59
スタンダードも入ってるから持ってないカードがあるかも?! タイムスリップかな。
すげー弱いデッキ組む流れ見た気がする。 運ゲーマン早く来いや
10戦やってお前が5回勝てたら運ゲーでいいよ 攻撃上がるバッジ>>>>体力上がるバッジ
なのなんとかせえよ これ3デッキも登録せんとあかんのかよ急にそんなデッキ作れんぞ あんだけ言っといて逃げんのかよ
魔法の壺の錬金石無駄にしたわクソが そろそろフォロワーキャンペーンやるべきだろ
13万切りそうだぞ スレバトって成立したことあるの?
大体どっちかが逃げて終わりじゃん もってないカード入ってるデッキでも登録できるってよ
しかもずっと同じリーダーのデッキ使っていいみたいだしな 今回全然勝てんのやけど…
前回ダイヤ1までいけたのに、ずっとプラチナだわ… なんだ暇だしそのトルネコミラーやろうとしたら部屋閉じてたのか アリーナとかいうキチガイの遅延デッキこれ史上最低やろ
もはやただのバグやん
対処困難を通り越して対処不可能
そりゃアグロが増えるわな
ちょっと考えりゃわかるはずなのにこんなクソゲーデザインして金もらえるとか貴族やな 勝手にランプしてればいい
こっちはランプせずゾンビ並べてボコるだけや
https://i.imgur.com/LIkm5GW.jpg テリーはフェイスorトレードがマジ悩むな
裏目あるけど割り切って誤魔化す場面も多い
その辺凌げれば上振れで盛れるが >>83
やるか
上に貼ってあるトルネコでいいんだよな? >>82
スライムアリーナか?
俺もあれは嫌いだ
どうにもならん >>87
そうだよ
ちなみに運ゲーがどうとか関係なくやるからね
暇つぶしなら緩くやろ 馬鹿みたいにドレアム頼って不快なことしてんじゃねぇよバーストで氏ねwwwww
スライムラーミア不快だから勝つなら煽るし負けるなら切断するからよろしくな
https://gyazo.com/d91f217621604ef3cc325d41510c7e7f.png >>91
おう
俺も実力ゲーでも運ゲーでもどっちでもいいからかまわんよ OTKゼシカが生き残ってればスライムラーミアとかいう不快デッキ見なくて済んだのになぁ アリーナマジでうぜぇな
バッヂ複数乗せられたらもう無理じゃん
つまらなすぎるわ >>94
盤面素直に並べるデッキじゃ負けるからバーストでしばき倒すしかない
しょうもねーデッキだわ スライムラーミアには床アリーナで無鉄砲してやればとんでもないダメージのマイユが飛んでくんじゃね スライム1匹出すだけでテンション2上がって更に回復するとかほんとうぜーわ ドンガラドンのバッジが重複するのが意味わからんわ。 エントリー今日までか
試運転すらしてない冒険者ククールと25点狙いの閃光烈火拳でいくか >>100
スライムラーミア倒すならやっぱりマイユだと思うよ
かなり有利取れると思う、ただアグロテリー相手だと床アリはボッコボコにされるから環境次第やね アグテリとスラアリとかいう対極の存在が同居してて辛い スラアリメタきっついわーせめてピサロが敵陣にバリア床敷き詰められるなら話は変わってくるんだけどなー自分たちが踏んでるし デスタムーアがバッジも消してくれれば良いんだけどね
流石に強すぎるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています