【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.869
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.868
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 954 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 13d3-1H6N [27.84.165.130]) sage 2018/10/03(水) 11:27:45.44 ID:EGGtgLnB0
ククカスは配信者含め低レベルなガイジが群がるのはなぜだろう
大会とかで結果出してる人らは初弾の頃から強いって言ってるのにプレイヤーの格差が酷すぎるわ にわかククール多すぎて草
影騎士反転1枚とかプレイスキルいるに決まってるやん >>1
感謝します
それは式ククールってやっぱ反転混ぜた方安定しない?
序盤に杖引けなきゃ終了のイメージ ギルマスが長期間(3か月くらい?)ログインしてなかったらギルド乗っ取られたりする事ってある?
ぷよぷよでギルドが他人の手に渡って追い出された覚えがあるのでオープンにしたいけど怖い お前らの迷言
メイジドラキーはぶっ壊れ
ククールは初段から強い >>12
サービス開始直後からギルマスログインしてないがいまだに権限降りてこないな スラアリとトルネコ使ってるからククール怖いわー、もっと増えて ぶっ壊れじゃなくてパワーがなんたらかんたらじゃなかったか ドラーキマも今の時代導入ありなのかと考えてしまう
先出しオルゴ対応はどうすべきなんだ >>18
もうギルマス権限強制異常つけてくれと思うやね
ギルマスいなくても栄えるギルドとか意味不明だけど
結構あるんだよね 最近はミネアトルネコテリーあたりが使用率ドベを争ってる感じ
ミネアはドラミネで増えてナーフでまた戻った 氷塊使ってるけど
ドラゴンミネアの勝ち方が分からん おっそいデッキ多いからモリーがヤバくなるな
オルゴデミーラ流行ってるのに何故かサイレス居らんし
サイレス居らんからうっとうしいやつ多いからサイレスも刺さるし あープラチナ2に落ちた
いつになったら俺はダイヤに行けるのか もうモリーとか弱いぜ皆がアスラ王オーレンとか超必中しんりゅうとか高スタッツバンバン出してるのに1人高いの出してもなんともならんのが今の環境 ゾンビテリーの話なんですが、もしかして
3ターン目ガスト4ターン目ガストの動きって弱い!?もちろんオルゴデミーラ居たら4ターン目に出すんだけど… >>26
後攻ブラレで4コス封印の杖とか入れるの躊躇うだろ
バッジにも封印効かねえしオルゴ狙いで入れるにはリスクがなあ
マミーでいいかになってしまう
低コストサイレスをいい加減出せよと >>31
そりゃあそのターンを犠牲にその後のゾンビの動きを強くしてるんだからそれだけだと弱いでしょ
その後5Tマミー6Tマミーとかは強いんじゃね?知らんけど >>31
ガストガストが弱い、ガストマドハンドとかマドハンドワイトキングの方がいい
1コストゾンビ死んでればドクロ大臣も選択肢に
あれば脳死オルゴでも 初弾から強かった発言はさすがにアホだが
このゲーム、ランカーですら自分が負けたアーキタイプに対してはこういうレベルの言いがかりでイキるからな… 月末はあんまり当たらなくなってたのにアグロまた多くてブラレにイライラしてくる
やっぱりあのカードおかしいわ このブラレ全盛の時代でほとんどのデッキに採用されてる3/3/3があるらしい オルゴとかグレイナル養殖するようなデッキは無視してガンガン顔殴ったほうがいい >>8
グレイナル出せたら勝ち確だと思ってる奴いるらしいでw >>46
魔術師ナーフ前のミネアやと冒険者でもダイアいけたけどな グレイナル出されたらだいたい俺の負けだわ
腕がないんだろうなー 今日もゴールドぐらいの相手しか当たらなくて全勝キープだわ
これワンチャン予選抜けあるか? 上振れクソデッキにやられた時のストレスが10連勝した嬉しさを遥かに上回るストレスなのにプラチナだとやたら出会うからダイアまで上がる気が1ミリもなくなった ククール増えてるおかげでトルネコで美味しい思いしてるわ
ほんまそれはありがとうな ボルブルが出てきた動揺でハンド5枚にしてからアロードッグ使ってしまう失態
プラチナ帯まじで変なカード多すぎるだろ ただでさえ全く楽しくないのに適当にやってプレミしたら3勝も時間かかるっていう負の連鎖
こうやって義務バルズすらやらなくなっていくのか 安定していて、試合時間短い。バッチでコントロール型が多いから刺さる。パペットとブラレが活きる。
アグロを使わない理由がないな。 まあ、だから意図的にテリーやゼシカみたいなリーダーを常に一定以上の強さに調整するんだけど
それはそれでキッズが吠え猛るからな おためしで流行りのククール登録しとけば良かったな
メタルトルネコとか試してる場合じゃ無かった 今度はスライムアリーナとかいうカスデッキかよ
もう次の弾か調整までアンインストールしてストレスフリー生活送るわ 昨日は勝ててたのに急に勝てなくなった
なんかデッキを変えた直後は勝てるのに、時間たつと負ける気がする
まさか! マッチング操作されている!? ランピとゾンピにボコられて2敗してもうたもうあかん それはククールよりやっぱ反転の方がええわ
アグロにひかれまくってトルネコにも負けてってつらすぎやろ
やっぱアグロとトルネコに勝てる反転やで
氷塊も微妙にきついしあれ使いこなしてたそれはすごすぎやろ 今さらドラミネに当たって先4デミーラと超必中しんりゅうで負けて嫌になるぜ 今は謎デッキと先月上位のデッキだらけだからやるだけストレス溜めるだけだな
いつも少し経つとなぜかアグロ増えるしその時回すか 謎デッキと当たるとストレスって言う人いるけど
むしろこのカオスな方が楽しいと思うがね
毎回似たようなデッキ相手する方が飽きてくるわ ライバーンなあ
一弾の頃から頭おかしい性能だったけどククールが産廃だったから許されてたけどさあ
こいつ強すぎだろ 盤面返して相手の手札0からのトップドレアムで負けたんだけど😭 それはのは陣ゼシが多くて減ってた
対トルネコを捨てた環境見たデッキなのに
なんもわかってないコピーアホが多いわ >>74
相手からしたら一発(二発)殴られてる上に全然有利トレードになってなくてマジふざけんなだと思うんですけど ククールゾンピでいけるわこれ
なんか知らんけど勝ててる グレイナルが鬱陶しすぎる
ククール使ってて嫌な行動ってあるんですか? >>47
オルゴとドレアムを外そうとしたら呪いにかかってしまったからな
あまりにも適当に作りすぎてブラレ入ってねぇ ククールうぜーなぁ
粘って粘って相手手札無くなって勝ち確かと思ったらトップセーニャのグレイナル4体復活とかキツいわ >>75
まぁナーフ後とかブラレオルゴぐらいしか目新しいことやいし完全に3勝とランク上げだけやって解放されたいとしか思ってないからね
謎デッキも大体蹂躙できるからいいけどその分たまの負けが100連敗くらいのストレスなんだわ クリフトも強い 5/3/6ってスタッツ高すぎるし5/3/4にナーフしてくれ ようじゅつしが許されないでなんでライバーンが許されたんだよ ライバーンドラゴンだから復活したりバッジ強化も付いてくるんだよね
それであの能力はちょっとw ザキが5コスでようやく1体除去なのにククールは5コスで余裕の2体除去しかも3/6という最強のボディも付いてくる
なんなん? HPが減っていないと効果発動できないから
0コストのカードがゼシカと比べ少ないから
当時の早読みの杖のような次コスト減+効果発動するようなカードがないから ククールに勝ちたきゃデブでも使えよ
負ける事ほぼないだろ デスストとようじゅつしに比べてライバーンは強すぎるな
TSが全体回復でユニットまでトリガーになるとか明らかにやりすぎ
後演出が長すぎ グレイナルにもオルゴにも効くから変化の巻物入れるようになった
あいつらはいなかったことにするのが一番いいな ようじゅつしはスタッツも狂ってたから許されなかったんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています