【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part538【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
【DFFAC/DFFNT】初心者スレ DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part16【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1535036212/
【DFFNT】DISSIDIA FINAL FANTASYNTルームマッチ募集 part10
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536409225/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
https://support.jp.square-enix.com/contact_m.php?id=11761&la=0
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
https://support.jp.square-enix.com/contact_m.php?id=16361&la=0
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポォ
Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part537【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1538770008/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 閉所でも無ければシュートがいないわけでも無いのにメルクリディハザ担ぐのは何故なんだろう >421
カウンター持ちに罠からのコンボ押し付けて煮えさせるのが楽しい
エアロラからコンボ行かずに受け身から択かけ行くのが楽しい
ストンラストーンの糞火力が楽しい
遠距離戦?今は無理ね
真面目な話、前3増えてるから以前よりは圧倒できて気持ち良くなれるんじゃないの ランスの方がファイアより太いよ
ランスは可もなく不可もなくだから強くする必要ないと思う ヘビーより前に出るシューターとか僕には理解できないよ兄さん スピレイは閉所で使ってるなぁ
尚、理解してくれる味方が少ない模様 おっさんなので茅野愛衣が何の役をやってる人なのか分からない(´・ω・`) 壁際に追い込まれてるのに裏取ろうとも押し返そうともしないでこれ以上下がれないのに下がろうとしてる奴は何したいの?
コアすら割りに行こうとしないし中身あるのか疑問に思ってオプションボタン押しちゃうわ >>430
銀髪のロリ美少女や、金髪のお嬢様美少女演じたりしてるよ あと1回負けたら降格しそうなんだけどどうしたらいい?
降格覚悟でやる? NTは切断あるからマナー悪いのとか変なのは対処できるけどアーケードはそういうの引いても逃げれないから怖いよな
シアト連動や闘争再録で欲しいのあってもクラスマッチにはもういきたく無い、NTと違って一定以上のクラス差あってもマッチングあるからプラチナに多い思考が変なのも見かけるし カインはルギアでついでに兄さんはポケモンコレクターだ カインはルギアだった…うぅ…その時は遠慮無く俺を斬るがいい 山ちゃんの活躍を見たい奴は彼岸島のショートアニメを見てほしい
このクソアニメが声優に全振りだからちくしょう! >>450
これは…いいキャスティングだな…
調べたら特別編だけクジャが担当してたわ
4〜6話はケフカが一人でジタンも担当する回があったみたいだな >>418
亀だけど
実際はファイアRFより太い(♂)んだぞ
まぁ貫通しないから判定の持続がクソ短いんだとは思う こんなこともあろうかとグッタイだけはいつも持ち歩いてたんだ 意外とナイト持ってっても抜ける人少ないね
だけど、さっき2バーが一緒に抜けていったわ
こういうときだけ連携バッチリだな >>464
判定の持続が短いっていうか貫通しない=当たったら消えるだから
そして当たったから消すわを自分でやってから相手に痛いかどうか聞く仕様だからあの欠陥仕様になってる
爆発に判定がつくとか誘導、貫通とかあればそこらへん今よりよくなるけどその気もないし ランスはグライドついてもいいよなあ、ライフルですら付いてるんだから 零式は終盤の展開よくわかんなかったけどエンディングは泣ける これダウン復帰の無敵時間にHP出しても無敵なの?
密着で断罪出してきてこっちブレイブ振ったら空振って食らったわ バッツの黒歴史
竜騎士 同期ズレの餌食 当たったのに当たっていない
狩人 矢が風に溶けて敵の位置に届かない 追尾皆無
青魔導士 マスターすると隙が倍増して弱体化
忍者 空振りでも2段目強制発生で大きな隙を晒す
侍 射角皆無 壁ドンからも繋がらない
風水士 エデンで画面端の敵にじしんを撃つと天井から発生
ナイト 3回HITでマスター
踊り子 同期ズレの餌食 当たったのに当たっていない つるぎのまい無敵時間無し
登場シーンでジャキーン
登場シーンで黒チョコボの羽根ふぁさ→「おっ黒チョコボ粋やんけ」→バグでした
よってリフレでの下方修正なし 味方同士がお互いに拒否チャ始めた時って何すればいいですか? バッツはインチキの塊なので下方されてどうぞ
その割には雑魚ばっかだよなあ ランスがSHGくらい横の角度が広かったら実際強い
回復するし バッツはマスターまで最終ヒット回数後1回は増やした方が良い気がする
落ちてもマスター数減らないし ナイト空振りマスターは消すべきだな
マスターできなかったら担ぐ奴が悪い カルボナーラさん目立たせる為に今回リフレはバッツきそう リザルト画面で拒否ってきた相手に他のメンバーがいなくなってもひたすら感謝と賞賛を送り続けたら最後には謝ってきた
感謝の気持ちって大事だね バッツで一番イカサマ臭いと思うのは侍だな…
あの当てやすさであの威力は… バッツ弱体化ってまたマスターしても弱いキャラにすんのか
今が本当に絶妙なバランスになってんだから下手に弄るなって
まぁ素振りは消してもいいと思うけど バッツの素振りでもマスターできるんならオニオンも素振りしてジョブチェンできるようにしないとなあ!? セシルもブレイブ振るだけでジョブチェン出来るようにしよう ティーダも感謝言えてないのにバッツほど話に上がらないのなんなんだろうな 助かったー!は独り言のようにも聞こえるけど
助かるッス!はちゃんと相手に向けて言ってるからな 別にわかるからよくね?
このゲームは言葉通りに意味を受け取るなと何度言えば ティナにちょっと難しいかなって言われるのがすごい好き フッ つまりイントネーションで感謝の気持ちを伝えられる竜騎士は最強と言うことだな カムランも同意が善きに計らえで感謝がご苦労だからわかりにくい 前に助かったトリオ3人リザルトでお礼言い合ってるのはなんか笑ってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています