【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.927
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.926
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1541596289/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 商人の必殺技はどうせ超力の種的なやつだろ
来る前からわかるわ ネタバレするとトルネコの必殺技は聖域の巻物な。
地形を1マス聖域に変えて、上にいるユニットは戦闘ダメージ受けなくなる。 トルネコの必殺技はこのターン中反撃ダメージ受けないだよ 聖域の巻物の上にモンスターが乗ったらそのモンスターが消えるだろ
効果は冒険者にしか聞かないな しんちょうのつえってレオパルド死んで4コスト払わなきゃなのか
ゴミじゃん ジャンプ早売り
共通 5/4/6
召喚時HP20以上の場合攻撃+3、ねらいうち
共通4/5/4
効果の対象にできない >>18
アグロゼシカ超強化だな
アンルシアも576に刺す事になるのかな >>16
そうなるとちょっと面白いな
ルイーダきて冒険者推しだし >>18
まーたククール強化かよ
ククールならHP回復出来るからな マルティナ持ってない奴がリッカ当たるとは到底思わんが >>18
こんなんアグゼシ大暴れするじゃんセンスないよ ネタにのっかってるのかガチでナーフ前のカードってわかってないのかどっちだ アグピにツンドラキーてどうなん?
一時期流行ってたけど最近見ないな ナーフされてきたカードが使われなくなって思うんだけどそこまで極悪なカードだったか?
次にくるカードの方が不安でたまらないわ 魔法使い専用
1/1/1 死亡時 自分のデッキから特技カードをランダムに1枚引く
は? >>33
さっき死亡時弱いって話してたしこいつはもう戻ってきてもいいぞ ナーフ前に戻していいカードほとんどないと思うわ
キャットバットさえ怖い
冥界の霧は許してやる >>30
通れば強いけど、ミラーで弱いし先攻だとブラレに狩られるから枠ないかな キャトバは割と謎ナーフだったけどな
確かに強いけど >>18
いやこれ初期のレッドアーチャーと亡者だろ
今のオルゴみたいに全員使ってたカード >>37
ほんこれ
ブラレで簡単に取れるのにナーフいらなかった
使ってるやつマジでおらんやん キャトバはドレアムを加速させるからダメだぞアグロにドレアム積むやつが増える 逆にどうせイカナーフするならブラレは後攻2点でよかったのに 歴代の調整見ると鋼のそろばんの弱体化とガナサダイの強化のやけくそ感が光る ナーフ前イカモグラマジフラ人魂赤弓をガン積みしてたデッキヤバすぎるでしょ ガナサダイ強化は思い切った割にはバランス良くて最強調整だぞ トルネコの必殺技
0MP 手札がいっぱいになるまで種を手札に加える 英雄は生成出来ないとしても
10パックセットのなんとかメダルでは貰えるよね
さすがに30パックとか言わないよね?
最悪メダルでも交換できませんとかマジでやめてくれよ ジャコラはガメゴンよりスタッツ高い
さらにリーダー攻撃とユニットぶつけは自分だけに2倍ダメの選択権あるし悪くない
相打ちで盤面返しつつ仁王立ち置けると考えるべき 覆面バニーとかもどうかと思うけど
過去折角考えた構築が全く使い物にならなくなって無駄になるのはどうなんだろうね あんだけ強化されても使われないガなんとかさん…w
アスラアスラできないししんりゅうの劣化版だし >>56
無課金微課金はもう覚悟しろよ
大人しく英雄殺しデッキを考えろ 0MP 必殺技
妻と別れて10億円支払う代わりに
誰も不幸にしない トルネコのテンションスキルから出てくる種固定にしたらバランス壊れる? パパスみたいに死亡時装備ならわかるが死亡時手札に加えるだけなのにスタッツ低くしたのはマジでわからん
グレイナルはスタッツ高いのに しかもグレイナルは装備したときに謎の8点回復までついてくる そういえばクソウザいほどシャドー召喚してきたな呪ゼシカ バニラスタッツで召喚時効果で装備した時効果あってバリュー桁違いのグレイナルは本当にゴミ
レオパルド見習えよ グレイナルとレオパルドの格差はなに
杖パパスみたいに死んだら装備しろよこの雑魚 グレイナルはテンションアップのオマケ効果まで付いてるしな ファンデッキ感出てるのに死亡時だから潰されるかもしれないし杖は装備だから奪われるかもしれない
悲しすぎるだろそんなこと起きたら まじでグレイナル意味わからんな
スタッツ高いし効果は召喚時だしテンション上げるしHP8回復するし復活する割にコスト6で低いし
僕の考えた最強のカードかよ 発表直後に英雄かガードを錬金不可にした運営を許すな
確実に様子みて変えた グレイナルの装具は酷いよな
最初ククール使ってなかったからグレイナルが量産される意味がわからなかったわ >>41
やめて
ブラレを握ってない時もあるのよ(>_< ) >>77
テンションあげるは余計だったと思ってるわ あんだけイカはやくナーフしろよ使えねーなとか言ってたのにこれである
プレイヤーってほんと信用ならないニキニキが闇落ちしてもおかしくないな >>78
変えたって言うからライブラリ見たけど不可のままじゃん そろそろレジェンドナーフの時期だな
交換所実装したんだからプレミアムの分解レート12000にするの忘れるなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています