【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.927
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.926
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1541596289/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 魔法使い専用
1/1/1 死亡時 自分のデッキから特技カードをランダムに1枚引く
は? >>33
さっき死亡時弱いって話してたしこいつはもう戻ってきてもいいぞ ナーフ前に戻していいカードほとんどないと思うわ
キャットバットさえ怖い
冥界の霧は許してやる >>30
通れば強いけど、ミラーで弱いし先攻だとブラレに狩られるから枠ないかな キャトバは割と謎ナーフだったけどな
確かに強いけど >>18
いやこれ初期のレッドアーチャーと亡者だろ
今のオルゴみたいに全員使ってたカード >>37
ほんこれ
ブラレで簡単に取れるのにナーフいらなかった
使ってるやつマジでおらんやん キャトバはドレアムを加速させるからダメだぞアグロにドレアム積むやつが増える 逆にどうせイカナーフするならブラレは後攻2点でよかったのに 歴代の調整見ると鋼のそろばんの弱体化とガナサダイの強化のやけくそ感が光る ナーフ前イカモグラマジフラ人魂赤弓をガン積みしてたデッキヤバすぎるでしょ ガナサダイ強化は思い切った割にはバランス良くて最強調整だぞ トルネコの必殺技
0MP 手札がいっぱいになるまで種を手札に加える 英雄は生成出来ないとしても
10パックセットのなんとかメダルでは貰えるよね
さすがに30パックとか言わないよね?
最悪メダルでも交換できませんとかマジでやめてくれよ ジャコラはガメゴンよりスタッツ高い
さらにリーダー攻撃とユニットぶつけは自分だけに2倍ダメの選択権あるし悪くない
相打ちで盤面返しつつ仁王立ち置けると考えるべき 覆面バニーとかもどうかと思うけど
過去折角考えた構築が全く使い物にならなくなって無駄になるのはどうなんだろうね あんだけ強化されても使われないガなんとかさん…w
アスラアスラできないししんりゅうの劣化版だし >>56
無課金微課金はもう覚悟しろよ
大人しく英雄殺しデッキを考えろ 0MP 必殺技
妻と別れて10億円支払う代わりに
誰も不幸にしない トルネコのテンションスキルから出てくる種固定にしたらバランス壊れる? パパスみたいに死亡時装備ならわかるが死亡時手札に加えるだけなのにスタッツ低くしたのはマジでわからん
グレイナルはスタッツ高いのに しかもグレイナルは装備したときに謎の8点回復までついてくる そういえばクソウザいほどシャドー召喚してきたな呪ゼシカ バニラスタッツで召喚時効果で装備した時効果あってバリュー桁違いのグレイナルは本当にゴミ
レオパルド見習えよ グレイナルとレオパルドの格差はなに
杖パパスみたいに死んだら装備しろよこの雑魚 グレイナルはテンションアップのオマケ効果まで付いてるしな ファンデッキ感出てるのに死亡時だから潰されるかもしれないし杖は装備だから奪われるかもしれない
悲しすぎるだろそんなこと起きたら まじでグレイナル意味わからんな
スタッツ高いし効果は召喚時だしテンション上げるしHP8回復するし復活する割にコスト6で低いし
僕の考えた最強のカードかよ 発表直後に英雄かガードを錬金不可にした運営を許すな
確実に様子みて変えた グレイナルの装具は酷いよな
最初ククール使ってなかったからグレイナルが量産される意味がわからなかったわ >>41
やめて
ブラレを握ってない時もあるのよ(>_< ) >>77
テンションあげるは余計だったと思ってるわ あんだけイカはやくナーフしろよ使えねーなとか言ってたのにこれである
プレイヤーってほんと信用ならないニキニキが闇落ちしてもおかしくないな >>78
変えたって言うからライブラリ見たけど不可のままじゃん そろそろレジェンドナーフの時期だな
交換所実装したんだからプレミアムの分解レート12000にするの忘れるなよ バレが本当ならレオパルドが魔法使いレジェなの意外だわ
まあ呪われしゼシカになるなら順番逆だけどいいのか
対策は色々あるんでグレイナルなんかより良デザインなんじゃね 並レジェ:テリー
弱レジェ:ゼシカ、共通
強レジェ担当は周期的にトルネコとピサロの可能性 自分ではまともにプレイしてるつもりなのに負けまくるって事は
実際は糞雑魚ナメクジプレイしてるって事なんだろうな… 魔術師が一生使われてしまうカードだったけど、グレイナルも一生使われるカードだよな
オルゴとグレイナルの単体で強い2枚だけでコンボが完成され過ぎている >>84
最初は錬金可能だったんだぞ
少し時間たってから不可に直された
おかしいだろ トルネコのTSは手札枚数確保という役目も担ってるから
相当強くないと困る >>86
通常と同じに決まってるだろ
スーレアはナーフあったんだし夢見んな ぶっこわれのライアンを0コスで倒すカードがあるらしい オルゴ、グレイナル、クリフト、ベリアル、グレイグみたいな特に何も考えずに入れとくだけで強い
レジェンドカードを作っちゃうのはばか 必殺技がメタル化だったらお前が大好きな鉄鋼魔人が最強カードに化けるな
ないだろうけど トルネコのあらくれ呼びはなぜ使われないの
強いのに >>103
あー、想像つかない時点でセンスないから安価つけないでくれ プラ5だけど月初だからか
デッキに名前がつくくらいの
レジェンドの人とあたったけど
当たり前だけどプレイングが
全然違うな。
配信とかで人の見てるとあまり
感じないんだけど、自分が対戦する
当事者になると強く実感する。 ライアンは最速で5ターン目以降にしか出てこないからミッドテリーで使われるのかね もともとククール ミネア アリーナから始めたのにククミネは最初の頃の影ゼロだな
アリーナはまだ許せるかな こたつに入って缶酎ハイ呑みながらプレイするのが至高 >>104
紅葉やドラムとは相性悪いからね
行きなり出てくることで意表はつける >>95
ああ、逆だったのか
結局どうなんだろうね
ガチャ限なら一気に過疎るけど >>104
ドラムと役割かぶってるからでしょ
ドラムの方が種使えるしあらくれより打点が高い >>104
今デッキに入れてるけど普通に活躍するぞ
ほとんど誰も警戒してないから序盤あおだけとかで削れればそのまま勝てる
宝箱からバイキルト引ければなお良し 2弾までガイバルズの健常者だったのに3弾で反転してガイジになったククカス >>109
初期に好んでミネア使ってて今のドラミネも好んで使うプレイヤーは一体どれくらいいるのやら 今のトルネコはテンション回すの前提だから必殺技もよほど強いか新軸じゃないと使われなさそう まあその通りトルネコの軸は第2弾から一切変わってないからここの必殺技とルイーダにはかなり期待してる 必殺使ったらもみじドラム減るし余程つよくなけりゃ使われなさそう ピサロナイトを盤面処理でなく顔叩きに使うランピくんをボコって昼バルズ完了プラ >>126
つまりスキルチャージがトルネコにあれば… わらしサンディ青竹アロドはぐメタが死に札になるからそれはない >>123
そう
トルネコには大きな変化を期待するよね
こいつがミッドレンジにずっといついてるのが環境変化が起きにくい原因だと思ってるわ まあ多分変身系の必殺技だろうな
味方ユニット全部を2コスト上のユニットにするかランダムなレジェンドに変えるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています