【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.927
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.926
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) でもまたこれでトルネコは
いつもの応援軸ばっかになるのかな
メタボ研究してたのにつれえわ… >>453
あいつは合体以外じゃでないんじゃないっけ 対策なんて明らかに狙ってくるから
そのタイミングでムーアとか出すしかないか 困ったことに冒険者トルネコがめいんになってくると4~6コスは冒険者多くてもみじ入れにくいんだよな 変身系はランダム要素楽しいから好きだけどあんまり強いとそれがストレスになるんだよなクリフトみたいに
ワクワクするけど不安だわ >>439
このコンボだけのためにマドハンド入れんの?
ドロソ少ないトルネコに?w
みんなご都合ムーブだけ考えてるんだから弱いんだよ。デッキ考えるときは下振れから考えるのが基本 >>455
俺はしれっと来るだろうゴールデントーテムに期待してるぞ うおおおおおおマドハンド超幸せマネマネ!マネマネ!マネマネ!
あなたの勝ちですな もし弱かったら晒してくれよ
強いと確信してるから超幸せ民になるわ >>458
トルネコ先攻だったらマドハンド超幸せは防げないけどな 変身特化トルネコは面白そうではある
まあ全部のカード出てから評価しようぜ 実際うまくいくことは少ないんだろうけどうまくいかれたときの理不尽さ半端ないカード大嫌い >>466
キングミミック書こうとして間違えた上に6コスだった ここで逆張りしてく
盤面状況によって使いたいが使いたいときに使えないのがこのカード
テンション満タンendはデスタムーアきつ過ぎてそうそうできない
モミジとやるのもいいが1体少なくする
使った後の6枚キープは厳しい
まぁ宝箱から出たら強い
w バベルボブルは出ないのか
流石に弱いってことはないよなこのカード今のトルネコにピン刺ししておくだけでも使えるんじゃないの? しあわせの杖使ってたやつなら分かるだろうがマリガンが割りと面倒
今の情報でコレが軸になることは無いんじゃないか?楽しそうだけど >>466
召喚時効果は「手札から場に出た時」だけだぞ >>462 絶対に勝てる上振れを入れない逆張り民は、超幸せ使わずに頑張ってくれ^^ デブのご都合カードうざいから追加するなよ
それか宝箱削除しろストレスなんだわ 9ターン目まで一切仕事できないセーニャよりアドが上ってどういうことなんだ 宝箱から引かれてもみじ超幸せとかやられたら発狂しそう >>481 まとめる気ならもっと丁寧に画像処理するわ マドハンド入れるの弱くはないだろ
こいつのためにジャガメ切ってくれるなら悪くないしリッカドラムとシナジーもある
トルネコの3コスがパンパンだから入らないけどチョウ幸せ入れるなら十分採用できる 宝箱から出るってだけでいい枠
トルネコ定期的にこれあるからな
ズルいわ 別にもみじとかにこだわらなくてもトレード繰り返して残ってる奴等3体くらいに使うだけでもクッソ強いよ 王女の愛もあるから成功率はかなり高いと思うよこれは 5Tマドハンド5コスト3体
6T魔法そろばん装備モリーようじゅつしに変身とかやりたい >>489
はいマドハンドエアプ
マドハンドをジャガメで返されると泣きたくなるからな >>486
セーニャとは全く仕事が違うことないから比較にならないと思うが これの何がやばいって宝箱から出る所だからな
幸せ特化にしなくても普通の型の終盤もみじ超幸せで発狂するわ
それだけで絶対これが弱いはない >>492
ほんまこれ
ゲーム中必ず打ち所は来る。 トルネコで盤面3体も残るようなら大体その時点で勝ってるだろ >>492
ドラムと一緒で盤面にユニットが3体もいれば勝負決められるぐらいの強さあるね
必殺技だから使えるタイミングは限られるけどそれ含めても
汎用性の高さは相当だわ 超しあわせの杖で氷塊が全部わたぼうになるってマジ!? ミネアの必殺技
世界のタロット 占いの効果が2回発動するようになる、必中超必中との共存は出来ないくらい来そう これはやっちまったわ二木
そろばんは顔面攻撃しないと進化できないってのがまだ良かったがこれは盤面触ったあとに進化できるからな
トロデしあわせもみじとか決まればゲーム終わるレベルだったのにこれはお手軽すぎる 商人壊れさせてリッカちゃん爆売れさせてナーフ入れる水着ミネア商法だぞ トルネコってスキブが強いから必殺ってそもそも相性悪いんだよね。
もみじやドラムとアンチシナジーなところが弱いんだよ。環境初期だけ流行るいつものパターンね トルネコが全く盤面取れないリーダーなら弱いけど盤面押さえるのが有利なリーダーでちまちまトレードして進化すれば強い >>439
先行だと5tにテンション3で回せないし後攻だと先5ムーアが怖すぎる
決まれば強いが手札に揃えた上で相手にも依存するから魔術師神龍みたいな壊れコンボにはなりそうにないな >>505 相手にターン返さずに全体コスト+2できるのが強いんだけど、それをもしかして
わかってない民? >>496
3ターン目に盤面更地になるのはキツイけど他に低コスの優秀なユニットいるのに素出しせんやろ 変身トルネコでレオパルド量産する最強ムーヴきたか🤔 弱体化していくベロえもんとどんどん強くなるゴールドマンどこ差がついたのか >>505
ユニット出したターンにしあわせできるのがやばいんだよ 竜王、ほうおう、ドンモグーラはそれだけで試合が決まること多いよな もみじが全部ドラゴンロードになったらミネアなんてイチコロですよ >>518
こいつのためにジャガメ切ってくれるなら悪く無いって1文に対する意見な >>479
特化デッキなら超しあわせは初手キープ安定じゃないか?
条件があるにしてもトロデ王内蔵しあわせの杖だぞ? もみじトロデ幸せは普通に勝負終わらせるぐらいの強さあったからな
それがカード2枚7コスでやれちゃうってのは二木もリッカスキン売るのに
本気ってことだな >>513
流石ニキ君
知将は考えること違うなあ
売り上げあげるには対象のキャラ弱くしたらダメだからね 今の所
テリーの新必殺技:超ゴミ、「勇者杯決勝で使用者0人」の最弱リーダー
ゼシカの新必殺技:ぶっ壊れ
アリーナの新必殺技:超ぶっ壊れ
ククールの新必殺技:ぶっ壊れ
トルネコの新必殺技:超ウルトラぶっ壊れ
満場一致でこんな感じか・・ いや、ぶっちゃけ新必殺技各種微妙だろ
コンボ寄りばっかじゃん
ククールがワンチャンあるかもだけど
それか3/2/6仁王立ちみたいなの出しまくって、超低速環境化してコンボデッキメインの環境になるんかね
凄いアクティブ減りそうだけど トルネコにマドハンドは笑ったわw
脳内お花畑デッキでダイヤ彷徨っててくれ 先行で5ターン目マドハンド超しあわせなんてやってたら、そこまでのマナの使い方が弱すぎるから
現実はシックルとかになってくるんかな >>505
全体1や2撃てば処理できて、そこでテンション回して命や幸せつけてケアする
なんて盤面はよく見るんだがエアプかな? まあマドハンドは弱いと思う
やるならヘルボックルとかじゃないか マドハンドがつえーとしても3コスはすでに相当きつきつ
夢はあるけど関連含めてナーフはないと予想します 普通の既存のトルネコにこれピン差しだけでも強いけど 今のところアリーナとトルネコの必殺技だけ
なぜか強くしてるけど、これってやっぱスキンが出てるからか? ちょもす「またやらかしました??」
ガイジ二木「いや、バランスは取ってます・・(課金させるための大ウソ)」 ムーアプレレジェもう一回来てくれ
ここまできたらいい加減交換するわ 先月変身トルネコでランカーだった人おるやろマドハンド2積みしてたぞ でもリッカちゃんのあらくれよび可愛かったなあ・・・ >>496
ジャガメで返されると吐く程厳しいのはわかるが次の環境にジャガメが顔だす
かって話でもある
現状でもブラレに押されて採用厳しくなってるのに次段で復権するかね? 中盤適当に有利トレードされた後にこれ撃たれるだけでも結構うざいよな 商人の新必殺技が恐れられてるのははドッペル進化のせいか 合計5コストなので味方に3体以上いれば十分すぎる効果
しかもテンション分のコストは先払いできるから使うターンにてきとうなユニットも出せる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています