【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.927
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.926
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1541596289/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>492
ドラムと一緒で盤面にユニットが3体もいれば勝負決められるぐらいの強さあるね
必殺技だから使えるタイミングは限られるけどそれ含めても
汎用性の高さは相当だわ 超しあわせの杖で氷塊が全部わたぼうになるってマジ!? ミネアの必殺技
世界のタロット 占いの効果が2回発動するようになる、必中超必中との共存は出来ないくらい来そう これはやっちまったわ二木
そろばんは顔面攻撃しないと進化できないってのがまだ良かったがこれは盤面触ったあとに進化できるからな
トロデしあわせもみじとか決まればゲーム終わるレベルだったのにこれはお手軽すぎる 商人壊れさせてリッカちゃん爆売れさせてナーフ入れる水着ミネア商法だぞ トルネコってスキブが強いから必殺ってそもそも相性悪いんだよね。
もみじやドラムとアンチシナジーなところが弱いんだよ。環境初期だけ流行るいつものパターンね トルネコが全く盤面取れないリーダーなら弱いけど盤面押さえるのが有利なリーダーでちまちまトレードして進化すれば強い >>439
先行だと5tにテンション3で回せないし後攻だと先5ムーアが怖すぎる
決まれば強いが手札に揃えた上で相手にも依存するから魔術師神龍みたいな壊れコンボにはなりそうにないな >>505 相手にターン返さずに全体コスト+2できるのが強いんだけど、それをもしかして
わかってない民? >>496
3ターン目に盤面更地になるのはキツイけど他に低コスの優秀なユニットいるのに素出しせんやろ 変身トルネコでレオパルド量産する最強ムーヴきたか🤔 弱体化していくベロえもんとどんどん強くなるゴールドマンどこ差がついたのか >>505
ユニット出したターンにしあわせできるのがやばいんだよ 竜王、ほうおう、ドンモグーラはそれだけで試合が決まること多いよな もみじが全部ドラゴンロードになったらミネアなんてイチコロですよ >>518
こいつのためにジャガメ切ってくれるなら悪く無いって1文に対する意見な >>479
特化デッキなら超しあわせは初手キープ安定じゃないか?
条件があるにしてもトロデ王内蔵しあわせの杖だぞ? もみじトロデ幸せは普通に勝負終わらせるぐらいの強さあったからな
それがカード2枚7コスでやれちゃうってのは二木もリッカスキン売るのに
本気ってことだな >>513
流石ニキ君
知将は考えること違うなあ
売り上げあげるには対象のキャラ弱くしたらダメだからね 今の所
テリーの新必殺技:超ゴミ、「勇者杯決勝で使用者0人」の最弱リーダー
ゼシカの新必殺技:ぶっ壊れ
アリーナの新必殺技:超ぶっ壊れ
ククールの新必殺技:ぶっ壊れ
トルネコの新必殺技:超ウルトラぶっ壊れ
満場一致でこんな感じか・・ いや、ぶっちゃけ新必殺技各種微妙だろ
コンボ寄りばっかじゃん
ククールがワンチャンあるかもだけど
それか3/2/6仁王立ちみたいなの出しまくって、超低速環境化してコンボデッキメインの環境になるんかね
凄いアクティブ減りそうだけど トルネコにマドハンドは笑ったわw
脳内お花畑デッキでダイヤ彷徨っててくれ 先行で5ターン目マドハンド超しあわせなんてやってたら、そこまでのマナの使い方が弱すぎるから
現実はシックルとかになってくるんかな >>505
全体1や2撃てば処理できて、そこでテンション回して命や幸せつけてケアする
なんて盤面はよく見るんだがエアプかな? まあマドハンドは弱いと思う
やるならヘルボックルとかじゃないか マドハンドがつえーとしても3コスはすでに相当きつきつ
夢はあるけど関連含めてナーフはないと予想します 普通の既存のトルネコにこれピン差しだけでも強いけど 今のところアリーナとトルネコの必殺技だけ
なぜか強くしてるけど、これってやっぱスキンが出てるからか? ちょもす「またやらかしました??」
ガイジ二木「いや、バランスは取ってます・・(課金させるための大ウソ)」 ムーアプレレジェもう一回来てくれ
ここまできたらいい加減交換するわ 先月変身トルネコでランカーだった人おるやろマドハンド2積みしてたぞ でもリッカちゃんのあらくれよび可愛かったなあ・・・ >>496
ジャガメで返されると吐く程厳しいのはわかるが次の環境にジャガメが顔だす
かって話でもある
現状でもブラレに押されて採用厳しくなってるのに次段で復権するかね? 中盤適当に有利トレードされた後にこれ撃たれるだけでも結構うざいよな 商人の新必殺技が恐れられてるのははドッペル進化のせいか 合計5コストなので味方に3体以上いれば十分すぎる効果
しかもテンション分のコストは先払いできるから使うターンにてきとうなユニットも出せる 逆にいえば中盤以降有利とれてないと弱いリーダーではあるからな 普通に超しあわせ2積みマドハンド2積みのデッキもありだろこれ
先攻5ターン目にかませば良いだけ
先攻ならムーア怖くないからテンションキープもできる ピサロくんの必殺を予想しよう😁 列指定の乗ったら死ぬ超バリア床とかどうだ?🤔溶岩的な ドッペル進化知ってるならどうでもよくね?
趣味デッキやん FF15と田畑の首がぶった切られたけど
ニキは大丈夫か!? 本当の地獄はここからだぞ
1コス速攻付与のすばやさの種くるからな
超幸せトロデすばやさ力力よ 超しあわせ強いけどハースのシャーマンと違ってそれに特化すると外した時のフォローが効かないでしょ
あっちは豊富なAOEとかがあるから成り立ってるわけで 今のデッキにメラゴかなにか抜いていれるだけでいいんじゃね
またデッキに変化がないパターンかよ マドハンド素出しする気満々なのはバカか
どう考えても同時出し用にキープだろ
アグロ相手によほど余裕無い時にジャガメ無いこと祈って出すくらいだ まあ実際クソ強かったらトルネコ民以外は全力で叩いてナーフさせとけよwww ボンファみたいになってるけど超しあわせはロマンだからそんな強くはないな
必殺技ってところが噛み合ってない 心配してる人多いけど普通に弱いから大丈夫だってw
必殺技自体がそんな上手く使えないようにできてるから 超幸せ弱い民は上振れに遭遇したら騒ぐのが目に見えてるわ これ、ブギーでパクった後に超幸せ使ったらどうなるんだ? 2コス上がるんだからそれぞれ+2/+2くらいは期待していいよな まあデッキ構成が変わるかと言われたら雲の巨人とゴールドマンが増えるだけなんですけどね またいつもの1ヶ月でナーフパターンでしょ🤔課金を促すんだ😁 つってもデボラと一緒で使っててもすぐ飽きるでしょこんなデッキ >>577
盗める
今でもツララとかでセクシービームメタキンパクれる ドッペル進化が強いのは進化が1マナだからだろ2マナの必殺技で使うわけねえわ 上振れてスマホぶっ壊しちゃったら弁償な二木
わかってるよな? トロデ幸せっていう今まで6コスかつ2枚必要だった行動が
2コス1枚で出来るってこれがたいしたこと無いって言うやつは
逆張り無理だって気づいて欲しいね >>580
2弾から3回連続だもんな
毎回これは詐欺みたいなもんだよな 長しあわせがつよいとか言ってる人、必殺技ってことわかってる?
もみじドラムが強いトルネコでスキブ+1を犠牲にしてまで使う価値あると思ってんの?
しかもランダムやで? >>585
そもそも幸せ自体準一軍くらいでめちゃくちゃ弱いって訳じゃないしなあ
全体幸せはヤバイ 後半のひっくい種のバリューを全体進化に変換できるし、さっきからマドハンドジャガとか言ってる奴はマドハンドすだしするつもりなんかな?
どう考えても強いわ >>585
いや種もらえないんだからそんな大したことないね
2コス一枚だけじゃなくて3テンション無駄にふんのはでかすぎるわ 何が強くて何が弱かろうと俺には関係ねぇ
ただ俺は真似るだけだぁ
ランカーのデッキって奴をよぉ >>591
王女の愛の事を考えるとそこまでロスにならなそうなんだよね >>583
dkスロールもコスト分割払い出来るなら強いやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています