【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.927
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.926
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1541596289/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 後半のひっくい種のバリューを全体進化に変換できるし、さっきからマドハンドジャガとか言ってる奴はマドハンドすだしするつもりなんかな?
どう考えても強いわ >>585
いや種もらえないんだからそんな大したことないね
2コス一枚だけじゃなくて3テンション無駄にふんのはでかすぎるわ 何が強くて何が弱かろうと俺には関係ねぇ
ただ俺は真似るだけだぁ
ランカーのデッキって奴をよぉ >>591
王女の愛の事を考えるとそこまでロスにならなそうなんだよね >>583
dkスロールもコスト分割払い出来るなら強いやろ またデブゲーかよwwwwwwwwwwwwwwwwww 魔法のそろばん、しあわせ、デボラ大好きマンの俺は間違いなくこれ採用だわ。
強いか弱いかなんて関係ない。 もみじとかいうクソがいる限りまあ強いわ
必殺技で一回回せなくても3体出るだけでも十分クソウザムーブだし しんりゅうは遅いから大丈夫とか言われてた頃の空気を感じる もみじドラムに重点置かない超しあわせ軸考えたけど進化依存だから引けないとくそ弱いな
難しいカードだわ やつざきは7コスだからちょっと相性悪いんだよな
魔法のソロバンとは合ってるんだけど もうこの調子でヨグサロンも真似ていけ ハースエンジョイ勢の俺はヨグ落ちてからローテが急激につまらなくなった 宝箱を犠牲にしたベンガルクーン
種を犠牲にした超しあわせの杖
キーファの魂を賭けよう >>606
まぁ順番的に言えば次はデブかテリーだったからな
ほんま予想通りに動く単純な運営ですわ 地味にAOE増えてもみじも若干弱くなってきたと思ったらこれだもんな
二木は本当にリッカスキン売ることしか頭に無さそう で、ボンファ民は超しあわせが強いのか弱いのかどっちと思うんだ?
俺はボンファ民に逆張りさせてもらうわ 露骨に強いクラスを作って錬金させてから一ヶ月でナーフ
馬鹿の一つ覚えみたいに毎回これ 二枚手札に来られても困るから
ドラムと一緒に来られても困るから
積んでも一枚かな
マドハンドは弱すぎるから🍁か偶然残った盤面に撃つんだろうな 5T目にマドハンドと一緒に出すとか言ってる奴はテンション溜めっぱなしにするつもりなのかな
後攻3ターン目にしかあおだけとアロードック発動しなくなるし後攻はまだべピパンシーメーダで間に合うが先行マジでどうすんだよ 既存の必殺技の大きな弱点は打つと大抵それだけでターンが終わる部分だけどトルネコのこれはクソ程軽いからモンスターを出してすぐ発動したり応援するコストも確保しやすかったりで危険な匂いしかせんな 実際、しんりゅうミネアは現環境で見ないから悪かったのは魔術師だよね。しんりゅう自体は遅いし。
こっちは二枚入れられてかなり早い中盤で使えるからこっちのがかなりヤバイ >>527
英雄カードで相手の事故率減ってくるだろうから種使えないと盤面微有利ぐらいでもハンド差出るんじゃないかな 逆に弱いとしか言ってないやつは2コスだからって序盤に打つことしか考えてなさそう >>600
それ誰が言ったん?
他人の猿真似しかできないクズ丸出しだな 超幸せは特化型でない限り打つのかなり遅くなるからじゃあドラムでよくねってなるかどうかハースで似たようなカードはこっちで言うドラム打つ前に打てるカードだったから強かった 超しあわせ評価高いってトルネコ使ってる人少ないな
テンション開けれなくて盤面有利に展開しづらくてスキブたまらないって事理解してるか?
ご都合で出せたら強いけどそれ以外使い道ないからマドハンドと合わせて事故率上がるだけ
宝箱から来るならあり程度 ニキニキの過去の行いから予想するとナーフ候補筆頭はスーレアに強いカードが追加された職業な
その点ではまだトルネコはセーフ 今の所
テリーの新必殺技:超ゴミ、「勇者杯決勝で使用者0人」の最弱リーダー
ゼシカの新必殺技:ぶっ壊れ
アリーナの新必殺技:超ぶっ壊れ
ククールの新必殺技:ぶっ壊れ
トルネコの新必殺技:超ウルトラぶっ壊れ
満場一致でこんな感じか・・ すまんが逆張りさせてもらうわ
進化したターンは動けないんやで?ドラムと比べてるやつおるが運用が違いすぎる
箱から出て一発逆転はあるかもしれんが構築は趣味デッキになりそう もみじに超しあわせ調子に乗って2回使うなよ。
バラモスゾンビが出てくるからなぁ!?
まぁ必殺技だから連発はしないとは思うが親切な俺が一応忠告しておいてやるぜ。 カードも商人も強いかもしれないけどOTK環境の可能性覚えてるの >>625 7t目にマドハンド幸せでも十分強いし、もちろんもみぢ幸せも強いし、君こそ
なんで5t目にこだわってるんだ?盤面に有利トレしたユニットがいれば、タネ3枚よりかなりのバリューになるけどこれ >>640
あんなうんちシナジーにいつまでも固執されてカード数圧迫される方が困るだろ忘れろ >>642
動けないけど処理されにくくなるよね
ドラムは処理されなきゃ強いけど処理されたら弱いし >>638
どう見ても盤面優勢時に試合決める為に使うカードなんだがいきなり1、2コスに使うつもりか? >>633
バリア床ライーバーンの玉になるからないほうがましなんだよなあ😢 >>326
ラーミア手札にあったり相手のドレアムや新カード返しが見えてたら8tまでに詰まずにドレアム出せる状況ほとんどないし、
後攻取りつつ6tまでにテンション2回回して7t一喝使わないと無理 もみじを大量に召喚!
超しあわせの杖!王女の愛!超しあわせの杖!
そして現れる6匹のバラモスゾンビ じゃあ超幸せ採用するとアグロには滅法弱くなるがミッドレンジ移行には強くなるってことか?まあ環境がアグロを許すかどうかはきになるが 俺はボンファで学んだから弱点もしっかり見るようにしてる
中盤で使うと6枚制限モミジドラムを弱くする事になる
つまりフィニッシュ手段の一つとなる訳だ
それならば即効性のあるドラムのほうが余程使いやすいのでは無いだろうか。
勝敗はデッキに入るか否かで宝箱は考慮しない。それならばあらくれも強いからな
これが負け続けた男の解答だ でももみじが出してるのって一コス相当のモンスターなんだよなー
だからスペブ四回分でようやくコスト相応の性能……
な訳あるかwww一コスはライバルズの中でもすこぶるコスパいいんだぞwww
それを手札一枚で複数体出せるとかチートにもほどがあんよwww 王女の愛前提だなあ
トルネコでテンション1回捨てるのは無謀 マドハンドなんて入れてるデッキ自体が雑魚だろw
トルネコの強みは安定性なのに運に頼ろうとするのが雑魚の思想だね マドハンド入れるにしても枠あるか?
シーメーダ、リュカ、はぐれ、ブラッドいるし 杖は強いか弱いかよりも楽しそうって感じだよね
変身でヘルス上がって盤面残りやすくすれば次ドラムいけるし幅は広がりそうで嬉しいです マドハンド民はとりあえずデッキ組んで欲しい何抜く予定なんだよ 現状のトルネコのデッキにコンボパーツがない理由もわからないんだね。
5ターン目マドハンド超しあわせかつテンションMAXってどんな確率だよw 「超幸せつよくね?やべー」
逆張り「もみじのスキブ1減るぞ😡」
そういう問題じゃねーんだよなぁ
仕事でも言い訳ばっかしてそう 手放しに強すぎるってなる様な効果でもないしマドハンド入れるかまでは正直微妙だが普通にあらくれや超力あたりのよく変わる枠に変わるぐらいの良さはある >>638
そもそも前半で有利になるために使うだけじゃなくて
後半でもみじが4体5体出せる状況でこれ使ってもいいわけだし
それなら相手もドレアムとかじゃないとまず返せない
前半でアド取るか後半で決め手にするかいくらでも使い道あるだろ トルネコ使ってたらわかるけど、種3個とスキブ一度より速攻で強い盤面作れる超幸せ+マドハンド、ヘルポック、もみじはかなり強い。
結局、トルネコの負けパターンって盤面負けだから、盤面0から一気に巻き返せるこれはありえないレベルの強化だよ。 >>661
シーメーダ?リッカ?
超しあわせで出せばええんですよ! ぶっこわれって騒ぐやつは関連カード含めてナーフされるレベルのことだよな?
そんなつよいわけねーじゃんw 昔トルネコでフローラ使ってたからわかる
着地めっちゃむずいでコレ うおお!!テンションスキルと貴重な手札1枚捨ててやいばのボディ!!www ゴールドマンともみじいる時点で普通に強い
もみじ超しあわせ決められたら返す手段が無さすぎるんだよこのゲーム
ミネアかドレアムしか無理じゃん
アスラコンボでもウザさ分かるだろ 4ターン目痛み分けして5ターン目5コスト3体
相手は死ぬ レオパルドジャコラとかいう空気
超しあわせの敗北者じゃけえ テリーの必殺技の何が嫌ってロマンのカケラもないのないのよね…w >>680
ラリホーで強化された氷塊ラーミアの出番か 運がないことで定評のあるここのスレ民達がマドハンドに超幸わせの杖使ったら、出てくるモンスターの中にもみじ混ざってそう >>657
勇者で追加だっけ忘れてた
なら8Tにそれ決められるのか >>680
既に超しあわせが実装されているかの言い様でワロタ ドラムも+2だとゴミだからな
+3で7Tを迎えるから相手にドラムケア強要出来て強いのに、ケア不要とか弱くなるだけ
超幸せ民はちゃんと自己主張してけよ トルネコが盤面0から一気に盤面取り返せるようになるこのカードが弱いわけないんだけど…
ドラムとかと役割違うし、トルネコ使ってる人から見たら凄い強いのわかるでしょ。
種3個とスキブ1度より、全体コス2のが強い盤面なんて腐るほどあるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています