【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.927
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.926
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1541596289/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マドハンドなんて入れてるデッキ自体が雑魚だろw
トルネコの強みは安定性なのに運に頼ろうとするのが雑魚の思想だね マドハンド入れるにしても枠あるか?
シーメーダ、リュカ、はぐれ、ブラッドいるし 杖は強いか弱いかよりも楽しそうって感じだよね
変身でヘルス上がって盤面残りやすくすれば次ドラムいけるし幅は広がりそうで嬉しいです マドハンド民はとりあえずデッキ組んで欲しい何抜く予定なんだよ 現状のトルネコのデッキにコンボパーツがない理由もわからないんだね。
5ターン目マドハンド超しあわせかつテンションMAXってどんな確率だよw 「超幸せつよくね?やべー」
逆張り「もみじのスキブ1減るぞ😡」
そういう問題じゃねーんだよなぁ
仕事でも言い訳ばっかしてそう 手放しに強すぎるってなる様な効果でもないしマドハンド入れるかまでは正直微妙だが普通にあらくれや超力あたりのよく変わる枠に変わるぐらいの良さはある >>638
そもそも前半で有利になるために使うだけじゃなくて
後半でもみじが4体5体出せる状況でこれ使ってもいいわけだし
それなら相手もドレアムとかじゃないとまず返せない
前半でアド取るか後半で決め手にするかいくらでも使い道あるだろ トルネコ使ってたらわかるけど、種3個とスキブ一度より速攻で強い盤面作れる超幸せ+マドハンド、ヘルポック、もみじはかなり強い。
結局、トルネコの負けパターンって盤面負けだから、盤面0から一気に巻き返せるこれはありえないレベルの強化だよ。 >>661
シーメーダ?リッカ?
超しあわせで出せばええんですよ! ぶっこわれって騒ぐやつは関連カード含めてナーフされるレベルのことだよな?
そんなつよいわけねーじゃんw 昔トルネコでフローラ使ってたからわかる
着地めっちゃむずいでコレ うおお!!テンションスキルと貴重な手札1枚捨ててやいばのボディ!!www ゴールドマンともみじいる時点で普通に強い
もみじ超しあわせ決められたら返す手段が無さすぎるんだよこのゲーム
ミネアかドレアムしか無理じゃん
アスラコンボでもウザさ分かるだろ 4ターン目痛み分けして5ターン目5コスト3体
相手は死ぬ レオパルドジャコラとかいう空気
超しあわせの敗北者じゃけえ テリーの必殺技の何が嫌ってロマンのカケラもないのないのよね…w >>680
ラリホーで強化された氷塊ラーミアの出番か 運がないことで定評のあるここのスレ民達がマドハンドに超幸わせの杖使ったら、出てくるモンスターの中にもみじ混ざってそう >>657
勇者で追加だっけ忘れてた
なら8Tにそれ決められるのか >>680
既に超しあわせが実装されているかの言い様でワロタ ドラムも+2だとゴミだからな
+3で7Tを迎えるから相手にドラムケア強要出来て強いのに、ケア不要とか弱くなるだけ
超幸せ民はちゃんと自己主張してけよ トルネコが盤面0から一気に盤面取り返せるようになるこのカードが弱いわけないんだけど…
ドラムとかと役割違うし、トルネコ使ってる人から見たら凄い強いのわかるでしょ。
種3個とスキブ1度より、全体コス2のが強い盤面なんて腐るほどあるよ まあ実際7T目なら4体だろそれでアスラゾルデより少し強い程度
逆張りはこれで満足か? FFの生放送があったみたいだかそれよりもライバルズスレのほうが勢いがあるな
もうライバルズはスクエニの看板と言っても良いな MP8テンション2スキブ2
場にゴールドマンと宝箱2つ
手札にもみじ、どうする? 超幸せと王女の愛を同時に使えて有効な場合ならドラムでいいじゃんってなりそう アスラコンボより弱いのは間違いない
消費が比べ物にならない >>687
マネマネ踊る宝石もみじの最強トリオだぞ マドハンドをサボテンボディで蹴散らせるからぶっ壊れ ピサロ必殺技は一番期待してるわ
テンション上げるユニットあるしな >>699
あっちの方がかなりショッキングなはずなんだけどな
DLC開発中止とか田端退職とか結構とんでもないニュースなんだけど >>692
トルネコで一番つらいのが相手ユニットで押されて
持ってるドラムもゴミと化すことだからね
この状況になるともうドレアム頼りで祈るしかなくなる
そういう状況も超幸せでワンチャン返せるんだから強いの間違い無いのにね >>701
うおおおおおおマドハンド超しあわせからのレオパルド!
シャドー産みまくってからの王女の愛超しあわせ!
こんな感じで妄想しまくれる夢溢れるいいカードだわ >>703
1+1+TS2だぞ?
なにも難しくはない トルネコのよくある動きが 7t目とかにスキブ回してもみじ4〜5体に種振りみたいな動きだけど、そこが3〜4体の7コス出せるようになるってよっぽどだよ。
別にもみじに限らず残ったユニットに使っても強いし、逆張り民は流石に笑う ガイバルズってスクエニの主力ゲームリストから戦力外通告受けてなかったっけ
その時サ終の話題になること多かったが最近は持ち直したんかな 今までより一層トルネコの盤面にモンスター残したくなくなるってのが相当なストレス 中盤でもみじドラム−1して6枚制限きつくするこのカードに汎用性があると思ってる民は完全敗北なのでスレから出ていってくれ
モミジに使うこと想定してる奴は残っててもいいぞ
まだ勝負になるわ バリュー勝負になると勝てないからその前にドラムで決めるのがミッドレンジトルネコだけどバリューで押していけるならドラム抜いた進化トルネコみたいな型も産まれるかもしれん >>715
オワバルズなんだよなぁ
スクエニHD、第2四半期の営業益は61%減の100億円 スマホゲームが想定下回る
https://gamebiz.jp/?p=224126 ドラムは先に盤面展開してないと出せませんやん
ユニットと同時出しできる超幸せとじゃ比較にならんわ ドラムと用途違うのにひたすらドラムでいいとか言ってるやつは頭おかしいんだろうね 流石に用途がドラムと同列は違うでしょ
どっちかというとトロデ 逆張りは強いって言ってる方なんだよなぁ
自身がボンファ民なのを自覚してくれよ このカード、ドラムとまったく役割違うんだがそこのところ分かってない奴おるよな…? これ2コスなのほんとにいいよな、ユニットもだせるしテンション足りてなくても回しやすい >>713
というかほぼ確実に処理されずターン戻ってくるんだからシナジーしてるまである 手札細いトルネコでもみじ超幸せってキツいと思うけどな 種3つより全体2コスアップの方が上昇量が多いケースの方が多いやろって感じ 遊びでピン挿しならしてもいいかな
ドレアムメンコとかしてグダグダ展開は少なくないし ドラムはフィニッシャーで
これは盤面作るカードなんだけど 6枚制限なんてせいぜい4〜5ターンにまでしか気にしないぞエアプのゴミばっかやん >>720
おいこらライバルズの二木様の足引っ張んなよ他のゴミゲーども 逆張り民はマドバンド超しあわせ→ゲマ3体をどう対処するつもりなの? 流石にマドハンドは採用したくないかな
命の実のバリューがおちる 7ターン目にベビパンシーメーダ超幸せでもデミーラパパスになる可能性あるからな 【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.927
このスレは貴重だぞ
どっちに転んでも一生晒し続けろ 逆張りガイジ「逆張りする俺かっけ〜〜〜〜シコシコシコシコッw」 二回攻撃力すばやさができるので素早さのタネ()なんて一生出ませんw ちょっと気になって現状のコスト7ユニット27体ののパラメータだけ平均取ってみた
攻撃5.30
HP5.70
召喚時効果が多目のせいか単純にパラメータだけ見るとそこまで高くないね
もちろんりゅうおうやウルノーガ、ドン・モグーラあたりを引いた場合は強いので勝負は時の運次第 >>739
そんな都合よくカード引けるわけないだろ。
話にならんわ。 なにがなんでもリッカを使わせようとするニキの名采配だぞ 英雄カードで打点出せるみたいだし
細かい打点だせるマドハンドは今より多少使いやすくなるかもね これに逆張りしてる連中が新リーダーとか配布はないとか言ってるんだよな
信じらんねえわ >>748
いやお前の方が誰がどう見ても都合いいだろ
最速ターンにゲマ三体とかどっちが非現実的か考えろよw >>747に追記
既出だけどトロルキング以外にデメリットのある能力持ちが居ないことも追記 ニコス進化は気を付けろよ
ゴールデンスライムが出てくるからな >>741
ゴールデンメタルスライム「やっほ^^」
まあ本人生きて帰って来るだけ終末よりはマシだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています