【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.930
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.929
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1541685077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ムーアやてっこうまじんのユニットと特技のモードは違うのかも。永続かな。 ぶっちゃけ俺の力量じゃ新カードの強さなんて判断出来ないけど
みんなが弱いって言ってるから言う
ミネアの必殺技ざっこwwwww 召喚時、死亡時みたいに場にいる間って分かる表記をして欲しい
逆を言えばその2つの表記以外が存在時効果って認識で表記してるんだろうけど ガイジがわかりにくいって言ってるだけか
いつもそうだが ユニットカードの効果は文の前にこのカードが場に存在する間って書いてあると思えばいい
普通はテキスト長くなるから書かないけど
この場合は天変地異のテキストの方が微妙かもしれない まあ真面目な話するとまず塔のタロットが復権するんだろうな でも2/4は一体ぐらい残るでしょ
5T目に超必中でアホみたいな動きできれば超強いよ
ぶっ壊れだよ マスクドライバルはフランス人で日本語が苦手なんだ
許してやってくれ デスタムーアとかと同じ書き方だしコンジャラーが場にいる間ってことやろ
永続だったら特技の方に書く >>147
普通の4コス特技で、2/4が二体出てくるのはちょっと… >>141
味方が回復する度
HPが回復する度
MPを6回復する
これがあるしな 混乱を招くなら天変地異のテキストの方に「このゲーム中」を追加すべきだな どう考えても永続じゃないだろ
永続なら手のひらクルーするわ 神託打つ暇あるなら盤面完璧にコントロールできてるやろな これが永続とか言ってるやつ頭ガイジ過ぎだろ
迷う事なく場にいる限りじゃん 例えばこの後に超必中で打てば強いユニットが追加されたとしても1コス多く払って運命の輪と一緒に使った方が強そうだな コンジャラーが普通のユニットだったらよかったのにな
7コス使って2/4を2体とかどこのテンポロスだよw >>156
5T目にできる超強い動きってキースか魔術師か?
うーん... >>156
残らなかったらどうするの?
たとえ残ったとして何するの?
このスレにTSの特技カードのサーチの邪魔になるのを分かってないガイジが多過ぎないか? >>162
それは一貫してないんだ
いっしょに頑張ろうね 超必中したいだけなら銀タロかだいまどうで運命手札に入れる方がよほどマシだわ そうかてっこうまじんに倣うとユニット離れたら超必中消えるっぽいのか
だとしたらゴミすぎるだろこれ、馬鹿じゃねーの
4コス+テンション3つ吐いて生き残らないといけない2/4超必中が手札じゃなく場に出る、残りマナ6
未発表の新カード次第で化けるのかは分からんけど現状ではこれ全然駄目だわ >>169
キースでしょ
アグゼシなら発狂するんじゃないの >>180
3/6ならまぁ 頑張ってテンション貯めるかな もし神託が2コスだったら6T目に2体ユニプラス超必中太陽ならまあまあ強いんじゃね 回し蹴り1枚で返される必殺技ってすげえな
さすがミネアさんだ まさかもろばよりも弱い必殺技が追加されるとはね
明日のピサロはおそらく強い ここまでがえっ?っていうのが多いだけに
逆に不気味だわミネア >>180
あーそれなら採用あるかもな
それでも「かも」って程度だけど
結局銀タロ使わないと効果すら選べない時点で銀タロは必須だし、特技増やしすぎると銀タロ引けないから絞る必要があるのは変わらないからな
ピンポイントで使うなら運命の輪で十分 3ターン目に超必中・デスファレーナ・デスファレーナしてきたミネアいてワロタwww 計7コス使って置く場所選べない2/4二体って何のギャグだよ 残ったら塔やら魔術師やらテンション回せなかった分取り戻せるカードが多いから普通に脅威だよ
新カードも低コスト占い推しっぽいし 超必中状態でしか出せない0コス全体+5の特技が出るかも知れないし・・・ >>184
一貫してるか聞いてるんだよ
大丈夫いっしょに頑張ろう ヤイバボディはテンション余らせる事が多いテリーには悪くないからな
ただ、ハンドが厳しくなるのが頂けないから1ドロー付いてたら強かったと思う 正直どっちにしてもわかりにくいからテキスト書き直して欲しいわ >>193
後攻にしてもどうやってテンション溜め直したんですかねぇ 仮にコンジャラーが残ってもやれることが特にないというw 今回は商人推しだから商人の盤面を崩壊させるおそれがあるミネアは懲役だぞ もし超必中が永続ならデッキの特技この必殺技のみって構成で
残り29枚ユニットっていうデッキをぱっと思いついたから反射的に壊れだって言っちゃったけど
確かに永続じゃない方が過去のユニットテキストの前例からして有り得るから良さが全くわからなくなったわ 新弾ミネアのデッキが見えねえ
全カード公開されたら手の平クルーできるのか? >>191
ミネアはしんりゅうで暴れたからしばらく懲役だぞ ここから掌クルクルするくらいの占いカード来るからミネア使いはまっとけよ コンジャラーほコスト下げて手札に加える方がまだ使える、盤面とれてる方が少ないのにこんなの除去されて終わる >>198
初日からアグロにひき殺され、
2日目にはミルデッキとかに殺され、
3日目にはOTKに詰まされてたデッキが何だって? >>199
すまん普通に見てたけどそれ今問題じゃないんだ
でも大丈夫まだ間に合うからね 天変地異が超必中の基準で、運命の輪は
それが(自分の)1Tだけ現れるカード。
今回のこれはその範囲が、ユニットが
場にいる間だけというカード 後攻で
1Tヒーロー
2Tグース
3Tバルンバ
4T門
5Tキース
上振れてこのくらい? >>216
え?逃げるの?
知らないって事認めればいいのに 運命と天変地異の中間に位置するんだが
そもそも天変地異が求められていない上
両者のダメな点を取り入れてるのでどうしようもない >>213
スーレアのタロットフォーチュンがすでに相当なゴミなんですけど大丈夫ですかね >>212
ゼシカ懲役に入れろやw
サービス開始からずっと暴れとるがな >>215
上手い奴はミネアで勝ってたやん
下手な奴だけだよアグロに轢かれてたやつは 永続ならコンジャラーじゃなくて必殺技の方に「超必中になる」って書くでしょwww💥👊😂 ただバルンバ先出しからの仁王立ちで守られると、コンジャラーは永続じゃなくても面倒そうだな
特定のリーダーは苦手にするかもしれん ハイランダーがククールしかいねぇ・・・
他のとできると思ったらこれ三連打ってなぁ >>219
ごめんな一緒に頑張れないかもしれない・・・
ごめん 強くなる=しんりゅうが使いやすくなるなんだからミネカス強化なんていらねーよ >>218
そこでのキースも大して強くないって言うね 最速なら一体くらいは残りそうだけどそれで強い動きができるのかっていう >>204
テンション関係なくね?
2ターン目銀タロで運命の輪持ってたってことだろ? >>141
竜王の正体を現すと
マットフィンガーの出す
は統一出来てないな
まぁ竜王だから許すけど >>224
一部が上ブレてただけだろ
全体を見ろよ まだ”運命の輪を手札に5枚加える”とかのほうがよかったな
ニキはミネアに恨みでもあるのか? >>196
それがきてもこのカードがゴミなことは変わらないじゃん 永続派「(コンジャラーがいる時は)永続になる」
じゃない派「(コンジャラーがいなくなったら)永続じゃないでしょ」
今ってこの状況? 5ターン目になぞの神官から塔、節制、節制で最強だから >>228
横からだけどどう見てもお前が間違ってるから謝っといた方がいいぞ >>233
>>235
すまん門のせいで勘違いしてたわ
門関係ないやんこの動き コンジャラーの超必中ってもしかしていなくなっても永続!?
って思ってる人はどういう頭してるんですかね1回見てみたいです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています