【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.996
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.995
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今2位の英雄錬金ってもしかしてあーあいじゃね?名前変えてギルド無所属らしいし🤔 >>131
通るに決まってんだろ
何言ってんだこのバカは >>127
攻撃モーションはドバと比べても別に遅くないやん
竜王とかシルビアとかソロみたいなのは知らん
あれが見たくてしょうがない奴の気持ちも分からん >>123
それできるようにすると演出オフ以外の選択肢がなくなるのでやらないと思うよ
演出込みで時間配分考えるとこまで含めてプレイ技術だと思うしかないのでは?
あまりにも早くしすぎるとドラクエ感なくなるし クソピサジのドンモグーラ使ったやつどうやって戦えってんだよ
こっちがユニット出せば1/3でマイナス2ずつしてくる奴や死へのいざないの餌食になるだけ
ソウルイーターで体力回復ドロー
テンションももぐらで上がりまくるから毎ターンのようにピサロナイト出てくる
がいこつ倒したら4/4で蓋される
行動停止6体とかされる
ぶっ壊れもいいとこだろ
誰が勝てるんだよ
アグピしかねえのか >>138
君はカード触ってる感じ0だったのでNG >>133
英雄コンプのあーあいがそんな事言う必要あるか トロデに延々タネ振りでタイムゲージ終わってんのになんで間に合ってんだよ
意味わかんねバグ? ゲマの攻撃モーション元に戻せ、音を置き去りにするんじゃない >>132
確かにそうか
オフ側がモリーぶん回したらオン側がずっとオッサンの変な動き見ることになるしな 英雄コンプってコンプリートなのかコンプレックスなのかどっちや?😅 あと今は慣れたけどこのゲーム初めてやった時は
相手の顔面殴る時に画面の端までスワイプさせんの頭おかしいのかって思った
押すと未攻撃のユニット全員顔面殴るガンガンいこうぜボタン導入してくれって思ってた >>144
ゲマなんかせいぜい一回しか殴らないんだからあのままでよかったな ハースの海外有名配信者もいってたけどartifactは見栄えが悪すぎて配信向いてないよな
しびら放送見ても何してるかまるで理解できないわ 普通のカードアクションは好評だろ
声ないのかって言われるぐらい トシ、それはの応援ピサロをシーフして動画にする
↓
それは「進化の秘宝2枚は本当にありえない!」 たまたまヒーローズの必殺技集とかバトルロード見たんだが
あまりに長すぎて笑った
あそこらへんから流用したらエラいことになるでえ ソロククうんぬんより負け当番させ続けられてはげそうだわ、どいつもこいつも意味不明なご都合上振れムーブばっかりしてきやがる
ゲームバランスより当番制で勝敗決める糞システムの方を緊急修正しろ
勇者杯もこのシステム使って99アカギの優勝で出来レースだっただろ >>111
1人だけじゃ全体の勝率たいして変動せんやろ >>140
自分はコンプしてても人減るやり方だと思ってるやつは普通に不満言ってるでしょ >>150
あんなカードゲームオタクしか知らんし普通の人が知ってもやらんようなゲーム絶対に流行らんよな 今日15戦くらいしたがソロククールなんて3回しか当たらなかったぞ。ミネアとリッカも2回ずつ当たったしククール一強とかそんな単純な環境じゃないぞ 久しぶりにシャドバやったけど自分が事故るか相手が事故るかの糞ゲーやったわ >>159
集金システムがあんなんじゃなければ洋ゲーオタクはやったかもってくらい?
MOBA再現のせいで1ゲームがクソ長いのも日本人的には辛い どくやずきんゲマしてれば勝てるアグピ最高!w
在日はソロエイトで1試合15分かけててくれ!w リッカちゃん、シーゴーレムに豚・種付けとかで小細工なしに殴り倒すだけのデッキ強くない? >>160
ククールのせいで大型ユニットの人権無くなってるのが問題なんだよ アーチファクトの3つのレーンで戦うって昔の日本のTCGにもあったんだよね
フルメタルパニックのやつ ソロククールミラーとか虚しすぎるやろ
先行ゲー加速して何が楽しいんや? >>161
確定サーチ確定踏み倒しできるソロ最高だよな ドラクエ好きでやってるから改善の余地はあるにしても演出はこの方向で良い
キャラがいきいきしててこそライバルズ
シャドバがやりたければシャドバをすればいい >>133
英雄錬金って1度1位になってたからあーあいじゃないわ、あーあいならぜったいにツイッターでイキるでしょ >>166
それククールのせいか?ソロじゃなくて? レッドプレデターつえーとか言われてたのに
8ターン目とか試合終わってるからなw >>170
俺も演出は良いと思うわ かっこいいからな
ただ操作は受け付けて欲しい
今でも英雄出すとターン終了受け付けないよな?そういうとこやぞ まあ初期シルビアみたいに無駄に長い演出はやめてほしいけどね
あ、たーっぷりあじわわも一生分堪能したのでもう結構です ところで勇者達はライバルズちゃんとやっているのかね?ススズしか触れていなさそうだけど、この先のライバルズは大丈夫なのか? 演出の長さはどうでもいい
先行入力をきちんとできるようにしろ >>178
こんな糞ゲー健常者なら大会前以外やらないだろ トルネコいろいろやったけどやっぱ冒険者トルネコか?
ククールと氷塊にどうやっても勝てないけど勝ち方わかります? スナイパードッグの謎レーザービームみたいなの不具合だったのか。
ずっと演出だと思ってたわ。 トトオとかいう奴可愛すぎだろ何でツイッターでスレバト募集してんだよ
ほんと好きだわ むしろ勇者なったらもう目標ないし続ける意味もあんまなくね?
ライバルズが好きっていってもちょこちょこ遊ぶくらいでいいし >>172
タンバリン1枚でOTKいけてしまうのがすべて悪い
もっと集めるパーツ多いならわかるが 99はやってても呟いたり配信したりできなくなっちまったから…
ガチのキチガイとその取り巻きが全てを投げ捨ててでも攻撃しに来るリスクがでかすぎる
普通に勇者杯二次予選には来てほしいけどねえ 実装時シルビア「これがあたしの…………ジャスティス!シャンシャンシャンシャンウー!ハー!」
1回修正されたシルビア「これがあたしの、ジャスティス!ウー!ハー!」
今のシルビア「これがあたしのジャスティス!」
どうしてこうなった >>189
ウーハー!はポケモンのシバ思い出して好きだったから残して欲しかった >>188
ぺろみんとshoyanが腕組みして来るんだぞ
オフ大会なんて二度と来てくれないよ 前弾でゼシカのOTK潰した時に
運営がOTKはドラクエとしてふさわしくないって言ってたから
間違いなく今回もOTKを潰してくれると信じている。
そのままだったら上の方に書いてあったMTGでもやるわ
英語の勉強にもなるだろw コスト踏み倒しソロが悪さしてるだけだと思うんだけど。
タンバリン自体は6コスのモンスターまでしか速攻つけられないし。
タンバリンナーフしても結局ゼシカとアリーナがソロで暴れそう。 >>189
最初のシルビアの不快感の高さ
戻してほしい ライバルズはソシャゲに成り下がったから他のカードゲームと比べる意味はないぞ 演出の最中でも操作受け付けてそれぞれの持ち時間をオーバーした時のみ強制省略演出が入るのはどうだろうか ソロは発動したターン中のみ0コスでいいよ
エイトはピサロのときだけ2コスになればいい
それでバランス取れる ソロのナーフに踏み出せる運営じゃないから他のカードのナーフ案があげられてるんだぞ >>160 ククールが少ないのは高すぎるからだろ
安かったらもっと溢れてる >>191
それだけなら無視すりゃいいが
下手をすると直接攻撃でシャドバ目潰しと同じ目に合うからね…
相手がまじで頭悪いから常識が通用しない >>193
グレイナルもザオラルも天使の守りもあるから永遠に不発弾として残るからタンバリンは即ナーフするべき ぼくのかんがえるばらんすのとれるさいきょうのなーふあん 今1番強いと言われてるリーダーのテリーさんはロトがいいやろ これがあたしのジャスティスとウーハー!がランダムで出るようにすれば良いのに もういっそのこと英雄を共通じゃなくしてしまえばいいんだよ
ロト テリー ピサロ
エイト ククール ゼシカ
ソロ ミネア トルネコ アリーナ
これで平和になる >>81
ゲームタイトルの知識でマウントとはガイジの鑑 >>195
バフかナーフかどっちをして欲しいのか分からんトロデは今のところ適正だろ アグピはテリーの急増により消え去ったな
テリーに絶対勝てないもんな ソロと相性良すぎるからナーフしろならわかるけど
前から強かったからナーフしろはアホにしか思えんな
そんとき何も言ってなかったんだから >>213
暴走魔法陣も3弾の頃ナーフなんて言われてなかったけど4弾になって言われまくって結果ナーフされたぞ マッチは人によるけど、ダイヤで個人的にはソロククールと当たること多いけどな
はねこうもりザオラルで序盤こなされてソロからのセーニャ
死ぬ気で返しても、せいれいのうた→はねこうもり4匹復活
グレイナルの時からだけど復活の基準変えてもいいと思う 演出時間かなるほどあれは魔術師のタロットみたいなもんだと思ってる クソ長いシルビアとクソ長い種補充とクソ長いトロデとクソ長いフローラとクソ長いルドマンが合わさって最強に見える タンバリン、ヒャド、デビルアーマー
ナーフ発表まだか? ベロニカとかとくぎ一気にドローする方式になったり
演出短縮されてるユニットいるのにトロデだけ演出短くならんのよな ベロニカのカードいっぺんに入手とかはよくやったと思う
究極の浸食みたいにそれだけでターン終わる事は少ないんだし テリーってアグピ減って勝てるんかね
どう考えてもパワー不足 演出時間の分持ち時間減るのはまだわからないでもない
先行入力で時間切れ後も演出続けると、相手の持ち時間が削られます
これを是とする運営センスがわからない。
対人戦ゲームで相手の持ち時間を意図的に削れるってのは出来ちゃアカンだろ普通なら スクエニがスマホゲーの事業を縮小するらしいね
そんな時期に分かりやすい焼き畑を始めたゲームが >>226
HSでも相手の持ち時間全部削って封殺とかできたしヘーキヘーキ
今できるかは知らん 前々から思ってたけど回線が一瞬切れた時の復帰に関して時間かかり過ぎだろ
1秒も回線切れてないのにアプリ再起動するのと大して変わらない時間かけて復帰させられる なんだかんだ3英雄使われてんの凄いな
ロトはテリーだけ感あるけど 割とマジで移住考えてるんだけど今のシャドバってどうなん?
大分マシになったって最近聞いた気がするけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています