【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.996
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.995
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 前弾でゼシカのOTK潰した時に
運営がOTKはドラクエとしてふさわしくないって言ってたから
間違いなく今回もOTKを潰してくれると信じている。
そのままだったら上の方に書いてあったMTGでもやるわ
英語の勉強にもなるだろw コスト踏み倒しソロが悪さしてるだけだと思うんだけど。
タンバリン自体は6コスのモンスターまでしか速攻つけられないし。
タンバリンナーフしても結局ゼシカとアリーナがソロで暴れそう。 >>189
最初のシルビアの不快感の高さ
戻してほしい ライバルズはソシャゲに成り下がったから他のカードゲームと比べる意味はないぞ 演出の最中でも操作受け付けてそれぞれの持ち時間をオーバーした時のみ強制省略演出が入るのはどうだろうか ソロは発動したターン中のみ0コスでいいよ
エイトはピサロのときだけ2コスになればいい
それでバランス取れる ソロのナーフに踏み出せる運営じゃないから他のカードのナーフ案があげられてるんだぞ >>160 ククールが少ないのは高すぎるからだろ
安かったらもっと溢れてる >>191
それだけなら無視すりゃいいが
下手をすると直接攻撃でシャドバ目潰しと同じ目に合うからね…
相手がまじで頭悪いから常識が通用しない >>193
グレイナルもザオラルも天使の守りもあるから永遠に不発弾として残るからタンバリンは即ナーフするべき ぼくのかんがえるばらんすのとれるさいきょうのなーふあん 今1番強いと言われてるリーダーのテリーさんはロトがいいやろ これがあたしのジャスティスとウーハー!がランダムで出るようにすれば良いのに もういっそのこと英雄を共通じゃなくしてしまえばいいんだよ
ロト テリー ピサロ
エイト ククール ゼシカ
ソロ ミネア トルネコ アリーナ
これで平和になる >>81
ゲームタイトルの知識でマウントとはガイジの鑑 >>195
バフかナーフかどっちをして欲しいのか分からんトロデは今のところ適正だろ アグピはテリーの急増により消え去ったな
テリーに絶対勝てないもんな ソロと相性良すぎるからナーフしろならわかるけど
前から強かったからナーフしろはアホにしか思えんな
そんとき何も言ってなかったんだから >>213
暴走魔法陣も3弾の頃ナーフなんて言われてなかったけど4弾になって言われまくって結果ナーフされたぞ マッチは人によるけど、ダイヤで個人的にはソロククールと当たること多いけどな
はねこうもりザオラルで序盤こなされてソロからのセーニャ
死ぬ気で返しても、せいれいのうた→はねこうもり4匹復活
グレイナルの時からだけど復活の基準変えてもいいと思う 演出時間かなるほどあれは魔術師のタロットみたいなもんだと思ってる クソ長いシルビアとクソ長い種補充とクソ長いトロデとクソ長いフローラとクソ長いルドマンが合わさって最強に見える タンバリン、ヒャド、デビルアーマー
ナーフ発表まだか? ベロニカとかとくぎ一気にドローする方式になったり
演出短縮されてるユニットいるのにトロデだけ演出短くならんのよな ベロニカのカードいっぺんに入手とかはよくやったと思う
究極の浸食みたいにそれだけでターン終わる事は少ないんだし テリーってアグピ減って勝てるんかね
どう考えてもパワー不足 演出時間の分持ち時間減るのはまだわからないでもない
先行入力で時間切れ後も演出続けると、相手の持ち時間が削られます
これを是とする運営センスがわからない。
対人戦ゲームで相手の持ち時間を意図的に削れるってのは出来ちゃアカンだろ普通なら スクエニがスマホゲーの事業を縮小するらしいね
そんな時期に分かりやすい焼き畑を始めたゲームが >>226
HSでも相手の持ち時間全部削って封殺とかできたしヘーキヘーキ
今できるかは知らん 前々から思ってたけど回線が一瞬切れた時の復帰に関して時間かかり過ぎだろ
1秒も回線切れてないのにアプリ再起動するのと大して変わらない時間かけて復帰させられる なんだかんだ3英雄使われてんの凄いな
ロトはテリーだけ感あるけど 割とマジで移住考えてるんだけど今のシャドバってどうなん?
大分マシになったって最近聞いた気がするけど >>226
バグの類だろ
バー切れてから75秒とか普通は無理やろ >>232
なってねえよ
最悪の環境が4弾くらい続いてる ウーハー!が無くなったの悲しんでる人わりと多かったw自分もだわ
0コスの冒険者が大量に手札にあるから凶悪なだけで、タンバリン自体はそこまで使いやすいものではないと思う
と言ってガチャ限定のソロがナーフできるとは思わんけど >>223
……??究極の侵食使ったことある???? カードゲーム自体がクソゲーだってわかったのでシャドバには行きたくない
スマブラに行くぞ糞ども シャドバなんてすぐはじめられるんだからちょっとやってみろよww ttps://m.youtube.com/watch?v=bWs6AzvJe2M
30万課金してリッカ、マルティナ引けないの草 >>237
そういやそろそろ発売だったな
ドラクエキャラ出してくれよ堀井 >>240
ハースも今つまらんぞ
マッチアップの時点で勝敗分かるレベルに相性差激しい >>193
ゴミみたいな復活させておいてなにいってんだ >>242
3弾やってなかったんだけど復帰したらタァップリが消えてて笑ったわ
特に叩かれてたムカつく部分が削除www >>243
サムネで出落ちしててわろた
見る必要ねーわ
動画作った奴下手くそやん シャドバはインストールして最初に貰えるチケットでレジェンドが3枚くらいしか当たらなくてやめたわ
これで同じレジェ3枚入るとかやばすぎ スイッチ版11とビルダーズ2が発売予定でスマブラは追加キャラをあと3体残している
この意味が分かりますね? >>246
なんだよカードはクソゲーしかないのかよ
スマブラは初代しかやったことないから適応できる気せんわ >>250
生成コスト安いしルピもパックも配りまくってるからちょっと長くやってりゃ全然金かからんぞ >>252
懐古厨するつもりはないがDCGは全部1,2年前の方が全然面白かったと思います >>243
いんとくいんふぉの人じゃん
同人界だと有名人やろ 攻撃モーションはなんかこう普段は淡白にしといて
相手の顔面に最後の一撃入れる時だけ派手な特殊演出とかそういう方向に進化してほしい
とどめの時だけマヒャドぶっぱするゾーマとか >>252
実はライバルズが一番良い環境なんだ
二木ニキからは逃れられない…… シャドバは新弾直後はティア1が4クラスいてそこまで相性ゲーじゃないっていうサイゲにしては良くできた環境だったよ
それを途中調整でネクロの一強にしてしまったけど 闘技場久々にやったらマジで頭おかしい引きの奴しか居なくて300G無駄になったわ
青竹4枚犬2枚シーメーダ2枚でトップ勝負でレッドプレデターとか序盤全く余らないマナ運用からのオーレン3連打ガナサダイとかそんなんしかいなくて気分悪くなっただけだった >>257
全リーダーがほぼ勝率50%付近にいて使用率もそれほど偏ってないしな
ここだけはマジで天才 次イラスト集出す時はゾーマ付けてくれよな
特殊仕様で登場時のBGMがファミコン版になる奴
やっぱあの曲じゃなきゃダメなんだわ ハースストーンもそんなもんだったが糞環境と言われてて
実際に相性差が劣悪だと公式にわかって慌ててナーフ入ったぞ ランピで思考停止ドヤ顔ゾーマできた頃を返してくれ😭 かなりいろんなDCGやってきたけど今までで1番面白かったのはcojpだわ
あのゲームの独自システムはもう相当練られてる 全クラス勝率50%って実はカードゲームにとってクソつまらない環境なんだよなぁ
トップメタVSメタデッキVS地雷でトップメタがそこまで飛び抜けてない程度の環境が理想だろ >>255
フォロワー8000人しかいないけど有名なのか?
てか同人作家がVtuberやる時代なんだな
こんなん収益にならないだろうし趣味でやってんのかな ヒーロー入れてここまでバランスが良くなるのは奇跡的だわ >>266
俺もそう、アケの方しかやってないけど
デジタルっていう利点を最大に活かしてる cojp面白かったけど途中から黄色だけ最強になって不満出たから最後は黄色以外最強にしたっていう雑な調整が目立ったね >>267
へーそうなんだもっとみんなに聞かせてあげて 英雄がガチャ限ってこととレジェンドレアナーフしないことを除けばかなりいい環境だと思うんだけどなあ >>274
どんなデッキ使っても勝って負けて勝って負けてで延々戦うのとか面白いか?
カードゲームはメタゲーム読んで環境的に強いデッキ探すのが楽しいんだろ 魔王使いたい民にとっては過去最悪の環境。本家ではクソザコのモンスターで顔殴るだけのゲーム。 今の環境好きな奴は少数派で間違いないからそこは知っといてくれ批判する気はないが
大多数の連中は毎回毎回繰り返されるOTKかアグロかに辟易してる まともな先攻入力できればシルビアみたいな演出でいけたんだろうか >>278
確定サーチすらできないとか恥ずかしくないの? >>277
現状相性差がないって思ってるってこと? 英雄ガチャ限にする前は約7万人くらいがイベントに参加してたが、今度の英雄譚イベントはどれくらい減っただろうか
アクティブは確実に減ってるだろうし 言うてもこれドラクエのキャラゲーだし
均等に強いほうがキャラゲー向きでしょ バッジの時にクラス専用バッジまみれをやらなけりゃよかったのにな ハースの勝率50一杯いるけど実はとてつもない相性ゲーなだけって事件以降
漠然と勝率だして語ることは無意味なんやって学んだわ
相性データと先後攻データのが重要 あぐろかOTKのクソ環境
英雄引けない敗北者は自動的にアグピ配属
これで新規増やそうってんだから驚きや ごめん、要するにソロナーフしたらOTKも難しくなって魔王も使えるようになるだろうって意味で言ったんだ、言葉たらずでスマソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています