【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.997
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.996
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シャドバはライバルズの人口の10倍いるからなー
人口だけは取り柄 >>219
とりあえずジャガメを青竹にしたほうがよくない? デビルアーマーが成功するかどうかで勝敗がほぼ決まるなら
やられたやつのストレスは半端ないだろ
丁半博打で負けてるようなもんなんだから >>214
さんきゅな。
試してみる。
アグロにさえ勝てれば他は0勝でいい。 >>220 ヤバい と 神 と マジ は控えろ腹たつ >>223
ただそれだとエイトゼシカに相性が悪すぎる
場にユニットが無いとトロデも意味を成さないからね
速攻でダメージを出す構成にしてるからテーマがまず違う
今の環境だったらトロデ厳しいと思うよ デビルアーマーで手札に雷鳴鋼あるのに博打して勝っちまった😎
すまんな😎 >>229
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神龍神神神神神 文句言うなら決闘で倒して従わせるしかないのでは?😌 >>227
使ってる側はそれ出来ないと勝てないってことは >>214
エイトククールは小型ユニットには強いよな
アグピにはまず負けないし つまり最速デビルを阻止するどろにんぎょう△という事だな 気に入らない奴は全員決闘でぶちのめして黙らせる
それが古来からあるここのルール >>103
4コスシナジー(コストが4のカードを追加するだけ)だからな
新必殺技も3コスユニット2体出すだけ、テンポロスしないためには3コスが妥当だけど、4コスシナジー名目でテンポロスする4コストで実装
サイコロンも他の英雄シナジーのパワー基準なら、3コス3/3英雄が居る時位の調整になりそうなものなのに
4コスシナジー名目で4コス
本当にバカなんじゃないの?この開発 >>226
青竹は種に左右されるからどうも好きじゃない
特に今の環境だと処理されるのが簡単すぎるからね
それなら1点でも多く顔に詰めたいってのがデッキテーマだし このゲームなんでこんなにつまらないのかようやく分かった
運要素が多すぎるんだ
別にプレイが上手いやつが勝てるゲームが好きだとかプレイで勝ちたいとかは思わないけど運で負けるのがあまりにもくだらなくてつまらなすぎる ハーゴン
相手の冒険者の効果を無効にする。その後冒険者を犬に変える。
このカードは相手の効果では破壊されない。
これでいいだろもう >>224
冷静に考えて全体勝率59ってミラー以外にはほぼ勝ってるはずなんでどんな状況か想像もつかんわ
HSの完全に頭おかしいドルイド1強状態でも55パーくらいだったのに… >>230
確かにこのデッキだとエイトゼシカ辛そうやな
もうちょい重いデッキならピエロとマージを全力で狩りに行けば向こうはメラ系切らな盤面処理ができなくなるんやが シャドバの前環境が良かったなんて言ってる奴ここで見たこと無いぞ
拡張直後の前々環境が良かったってのなら見たことあるが ハースは奇数パラ63%出してるんだが?ほぼ一年近く 大体コスト踏み倒しカードなんて古今東西悪さしかしてないのにそれを何枚も追加するってことは開発力の低さを露呈してるのと同じだよな このゲームはマジでヤバイ神レベルで運ゲーあるからくだらない だいぼうぎょミンでなにもできずに降参するソロククカスかわいい >>211
これにエイト入れておおドラキーシーゴーレムタンバリン追加でも強い だいぼうぎょミン好きだよ
あれに負けるとむしろ楽しいわ 使われる側に回ったことないからデビルアーマーがそこまでヤバく感じない
アグロでもないからユニット除去するくらいしかできないし 最近気付いたんやがトロデは雑に使った方が勝率上がるわ
負け筋あるけどこれで負けならええわくらいで使うと意外と降参してくる コスト踏み倒し自体は別によくね
問題は踏み倒したカードがそのターンのうちに打点になることじゃねーの だいぼうぎょホイミンの事じゃねーの
わけわからん略称すぎて考えた奴がバカなんだなとよくわかるけど トロデで出して、テンション回して、シルビア置いて、種使って、テンション上げて、出た種でリーサル行けるかちょっと考えたら、リーサル逃したわ まあ、でもソロに文句言ってるやつの全てがエイトピサロなんだけどな
他のデッキだと導く準備してる間にリーサル見えてくるしな ライアンって強いんかね
上振れして5ターン目くらいに出てくると困るけどさ >>268
なるほど
昨日たかかずがやられてたが流行ってるのか あれ、セーニャでどろにんぎょう復活させたら
相手にエフェクト表示されたけどバグか? >>271
トロデ出したら0コス種はとりあえず無心で食わすわ
ユニット1体を顔面攻撃目標にしてステがいくつ上がるか確認したところで幸せ何個食わすか考えるのが楽
決め終わったくらいで演出終わるし アリーナからククールに変えたらくっそカードパワー高くて笑ったわ
これもう無理にセーニャなんか使わなくてもスライムとかにタンバリン使うだけで十分だろ馬鹿じゃねえの 事前評価Sのラリホービードルさんがまだ出されてない件 ホイくらい打てや
hoiでたったの3文字だろうが
だいぼうぎょミンで相手に伝わらないのとだいぼうぎょホイミンで全員に伝わるのどっちがいいんだよカス >>269
全体勝率63なんか見たこともねえよ
クエストローグ相手の勝率とかでしょそれ >>283
久しぶりに面白そうだし、しびら帰って来ないかもな テンポゼシカに行動停止系とレオパルド入れたデッキ組みたい ラリホービートルさんは僕のレオポルドデッキで遅延行為として大活躍です >>292
少し重いが可愛さとカッコ良さと響きの良さを兼ね備えている
採用 さっきランピくれたひとありがとう☺ 俺にデッキを作る才能はないようだ😨
おとなしくコピーするぜ😎 >>286
大規模ナーフ後に奴は冬眠から目覚める! >>286
ラリホー食らってるだけなんだ
8弾辺りで目覚めるときがくる ホイミンに大ぼうぎょした所でミラーとトルネコくらいしか詰ませられるイメージないわ >>127
まさに今の俺過ぎて笑った
皆どうやってカード集めてるの?
無課金だと厳しい? >>266
8点なら次のターン25店出してくるやつらの方がおかしい気がする
>>273
エビスピが出るかはやぶさ引いて相手がユニット出してくれるか >>286
マミーと同じかと思ってたらリーダー止められないからな
特技のラリホーは止められるのに紛らわしすぎる >>301
新規は条件クリアするとたくさんパック貰えるんだろ?
とりあえず貰えるパック全部集めればええやん ラリホービートルは深沢くんが出してきたような覚えが ククール1本でずっとやってきたけど現環境ホント辛い
ソロククールがつまらなすぎるんだけど
他に現環境でも戦えるククールデッキ教えて >>301
初期の頃は闘技場でかなり稼げてミッション報酬もゴールド旨くってメダルなんかなかった
あとランクまで負けてかっての繰り返しで永遠に稼げる方法があって、それでかなり稼いだ人もいるだろう 第2弾直後
トルネコ、ゼシカだけ
第3弾直後
アリーナ、ククールだけ
第4弾直後
ミネア、ゼシカ、テリーだけ
これまでと比べるとコントロールが死んでるだけなら良い出来だと言える 30枚あるなら全部突っ込んで相応のランクでやってろや
始めてすぐ最強デッキコピーできると思ってるガイジか? 俺のテンポゼシカにクワガタ入ってるから安心して震えろ 初めてすぐ最強コピーデッキ使えないDCGってなんの価値があるんだよw >>307
ありがとう
やっぱコツコツカード集めからだよね
カードの系統がなかなか揃わないけれど
カード砕きまくってデッキ1つ作ったほうが良いのかな? タッグマッチに期待してるからまだ続けてるってやつどんくらいいる? >>320
俺がわざわざ初めてを始めてに打ち直した時点でお前は俺以下の生物なんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています