【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.997
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.996
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 初日にロトと交換したワイを馬鹿にした奴は今すぐ謝って♡ ラリホービートルは敵リーダー止められないから適正とか冗談で言ってたらまさか本当に適正だったとはたまげた そういう奴に限って自分ではデッキを作らずあーあいのコピペ使ってイキッてる >>349
これがジョークに見えないのはお前がアスペの証拠なんだよなぁ… 初日にソロ交換した俺を馬鹿にしていいぞ結構重宝してるけど 仮に今の陣にラリホービートル入れたら弱いのか?
HP高いしユニット止めて顔殴りやすそうだから入っても良さそうだが エイトククールはソロククールというか高速OTKが消えれば出てくるはず
規定ターンに間に合わない以外はそこそこ強かった >>336
相手のHPが10を切ってればふくぶくろハッハッって勝ち筋がある ロト、エイト、ソロ 皆強かったんだから仲直りしよやb てゆーかこの仕様なのに、ヒーロー引く前に交換しちゃうのは総じてガイジでしょ
ヒーロー2種類自引きしてからのこりを交換するでしょ健常なら >>301だけど
答えてくれた人ありがとう!
とりあえずカード砕かずに現状のデッキでカード集めしてきます! だいぼうぎょミンが死へ誘われてしまった
もう1枚使ったのに2枚目もちやがって
数少ない解答を出されると泣ける 一番上げてたのははやぶさ民、はやぶさを理解できないやつはゲーム下手とまで言ってた まだオルゴ使い辛いやろ
最終形態はおろか第二形態にもあまり到達しない 呼び笛ガチャが楽しい
最近だとロウやパパス、レッサーデーモンが当たりで出てきた ナーフする必要ないな
強い守りのカード作ればOTJも防げる >>363
それ一番ガイジだと思うわメダル2枚あるのに >>196
テリーはソロでサーチしてる余裕ないからな
確定デッキより潔くない? 英雄引けない連中は萎えて休止か最悪引退だろ
こんなスレはもう見てないぞ はやぶさってドレアム殺せるやんネタしか知らんわ
そういやドレアムもすっかり消えたな…
前環境の壊れで今も生き残ってるのはブラレくらいか? アグピとソロクク使ってるやつはただ勝ちたいだけのクズ
対策という対策が無い
ひたすら下振れを願うだけでクソつまらん オルゴは使うと連続でオルゴにコスト割かれやすいからね
レベルもあげなきゃいけないからなかなかかみ合わないのよね >>350
テリーが弱かったし右手がいるから騒がれなかった
そんなもんよ ついこの前まで低コストの封印ユニットが求められてたという事実 >>363
俺は1枚も引かずにソロ交換したけどアグピ使う奴の方がガイジだと思ってる
楽しむためのゲームなのに損したくないからって楽しむことを辞めてんじゃん
無課金なら楽しむことを目的にしろよ >>374
現状では4弾のカードはテンポロスになるカードが多すぎるよね
ギリギリハッスルじじいくらい? ソロ系デッキがナーフで消えたらエイトゼシカにラーミアぶち込みたい テンポゼシカ楽しい😊
ようじゅつしなんていらんかったんや 俺が生放送までガチャ限とかありえねーだろ
そこまでバカじゃないよニキもって擁護してたのが阿呆らしいわ
死んでくれ >>383
わかる
エイトゼシカはドロー系でかなり行けそう エイトピサロでゾンピの劣化と言われた磁場ピがちょっと復権してて草 ロトテリー1位がオルゴ使ってんだからメタ刺さってるって事や >>374
普通にエイトピサロに入るぞドレアム
ピサロナイト出しまくるから以前よりカウントの進みが速いし 果たして英雄は成功って思ってる奴は居るのか
売り上げ的には成功かもしれんが まあ実際ロトデビル雷鳴は右手デッキだよな
右手だけでも3割位は揃うけど
もっともアグピとかで勝率稼げるから上位陣も使ってるんだろ >>348
そもそもマミー自体が環境選択カードでよっぽど止めないといけないユニットがいるか、テリーが暴れてる時しか採用しないカードなのに
テリーが止められないビートルが必須になるかと言ったらかなり厳しい
ゼシカ自体が全体止めれるならともかく、単体止める暇が有るくらいならさっさと直接バーンしろってリーダーだからな
トルネコだったらまた違ったろうけど >>385
配布否定してる連中はガイジだと思ってたけどこれって引き分けでいいよな?
ガチャ限民と配布民双方敗北で決着 >>391
そうなのか
じゃあドレアム前にやられてるんだなおれ デビル雷鳴、2ターンで23点(6点はランダム、ユニットならリーダーも食らう)、ソロでも右手必要
導きタンバリン、勝ち ソロでサーチ出来るから右手いらない
俺は左利きです ソロ消えたらエイト暴れるから詰んでるだろこれ
大幅に修正しないと偏りは無くならない >>356
どこがどうジョークなのかいってみろよボケカスガイジおい
ジョーク()っていえば的外れのガイジレスが正当化出来ると思ってんかボケ
お前がジョーク()にしたかったらジョークになる訳じゃねえんだよボケ
てめえブッ殺してもジョーク()っていえばいいか? >>402
ソロじゃなくタンバリンとゼシカに手を加えればいいだけ >>392
売上がセルランで水着スキンの時に負けてる時点で大失敗だぞ >>399
2400ジェムで1枚配布で1枚貰えるだろ
そこをゴールド2万だか3万だか使って2種類自力で揃えろって言ってるのかジェム数万買って自力で2種当てろと言ってるのかわからんけど、
ガイジな意見だろ? >>403
お前みたいなアスペに何説明しても理解する気もなければ理解する能力がないのも知ってるから無駄な事はしない
まあ頑張って生きてくれ タンバリンてそこまで使い勝手がいいカードじゃないのにな、4コスもかかるから10MPまで行ってても6しか余らないはずで
手札に0コス冒険者がワラワラいるから頭おかしいカードになっちゃったけど 冒険者演出のスキップ機能頼む
こんなの1ヶ月続けたらうんざりするわ エイトは別にあばれてもいいよ
てか新弾の目玉なんだから英雄があばれるのは仕方ない
ただソロのOTK系が不快度高いからナーフしろって話しやろ ソロククールに今一度オルゴ入れるのもありだなぁ8TMP4は確実に余るし
何やってもつええわ 新弾でてからお前ら毎日喧嘩したりマウントとりあってるな >>413
出る前も後もなくひたすら”デュエル”してるぞ😎 ナーフはどうせ来月の中旬以降になるだろ
それまでこの環境を楽しむかゲームから離れるしか無いだろ >>412
第二形態手札に来たら8tに10点火力に変貌するからな
2回攻撃で穴あけにもよし エイトはテンションメタカードがあるんだからまだマシ >>408
完全論破でフルボッコの顔面内藤カス死ねボケカスが
結局反論一つどころか答えられすらしねえのかよ低脳
馬鹿が人様に安価つけてんじゃねえよ糞ガキ
ボンファ民以上のゴミカスが2度とこのスレにその糞みてえな面だすなボケカス
あっジョーク()だぞwwwwwwww(大嘘) タンバリンナーフされたらまた幅が無くなるわ
ソロ自体をナーフするのが丸いやろ >>375
まるで他のソロゼシみたいなOTKは対抗策あると言いたげだな
ソロククールがもちあげられてんのはソロOTKの中で一番アグロ耐性があるからであって
ソロOTKは対策不能だぞ ソロ自体が糞オブ糞性能なんだから仕方ない 流石にソロククールは消えて欲しい
タンバリンなくてもマルティナクリフトで確実に盤面取られるし強すぎだろ
高火力の範囲除去引けてなきゃそれだけで負けるわ 勇者杯冬の予選前にナーフ来るから割と早い段階で調整はいるぞ タンバリンは列指定でちょうどいい
今までみたいにグレイナルと+α走らせるくらいならそれでできるし
6体走らせるというのができなければいいだけ
>>421
ソロナーフは関係ないリーダーに影響出るし
エイトだらけになってしまうからなし しかしソロはいままでテンションしてたところが全部ヒーローに変わるから
あんだけ打ってたTS全然使わなくなってなんか新鮮
先攻だとマジで1回も使わずに終わることあるわ ソロククの(冒険者以外の)4コスユニットはかなり激戦区。激戦というか厳選だな あーソロククールの強いところは一度猛攻を処理してもセーニャで再展開あるかー ソロククールは導かれし発動ターンに大した隙がないのが終わってる
最悪セーニャ絡めて二の矢で殺せるからな
思いっきり前寄せしたククールを7tで削りきれるデッキが限られすぎだわ タンバリンナーフしたらソロゲーじゃなくなると思ってるバカまだいるのなw ソロは今後も考えるとナーフしとかないと駄目な気がするが ソロ維持のままタンバリンナーフしたら隠れてた糞デッキ達が群雄割拠すると思うとワクワクしてくっぞ ソロをナーフしない限り7コス以上の冒険者以外のユニットは死に絶えてるからソロ自体なんとかしないといけないけどソロナーフは流石にしねーだろうからな
どうすんだか >>433
バカにはそういうのもわかってないんやろなぁ >>426
いやソロゼシカとかのOTKもたいがい不快だぞ
ククールだけ目の敵にしても仕方なかろう 本当は皆ソロナーフしてほしいけどどうせ無理だからタンバリンナーフって言ってるんだぞ >>433
次弾の英雄の方が強いんだから今後を考える必要はない
>>436
ゼシカも上で挙げてるから タンバリンの1点パンプ削除して6コス以上にするのが丸い
火力が上がるから甘えた構築でも勝ててしまう 売り上げ上げるために焼畑ガチャ限にしたのがほんと足引っ張りまくってんな
ソロはナーフできないしソロをナーフしない限りOTK環境だしな >>441
メダルじゃなくて返金問題だから
ガチャ限にしたツケを払うハメになる 勘違いしてるバカいるから言っとくけどみんなソロナーフが望みだから
タンバリンはソロがナーフされない前提でいけば一番ナーフされるべきと言われてるだけ 前弾オルゴナーフ言ってたけど今オルゴ強いか?
次も新しい英雄が出て、そいつが環境取るように調整されるんだから そのうえ今後出てくる冒険者はみんなサーチ可能 コスト踏み倒し可能前提でバランスとることを強いられる
まじでソロがゲームの根本を壊してる性能してんだよな 他所じゃガチャ限定キャラでも普通にナーフあるのにライバルズで出来ない理由はない
てかそんなことで返金してくれるならありがたくね? タンバリンの攻撃アップは再現要素だから無くさないんじゃね
むしろ速攻要素が謎だからコスト下げて別効果で作り直すほうが ゼシカスマジで再起不能なくらいにナーフしてくれ
こいつのせいで本当つまらない
陣4コスメラ1コスヒャド1コスベロニカ6コスウィンドマージ5コス樹氷の竜4/4/3にしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています