【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.997
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.s...amp;p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.996
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1543327499/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>383
わかる
エイトゼシカはドロー系でかなり行けそう エイトピサロでゾンピの劣化と言われた磁場ピがちょっと復権してて草 ロトテリー1位がオルゴ使ってんだからメタ刺さってるって事や >>374
普通にエイトピサロに入るぞドレアム
ピサロナイト出しまくるから以前よりカウントの進みが速いし 果たして英雄は成功って思ってる奴は居るのか
売り上げ的には成功かもしれんが まあ実際ロトデビル雷鳴は右手デッキだよな
右手だけでも3割位は揃うけど
もっともアグピとかで勝率稼げるから上位陣も使ってるんだろ >>348
そもそもマミー自体が環境選択カードでよっぽど止めないといけないユニットがいるか、テリーが暴れてる時しか採用しないカードなのに
テリーが止められないビートルが必須になるかと言ったらかなり厳しい
ゼシカ自体が全体止めれるならともかく、単体止める暇が有るくらいならさっさと直接バーンしろってリーダーだからな
トルネコだったらまた違ったろうけど >>385
配布否定してる連中はガイジだと思ってたけどこれって引き分けでいいよな?
ガチャ限民と配布民双方敗北で決着 >>391
そうなのか
じゃあドレアム前にやられてるんだなおれ デビル雷鳴、2ターンで23点(6点はランダム、ユニットならリーダーも食らう)、ソロでも右手必要
導きタンバリン、勝ち ソロでサーチ出来るから右手いらない
俺は左利きです ソロ消えたらエイト暴れるから詰んでるだろこれ
大幅に修正しないと偏りは無くならない >>356
どこがどうジョークなのかいってみろよボケカスガイジおい
ジョーク()っていえば的外れのガイジレスが正当化出来ると思ってんかボケ
お前がジョーク()にしたかったらジョークになる訳じゃねえんだよボケ
てめえブッ殺してもジョーク()っていえばいいか? >>402
ソロじゃなくタンバリンとゼシカに手を加えればいいだけ >>392
売上がセルランで水着スキンの時に負けてる時点で大失敗だぞ >>399
2400ジェムで1枚配布で1枚貰えるだろ
そこをゴールド2万だか3万だか使って2種類自力で揃えろって言ってるのかジェム数万買って自力で2種当てろと言ってるのかわからんけど、
ガイジな意見だろ? >>403
お前みたいなアスペに何説明しても理解する気もなければ理解する能力がないのも知ってるから無駄な事はしない
まあ頑張って生きてくれ タンバリンてそこまで使い勝手がいいカードじゃないのにな、4コスもかかるから10MPまで行ってても6しか余らないはずで
手札に0コス冒険者がワラワラいるから頭おかしいカードになっちゃったけど 冒険者演出のスキップ機能頼む
こんなの1ヶ月続けたらうんざりするわ エイトは別にあばれてもいいよ
てか新弾の目玉なんだから英雄があばれるのは仕方ない
ただソロのOTK系が不快度高いからナーフしろって話しやろ ソロククールに今一度オルゴ入れるのもありだなぁ8TMP4は確実に余るし
何やってもつええわ 新弾でてからお前ら毎日喧嘩したりマウントとりあってるな >>413
出る前も後もなくひたすら”デュエル”してるぞ😎 ナーフはどうせ来月の中旬以降になるだろ
それまでこの環境を楽しむかゲームから離れるしか無いだろ >>412
第二形態手札に来たら8tに10点火力に変貌するからな
2回攻撃で穴あけにもよし エイトはテンションメタカードがあるんだからまだマシ >>408
完全論破でフルボッコの顔面内藤カス死ねボケカスが
結局反論一つどころか答えられすらしねえのかよ低脳
馬鹿が人様に安価つけてんじゃねえよ糞ガキ
ボンファ民以上のゴミカスが2度とこのスレにその糞みてえな面だすなボケカス
あっジョーク()だぞwwwwwwww(大嘘) タンバリンナーフされたらまた幅が無くなるわ
ソロ自体をナーフするのが丸いやろ >>375
まるで他のソロゼシみたいなOTKは対抗策あると言いたげだな
ソロククールがもちあげられてんのはソロOTKの中で一番アグロ耐性があるからであって
ソロOTKは対策不能だぞ ソロ自体が糞オブ糞性能なんだから仕方ない 流石にソロククールは消えて欲しい
タンバリンなくてもマルティナクリフトで確実に盤面取られるし強すぎだろ
高火力の範囲除去引けてなきゃそれだけで負けるわ 勇者杯冬の予選前にナーフ来るから割と早い段階で調整はいるぞ タンバリンは列指定でちょうどいい
今までみたいにグレイナルと+α走らせるくらいならそれでできるし
6体走らせるというのができなければいいだけ
>>421
ソロナーフは関係ないリーダーに影響出るし
エイトだらけになってしまうからなし しかしソロはいままでテンションしてたところが全部ヒーローに変わるから
あんだけ打ってたTS全然使わなくなってなんか新鮮
先攻だとマジで1回も使わずに終わることあるわ ソロククの(冒険者以外の)4コスユニットはかなり激戦区。激戦というか厳選だな あーソロククールの強いところは一度猛攻を処理してもセーニャで再展開あるかー ソロククールは導かれし発動ターンに大した隙がないのが終わってる
最悪セーニャ絡めて二の矢で殺せるからな
思いっきり前寄せしたククールを7tで削りきれるデッキが限られすぎだわ タンバリンナーフしたらソロゲーじゃなくなると思ってるバカまだいるのなw ソロは今後も考えるとナーフしとかないと駄目な気がするが ソロ維持のままタンバリンナーフしたら隠れてた糞デッキ達が群雄割拠すると思うとワクワクしてくっぞ ソロをナーフしない限り7コス以上の冒険者以外のユニットは死に絶えてるからソロ自体なんとかしないといけないけどソロナーフは流石にしねーだろうからな
どうすんだか >>433
バカにはそういうのもわかってないんやろなぁ >>426
いやソロゼシカとかのOTKもたいがい不快だぞ
ククールだけ目の敵にしても仕方なかろう 本当は皆ソロナーフしてほしいけどどうせ無理だからタンバリンナーフって言ってるんだぞ >>433
次弾の英雄の方が強いんだから今後を考える必要はない
>>436
ゼシカも上で挙げてるから タンバリンの1点パンプ削除して6コス以上にするのが丸い
火力が上がるから甘えた構築でも勝ててしまう 売り上げ上げるために焼畑ガチャ限にしたのがほんと足引っ張りまくってんな
ソロはナーフできないしソロをナーフしない限りOTK環境だしな >>441
メダルじゃなくて返金問題だから
ガチャ限にしたツケを払うハメになる 勘違いしてるバカいるから言っとくけどみんなソロナーフが望みだから
タンバリンはソロがナーフされない前提でいけば一番ナーフされるべきと言われてるだけ 前弾オルゴナーフ言ってたけど今オルゴ強いか?
次も新しい英雄が出て、そいつが環境取るように調整されるんだから そのうえ今後出てくる冒険者はみんなサーチ可能 コスト踏み倒し可能前提でバランスとることを強いられる
まじでソロがゲームの根本を壊してる性能してんだよな 他所じゃガチャ限定キャラでも普通にナーフあるのにライバルズで出来ない理由はない
てかそんなことで返金してくれるならありがたくね? タンバリンの攻撃アップは再現要素だから無くさないんじゃね
むしろ速攻要素が謎だからコスト下げて別効果で作り直すほうが ゼシカスマジで再起不能なくらいにナーフしてくれ
こいつのせいで本当つまらない
陣4コスメラ1コスヒャド1コスベロニカ6コスウィンドマージ5コス樹氷の竜4/4/3にしろ >>448
ガチャ限キャラが普通にナーフ?
聞いたことないんだけど何のゲーム? >>448
返金要請が爆増するって話だろ こんなに守銭奴ムーブしてんだから
どこの運営が全員に返金すんだよ >>398
そうか、健康には気を付けて健全なライバルズライフを楽しんでくれ しんりゅうがレジェンドだからナーフされず魔術師がナーフされたようにソロがガチャ限だからナーフされずに他がナーフされる >>448
そんなことで返金したくないからナーフはせんだろ ガチャ限が普通にナーフされてるゲームなんて聞いたことない。大手でやってるところあるんか?
0.1%以下の青天井でガチャ限で即ナーフしたら普通に返金騒動になってもおかしくないだろ ソロのナーフってエイトだらけの環境作るだけだし
OTKするわけじゃない冒険者デッキを殺すだけだからね
まずありえないよ ロトは王女救出した後も何度でも王女捕まえられて救出できるようにしてくれ ぽんぽんガチャ限をナーフとかあるわけねーだろ
バカが勝手なイメージで言ってるだけ
環境や敵が変わって相対的に弱体化は当然あるけどな >>451
DCG以外のソシャゲは対人ありでもたいていガチャ限定 >>456
それが出来ないからアッパー調整でバランス取ろうとしてインフレして終わるゲームが多いのにな
擁護するにももう少し頭使えよとw この前普通にドラミネされたら負けたわ
やっぱバルンバって強い レジェナーフ無しで
全員の声が収まる全ナーフ案をまとめろ! >>464
ライバーンは知らんがフォレストは必須じゃね カミュは5コス1/1にしてくれそれか使ったやつは指が欠損するようにしてくれ >>461
いやだからその弱体化が普通に起こるゲームは具体的に何
ちょっとググったら白猫でガチャ限キャラに不具合発見されてそれを修正して弱体化ですら炎上してるけど >>465
次の弾は新しい英雄がまたぶっ壊れで環境とるんだから
ククールとゼシカのOTKのキーカードだけナーフで良い
次の弾は必ず新しい英雄が暴れてソロとかエイトとか忘れてるから 次はさすがに英雄は一休みなんちゃうか
そんなにポンポン英雄使えんやろ ソロのナーフはそのターン中のみコスト0で納得だろ
バーバラもタンバリンも生き残らせてやるよ リッカとかいう極上の集金チャンスもらって全然稼げてない無能運営おる? 無料で手に入る通貨で回せるガチャから出るのはガチャ限とは言わないからな?
色んなゲームやってるがガチャ限のカードとかライバルズが初めてだわ 多分コンボパーツのナーフと他のカードバフしてお茶濁すだろ
返金されそうなことはしない 魔王カテゴリーを新設して、それをサーチするのがテーマになるじゃないかな 返金ってユーザーが勝手に騒いでるだけで運営は認めてないのがほとんどじゃん
最初から能力の変更はあり得るって規約にあるのに浅ましい >>475
すでに主人公以外も、という布石も打ってるし
いくらでも出し放題だろう リッカやマルティナレベルになるとあまりに遠すぎて金突っ込むの一部になるよね >>482
認められるに決まってんだろww
バカはお前だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています