【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.997
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.s...amp;p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.996
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1543327499/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レナスがストコロ呼ばれないのはマスクマンだからだろ?
知らんけど >>897
ソロに文句言うならクソドバでもやってろ >>937
ナーフ内容が「そのターン中」になるだけなら商人は影響ないし
なんならデブだけこの弾お休みしててもらっても構わんだろ
それくらいソロはつまらないし今後のカードデザインにも悪影響を与え続ける そのターン中だけだとジゴスパとかミネアに吹き飛ばされそうでちょっと可愛そうだけどな
ソロLv3は効果そのものがつまらんから何とかしてほしいわ いやソロotkはマジつまらん
コントロール系デッキじゃガチで勝率0%だろうし
デッキ構築の幅を狭めまくってるのは間違いない ソロが存在する限り今後下手な冒険者1人追加するだけで環境壊しかねないと考えるとソロはナーフ避けられんだろ
魔術師が過剰なナーフ受けたのと同じ理由だぞ >>940
選択肢が多いっていう言葉よく聞くけどそんなわけないと思うけどね
悪手が混ざってるだけで最善手は限られるわけだから
悪手だと分かってたら選択しないわけでそれは選択肢とは言えないと思う >>954
ライアンマーニャクリフトにしか効果ないやんけ もうアナザーリーダーいるんだしそろそろ初期リーダーもユニット化してほしい しかも冒険者ってつまりドラクエの人間キャラなんで追加しないわけにもいかないからな
アスラ王がいるからピサロのゾンビ追加には慎重になろうとかそういう次元じゃない >>936
先行入力で2枚入れられて落とされた 特殊勝利を狙って行ける ナーフ無しだったら次弾どうやって打開するのか見てみたい なんで4弾でOTK環境になってナーフしたのに5弾でまた繰り返してるの >>961 強いどろにんぎょうでも出てきたりしてな マスクドガイバルズが作っている、ガイジの向こう側の世界は一応気になる 4/4/4でヒーロースキルのコストを上げるみたいなカードとか
何らかのメタカードは出てきそうだけどソロだけのために入れたいカードじゃないわな
ソロなんとかしてくれ >>932
正確に言えばそうだな
毎回同じことしかしないのに勝てるのが問題
要は頭使わない動きが嫌いなんだわ
俺は構築とか配置とかライバルズは考えることが多いのが楽しくてこのゲームやってる
考えずに勝てるゲームになったらやめるわ >>957
リッカがリッカ呼んでるしトルネコアリーナミネア追加してもいいわな >>950
ふつうに影響受けるだろう
ククールとゼシカのOTKを潰すのはそれらのパーツでいい >>962
4弾の時点で5弾ができてるからな
今8弾作ってるってことは5弾は2弾の時に作られている ソロ潰したければ害のある冒険者と関連カード弄るだけで良いんだけどね
何なら冒険者全員のテキストに一文加えても良い
潰すのに英雄ナーフする必要など微塵もなし オルゴデミーラが自然と抜けたようにソロをナーフしなくても次弾の英雄が必須になってソロなんか使われなくなる もうフリーで次弾のカード使わせて調整させるくらいしてもいいんでない?
8段までできてるし カードプール広すぎるからOTKとか生まれるんだよ
さっさとスタン落ち導入しろ >>969
影響受けねえよ
0コスリッカで次の冒険者探してもう一回打つわ >>961
今までから考えると新英雄で5ターンOTKコンボ可能にしてからソロ潰すカード導入 >>973
それソロ以上のクソができるってことじゃないですか 1弾で暴れたゾーマナーフマン(自然に抜けた)
2弾で暴れたネルゲルナーフマン(自然に抜けた)
3弾で暴れたドレアムナーフマン
4弾で暴れたオルゴナーフマン(自然に抜けた)
5弾で暴れてるソロナーフマン ??? >>957
2周年くらいの目玉としてそうなりそうだな なんでソロのために本来問題が無かった冒険者を全員修正されなきゃいけねえんだよwアホかwww
腐ってもレジェだから全員ナーフとかしたら錬金石凄いことになるぞ ソロナーフしたら返金だからな
正直ゲームより二木の謝罪か、ここからどうゲームをぶっ壊すバランス調整をするかが楽しみだわ 普段先行ゲーとか言わないしレジェンドナーフしないマンを論破するしびおじですらソロククミラーは先行ゲーって言うしソロはナーフしないだろうなって言ってるの中々凄いわ レタっちょは1度呼ばれたろ。わざわざ大阪(だっけ)からなのに。
呼ばれないってボヤいてたのはshoyan。 深沢はニキからも恐れられるシャドバ目潰しクラスの人材 ソロの3つ目の効果だけ変えるだけでなんで返金の話まで至るかほんと理解に苦しむわ
これが民度ってやつ? 今の環境はおもしろくないからクエスト消化マンになるわ >>989
じゃあお前はどう補填するつもりなの?
メダル配布か返金しか無いわな ミルフィーユなんでしびらにまで喧嘩売ってるんだ?
ライバルズ以外も呟いたって良いじゃないか。 返金ガイジには何言っても無駄だからね
ソロ潰すという同じ結果で過程を変えてあげれば良いのさ 意外とまめにライバルズ界隈のプレイヤー情報をリサーチしているらしいニキも深沢が優勝しなくて本当に良かったと思ってそう >>989
返金を叫んでる奴が本当に課金してるか非常に疑わしい件 >>996
すまんがマルティナ、リッカ、課金スリーブ、英雄全種持ってるんだがw >>980
2か月放置して次弾インフレさせてナーフしなくてもよかったでしょ?っていうのがこの運営のやり方
その間に辞めた人間のことは見なかったことにして、人が減って収益落ち込んだら課金必須環境を用意する
二木は天才 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 15分 54秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。