【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.1002
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.1001
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1543490561/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>584
ありがとうございます。
インスコせずに済みそうで何よりです^_^ まぁソロクク使えばレジェンドまで駆け上がることくらいできるからね
レジェ30位以内に入ってから晒してくれ >>564
ビアンカーシルビアーデスタムーアでこっちだけテンションup
ビアンカーシルビアーグレイナルでこっちだけグレイナル出す
とか何かしらのアド取れるようにした方がいいぞ
精霊弓は俺は始め弓タンバリン1-1にしてたけど
ピッキー二枚入れて一枚は強引に持ってくる方にしたら安定した >>583
今ならゾーマネルゲルもらえる!(使えるとは言ってない) >>570
後一番萎える下振れは
アグロピサロ相手にはグレイナルーフォレドラーベリアルーヒューザーorテンツク×2
を最速で引けたら勝ち確なんだが
デッキ12ほど掘って冒険者マリガンしても何れも引けないとか
これも下ムラだな
個人的にこの負け方が一番萎えた 使ってる奴に聞きたいんだけどブラッドソードは強いのか?
持ちたい時に剣持てないって辛くない? >>590
知名度の高いレジェを配ることで何も知らない新規を呼び込むエサに
しかし今の環境では価値がないため新規は別途課金しないとまともに戦えない
ほんま二木はやる男やで モーモン2 言霊2 メラゴ1 ロト1
鋼の剣2 ブラッドソード2
ギガスラッシュ1 はぐれメタル2 ジャガメ2 ブラレ2 シーゴーレム2
たてまじん2 人魂2 グレイグ1 オルゴ1
しにがみきぞく1 デスタムーア1
デビルアーマー2
雷鳴2
デッキ診断お願いします😉 >>594
2T3Tに出せればクソ強
それ以降でもまあまあ
最悪なのは雷鳴装備した後 >>594
2ターン目に出せなかったりはがねが手札に来たらゴミ
ピンで入れたけどはがねと一緒にマリガンで入ってきやがる アグピ対策しすぎてモーモンやらシックルやらいれてるクソカスククールよっわwwwww
ばっかじゃねーのマジで >>598
メラゴいれるくらいならだいぼうぎょでいいぞ >>604
ロトと合わせて1コス1打点が便利なんだ😊 ソロククにアドバイスするとしたら
チャモローガボ入れてる奴は抜け
要らない
上振りゲマ期待チャンスできる+マナカーブ的に余裕できる
最速勇者からヒューザピン出しで盤面牽制出きるヒューザは入れて損は無い
最速ソロしてたら6t目に浮く
デスタムーア→テンション上げ→ビアンカシルビアで6点飛ばせる可能性もあるからククールにデスタムーアは必須だぞ
ゼシカへのテンポロスにも繋がるから >>605
テリーにメラゴは要る
ロトの打点調整役として有能 >>594
効果自体は弱くないように見えるけど使われても別にって感じだな
どうせ2点刻む奴が居るんだからぶっ殺して鋼装備されてもそこまで痛くない
シーゴーレムに一方取られるし下手に残しておくと雷鳴装備後に鋼に付け替えさせられたりしてあんま融通きかんわ
ブラッドソードが弱いっつーより鋼が弱いんだけど かばうの心得もやいばのボディも闘技場弱体化の特技配るのもうやめろや
もう十分だろ まぁブラソとはがねはライアンいないなら入れなくてもいいけど
せっかくヒーロー使うなら入れたい感じもるす >>598
ブラッドソードとはがねは抜いてもいいぞ 環境当初はパプリカン入れてたけど弱すぎるな
スタッツがゴミ以下
ククカスのウィングタイガーが許されてるんだから3/3/3にしてくれ シックルが4/4
シーゴーレムクリフトーセーニャ6/6になってアグロ上から圧かけられるのに聖域入りククールが流行ってない理由がわかんねぇわ
まぁ流行ってないお陰でレジェ行けたんだが >>611
むしろ2コスでシーゴーレムの6点削りきれると考えればブラッドソードは糞つよムーブだと思うんだが >>616
ウィングタイガー使ってみと解るけど言うほど強くないぞ
正確に言うと強いけど今のククールどろにんぎょう必須環境だから入る枠がない 鋼ブラッドソードは本当わからん
マジでわからねー抜いた方がいいんだろうか
だからといってカメレオンマンムーブとか今更どうなんだ感はある 聖域はたかかずが採用してなかったからでしょ
正直たかかずには失望したわ
ホワイトビートなんていれるならテンツクやろ どろにんぎょうをしんじろ😡 明日のパックでロトひいとくわ😁 通報ボタン設置とか頻繁に切断行為する奴は名前が赤くなるとかすりゃ良いのに 今日150ポイント以上溶かした
もう死にそうでやばい ウィングタイガー使ってみるとあんまり強く感じないのはわかる >>622
フォレドラ6/6でゲマ出されようが涼しい顔出きるのは強いわ
フォレドラ+グレイナルの回復でゲマ出されようがガン無視で顔殴って勝てるのが聖域ククールの強味
ゼシカにも上から強引に殴れるから強いし ブラソ、鋼普通に強くね?
鋼抜いてるテリーの人ってシーゴーレムで詰まない? つららスライム3/2/3でウィングタイガー4/4/5とか謝れよ >>627
弱くは無いんだけど消去法でデッキから外れるんだよな
それもこれもククールミラーは先行勝ちゲーだからどろにんぎょう×2が必須になった環境のせい ウイングタイガーが入らないって凄い環境だよな、ライバルズも高みまで来たか ようやくランクマ義務100勝終わったわ
以前は10日間くらいで終わってたのに
じわじわモチベーション落ちてきてるぞ つららスライムを後列において前列の攻撃力を下げてしまうのはもはや定番 昔はステルス強いと思ってたけど今の環境はソロククはステルス残せる頃には盤面辛くなってることのが多いからソロククのドロヌーバは弱いぞ
ただソロククのゴーストは強い(ゼシカーピサロに取られない為) ウイングタイガーはラリホービートルと同じ枠だな
カードパワーは高いはずだが4コスも払ってそんなことしてられる環境じゃない 敵ユニットにダメージって効果もってるキャラクター全部ユニット一体に書き直せ つららは闘技場でたまに出てくるからケアすると出てくるおおくちばし ウイングタイガーなんて0コスのヒャドに取られちゃうからな 陣は使い捨てでもいいだろ
原作で時間制限あるのに何故永続にしたのか >>617
テンツクサーチ増えたからやってみたけど毎ターン6/6出そうが7/7出そうがエイトゼシカとエイトピサロには大体全部殺されたわ じゃんけんにサイコロン入れるか迷ってんだけど使ってる人どう? エイトゼシカは調整難しそう
特定カードがぶっ壊れてるというよりデッキ全体でのシナジーが強烈なタイプだから
どこ下げれば適正なのか使ってる自分でも判らん ソロククレジェ行ったけど
正直ゼシカが一番強いしやべーわ
なのにTwitterとかだとソロククのおおドラキーナーフしろとか言われてる現状
洒落にならんわ ゼシカはおもいきって紅蓮を2点にする
やりすぎか? ゼシカのドロー枚数多すぎて2段に分けて表示されてるの見ると草生えるわ あれだけ言われてたんだからもっと早くゼシカをナーフしてれば・・・ >>650
じゃんけんの強味はソロククに勝てることだからやめとけ
前鉢合わせしたが自傷で勝手に負けてったから メラヒャドラリホー規制が一番いい
0コス特技全部1コスにしろ >>655
顔に打てなくするとか?
2点は多分弱すぎるぞ プレミプレミ言われてるけど結局コピーデッカー増えても本人が1位取ってるあたり上手いんだよな >>658
やっぱいらねえよな
ソロククはまじでじゃんけんからしたらカスやね 紅蓮2点になったら弱すぎてゼシカ絶滅するだろ
2コス2/3も取れないとか なんだかんだはやぶさの剣めっちゃつよいよな
ライアンとも相性良いし 紅蓮2点でもピサロナイトは取れるから問題ない
はよなーフシロ >>663
一応最初の手札でセーニャ等思いのは保持して軽いのをデッキに回して
ソロマリガンでデッキ内軽くしてじゃんけんに供え対策はするけどな
それで負けるときはすんなり負ける >>661
ブロックもウォールもにおうだちも無視出来るんだから2点でいいよ 紅蓮2点でもやれる気しかしねえわゼシカすべてが強いから あと使ってて思うけどシルビアが許容されるラインを超えた気がする
434の3バーンで1ドローしてスキブ進めるとかかなりキチガイ ナーフ楽しみだなあ
ククールはタンバリンは調整いれるとしてゼシカはどこナーフいれるのかな
調整後どの英雄が一番使われるのかね ゼシカが強すぎるので紅蓮ナーフします😣
なおカードを直接ナーフした訳じゃないので補填はありません😝 ヒーローカード当ててからじゃないと交換するなって聞いたんですけど
スターターパック買えば2つ目が手に入って
またそのうち課金で手に入る機会が一回でもあれば揃えられますよね?
そこまで急いで3種揃えることに固執する必要ってあります? ゼシカのTSを2点に
ククールのタンバリンをスキブにして弱体化
ピサロのこんぼうのコスト+1
このナーフで全キャラバランス取れるだろ
でもどうせ現実は
こんぼうナーフ
ヒャドの極意ナーフ
ゼシカのtsそのまま
タンバリンナーフ
何故かタイガー+おおドラキーナーフ
こうなるだろ 陣とタンバリンのナーフこれにつきる
陣に関しては一回ナーフされてるのにも関わらずtier1に2枚済み必須な時点で一回ナーフを失敗してるわけだから
今度ナーフ失敗することは許されない、今回のナーフで陣は56されないといけない メラもメラミもメラゾーマもメラガイアーも顔面に打てないようにしろよ
その上でメラ1コスヒャド1コスラリホー1コス陣4コスにして陣は使い捨て
ついでに紅蓮も2ダメにして顔面に打てなくしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています