【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1014
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1013
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 一番人気ある3の勇者を出さないで終わるわけないだろう >>316
邪神ケアしてる?手札減らさんとダメだよ >>309
勇者じゃなく英雄って名前なのはいくらでも追加できるようにするためだぞ?
甘い夢は捨てて現実に向き合え >>306
良くやりがちのミスはピサロナイトとニードルマンが盤面にいる時にピサロナイトを優先して除去することだな。
基本的にはニードルマンを先に除去すべき。 毎弾英雄出されたら流石に困る
これがいつまで続くんだあ あと26時間でレナスがライバルズ卒業してありっちょになっちまう…😭 >>319
ケアしててもふくぶくろにニードルマンやスパイクヘッドあるから増える一方でゲマあるからコスト重くて一気にユニット出しきれない
アグピのデザインって良く考えられてるなーって思うわ >>320
今までずっと二連続で同じ環境にならなかったけど突然路線変更するの?
悪魔の子ってボイスはなんなの?11だけは英雄に語りかけるの? 新弾毎のばらまきを弱めていいので、一度に英雄二枚だったらなぁ >>309
小さなメダルやダイヤ導入みたいなのとは違ってガチャ限定カード出したんだから完全に方針変わったんだと思うな
5のヒーローカードは嫁3種類のヴァージョン全部揃えてみたいなことやってくるかもしれないよ なんでアグピ強い言ってるやつって全部持ってる前提なの
だったらお前も盾魔置いてデビルでゲマ殺せや ハースのヒーローカードみたいに、メインじゃないけど英雄は出るって感じだろ 盤面がすべてと思うけどなアグピ
アグピミラーとか盤面負けてるとゲマ出せなくなる >>326
11はMtGのギデオンみたいにlv3になったらユニット化するんでしょ まあどうしてもあぐぴに負けたくないならギガスラッシュ積めばええんや
そんなんなくても勝てるから積まれてないんやけど 5の場合英雄として出るのはレックスになるんじゃないか? ライバルズに課金しようと思ってたけどもっと有意義なことに使うことにしたよサンキューニキ富田マスク目が覚めた >>337
プラチナ底辺ってこういう何も考えずにヒーロー交換して環境に取り残されたプレイヤーの吹き溜まりみたいになってるな >>306
今月ロトテリでしかやってないがアグピはほぼ勝ってるぞ 手札溜めないで顔面無視のひたすら除去してりゃ勝手に勝つ
ゲマには雷落ちるのを願え エイトゼシカみんな使ってるから毛嫌いしてたけど使ってみた。
こりゃナーフせなあかんわ。
自分で使ってみるとおかしさがよく分かった。
みんな騒ぐわけだ。 切断するゼシカス、アリカス、ククカス多すぎやろ ピサロもアグピに限って切断放置
嫌がらせデッキは所詮嫌がらせよ 小学校のとき、先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた??
彼は脇目もふらずにライバルズをやっていて、正直、「こいつでもドラクエとかわかるんだなあ」と思った??
三十分ほど彼のプレイを見ていて、とても悲しい事に気が付いた??
彼がそのゲームでやっているのは、テンションをためてピサロナイトやブラッドレディを倒す、??
ただそれだけだった。パーティにただ一人の魔法使いのLvは50を越えていた。?? 交換所で
バリューボックスの隣に
なんかメダルもらえるセット無かったっけ?
消えてると思うんだが・・ >>345
初手切断のミネカスに当たった
クソゲー過ぎてマナーが悪いの増えてるな シーゴーレム、たてまじんに一枚で解答ってだけで応援ピサロ使ってるわ 笛がここまで強くなるとは
おうえんとスキルブースト持ちってやばすぎ
1ターンでテンション0からおうえんとエイトlevel2の効果であっさりテンションMaxいく テリーに冒険者のコスト変化させるカードなんてあっったっけ? 1弾のもぐらが2弾のシナジー追加でnerfされた
次はベビパンが危ないとワイは踏んでいる🤔 >>346
実際にボランティアの一環で障害者施設行って将棋指したことあるけど
ガイジでも将棋の駒の動かし方はわかるんだよなあ
当然その対局は接戦の末俺が勝利したが(俺はガイジではないので) 現状最強ぶっ壊れは
・ソロククカス
・エイトゼシカ
・エイトピサロ
の3強です
いつナーフすんだよ二木
ってかナーフ何回目だよ・・もう飽きたわこのクソゴミゲー 勇者無しトルネコで普通に勝てるようになってきたわ
封印の杖が環境に刺さりまくる >>359
でもあんなのどうナーフするんだ
しかも共通だぞ タンバリンとゼシカTSとホークブリザードをナーフするならニキ見直すわ
速攻とコストダウンに気を付けてな >>365
ぶっちゃけ2/2/1でも使うわな
盤面意味無いんだし リッカ当たったんだけど全然勝てないから飽きてきた
ゼシカにまず勝てないし、ククールにも先行取られたらまず勝てない
アグピにも勝てないしもちろんテリーにも勝てない
プレイングも構築も悪いのはわかってるけどそれでも勝てなすぎ問題 オリジナルデッキ
テンプレから2,3種変えただけ説 エロスの弓にパワスナ二枚精霊の矢使ったのに冒険者7枚持ってて8ターン目タンバリン食らったんだが
どういう構築してるんだよ強すぎる ソロはスーパーバッドデザイン英雄やな
自由度が無くてつまらん上に壊れ性能 てかさ、神鳥の杖装備したら呪われしゼシカに変身するようにならんかね 初手に絶対あるぶっ壊れコンボパーツとか実装したこと自体が頭おかしい >>371
プレイングも構築も悪いなら勝てるわけないじゃん 確定サーチにゼロコストと害悪になる要素の二大巨頭を一枚にまとめた上で初手に確定で入れるとか正気の沙汰じゃねぇ🤣 3コスで4〜5コス相当のユニットが出てきてテンションが溜まり、
カードドローまでついてきて以降紅蓮打ち放題になる準備が進む
こんな狂ったカードがあるらしい ID毎に勝ち負け決められてるとしか思えない展開多すぎて日によって全く違うし何かプログラム走らせてるだろ タンバリン二枚積んどけば特技8枚でも大体8ターンまでに引けるんだ😂 錬成不可とかいう聖域に守られてソロやエイトのナーフは絶対にしなさそうなのがまた絶望感あるよね 床
テリー→1マス1ドロー わかる
ミネア→1マス指定コストモンスタードロー わかる
ククール→2マス特技で削られると攻撃も下がるのでまあわかる
アリーナ→滑る床 わかる
トルネコ→2マス特技ドロー まあわかる
ピサロ 1マスバリア どうでもいい
ゼシカ→配置モンスター箇所に全てその数分特技ダメ上乗せ←?!?!?wwwwwww 気にするな
どうせ次弾で相手ヒーローがいる時にドローする度3ダメとか、特技ダメージを受けないとか
露骨なメタでバランス取ってくるから DK とクエストとかいうクソふたつをまとめて面白くなる方がどうかしてる
次は召集パクって更にクソゲーにしてくるぞ 勝率と使用率出してくれ 早くしろ
一番少ないの多分デブだろ >>375
あれ不気味だから嫌いだけどククカスが鎧着て変身してんだからそういう演出あってもよかったと思う 今バトチャンに掲載されてる4人のランカーのデッキすべてにエイトが入っている、わかるか?
陣やタンバリンみたいにナーフしなくちゃいけないものはもちろんあるが
それをしたところでどうしようもないくらいの強さをエイトはもってるかもしれない
エイトは絶対にナーフできない、そうしたらもうどこから手を付けていいやらわからん
未曽有の危機だ >>388
けっきょくそいつらがアグピに吸収されそうで草 >>386
何回でも使えてってのが一番ダメやんけ!ダメ与えるのに!!
バカなの運営は 妖術師入りのエイトゼシカが熱い気がする
OTKククール以外にはかなり強い >>392
ククカスのなんて原作にないもんなのにな
開発にククカス贔屓のまーんがいるのか >>393
ソロナーフしてもエイトが大暴れするの目に見えてるしな
なんかもう手をつけなきゃいけないところが増えすぎて収集つかなくなってるでしょこれ ちょくちょくエイトククールとか見るようになってきた
ボーンバットやらほねこうもり積んでともしびとか入れてるやつ
ソロククには勝てなさそうだがエイトゼシカには強そう マージなら基本1コス以下で出せるからなぁ
妖術師は奔流後に出しにくいのが難点
ゼシカ死ね >>396
折角の新しいカードだしむしろアークマージの方を何とかうまく使えないかね はやよみのつえ!はぁぁぁあwwww
メラミ!メラ!メラ!wwww
あなたのまけwwwwwww お前ら気づいてないのかしらないけど
とげこんぼうが一番の壊れだからな?
味方ヒーローいたらテンション+2
3/2/3
頭おかしいやろ
ナーフやろこんなもん ここの運営の事だから次弾は「相手ヒーローがいるとき〜を得る」とかいうクソ対策モンスター出すぞ
自分で作ったものを次弾で否定するの何回繰り返すの? クソデッキだらけであんまり言われないけど先攻ゲーひどくないか?
後攻時エクストラターンを得る準バニラスタッツのカードくれよ なんでパパスが死亡時装備でレオパルドは手札に追加なんだよ >>408
一時期無理やり後攻有利にしようとしたけどもうずっと先攻ゲーじゃん
運営もバランスとるの諦めただろ >>404
闘技場では強いし使いたかったが環境が速すぎてコスト踏み倒せないユニットは使い道がない
エイトゼシカに早詠み必須なのも環境の速さについていくため
リソースは奔流引けなくともエイトでカバーできるし
今弾のテーマはコスト踏み倒し いよいよバトチャンもデッキが5種類しかないのを隠さなくなってきたな😨
月末までは深海のトルネコとか紹介してたのに😨 トルネコは封印の杖2枚積みでもいいな
エイトピサロのデッドエンペラー、ホークブリザードを
ゴミ化できるしシーゴーレム採用率ほぼ100%だから腐らない ソロネコの前のめりなやつ強いやん
踏み倒しのMP溜まる前に轢き殺せる >>401
結婚後は毎ターングレイナル出てくるからな
ともしび小僧のダメージがメラガイアー並みになるしタンバリンで走られると1ターンキルされるし流行ったらだるい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています