【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1025
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1023
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544513604/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1024
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544569254/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1
うーん、失敗しちゃったなあ…🤦
メラミ!🔥 イベント最終日朝4時に起きないといけないとかきついわ 一乙
ユーザーを不動の運営と結びつける(?)窓口となりうるからストコロは重要な位置にあるのかもしれない 何かシグめっちゃ愚痴ってるけどまさかまだレジェ上がれてねーのか?? ピサロの死んだときカード引く効果を
付与するカード使うと、めちゃくちゃ
重くてスローになるんだけど何なの? ちょもすのブログ読んだけどどうやらライバルズはcojpとウォーブレの後を追っているようだね
ちょもすが楽しいと言っていると言うことはそういうことだ
死神恐るべし あーあい面白いな
公式放送であれだけ愚痴言えるのは大したもんだ むしろだいこくってときどと組むような凄い奴だったのかw
舐めてたわ プラチナ下層にまでソロククとかエイゼシとか増えてて生きるのがつらい😭
環境煮詰まって焦げ付きはじめてるんだ😭 ライバルズなんて日本でしか受けないニッチなゲームだろ
ドラクエの絵してるからみんなドラクエだからでやってるやつがほとんどだし
そもそもハースストーンのぱくりなんだから海外ではハースストーンやるでしょ ちょもすこの環境楽しいのか…
楽しいとかどうとかってより毎回相手が2,3種類しかいなくてムーブも同じとかやってて飽きてこないもんかな >>19
格ゲーに関してはプロだしめっちゃ意識たけーからな
梅原に負けたときはガチ泣きしてた ベロニカ頼みの運ゲーエイトゼシカをメタリたいんだけどどれおススメ? >>27
ほぼ皆デッキパワー同じなら単純に腕のみの環境とも言える ゼシカがナーフなしでピサロもノーダメならゼシカがあふれかえってエイトピサロの天下が来る ダイヤ上がるだけならソロククール楽でええな。1日3勝勢だけどプラチナから勝率72%くらいで上がれたわ
今の環境おもんないしナーフまで待機かな やーーーっとダイヤ上がれたぜ
しゅばの英雄無しゾンピクソつええ ミネアのバフ案
メイジドラキー 1/2/2 死亡時→召喚時
キラーグース 2/3/4
クロウズ 召喚&攻撃時に運命の輪を手札に加える
ブルホーク 3/3/3
タロットフォーチュン 9コス フリーだと格闘家商人占い師多いけど結局使ってくる英雄ランクマと一緒じゃねえか
勝ちにこだわって義務バルズするわけでもなくマイオナするわけでもなく何がしたいんだ 1/2/3作ったアホまじで死ね
生きるな
この世から消えろ >>39
ちょっとだけやってみる程度なら楽しめるんじゃない
真面目にやる価値はもう無いよ メイジドラキー召喚時ってw
2コスの何引っ張りたいの? プレミ合戦してるけどクッソ楽しそうに見えるな
やっぱライバルズは観戦用なんだ >>39
君が「カードゲーム」が好きなら絶対にオススメしない 有名なプロ?カードゲーマーってライバルズにいるの? >>23
だいこくが凄いというより所属会社のウェルプレイドが凄い
だいこく自身はただの雑魚 プレイで勝敗変わる様なゲームは良いゲームだな
今弾あり得んようなプレミしても勝てる様なパワー差が引きで出来る大味ゲーだからな で、でた〜魔法陣全展開から毒針使ってトドメ刺しにくるやつ〜www
魔法陣で攻撃力あがる毒針ってなんなん? >>50
いや一応格ゲーだと古参だからそこらへんの個人的つながりも普通にあるやろ >>50
そんなすごいとこに入れる
だいこくすげえじゃん ダイコクライバルズ関連のツイートすらしなくなってて草。 誰も指摘してないけどイベマの順位報酬1万位までに緩和されてるぞ?なんでなんのお知らせもないの?マウント取れないじゃん 今日も1日平和に過ごせたことをニキに感謝しましょう😇 今日も1日平和に過ごせたことをニキに感謝しましょう😇 みんなが強いデッキ使えば単純な腕の差とか言われてもそうなっちゃうとカードゲームってなんなん?って感じ
麻雀でよくね てめえが勝手にルール化してそれに違反したから非難するって結構見るよね 後攻と先行のテンション差は1で良いような気がする。 がっさんトスに負けてもマウント取れるようにリッカ使ってて草
狡猾やでほんま マグロヘッドとか天地魔闘デッキの人のやつとかは解説も分かりやすくて割と見てるけどレナスとかああいうオタク特有のダミ声はなんか生理的に受け付けないわ。強いんだろうけどさ
どうでもいいけどイケメンでダミ声っていないよな
ダミ声のやつって大概ぶさいくだけどやっぱ骨格がずれてるからああいう声になるのかね。イケメンでどぶぼってほとんどいなくね? 2強がナーフされるから現状ならゼシククやろな
バフされる2弱はわからんトルネコとなんかか >>75
がっさんはドブボやろ
そもそもイケメンじゃないってんならその通りだけど タンバリンと早読みマージナーフして終わりでーすとかナメたことしてくれそう アクティブ減りまくってんのになんで未だにナーフないの
もう12月入ってしばらく経ってんだが? どんだけナーフされても
どーーーせ最後に環境トップにいるのはゼシカ
ほんまええ加減にせぇよ ちょもすが落ち目のゲームを無理のある擁護をするともう本格的に終前なんだろうなって思う
cojpもウォーブレもそうやって終わっていった レジェンド帯でトルネコ使ってみたけど当然と言うかエイトゼシカが相当しんどいな
逆にソロククールはまだ何とか戦えるし他には対等くらいには戦えそうだけど
ちょっとエイトゼシカが無理すぎるなぁ >>81
手の施しようがない時は延命処置せずにモルヒネ投与して苦しまずに逝けるようにするやん? 放送者でもアニメサムネのやつは大概発達障害みたいなの多いな
やっぱアニメ、鉄道、アイドル趣味のやつって他の趣味のやつより圧倒的に発達障害多い気がする ちょもすは俺が勝ててるから面白い理論だから擁護もクソもないだろ >>81
減ったアクティブ増やすのにどんだけコストかかるか運営わかってねーからな。
内輪のイベントあるからナーフ考えるまで時間あって助かるわー、みたいなノリ。
うーんダメみたいですね。 >>84
まじか〜...
残念だね1周年で終わるとか >>88
勝ててるのはおまけでこういうぼくのかんがえたさいきょうのデッキで叩き潰すってのが好きらしいぞ 1周年で実装した糞カードどもでユーザー吹き飛ばすとか運営ガイジすぎてホンマつれえわ >>84
すっかり界隈から忘れ去られたオワマギさんとかもブログにしてたね やらかさなくても今まで通りの売上の水準じゃアプリを絞るスクエニ新方針の下ではサービス継続できなかったのかもな
こうなる運命やったんや😭 ダウンロード数凄かったのに初日から全く遊べない状態だったのが誤りの始まりだったか おうえん→床→バッジ→英雄と常に上書きされるレベルで新要素加えるのはいいけど駆け足すぎた感あるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています