【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part575【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円/30分400円・60分700円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT(Free Edition)」
発売日:2018年11月22日
価格:基本無料(キャラ、コスチューム課金)
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
コミュニティサイト
http://special.member.jp.square-enix.com/ddffnt/index/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
【DFFNT】DISSIDIA FINAL FANTASYNTルームマッチ募集 part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544538594/l50
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)※短縮URL注意
https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)※短縮URL注意
https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番指定して減速するクポォ
Q.なんでIP?
A.変な奴防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part574【ディシディア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1545144291/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 交流会で始まる前にやってる奴見たことあるけど何が楽しくてやってるのかわからんぞあれ
本人も無心でやってるからな >>714
トレンドでも意外と順位高いんだよな
未だに12〜13位と知名度ないのにすごく健闘してる 11エアプだけどカムラはファンタジー感強くて好きだわ 実際誰なのかはいまだによく分かってない
チャット力の高さは評価できる >>688
剣と魔法キャラばっかりなのどうにかしようと思わなかったのかね?
ただでさえもう技ネタ切れしてるのにさ 闘争は時間貸しミッションぶん回しやるけど40分超えたあたりからほぼ無心になってくる カムラは単純に新キャラで上げきってねーからじゃねーか?
と思ったけど参戦9月か・・・
時間経つの早いな ククク……!ハーッハッハッ! そう、その通りだ!(ご満悦) 残念でした、カムラナート
住人はお前の下ネタにしか興味ないってさ チャット力がトップクラスに高いところに
周囲に大便でデバフ撒いてくるからな >>651
書き込んだあとすぐ寝ちゃった
なるほどね だから上手い人の動画見るとウロウロしてんのか
ついでにだけど設置技に引きこもるシュートキャラはどうすればいいの?
旧ヤシュトラ(NT勢だから)を筆頭にたまに皇帝とユウナとか
対処に困るんだが
フィンガーの衝撃波で引っかかんない奴はまじでどうすればいいのかわからん 14に実装される麻雀
・最初のAIは弱いがモーグリだけはちょっと強い
もう完全にモグカスは醜い金喰い豚だよ カムラさんほんまもうちょい上下にブレイブ強ければな…って思う >>668
暇潰しで検索したらPNでそれっぽいのいるね なんで大便公ってブレイブ踏み込みはバッツと大差ないのに
こんなバッツ以上に敵に触れるの難しいんだろう >>745
振れる制度は大して変わらんが振れた後の隙の大きさの都合安易に触れないから触りにくい 頑張って炎風魔剣を維持するしかないな
それぞれ食いつきと射程が半端ない よかったのかホイホイついてきて
俺はダウンしてる奴だってかまわないでエソテリックしちまう人間なんだぜ 大会見ててもノヴァとフラップ使い過ぎでどんだけゲージ溜まるねんって感じだなユウナ ノヴァフラップ以外のEXも強いのにその二つばっかり使われて
弱体されたらもう十分だろってティナと同じこと言い出す未来しか見えない
月輪バフとかいるか?wなんでそこまで盛れるんだ🐳 カムラナート上下弱過ぎてジタン相手のカット大変なんだけどなんか気を付けてることある? フラップノヴァ使ったらバフ解除スキル封印HP減少お願いしまーす 次の新キャラでff15タイプギルガメッシュが来るかもしれない 正直もっとソニックウィング振りたいんでノヴァとフラップ削除してくんない?
ソニックとレイとパワーもっと使いたいんすよ ギルがPSPのシステムで参加したらブリフで拒否されまくりそう ディシディアアーケード勢でNTしてない方で引退する方お願いします。BGMの萌動といつか終わる夢持ってる人で一万でデータ売っていただける方いないですか? やかましい
シアトリズムキャンペーンで再録されるのを待ってろ
…来るんかなあ もし↑のBGM持ちのデータ売ってもいいよという人いたらライン交換して取り引きに移り取り引き考えてますので宜しくです バロン勢で離婚する方お願いします。ローザと結婚してる人でポロムでローザ売っていただける方いないですか? アルテマでパラフォがカット出来ないことに軽い衝撃を受けた 普通にカットされたぞ
棘でカットも出来るしよっぽどタイミング悪かったか射程足りてなかったか ラスキルミラダイをラスキルヘルジャで止めれて脳汁出た >>762
愚痴ってるのコア割りするクラウドだけだからね
チェイスはなんで2つ置けるんですかねぇ…?
皇帝は性能的にまあええわ コア擬きと比べるならチェイスじゃなくてスパイラルじゃね… ? ジタンのnブレの後ろに判定あるの消してほしいなんで判定あんねん。 的確にトラップ置く皇帝と出会うと脳汁でる。
すげぇって声でる。 ビーファンのチクチク部分もジャストしてないのに回りに判定出てるのおかしいし消そう ガンブレードって引き金を引くことで刀身が振動して傷口をグチュグチュしてダメージ与えるってものじゃなかったっけ?
爆発するとかじゃなかった気がする それ10年前にも言われてるし19年前にもにも言われてる >>720
アケのミッションって基本的にCLV上げるのに一番手っ取り早く使うのが目的
HP攻撃全部揃ってチャットも一通り集まる10くらいまで上げれば用済みなんだけど
それでもまだやる奴は真面目にわからん 「俺TUEEEEしたいならCOM相手とやってろよ」をマジに実践してる人でしょ >>740
個人的にだけどジェクトなら諦めていいと思う
シュートが本来は面倒見るべきだけだと思うけどゴールドじゃ多分見てくれないだろうし
前3の場合はこういうのに限った話じゃないけど詰まないようにメテオ持てばいいよ一応壁から繋がるはずだしアレ当たっても当たらなくてもステップ踏むからトラップからは抜けさせられる 喰霊零だと振る速度をスピードアップさせて通常の三倍の威力を叩き出すという
あれガンブレードとは言わねえか? スコールのガンブレードが振動してグチュグチュですって!?
やフこフこ感
ガンブレード×ハイペリオンよろしくね ランスオブスリットのスリットに差し込まれるハイペリオン
ハイペリオン×ランスリよ!
ふふっ素敵よ! なんだ腐猫帰ってきたのか
早くコア割る仕事に戻れよ おじホモ無機物ホモでもいける下品な腐猫から女みたいな美少年でしかいけない貴腐人になるってマジ? 広めのステージでシュートがタイマンでボコられてたから助けには行ったけど
そうしたらもう1人の仲間が1vs2になるし、どっち優先すべきなんだ 援護後退チャット打ってそのもう1人の味方にも下がってもらえ猪だったら諦めろ >>783
前3編成の時に誰かしらが遠距離HP持つのってやっぱ普通なの?
いやしないとこういう引きこもりに勝てないってのはわかるけど
ジェクトが遠距離もってもいいのかなぁっていう不安がある
壁ドンとれるけど射程めっちゃ短いような気がするし
それとメテオ持つとして立ち回りというか...
前3で遠距離HP持つ奴の仕事ってなに?
これはやれってのある? 巻き込み系HPやブレイブのカット
あと後隙取りでの回し合い ガンブレードはまだダメージ増やす的な目的あるからいいけど
ノクトのエンジンブレードはなんの為にエンジン付いてんだよマジで >>800
ごめん
「後隙取りでの回し合い」ってのが何のことかすらわかんない... >>799
チャージアンドアサルトとか、ミラージュダイブとかみたいな近接ではカットしにくい・したくない技のカット用やらフリオ用に持つ人はいるね
変に持ち出すよりは割りきった方が強いからいらんべ派とは戦いの輪廻が続いてる >>799
閉所だと誰かしら持たないとヤシュホーリーとかルラオみたいな近接絶対殺す系のHPが来た時詰みかねないからやむなしって感じかな
アレクラスフロ辺りだと活かしやすい
広いステージなら巻き込み系HP持つ人減るからオール純近接でも何とかなるんだけど
ジェクトメテオは結構独特というか、偏差射撃みたいな感じで位置調整しないと難しいかも
NTならCPU戦で距離感覚身につけるといい
ただセシルやフリオ、バッツなんかはもっと当てやすい遠距離HP持ってるからそういうキャラが変えてくれないか待って譲らなさそうなら変えるといい
シュートや遠距離HP持ちは如何に周りを見渡せるかが大事だよ
味方が2-1なったりしてやられそうと思ったらすかさずメテオ
やってるうちにジェクトを潰そうとしてくるからそいつらを捌きつつ味方が追い討ちかけてくれるのを待つ
メテオが当たる場所あたりに味方がいるのが理想的、味方より少し高めのやや後ろ(すかさずキックぶち込めるくらいの距離)がいいんじゃないかな 鯨岡
ライトニングなかなかだな
竜騎士は散々だったのに 左スティック押し込みが暴発しちゃうからライト先生使えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています