【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1067
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1066
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>117
ゲーム繋がりで友達になったり、恋人になったりでゲームとのつながりを強くするってのが
結構前からネトゲ運営の常識になってんだよね、でもこれって宗教のやり口なんだ・・・ >>140
ほんそれ
コツコツ盤面作っても除去一瞬だし
射ちもらしからのバーストダメージ狙いならミネアで良いじゃんってなる ミネア環境でまったくやる気出ないわ
意を決してランクマ潜れば案の定ミネア…
運営は全員ミネア使えよってことですか。 ちなみにこの全ての害悪デッキが束になってかかっても勝てないのが占いミネア
頭おかしい 大会が枷でナーフできないならやめちまえよ9割は大会なんて望んでねえよ ほんとにメンテ終わってら
>>142
即死級の威力を誇るZ技は実質死への誘いであり
スカーフカプテテフは実質ドンモグーラであり
ミミッキュは実質デッドエンペラーだぞ
それにドヒデ毒守ガルドとかいうグレイナルもいる
ほら!ライバルズの方がましだろう?さあ、ライバルズに戻ってランクマに潜る準備をするんだ! ポケモンとか幼稚園児かよ?wwwwwwww
いい歳こいていつまでガキのころと同じのやってんだよガイジwwwwwww
その時からオツム全く成長していないのか・・・
対戦相手もキッズだろうにキッズ相手にしかイキレない低脳馬鹿が責任転嫁してるだけなのをあっちのが面白い()とか正当化してて糞這えるwwwwwwww
ミネア程度に発狂してるしてめえが馬鹿だから勝てねえだけだろアホwwwwwwww
ぼっちの癖に未だにスマブラ()とかやってそうこのガイジwwwwwww >>147
ほんまこれ
いつでも人と遊べるバランスが取れたカードゲームってだけで殆どの人間は十分なのにな
ちゃんとしたゲームなら別に今くらいの課金屁でもない喜んで払うわ
今までで一番ちゃんとしてないのに金せびり始めたから死ねって感じだけど 言うほどもうミネア見ないだろ
とっくにゼシカスライバルズに戻ってるわ >>149
こっちの岩石封じは外れるのに向こうの気合玉は当たり続ける嫌な思い出が蘇ったわ
危ないところだった😳 >>154
今ダイヤ4だけど今日8戦してミネア6ゼシカ2だったよ
レジェンドは違うのか ゼシカス対策はミノーンが意外とささるな
対処されてもまいどあり対処されなくても前後に人魂シャドーおいてまいどあり
そんなデッキ使うとミネガイジには勝てないんだけどね メンテ明けてもミネアがまた暴れるだけだろ?
どうでもいいわ すまん、勇者杯二次予選にどうやってエントリーするんや?
エントリー日今日からだよな?
誰か教えてくれ うしどりの占い貫通率が異常なんだけどサイレントナーフはいった? >>161
すまん
勇者杯のページにあったわ
わかりにきぃな サムネを英雄杯1位に変えてイキリ散らすあーあいが見れるのか プラチナだとミネア以外も見るけど星0のテリーと当たると悲しくなってくる 占いもじゃんけんも不快だミネジは奇数やってろピサァ ソロをナーフしたらソロが一番使われるようになったってアホちゃう?
1マナサーチはやっぱ最強なんだよな 運営死ねよまじクソが
お前らなんなんだよ頭おかしいのか 一番かっていうと微妙じゃね?
ロトの方が多い気がするけど ガイジしかやってないと言うよりやり続けるとガイジになるって表現が正しいよな。 やり続けると病気になったりホモになったり大変だよな 何でこのゲーム、ここまでケチなんだろう
それともシャドバが気前良すぎて、これが普通なんだろうか アスラバフといいオルゴといい健常者が作ったものとは思えない
もっと早く気付くべきだったんや 文句しか書かれてないのホント草
もはやクレーム掲示板だな、ここは。
でも、気持ちは痛いほどわかるよ タロフォのバフ理由がどう読んでもガイジ過ぎるよなあ 調整後でバフしたリーダーがこれだからな、そりゃ言われるでしょう
何か運営がコメントすれば少しはいいんだがなんも言わないし ミネアクソ弱いっす→じゃあミネアのカードいっぱいバフしたろ!→ミネアクソ強いっす
運営は力の加減がわからないパワー系池沼かよ アホみたいな環境をましにしようとする調整が更に自らおかしなことにしてるのがまじアホすぎるわ
調整班の奴らまじでクビにしたほうがいいんじゃない? ラーミア→決まると必勝だから条件厳しくしないとな!
ソロ、タンバリン→決まると必勝だけど8ターン目までに勝てばいいからアリだよな!
どう考えてもガイジだよな。 まぁそもそもこの前の調整の時の文言からして
各リーダーの使用率に差があったから使用率の低いリーダーを強くして高いリーダーを弱くするね!って感じだったわけで
一時期絶滅寸前だったミネアが一気に増えて長期的な目で見ればバランスが良くなったのかもしれない
要するにこの運営の考える調整っていうのは強さを同じくらいにするんじゃなくて使用率を同じにすることなんだろう じゃあその理論だと陰湿なプレイング回しとブサイク貧乳黒人なルックスで一番人気がないミネアは常に最強じゃないといけなくなるな >>192
使用率を同じ、というより課金させたいんやろ
ナーフ前のソロククールは割と高めのデッキだしエイトピサロもそう
そこに錬金石使ったやつは占いミネア作るには錬金石足りなくなるしな
ぶっ壊れ強いリーダーを順々に作って課金をさせたいんやろ ミネアはこのままでドレアムナーフ
それだけでククールやエイピが戦えるようになる
そうするとそれを餌にアリーナが生き返る
テリーだけはどうにもならないのでバフが必要 使用率が爆上がりしたミネアは次で爆下げしないといけないから弱くされるのか ホークブリザード!ランダム選択で御都合除去!
つむじ風!ランダム選択で御都合ダメージ!
リトルライバーン!ランダム選択で御都合ダメージ!
ベロニカ!ランダムドローで御都合特技ドロー!
レッサーデーモン!運任せ坊主めくりで御都合ダメージ!
こんなんばっかりやん。何がおもろいんや コストを踏み倒してしまうカードはやばい→魔術師、ソロ、ウインドマージをナーフ
からの
コストを踏み倒せるカードのタロフォ、アスラ王、枯れ草ネズミをバフ
サイコパス集団かなんかかな? もうドレアムは害悪でしかないから本家と一緒で手札全捨てにしてくれよ、そこは100%同じでいいよ。 >>195
調整はともかく英雄実装はそれもあるんじゃないかと邪推する
リアルな話になるがスクエニのソシャゲ部門の四半期決算の数字がかなり悪かったから
偉い人に現場が突っつかれた結果が今なのかもしれない
>>197
5弾通して見ると丁度いいくらいだからセーフ…と本気で運営は思ってそう とにかく盤面読み合い取り合いさせろよ
初回パックのときだけやんけ盤面勝負してたの
回を追うごとに加速度的に盤面から遠ざかっていく
配置ってなんだ?美味しいのか? デスウィングの時点でおもんないカードだったのに大体のガイジがパクってるのほんと意味わからん >>198
しかもそれランダムつって1/2とかじゃなくて大体嫌な思いしかしないからな
ストレスになるに決まってる
かといってクリフトだして当たらなきゃ死亡って時に低確率なのに当ててきたりして憤慨して当たり前っていう
運営はガイジの集まりだよ
オナニーのことしか頭にない クロウズいじるだけで占いなんか使いもんにならなくなるよ >>194
ここの運営テリーは使うこと前提としてカード考えてないから諦めた方がいいよ
勇者杯で使われなかろうがランクマから消えようがずっと弱いままだよ
このリーダーは高スタッツユニットや仁王立ちで簡単に止まるのにデスタムーアとか出した時点で何も考えてない なんかいろんな思い付きで増設していったら色々ひずみが生じて
とりあえず応急処置でごまかしてきた建設物みたいな
次の新弾出たら確実に崩壊するでグラグラのジェンガや >>205
デッキ構築やマリガンの妙が試されるドローと違ってほんとにただのお祈り上ブレ待ちだからな
何よりも上ブレが強いんだよ
勝っても負けても不快
何プレイしてんだかわけわかんねえ デビルアーマーナーフしてなくても低コスタロフォ使った後に低コスユニットで壁張って覚悟はよろしいですか?って煽ってたんだろうな。 なあ二木
俺プレレジェ出る福袋三つ買ったのに出たのはパパスバラモスドレアムなんだが?
スキンにかすりもしなかったわ クロウズで必中がついた場合はデッキ内の銀タロを馬の糞に変えるなら今のコストのままで許すわ
無料で銀タロサーチして使って2/3が盤面残ってさらに攻撃時山札フィルター能力持ちで後々銀タロでテンション2つ得するってどんな化け物よ?
こんなんが許されるならルイーダ1/1/2召喚時3枚冒険者ドロー後冒険者を手札から3体盤面に出す
ターン終了時ランダムに冒険者を手札に入れる
とかでも全然許されるだろ
ゲルダも速攻貫通二回攻撃ついてても許される ドレアムは特技カード残るなら
出したらターン終了が妥当だよな スクエニは対人ゲーの運営ド下手糞やから
何やっても下手逆にすごい ドレアムは前まではバカが擁護してたが最初から糞カードだったよな
ドレアム出されて負ける奴が雑魚とか言われたのが懐かしいよ クロウズ4コストにしていいぞ
3枚あるから楽しみだ もうマジックフライ1/2/1でええやろ
そういうカード使い続けてるような状態だぞあのカスは 言霊使いも場に出た時に2点 死んだ時に2点で良いよ
そんくらいないと勝負にならんだろあいつ すまんメンテ前にナーフ石砕き忘れたガイジおる?
とりあえずキープしといた2枚分忘れちまったわ 暇だし俺の妄想垂れ流しとくわ
ライバルズは1度4弾で完結してて
5弾からはゲーム性自体を変えていく感じで
2〜4弾と6〜8弾はそれぞれキーとなるシステムが対応してる
2弾がテンション系のカードが豊富なパックだったから6弾もテンション系強化カード及びテンションに関係する英雄が出て
7弾も同様に3弾の延長として床か配置をコンセプトにしたパックになり
8弾はモンスターの系統を更に強化する流れになりそう リス蹴ってウサギ出すってバランス云々じゃなくやっぱり頭がおかしくないと出来ない異次元の発想だよね >>227
5弾から全く1弾の面影もリスペクトも感じないんですがそれは >>192
レッサーミネアは普通に環境にいたが🤔
ポムポムミネアも開発が進んでじわじわ増えていたけどな🤔 なんかトルネコだけ遠慮がちだけど、リッカとトロデも325で良いぞ 初期はゾーマでその兆候だけがあり
もみじこぞうとネルゲルつむじあたりかコストインチキ崩壊が始まったね
対抗するためにリスシコってうさぎだしたりしこればしこるほどイキやすくなる女出したりインチキ合戦の果てにたどりつくのはええよまじでこのクソゲー
そのうち次のターンMP減るかわりにこのターンMPを3増やすとかそういうのやるんだろ?
わかってんだよこのクソゲー 謎の神官とポムポムは3.3.2でいい
なんでケツ4あるんだよ意味不明 >>186
プロデューサー土下座更迭とかしてもありえないレベルのクソ調整だしな
ケツ4が取りにくいのになぞのしんかんとか
ポムポムはケツ4かつ
低コスト効果持続というアホ仕様
そんなんみんな辞めるわ >>236
ゼシカのTSをナーフすればそのユニットの効果通りのスタッツに出来るのになぁ
TSで死ぬユニットなんか基本は使いたくないしそれが新弾のカードならゴミすぎるしな ミネア使ってレジェいけない奴はどうしようもねーな
脳死でもダメなら辞めるしかない
さっさと辞めて消えてほしい 紅蓮ヒャドのせいで調整に歪みが出てるのは間違いない
んでゼシカ以外は言うほど楽に3点出せないっていう もしかしてエイゼシのパーツに、ロト入れると結構強いのか
赤ピエロさんとロトが結構強いんだが
エビマスとデミーラも入れてやってみるわ。ダイヤに上がれるくらいだったらデッキさらすわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています