【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1069
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1067
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1546833253/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これ右先頭中は肖像タイプのドット絵なのか
つか全部なんかの流用じゃね >>197
無駄な3Dで制作コストかけるより、ドット絵でいいから新弾次々投入した方が満足度高いだろうね >>116
ゾーマは性能も好きだったわ
プレイヤーのあれさえ引ければ逆転出来るという希望を絶望に変えるドローロック ドット絵の良さわかってない奴多いな
ロマサガの新作の大ヒットを知らないの?
ライバルズよりよっぽど流行ってるし成功しちゃったんだよなあ
今は安っぽい3Dモデルよりドット絵の方が受けいいんだよなあ ローコストDCGだな
FFブランドも地に落ちたもんだ せっかく作り込んであるんだからキャラの3Dモデルじっくり見るモードが欲しい いくら作り込んでも、使われるカード全体の1割くらいだよな ロマサガのヒットってロマサガが人気で待ってた人が多いとか話題に便乗してやってみようって思った人が多いとかそんなんじゃねぇのか?
ffもドット絵にすればウケるって言うならffrkは大ブームになってる神ゲーなんだろうな FFバルズは札束で殴りあう廃課金ゲーだぞ
英雄やスキンで文句言ってるお前らには無理だろ ドット絵でもどうにか表現しようとしてきたのは魅力的だったんだろうけどわざわざドット絵にしてるやつ魅力感じないわ FFバルズに話題が持ってかれてるぞ
なんかリークないのかニキニキ FFバルズつまんなそう
ハミ痛の画像にマイナーキャラいるしRKからドット持って来たんだろうな
わたしはライバルズを続けるよ運動するか FFを見てるとライバルズって冗談抜きで凄いゲームだよな
最高の素材で最高の料理人が作った最高の料理を最高のウェイターが運んできてるのに料理長がゴミすぎて値段が超高い感じだわ FFバルズに移住するやつてハースシャドバのやつは興味ないだろうしライバルズがさらに人減るだけだろうね マジで素材は最高なんだよなぁライバルズ
二木責任取れよお前がライバルズを殺したんだぞ >>161
つむじ、サイコロン、愚者、太陽、コールは
大量配置を3回くらいやってさっさと切らせる
縦配置はせずにHP4にする
ゴーレム、オルゴでフォーチュン、塔を切らせる
テンションはムーアで対処
大量配置には犬、ブラレ、ジャガメ、痛み分けで対処
神官は封印
ドレアムはトロデ&はぐめたで倒す
リソースはリッカルイーダで運ゲー ドラライは何やってるか分かりやすい画面作りが凄く良いわ 楽しいかどうかは二の次なんだよ
あの曲、この曲が流れるってだけで人が集まるのがFF
曲を求めてライバルズやってる人なんているか?そういう事 >>223
1弾の時は曲が流れるだけで俺は燃えたけどね 曲で集まるのはサガじゃないの
FFはキャラで集まる
DQはDQってタイトルで集まる
わたしはライバルズを続けるよ >>209
これ
あらくれチャッピーの蹴り好きなんだが闘技場ですらまったく見ない
シャドーサタンとかかっこいいのに使ってる人一度も見たことない マナレシオを全く考えてないからそういう事になるんだよな
闘技場ですら使われないカード山ほどある
なんの利用法も無い >>197
ライバルズは流用でそれでも右から左じゃなくコストかかってるだろうけど
一からモデル作成なんてしてたらそれこそ採算合わんわ ここにきてライバルズのほうがマシじゃんと思わせる粗悪品を出してくるとは
これはFF委員会からのアシストだな >>223
むしろFFに想い出補正なしで 良いと言える曲なんかねえぞ FFRにはたまげた
これもしかしなくてもサービス終了が既定路線になったんだよな FFライバルズ発表されて草
やっぱこの知的障害御用達のガイジゲームはただの大規模テストプレイと悪趣味なジョークでしかなかったんやなwww はっ…まさか…!
FFバルズをライバルズよりもクソゲーにしてライバルズを良作に見せようとするニキの作戦か!?
それでやっぱライバルズは最高だなって思わせるつもりか! 第8弾くらいを節目にドラクエライバルズはスクエニからも見放されそう エイトのモリー発動して操作中断
テンション溜めて紅蓮撃つまでがだるいからメラミでリーサル
対戦ゲーで操作出来ない状態になってまで同じ演出何度も見させられるのだるいんだよな
あとリス飛び蹴り、超必中からの魔術みたいな何度も見るようなコンボというかカード数枚の流れは
読めても止める手段ないからあーはいはいってなって不快度高い
今はクロウズ→ロウの流れとかな、しかも再現性高すぎるから余計と見させられるのだるい FFなのに見た目ではったりかまして来ないってところにスクエニの余力のなさが見える
なんだあの低予算丸出しの見た目 スクエニお得意落ち目作品の切り捨てからの同ジャンル新規ゲー発表の流れがまんま来てて笑うわ
ドラクエの次にFF持ってくるのも露骨すぎ 凸要素ありとかトリモン思い出すな
あれ1年持たずにサービス終わったろ >>238
もうスクエニじゃなくてもいいだろ
ドラクエじゃなくてもいい
二木と一緒にいれたらそれでいい >>233
FFは嫌いだけどビッグブリッヂと7の英雄なんちゃらって曲は好き 1日2回目以降の演出はカット 及び操作不能にならないように出来る設定させてくれ 頑張って考えて作ったんだろうし1日1回くらいはちゃんと見るからさ 二木がプロデューサーやるゲームは二度とやらん
こいつほんまセンスない ドラクエチートを使ってもシャドバにダブルスコアで負けてハースに相手にすらされなくて大輔大尊師の下痢便糞の巻キアにしか勝てなかったゲーム 冒険者リッカに負けるミネアとか存在する意味あんの
気分ええわ 4の中ボス戦と四天王戦
6のボス戦と妖星乱舞
7のラスボス
10のザナルカンド
すこ🤗 >>237
ライバルズをシャドバよりクソゲーにして国産DCG界隈に燃料を与えたのと同じ流れか >>230
ライバルズでマナレシオぶっ飛んでるカードなんてあるか?
1/2/2勢が高いけど後はキラーグース位じゃね? FFドラクエのいたストをソシャゲで出せよ
課金要素は衣装ガチャでいいだろ ライバルズと同じくらいのセルランにいたウォーブレがサ終したから次は間違いなくこれだろうな
その前に大介のクロノマギアか なるほどな・・・ニキバルズは長く続けるつもりなかったんだな
なーんか格弾調整一回くらいしかやらんしイベントとか盛り上げる気あんのかって運営しててもったいねーなって思ってたよ クソール弱えなあ
いいカードたくさんあるはずなのに普通に他のデッキの方が強いわ このクソゲーが二周年迎えられそうになくて凄え嬉しいわはよサ終しろガイジゲーム もっと前にサービス開始した他のドラクエアプリが生きてるのにそれらより早くサ終とかニキジが社内の笑い者になるんじゃないのか?
それともタバティスみたいにニキジも解雇されるのか? そりゃつれえでしょ 最近はプレミアム交換が楽しみになってるわこのゲーム。ダイヤ5いったら何もやることねーし
義務バルズもだりーし FFバルズくん見た目酷すぎて即死するようにしか見えないんだが正気か? やっとコラボがくるのか楽しみだぜ!
ニキさんありがとう ドラクエライバルズが倒れてFFライバルズも死んだ後にロマンシングライバルズが出てくるまであるな 最初っからスクエニライバルズでオールスターゲーにしておけばよかったものを FFバルズがどんなゲームか理解できない知恵遅れが多すぎだろ >>266
最終的に全てを合体させたスクエニライバルズが出てきてからが本番や FFコラボで喜ぶ人がいるのかは知らんけどニキバルズのキャラはヒーローズのモデルの使い回しとか聞いた事あるしディシディアのモデル使いまわせるのならffコラボ割と無くはなさそうだよね FFライバルズもYahoo!なのかよ
センスなさすぎる、スクエニなんか弱みでも握られてんのか >>273
なんか契約でもしてんじゃねえの
Yahooゲームでしか出しませんから〜みたいなね クロノトリガーとかマリオRPGとかいっそのこと出版部門から鋼の錬金術師とかも全部ごちゃ混ぜにして節操なくやっちまえ スクエニがもつ全てのゲームブランド集めてクソゲーの集大成みたいなカオス生み出したら伝説になれる >>273
何をどう考えてもSteamの方が間口広いし実際シャドバはそれでユーザー増やしてんのにな
何考えてんだか エフバルズは絶対流行らないだろうな
TCG対戦で育成要素とか廃人しかやらんだろ FFライバルズのゲーム画面しょぼすぎるわ。あとキャラ絵まったく統一感ないのなんとかしろよ 全くマッチングしないわ タイムアウト四連発
ニキジは何考えてレジェンド過疎らせてまで価値を高めようとしたのか
誰もプレイしてない 皇帝さっさと7コスくらいにナーフして
ドレアムも初期25くらいでええやろ つまらないのはまあ人によるし仕方ないとして
面倒な部分を全部なんとかしろよ
自分でやってりゃどこが面倒いか分かるだろ運営共
あ、やってないからこんななのか つかDCGってクラロワ形式のゲームより調整に使える数値が少ないから
カードレベル上げたら一瞬で破綻するとおもうんだがどうするんだろうな
モーモンレベル10が1マナ5/6とかになるわけ? はぁー今日も占いミネアに風船2体出して超必中からの力2回使われて負けた
これじゃ過疎るのも当然だ >>290
レベル上げたらクリフトの効果が一体は必中になるとかランダム三体になるとかその程度なのでは ナーフするなら
皇帝
力
太陽
塔
どれ?なんなら全部ナーフして欲しいんだけど >>289
FINAL FANTASY DIGITAL CARD GAME
これが正式名称 >>290
レベル1を0.1/0.1とかにするんやぞ
育てなきゃ使えないからみんな育てるんだ😂 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています