【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1103
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1102
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1549339803/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>5
闘技場で出てきたらクソ強いが構築じゃ入れづらい
先端でケツほじれるぐらいにしか使えない棒切れ 武器の性能的には4コス相当だから3コス復活できればアドだな
ロト血で序盤凌いで骨コウモリウィングタイガーと繋げる流れが固いか ワッチョイ無しが立ってたから条件反射で立てちゃったけど他と被っちゃったゴメン 結局、アリーナですわ。
いつもアリーナで落ち着く。
アリーナは政治しすぎ。 エイピで勝てる人がうらやましいわ
カード自体は強いのになぜか弱いよね >>9
復活は2回目以降もだから装備ターン以外の武器の性能としてももっと上
別にパワーがないわけじゃないよな
オルゴグレイナルで十分なのと烈火拳、じゃんけん、エイト進化がある中で7ターン目以降にリソース勝負始めるのが環境に合わなすぎるだけで 教えて欲しいんだけど、ククールの復活って、同じやつ盤面に複数だすとかドラクエの世界観壊れてない?ゾンビと同じだと思うんだけど。 何段になってもアリーナが一番不快。
アリーナ使いも不快。 リス蹴り続ける武闘家もドラクエの世界観ぶちこわしてるけどな 運営のTwitterフォロワー減ったのも、
アリーナの政治誘導にウンザリした奴らが辞めてったんやろ。
アリーナ使いは政治するから嫌い。 このスレでドラクエの世界観てワードわりとよく見るけど
そもそもカードでデュエルしてることには突っ込む気がないのか 死んだ体に魂を戻すとかじゃなくて、新たな生命体を創造してるからマジで気持ち悪い
復活という表現に違和感しかない 絶好調て場に出したときに発動なら復活と相性悪いんかな
新メカニズムと相性悪い奴は雑魚説あるからククール次段はおやすみタイム ドラゴンボールで悟空を蘇生して10人まで増やしてるようなもんだしな
それ復活じゃなくて分裂だろ、という 今日、アリーナ5連戦やらされて不快指数マックスなんだが。 >>30
少年テリーが入ったくらいじゃ微妙
むしろ武器シナジーが弱くなって余計迷走する可能性すらある いまのとこナーフされそうなのはアリーナだと思うわ
今でも強いのに先1スマイルロックのアド高すぎてソロククールみたいな先攻勝率だしそう
アグロは新英雄がどうだとかにはあまり左右されないだろうし 最初は均等に出てきてたのに
後半露骨にスライムばっか出て顔面に3ダメ飛んでくのが今からでもわかるわ 置きメラミバフしたのはミネアもバフしたからやろ。
そりゃミネアナーフしたら相対的に強くなるの当たり前やろ。
置きメラミもナーフしとけやカス運営。 モーモン+αの性能持つスマイルロックはナーフ必至だな
言霊使いですらメリットデメリット両持ちなのに 別にスライムとかライバーンとかみたいなカードは何体出てもいいけどな
レジェがならぶのは違和感がすごい
盤面がオルゴで埋まるってセーニャが6人ならぶのと同じ 墓場のシステムだけはマジで直すべき
りゅうおうやオルゴみたいな復活カードは墓地には行かない=天使も不可にすべき トルネコにも壊れユニット欲しい
商人に共有の上位互換みたいなのおくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています