【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1184
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式 http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1183
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1552401860/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>398
ゼシカで戦えそうなのロトしかおらんで😫
ライン工は隙間産業に留まると思う
タバサは1枚で序盤を回せるようなパワーのある低コス特技でも来んと無理やと思うわ😭 ムーン2枚詰みかなり増えてるが、エイピに効くのか?w
3マッチくらいムーン2枚出されても結婚しないで殴り殺せてるぞ サーチあるとはいえレッサー二枚引かなきゃ絶対勝てないしアグロに弱いしムーアにタロシャ残さないと詰むし対コントロール必勝ではないんだよな エイピ相手にシステムユニット以外の攻2はゴミだぞ
シーゴーレムもエイピ環境になるなら抜ける テリーは盤面で戦うリーダーなのにユニット弱いから未来はないな 確かにエイピだらけになったらシゴレ出すの常にギャンブルになるな エイピミラー増えたらそれこそムンフェ出した方の勝ちになりそう ピサロは3コスのにおうだちが増えたじゃろ。3/5から1/5になる変人だが いやまじで使用率22%ってニキはそれで納得させれると思ったのか?
勝率も使用率も運営が操作してるってのバレただけなんだが。 入れたいのなかったからシコレとストーブ合計4枚入れた このチームバランスとれたってまーじマゴさんバカにしてるよな
国定ってチートをマゴさんでバランスとるってさ ピサロの絶好調は死亡時効果やにおうだちだから使いやすいわね
アグロには向かないけど ダイヤ1、12戦やって10戦デブ
ニキよぉ、使用率22%なんだよなぁ!! エイピにプチターク入れてる?メラゴ変わりに入れてるが あと16時間で烈火拳完全消滅とトルネコ減少くっそ楽しみだぜ
エイピでレジェンドまでストレートだ! だよな
バオムも強いし、エイピは入れたいユニット多すぎて編成悩むわ デブミラーからピサロミラーに変わるだけなら1試合の時間が伸びるだけだぞ ヘルバオムを入れない理由がない以上プチターク入れない理由はないだろ メンテ開けたらミネアゲーになってんだろうなぁ、嫌だなぁ モグラとバオム両方入れてるデッキ見るけど重くね?
半端ない事故り方するだろ ナーフでまた石増えるなぁ😃
なに組んで遊ぼうかな😃 闘技場の消化忘れるところだったわ
10勝目のロトククさんごめんね 明日以降のデッキ
エイピ
スラーミア
占い
新要素は?🤔 すっごく今更で申し訳ないんだけど
今回新ステージの追加ってあったっけ? レックストルネコ自分で使っても全然勝てない
武器引けてない時とかシンクロも上がらないからゆうれいフィニッシュも出来ないしにおうだちされてるとすぐ止まるし枯れ草ありきな気がしてきた
まあ下手なだけなんだけど よっしーの8Tラーミアが冗談抜きで環境取るだろ
エイピとか遅すぎて話にならねえよ >>449
だよね
なんか新鮮さがないと思ってたんだよな
新ステージ結構楽しみにしてたんだけどもう出ないんかね エイピ使いのレスほんとつまんな
パワーカード引いて置くだけなんだから大人しく攻略サイトからデッキコピーしとけばいいのに 試合が終わるときに相手が感謝のコメントしてくるけど「試合ありがとうございました」の意味なのか、「勝たせてくれてありがとう」って煽っているのか区別がつかない
こっちの操作中に相手が勝利を確信して言ってくるのは確実に煽っているとわかるけど
だからそれとは別に「試合ありがとうございました」と相手に表示する機能があればいいのにと思う >>452
新ステージ作るならXからなんだが天空城がもうあるからな🤔 じゃんけんはソロゼシカに絶対勝てない気がするけどどうなんだろう
ソロゼシ自体減るだろうけど エイピにムーン撃たれたら切り替えて攻めで殺せるのがいいよな
結婚する手間を省くなら攻撃に専念できる エイトピサロVSラーミアVSアグロ
この環境面白いの?
本当にこの環境が面白いの?
絶対つまらないんだけど >>454
普通に挨拶だよ
ここの奴等に毒されすぎだって >>457
ナーフ後にエイピゼシカバルズになんのいまからだるいんだよ ミネアは「お見事です!」は煽りにも使えるし相手が良いプレイした時にも使える万能なエモートだわ >>455
見てきたけどこれは酷い
なんつーか無神経 たまにラーミアデブに殺されるが明日から多少増えるのか楽しみ >>466
ククールのエモートは全部煽りに使えるからある意味万能エモートだよな リゼルコを安着できた時は勝率6割くらいはあるんだが安着出来ないと1割も無いしなぁ
4コスでモーモン置いている暇が無さすぎる
それまでソロクロウズで盤面取られてるからサイコロンでも返せないし 初回からずっとエモきって遊んでるんだが、相手はきってるの知らずに必死にエモボタン押してるの?
もしくはその試合は相手きってるのわかってるから一切エモボタン押さんのか エモートを使いたいなら開始時に挨拶して最後にありがとうならわかる
何も言わずに殴りかかってきてとどめの前にありがとうって単なる煽り
開始時に双方挨拶して負けた側が挨拶して投了するのが良いと思う >>475
4/2/2が安着できる余裕あるならどのデッキでも勝てそうだしな >>479
それ
4/2/2が安着出来るなら占いミネアなら100%勝ててる トシがゲロみたいな食い物Twitterに上げてて常識を疑った 相当ライバルズプレイしてるのにプレイングゴミすぎる
対ミネアとか何も考えずプレイしてる ナーフ後最強デッキランキングトップ5
1占いミネア
2アグロゼシカ
3エイトピサロ
4奇跡テリー
5ミッドゼシカ トシ配信のサムネやばくない?
完全にキャラクター殺してるんだけどw >>484
いうてドラゴンケアするくらいじゃね?
あとどうせ除去されるから主力出しすぎないようにとか
俺も大して考えてないわ >>485
やっぱ中国人は人権意識がないのがよくわかるな >>490
レックスも死んだろ
もうレックス使う価値ほぼないぞ 義務3しかやってないけどとうとうテリーには当たらなかったな
ミネアに2回アリーナは4回当たった ほんとにエイピ増えるんならアリーナ使ってもいいんじゃね 言うほどリゼルコ安着しなくてよくないか?
むしろリゼルコでバフったシステムユニット安着したら勝ちに繋がりそう エモのオンオフは煽ってみると分かるもんだぞ
急にシャカパチし出したり操作やめたりして面白い 4/2/2と1/3/3仁王立ちが5ターン目に出るのってそこまで悪くない気がするんだけど(強いとは言っていない) >>496
やっぱテリーはレットルとエイピとククールに弱いのが痛すぎる 動画勢初心者なんだがトシってなんでここまで嫌われてんの?配信見てみたらコメント欄もそんなに荒れてないし、トシも穏やかに配信してたんだが >>503
人のデッキをパクるせいでトシーフってあだ名がついた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています