私はエソを使い手なんだが相手が残念な事にラムザを使ってきたので「不穏だな、作戦を確認したい」と言うと「いったい何を企んでいるんだ?」と言われた。
私の兄がクリスタルの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前魔剣でボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて前ブレイブしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながらブレイブしたらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどラムザが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからHP攻撃でガードを崩した上についげきのエソテリックリージョンでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「私はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか剣のはしっこから衝撃波出してきた。
おれはガード落下で回避、これは一歩間違えると硬直でサーチHPを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。ここで陣を敷く」というとギャラリーは黙った
ラムザは必死にやってくるが、時既に時間切れ、ガードを固めた俺にスキはなかった
たまに来るガードでは防げない攻撃もブレイブで撃退、終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいた