【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part647
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4 Windows
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
【DFFNT】DISSIDIA FINAL FANTASYNTルームマッチ募集 part19
https://krsw.5ch.net...d.cgi/ff/1559373464/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=16361
次スレは>>950
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part645
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ff/1560142570
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured グングニルも微妙閃並みの発生世話になる
壁ドン翻すぎる >>358
ゼノスの黒いランスですって!?!?
フこ ザックスは連続剣で5回斬ってるし大剣だから斬れねぇってことはないはず >>351
ソマはむしろ近接HPでは上の方の技だと思うが
侍から飛び道具判定と火力下げて食いつきと完走力上げたような技だし 今いちばん大変な俺の耳増殖について声の一つもかけらんねぇのか! 全盛期のティナはカウンター最強クラスとバースト最強クラスとサーチ最強持ってたんだから頭おかしいよな EXスキルもシンプルイズベストの最強クラスだったな Nファイラ7発の拘束力Nブリザラ途中止めからのセルフ拘束コンボもよろしくね お茶を濁すような調整で7ヶ月放置されてる足手まとい犬女応援するね!wwwww 【お知らせ】通信状況の悪化に伴う症状に関してご案内しております。
詳しくはこちらをご覧ください。cache.sqex-bridge.jp/guest/informat… 残魔剣は無印であんなにチートじゃなかったから
無印勢とインターナショナル以降勢でヨウジンボウの評価が違うという カインに馬乗りになってウィッシュスターいけちゃうかも! ゼノスは壁ドンおかわりが強い
壁に当てるまでがつらい?そこはがんばって壁に当てるんだよ ゼノス出し切らないとEX全然溜まらないのに拘束時間長かったりなんか噛み合ってない ブレイブもHPも並か並以下
EXスキルは苦労に全く見合ってない
大便公みたいにネタにもならない
こんなキャラよく実装したよ 全てはくだらないこだわりで友認定出来なくしたのが運の尽き、いやむしろネタの尽き 鯨岡的に固有ex強いと思ってるキャラって大体弱いからな笑 オペラオムニアスレの正式テンプレにしたいのでご協力お願いします。
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【幻獣宝箱】
(ガウ参戦時更新済・全116キャラ)
◆イフ、シヴァ、ウシ、共通
《キャラ50音順まとめ表記ver.》
1【左ジェム・中チケット・右メダル】
2【左チケット・中メダル・右ジェム】
3【左メダル・中ジェム・右チケット】
◆ラムウは【上・中・下】
◆リヴァサンは【右下・左・右の上】として見る
《あ行》
アーヴァイン2、アグリアス1、アーシェ1、アフマウ3、アリゼー1、アルティミシア1、アルフィノ2、アーロン1、イダ2、ヴァニラ2、ヴァン3、ヴィンセント2、ヴェイン3、ウォーリアオブライト1、エアリス3、エーコ1、エース3、エッジ1、エドガー2、
《か行》
カイエン2、カイン1、ガウ、ガーネット2、ガラフ3、ガーランド2、キスティス1、キマリ3、ギルガメッシュ2、キング1、クジャ2、クラウド1、クルル1、ケイト3、ケットシー1、ケフカ3、皇帝1、ゴルベーザ2、
《さ行》
サイファー2、ザックス3、サッズ2、サンクレッド2、ジェクト2、シェルロッタ1、ジタン2、シド1、シーモア1、シャドウ2、シャントット2、シンク2、スコール1、スタイナー3、スノウ1、セシル(暗黒)1、セシル(聖)2、セッツァー1、セフィロス3、セブン2、セラ3、セリス3、ゼル3、セルフィ3、
《た〜は》
タマネギ1、ティーダ3、ティナ2、ティファ3、デュース3、ノエル1、ノクティス3、パイン1、バッシュ2、バッツ3、パパリモ3、バルフレア3、バレット1、パロム1、パンネロ3、ビビ2、ファリス1、ファング3、風神2、フライヤ3、フラン1、フリオニール3、プリッシュ2、プロンプト3、ホープ3、ポロム2、
《ま〜》
マキナ2、マッシュ3、マリア3、ヤ・シュトラ1、ヤン2、ユウナ2、ユフィ3、ユーリィ2、ラァン&レェン1、ライオン1、雷神3、ライトさ ん2、ラグナ1、ラムザ1、リセ3、リディア2、リノア3、リリゼット1、リルム1、ルールー2、レイル2、レオンハルト2、レナ1、レム3、ローザ1、ロック3、ワッカ2、
《配置別50音Ver.》
http://kei.dix.asia/tenkin/storage/1964.png
・沢山の情報提供とご協力頂いた多数様に感謝。 少なくともお前らより格段に優秀な人間だぞ
ちょっと気にくわないからって現実の相手に拒否チャは気軽にしちゃうの恥ずかしいわ 自分だけランクアダマンでブリフ切断されると気持ちはわかるけどやっぱつれぇわ ティナ様…兄さん…ユウナ…はああああああ(クソでかため息) ゼノスが来るまでは壁ドンおかわりは先生だけの特権だったのに… パラセシも低空でレイウィングス壁ドン→セイントダイブ一段止め→着地硬直込みレイウィングス再壁ドン→HP攻撃が入ることが稀によくある スクエニのDやってる時点で超高スペックだからな... とりあえずリムルル買った奴は晒し対象な
こんなの第一弾に持ってくんなよ
こういう媚びキャラマジ萎える
今回はリムルル狩りからスタートな 少なくとも鯨は有能だぞ
他の対戦ゲームより圧倒的に面白いゲームに仕上げてる 間違えたわ
サムスピ出たらディシディアやめるからいっちょよろしく
ネシカ欲しい奴は言っとけよ >>407
マジか
じゃあ壁ドンおかわり出来るキャラって割といるのか? 水野が有能とかチームニンジャが有能というなら分かるが鯨はどうかな ディシディアに関する人で一番有能なのはティナを作り出した人だ、間違い無い 本当に有能ならヴェインおもらししない…ヴェインおもらししなくない? ゼノスはブレイブ二段目にEXでキャンセルできるようになれば強いかもしれない 貴重なキャリアを4年もディシディア1本に費やしていいのかとは思う ブレイブとHPだのキープ値とカット値だのゲームの根本的な部分はすごく良くできてると思う
だからこそ本当にこのゲームやったことある…?って思うようなキャラ調整たまにやらかすのが本当に謎 前3VSシュートスピードヘビーすげー疲れる
どっちも得しねぇわこれ FF14の吉Pは2010年からだから今年で9年目なのか >>423
プロデューサーに昇格するには上を消すしか無い >>428
吉田PもDも10年くらい兼任してて死なないかなって心配になる 仕事から帰ってきたら水道10時間ほど出しっぱなしだったわ
ホントモーグリってくそっ! ほんとコア割らない人多いな
このゲームコア割って召喚するだけでほぼ勝てるのに >>432
選ばれなさすぎてリヴァイアサンが大海嘯起こしてるだけで無関係クポォ
やめてほしければリヴァにコインを入れるクポォ >>432
今日からしばらく水道使わなければいいのでは? >>426
前3側が勝つには余程の実力差があるか事故起きるかラグとか回線落ちるとかないと厳しいな
そんなこと多いからシュート以外はフレイムかブラストセシル等遠隔がそこそこ有用なキャラしか触れない この白豚終いには腎臓売ってコイン入れろとか言い出しそう apex始めたんだけど、一時間で飽きてディシディアしてた 俺もGE3買ったんだけど4時間で飽きてディシディアしてた 1時間ディシディアやって飽きて別ゲーやってたけどまたディシディア付けてたわ シージ最近買い直して ディシディアと交互でやって
わりぃ……やっぱ楽しいわ ドラクエウォーク始めたんだけど、一時間で飽きてディシディアしてた アダマンでシュートいて広いところなのにリヴァイアサン選ぶとか世も末だね そのうちスクエニの株を買い煽りするマスコットとか出てきそうだな タクティクスアドバンス始めたんだけど、ロウシステムがウザくてディシディアしてた 壁ドンおかわりって具体的にどういう動きのこというんだ?
壁ドン→コンボ→ガードに合わせてEXってこと? スコール難しくてこれゴールドならまだしもダイヤどころかミスリルスタートすら地獄に見える
サブアカウント作るのも億劫だし今更サブカなんてもっと嫌だしスコール諦めるかな >>451
壁ドンにそのままEXでしょ?
あれ初めてやられて致死食らった時クソゲーって思ってしまった キャラに因るな
ゼノスだったら壁ドンした後にEXじゃんけん
他には知ってる限りだとガーランドがおかわりできる 闘争報酬受け取りだけに200円だけと思ってたのに2敗1引き分けでついつい追加200円入れちゃったぜ。これがモーグリの妖術か >>451
ゼノスならブレイブ出し切りで壁ドンしたら
鞘ゴロゴロして相手が少しでも動いたら即雷切一閃
相手が行動可能に一瞬でもなると壁ドンの補正が切れるのでもう一回ブレイブ入れたりHP当てたり出来る
ガーさんとかだと壁ドンからチェーン初段止めでツインソードかじしんの二択を強いれるので成功すればおかわり可だが厳密にはちょっと違う
先生だと壁ドンから磁場反転で相手が着地硬直したらディレイNブレで追撃すると補正切れたことがあったが今出来るかは検証してないや ゼノスのは近接キャラならNブレで暴れが通るはず…
射程ギリギリだとどうなるかわからんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています