【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part647
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4 Windows
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
【DFFNT】DISSIDIA FINAL FANTASYNTルームマッチ募集 part19
https://krsw.5ch.net...d.cgi/ff/1559373464/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=16361
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part645
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ff/1560142570
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プロデューサーに昇格するには上を消すしか無い >>428
吉田PもDも10年くらい兼任してて死なないかなって心配になる 仕事から帰ってきたら水道10時間ほど出しっぱなしだったわ
ホントモーグリってくそっ! ほんとコア割らない人多いな
このゲームコア割って召喚するだけでほぼ勝てるのに >>432
選ばれなさすぎてリヴァイアサンが大海嘯起こしてるだけで無関係クポォ
やめてほしければリヴァにコインを入れるクポォ >>432
今日からしばらく水道使わなければいいのでは? >>426
前3側が勝つには余程の実力差があるか事故起きるかラグとか回線落ちるとかないと厳しいな
そんなこと多いからシュート以外はフレイムかブラストセシル等遠隔がそこそこ有用なキャラしか触れない この白豚終いには腎臓売ってコイン入れろとか言い出しそう apex始めたんだけど、一時間で飽きてディシディアしてた 俺もGE3買ったんだけど4時間で飽きてディシディアしてた 1時間ディシディアやって飽きて別ゲーやってたけどまたディシディア付けてたわ シージ最近買い直して ディシディアと交互でやって
わりぃ……やっぱ楽しいわ ドラクエウォーク始めたんだけど、一時間で飽きてディシディアしてた アダマンでシュートいて広いところなのにリヴァイアサン選ぶとか世も末だね そのうちスクエニの株を買い煽りするマスコットとか出てきそうだな タクティクスアドバンス始めたんだけど、ロウシステムがウザくてディシディアしてた 壁ドンおかわりって具体的にどういう動きのこというんだ?
壁ドン→コンボ→ガードに合わせてEXってこと? スコール難しくてこれゴールドならまだしもダイヤどころかミスリルスタートすら地獄に見える
サブアカウント作るのも億劫だし今更サブカなんてもっと嫌だしスコール諦めるかな >>451
壁ドンにそのままEXでしょ?
あれ初めてやられて致死食らった時クソゲーって思ってしまった キャラに因るな
ゼノスだったら壁ドンした後にEXじゃんけん
他には知ってる限りだとガーランドがおかわりできる 闘争報酬受け取りだけに200円だけと思ってたのに2敗1引き分けでついつい追加200円入れちゃったぜ。これがモーグリの妖術か >>451
ゼノスならブレイブ出し切りで壁ドンしたら
鞘ゴロゴロして相手が少しでも動いたら即雷切一閃
相手が行動可能に一瞬でもなると壁ドンの補正が切れるのでもう一回ブレイブ入れたりHP当てたり出来る
ガーさんとかだと壁ドンからチェーン初段止めでツインソードかじしんの二択を強いれるので成功すればおかわり可だが厳密にはちょっと違う
先生だと壁ドンから磁場反転で相手が着地硬直したらディレイNブレで追撃すると補正切れたことがあったが今出来るかは検証してないや ゼノスのは近接キャラならNブレで暴れが通るはず…
射程ギリギリだとどうなるかわからんけど >>456
壁ドンゴロゴロ把握した
練習してみるわ セシルは正直正確に検証したわけじゃないからわからんけど着地硬直込みなら壁ドンおかわり壁ドンHPができるはずなんだけど自信はない バッツだと壁ドンから絶妙な距離でかまいたち
相手が横ステでかまいたちを避けたところに青魔で壁ドンとかいうネタがあるけどこんなんやるぐらいなら直でかまいたち当てるわな 壁ドン黒魔とか繋がったら最高なんだけどなぁー
俺のバッツだけ黒魔の発生早くならねぇかな 相手がボタン入力しなければ時間差つけても普通に無敵切れないよ
ゼノスに壁ドンされたらおとなしくしとけば問題ない 壁ドンおかわりは安定させてもすぐ修正来るだろうから研究する気になれない えっゼノスで壁ドン2回してから雷切一閃狙うような人っているのか?
壁ドン1回から雷切一閃してHPが普通だと思ってた 壁ドン2回とるとか今まで考えたことなかったけど
相手が自由にさえなれば壁2回いけるのかな
ジェクトキャンセルってどうなるんだろジェクトが一連だからダメ?
N壁ドンN(前)キャンセル着地硬直N壁ドンHPって決まる?
つか着地硬直こみならキャンセルステップで激突方向調整できるからそもそも一連じゃなくなるな
1回目の壁から剥がすブレイブを前ブレにすれば結構高くても強引に下げて着地硬直狙えるしやばそう
家帰ったら試すわ >>434
そう思って必死こいて召喚しても何も起こらなかった
ということも多くてわりぃやっぱつ令和… 今の召喚ってかつてのシヴァゲーの時ほど決定力無いもんな
特に広所の召喚は簡単に逃げられる 広いとこでも個別に追いだして捕まえられないまま終わるとかあるからなぁ オーディンとか先召喚がマストのくせに
マジで何も起こらないから選ぶのやめろと思ってる この塩梅に落ち着くまでに3年ほどかかってる事実
上の方で鯨岡有能とか言ってる奴いたけどさすがに? 召喚中に敵スピードを追うのはやめような!
時間の無駄だぞ! ジェクトはN出しきり→壁ピンボール→N二段→キャンセル→N出しきり→壁ドンだぞ! PSP版とは別物になったAC一作目だしバランス調整のノウハウとかほとんどなかったんだろうとは思う 最初期のヴァンとかカラミティとレドスパが最強の組み合わせだったもんな アケのラグが酷すぎて撤退した
何で金払ってラグゲーせなあかんねん… 大変だとは思うけど流石にユウナを見たときは3年間何をしてたんだと言わざるを得なかった お前グラディオだよ
無能で役立たずで大言壮語でいちいち目立つだけのクソバカなところとかそっくりだよ白豚 ユウナ以前に14と15以外のヴィラン最初から出しとけよと思わなくもない でもお前目立たないのに無能で役立たずじゃん
グラディオ以下だよ 兄さんの性能は今まで外注で制作でもしてたのかと本気で思うくらい頭おかしかった
なぜあれでゴーサイン出したのか ラスフロフリオだとか参戦時兄さんとか床ドン実装とかやべー話は色々あったな 超性能のキャラは大体デバッグ不足で生まれるので兄さんもユウナも突貫工事だったんだろう シヴァの召喚時効果て
ホリチェとかここてんも時間伸びたりするん? ノクトのシフト使うときさAを狙うとして一発目Bにタゲ変えてシフト移動してAにタゲ戻してシフト移動ってこれやる意味あんの? このゲームは対戦の実況動画は出したらダメなの?
実況動画好きなんだけどディシディアの動画は字幕か概要欄で解説してあるやつばっかりで見たことなくて
生放送してる人はいるよね、配信のアーカイブとか見たりするけど、たまには見やすく編集してあるやつとか見たいなって思ったり ガイドラインに違反するはず だけどそれを無視して投稿してる人たちもいるからそれみりゃあいいんじゃない? >>500
ガイドラインに「プレイ動画に本ゲーム以外の楽曲、音声データを合わせないこと」って明記されてる なお、現在は店長対戦しかアップされてない模様
たまに思い出したように挙げてる人いるけど あー音声を合わせちゃダメってのが、人の声も含まれるってこと?
マイク付きの生放送はokなんか?
上位陣が普通にやってるけども あの店長だか何だが知らん奴下手くそな上にクソマナーだからヒスゴリの角に頭ぶつけて死んで欲しい >>495
あれはヘイト溜まってたティナ様への生贄だから…
案の定そっちに憎しみが流れた ゴルベーザだけに 致死壁ドンカットするなりして仲間を見捨てて行けるわけがないするの気持ちいいわ ???「15の新キャラは俺だぞいい加減切り替えらんねえのか」 でも15からヴィランとしてアーデンはあるとして後1人って言われたら…
アラネアがいいな。グラディオ無理そうじゃーな コア意識はともかく召喚妨害とか妨害されてからの建て直し下手なのはよく見る >>517
姉貴分 王の盾兼兄 親友 完璧なパーティだな 妨害されたら一回召喚意識から外して寝かせた方がいいけど切り替えは難しいのはまあ分かる ダウン取れてるわけでもなく距離離れてるわけでもないのに召喚宣言するやつほんま… ジェクトのNブレでカットしてからのディレイジェクトキャンセルNブレ2段止めをサーチで拾うとか助けた仲間すげえ…と思った
よくこっちの意図がわかったな 名前空欄マンは拒否チャするために空欄にしてんのか
どうせID見れるのにガチで頭悪いのな 味方のあほあほムーブマン助けに行く意味ないなこれ
そいつがどんどん遠くに行って援護もなにもねえわ ラスフロアレクは基本クソだけど召喚通したら一気に3枚落として逆転とかできるし気持ちいいわ せっかく味方シュートを助けたのにフォローもされずにさっさと自分だけ逃げられた時の虚無感よ >>527
わかるわ
タゲだけでも向けといてくれればサーチ飛んでくるかもって思わせられるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています