【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1410
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>>113
お前が言葉にするからだろうがクソガイジ しっかし英雄ありきはつまらんの 逆に英雄は初めに手札に来ない方がよかったんじゃないか ダブルヒーローとかも採用しやすくなるし デスタムーア許せない民来てんね
テリーさんですか? >>122
それレベルだとナーフ前レッドアーチャー、亡者の人魂くらいしかないだろ
あとはネルゲルやゾーマとか デスタムーアは効果とBGMが合ってていい
デーデーデーデーーーンってのが絶望なんだわ それは一時間やって一面もクリア出来ねえとかアクションゲー下手すぎだろライバルズやれ😠 入れ得までは思わんけど使われるとめっちゃムカつくわ
相手がムーア持ってるか気にしながら戦うのもストレスだし ムーアなんてどの弾でも見なかった時なかったからなあ
ナーフ前オルゴとかグレイナルに並ぶくらいのぶっ壊れでしょ >>136
レッテリとかでムーア気にしながらやってたら弱い動きになるから無いものと考えてやるしかないな
エイピは逆に取れるように気にしないと詰みパターン入る フローラのlv2って1ターンだけかやっぱデボラ交換しよかな デボラはナーフされることはないやろし、砕けばええんちゃうん 花嫁はビアンカだけバフしてくれ
レベル1にドロー効果欲しい 沈黙ひつじって良いカードだよな
採用枠入らない程度に使いたいカードだった
1コス封印来るまでは くさった死体とか言うガチおもちゃ入りに2連で当たったんやけど誰か入れてる構築晒したか? くさった死体やシールドオーガベーシックにするならジャガメをベーシックにして欲しかったぜ この環境でまだピサロ使ってるバカ居てありがてぇわ
ククールとトルネコ増えて来たからピサロもっと増えろ 有名な敵キャラのユニットはベーシックにして欲しかった >>146
レッテリ、古武道、交換所、エビプリ対策に当然入れるだろ ダイヤの下の方はピサロだらけだぞ
いつものことだけど >>152
ベーシックにしたら再収録出来なくなるしスタンで良いよ ニキのツイッターにリプしたいけど
要望を言っただけでブロックされたりするのかな ククールのTSをバフして代わりにククールの壊れカードを一気にナーフするくらいの変更欲しい >>158
批判リプでも二木はいいねするよ
多分ブロックのやり方とか知らないと思う ナーフは30枚じゃ多すぎてそこまでやらないらしいから29枚だゾ 理想の調整
ナーフ
アンルシア レベル3のコスト全て1アップ
レックス 初期1コス
ドレアム 召喚時手札を全て捨てる
プチファイター 2コス
プチヒーロー 2/2/4
ザンクローネ 攻撃力上限7
稲妻の剣 9コス
魔導召喚 5/3
アークマージ 攻撃力上限8
さそり蜂 攻撃力上限5
はやてのリング 6コス
スマイルロック 2/3/2
ブライ3コス
クリフト 4コス
ニードルラッシュ 攻撃力4以下のユニットのみ対象
大ドラキー 3コス
フォズ 4コス
セラフィ 6コス
セーニャ コスト3以下のユニットのみ復活
戦いのドラム 9コス
ブラバニ 5コス
レッドプレデター 攻撃力上限8
デッドエンペラー スキブ削除
ホークブリザード 8コス
死への誘い 3コス
エビルプリースト 召喚時 手札を全て捨てる
つむじ風 上限6ダメージ
バルンコール 3コス @3/3/3 仁王立ち
力のタロット 4コス
しんりゅう 9コス
バフ
ビアンカ 初期1コス レベル2アップ時に1ドロー レベル2 ゲレゲレ5/5 レベル3 9コス
フローラ レベル3 5コス敵全体4ダメージ
デボラ レベル3 入手したコインの枚数分のダメージをランダムな敵1体に与える
現実
金縛りの巻物 2コス
ハッスルじじい バッジ攻撃力+1のみ 俺なら
テリー、トルネコの全カード+1コス
ミネアの全カード−1コス
こう調整するね
全員納得でしょ ニキチップ集め終わってピサロに帰っていったんだろ
ピサロは宗教だからね ダイヤを無くすだけでナーフよりも環境良くなるのに
結局勝たないといけないから皆アンルシア使うんだろ はぐメタをベーシックにしないならYahooのログボ変えろよな
あれ馬鹿にしてるわ ナーフ次第だな。アンルシアとエイピ放置してこの2つに唯一有利取れてるレッテリだけナーフしたらマジでこのゲーム終わる。 アホみたいな長文いらねーんだよ
理想:アンルシアナーフ
現実:アンルシアナーフ逃れ
こんだけや >>157
今までの運営見てると無くも無いから困る😥 アンルシアトルネコミラーを見て面白いって感じるやつは少ないよな バフは失敗の方が最近は多いから俺は消極的。
でもデボラのレベル3だけは考えたやつ陰キャ低学歴だと思うしバフするべき。ふつーに3枚固定でいい アンルシアトルネコ自体あまり見ないんだけどむしろミラー面白そうじゃね?
お互い相当プレイスキル求められそうなマッチに思える アンルシナーフとお手軽糞火力カードナーフしてほしい >>179
中盤まではかなり面白いと思う
グダってくるとドラムリーサル揃えるだけの戦いになっちゃうけど トルネコミラーこそ緊張感あって面白いだろ
相当引きが悪いとかじゃなければ地力が低いほうが先に痛み分けとドレアム切って負けるゲーム 個人的にはフォズってカードは3/2/3にすべきだと思う。
低コストなのに強すぎる冒険者が増えすぎ、アンルシアでさらにコスト詐欺。
先攻3フォズの時点でミネアは負け、現状タロシャしか回答がないのマジで爆笑
ほんとに30枚ナーフしてみろよ富田、面倒だからやらないくせにwほんとおまえは口だけだな ドラクエウォーク配信開始したからってライバルズスレ勢い無さすぎでしょ ゾーマの起動3コスは弱いと言われるけどアンルシアも3コスにしたら弱くなるのだろうか 無限の弓と祈りの指輪でひたすらライデインするセーニャに負けてしもうた
でも弱そう(負け惜しみ) お前らが気に入らないカード全部削除したら1パック分くらいはカード無くなりそうだな >>183
先に痛み分け切らされるの大体後攻だよね
アンルシアミラーは先攻に盤面マウント取られ続けるゲーム 低コスの冒険者を序盤にちゃんと引っ張ってこれる”地力”が試される トルネコミラーはネネ引いて盾と心を交互に引いた奴が勝つんだぞ ククール多いからエイピやってたけど
ハッスルじじいからチャゴスセラフィされると殴り負けるし
レッテリとアンアリのカモすぎてやめたわ おいおいまだ配信されてないのにDL1位だぞウォークバルズ 評判見てると歩かされるガチャゲーみたいだし引きこもって遊べるガイバルズの方が良さそう😊 ピカチュウが目の前にいたら嬉しいけどスライムいても嬉しくないそんな感覚 後二か月この環境か・・・・
3嫁死んでるし新しい環境デッキも出てこなさそうなこの状況じゃモチベ続くかどうか
13日の金曜日のナーフ情報次第だけど結局大して変わらずガイバルズの命日になりそう
どうせまた誰も使ってなかったようなネクロマンサーみたいな分けわからんカードバフしますねとかしてくるぞ ナーフ予告は来てるだろ
英雄シンギュラリティは近い マンネリ環境に萎えられてるのでバランスより変化を優先した調整をするべき 変化する環境はどうあがいても無課金が有利な方向に進むから駄目だぞ エビプリは魔王デッキさえ消してくれりゃ文句ない
あれさえ無けりゃデスタムーアだの腐った死体だの
他もろもろのいろんなものでなんぼでも止められる 構築戦はマンネリ過ぎて闘技場に逃げてるわ
ヒーローがあまり出てこないだけマシ フローラ使ってるデッキ何度も見たが例外なくおもちゃだな
デボラの方が強いわ かれくさとかプラズマの例があるから反対多いと思うが、斜め上のバフ希望
環境思いっきりかえてくれ。デフレだけじゃつまらん ダイヤ無くさない限りナーフしてもマンネリなんだよね
結局皆勝てるデッキしか使わなくなるんだから フローラはかなりPSで左右するわこいつ
エイピみたいに脳死でテンション毎ターンあげるだけみたいなあほでもできるライン工とは違って地味に判断が難しい
ユニット出すより先に英雄LV3にしてテンション3維持でフローラLV3で相手盤面牽制しておいた方がいいのかどうなのかで展開もかなり変わるし >>218
え?
告知が13なの?
ナーフが13じゃねえのかよ
もうやめようかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています