【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv376
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
完全無課金ですが、やっとネズミの配布チェインでダークオーディンやりました。後は毒ダークオーディンと星6ですが、金使わなきゃ無理ですかね >>780
暁異常だな…ちなみにどんな感じの組み方なの? 暁というか、ケルガー以外使ってないけどケルガー強すぎへん?
ティファシンクロと二人アタッカーでやったけど、ケルガーが2/3くらい削ったわ メンテ今日の朝九時からだよね?
全盛期ほど住民いないせいかスタミナ使い切っとけよ的なガヤガヤが全然なくて日付見間違えてないか不安になる スタミナ余らすのが勿体ない
ってよりも
精練したいアビがないから
どーでもいい さっきよくわから回線エラーでスタミナ50消し飛んだからどうでもいいや >>744
スタミナ減らさないで結晶の率増やせばいいだけなのにハムらせようとしてるのがマジでいらつくわ >>788
俺はそもそも風覚醒持ってなかったから
ルーネスに風呂連打役やってもらってた
今なら一ゲージだからすげー楽なんだろうな >>802
マジで地物理ケルガー最強よ。
ラムウに最大58万ダメ
覚醒木端微塵で2連マテ発動して追撃
2万×7×3+2万×8=58万
しかも早い。 ユフィなら理論値上は2万×7×3+2万×8+2万×10いけるよね 新チェインって結局最大99だから大チェインに全然及ばないんだな
属性強化に少し期待してたのに ゲージや重式無視すればユフィは覚醒1,2で3万待機無しになるな
まぁ2人とも強すぎる ラムウで停滞してるなら、ケルガー覚醒、5戦技
はねらうべきだ!
とにかく強い!
アタッカー ティファとケルガーでやったけど
フェーズ1 2はケルガーだけで削れる。
ティファは弱体バースト、フェーズ3で覚醒使ったぐらい。麻痺するし!
後から、魔法バリアで麻痺を回避できる事
が分かったけどね。 >>813
超絶追撃入れれば同様なんだけど、
倍率がケルガーのが高く、毎ターン短縮付きで回転早い。
水ユフィ地ケルガーで使い分けてる。 俺はケルガー、グラディオだったけどケルガーでフェーズ3まで削ってグラディオにとどめさしてもらう形だったな 新チェインが旧大チェインに全然及ばない?
旧大チェイン240までは新チェインの方が勝るから有能と思ってるけど アタッカーの数でどっちが強いとかなんとか見た気がするな 即時発動でチェイン撃てるが便利過ぎる
ちゃんと使ってるならわかるだろうにおかしいよね アタッカーの数って言うか結局200%以上でどんだけ殴れるかでしょ
基本的には短期戦なら即時の方が火力出て、長期戦なら従来の旧大チェインの方が火力出る 追撃多めのパーティだとすぐ200超えるからパーティ次第かね 魔石6だと狂式解除のために圧倒的に新チェインのほうがいいでしょ
それ以外だと違うかもしれんが 月末のハロウィンログボで3連ガチャチケ貰えるらしいけど闇鍋で星5一個確定と予想しておく >>824
キョウシキ解除せず第1フェーズ突破しないと勝てない場面もあるやん 限界突破レベル1ならチェイン後半はほっといてもカンスト近くいく
現環境はいかに早い段階で狂式割るかが大切と思うから、俺は属性攻撃アップついてる新チェインのがいいと思う >>827
それなら覚醒じゃなくて超絶とかでいいんじゃない?と思うが
すまないがそもそもそんなのあったか? >>829
基本戦力揃ってないとそんな感じじゃない?
俺はラムウはそれで突破した >>830
すまん、確かにラムウは俺も物理はそれでやったわ・・・ RKはわしが育てた、みたいに語る奴が最近おらん。
やばいおっさんみたいなのが欲しい 覚醒の数あるのにアダマンオートが作れないんだが、オート作ってる人はどんな編成にしてる? >>826
ブレイブ「ただの超絶に遅れをとるわけないわな」 由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
>>833
白2枚、白覚醒あるやつにデスペル持たせる。 経験値二倍マテが確定になってて草
卵あるしもう初めたばかりでガチで手持ちがない人くらいしか使わないもんな チケット2枚
ウララ閃技もしくはオーラーレ欲しくてシリーズ回した
ウェッジ超絶とデシマテ(被)死ね どうせレンズ増えるだけだしさっさとチケット使う派だけどやっぱり2枚でレベル3が100増えただけだった >>833
試しにデシ神壁デスペル、リディア覚醒バルファーレ、風神チェインぼうふうじん、ユフィ覚醒ぼうふうじん、ウララ覚醒超絶1ヘイスト、フレレイダーでやってみたら一応30秒切れたよ。
改善の余地ありまくりだけど。 >>843
いいなあ
俺もチケット6枚あるし引いてみようかな リニューアルだから未クリアかと思ったらスタミナ減ってるだけでクリア済みか。 よく考えたら闇魔石やばいンゴ…
ユウナんをアタッタカー起用しないといけないレベルでやばンゴ パワダンスタミナ200にしてドロップ3倍のほうが良かった消費面倒くさい 今までjobにチケット全部回してアルブム4冊
最後の最後でウラ覚引けた…長かった チケットでミラー3虹3出たけど超絶3つと被り2と皇帝マテ
テラの即死超絶が出て覚醒と超絶揃ってしまったけど即死って踏みとど無効なんだっけ? >>852
ユウナおでんくらいならカンストダメージだせるけど
☆6魔石だとチェイン後半に突破ダメージ出し始めるくらいかね
てか俺も纏える聖属性覚醒キャラヤバイわ 聖纏キャラの覚醒待ちはアグセリスフリオ。キツイかなー オルランドゥシンクロとかマーシュ覚醒とかくるからそのときまで待てばよい ヒカセンセシルアグリアス
まぁ戦えなくもないけど、微妙 聖纏い覚醒はセシルしかいないから低見の見物しながら年末年始をふるえて待つ そういやクラウドって闇覚醒あったんだな
凶覇だけでもよさそうだが ウララ覚醒が欲しくてジョブ突撃したけどダメだったな ほんとだ
てかノクトシンクロあれ6連だったのか
ダメージ的にも5連に見えたけど >>868
本スレやしほとんどの人が持ってると思うよ ウラ覚一点狙いで不毛の大地jobガチャを回すのは怖すぎるな
まぁ無料チケットだけどさ ウラ閃持ってないけど何引くか迷うな
30きれてないナイトメア強化かなぁ チケ枠どれだけ持ってるかリストあると回す目安になるんだけどなー
運営で用意してくれないかなあ 水属性ガチャ回した
目当てのは出なかったが
被り少なかったからまだマシだと思いまい 97でセリス超絶
覚醒と合わせて2回纏えるようになったから一気に氷パスタメン候補だ セッツァー覚醒の演出はせこい
しかしダリルと言えばウォーキングデッド チケット2枚のうち1枚は被り2つだったがもう1枚で犬チェインとマリア奥義が来てくれた
ラムウ魔法で行けるといいねえ なんで前回のおまけ付きガチャで
ウララ覚醒手に入れてない人が
こんなにいるのか疑問だわ >>889
全被りガチャ2回引くのは苦痛だった
闇鍋なら2回引いたかな https://i.imgur.com/XqZAoZO.jpg
https://i.imgur.com/gT0cIp2.jpg
かつてない被り率の低さ→
考え得る最高の神引き。
完全操作、本当にありがとうございます(*^^*)
予想はしてたが、お前ら絶対に引かない方がいいぞ 一枚だけ地ガチャに使ったらひっどいひっどい
常設属性ガチャには良い思い出ないからあんまり期待してなかったけどそれでもこれはちょっと
https://i.imgur.com/0cMCSQ8.jpg セリスシンクロ欲しいんだけど他が全く使う予定ないから回せない 11連でセリスシンクロありがとうございます
一生FFRKします
https://i.imgur.com/Nmi8b8O.jpg 月末聖魔石なのになんでシャドウの新装備来なかったんだろう。零式のサイスもそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています