豚Twitter】メビウスファイナルファンタジーガイジ隔離スレIPなしIDなし part276【つ令和15】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:none::1000:512
ようこそ。

ココは豚が作ったメビウス残党の離島。隔離されたマール島。令和最初にこんな場所で屯するのもいいじゃない。

基地、ガイジ、ロンパース、幽霊、タダの馬鹿何でもウェルカムな島。

なにを謳っても全て豚の自演というコトで済まされ許される島。絶海の孤島。

だけど、トビウオのアーチを潜って〜〜〜マジもんのガイジが見える頃〜〜〜♪

貴方のお気に入りのガイジはきっと〜誰かと腰を振ってるわ〜〜〜♪

人は強いものよそして儚い者

イカの尊守事項を守れる方のみでお願いします!

禁止事項:無駄なコピペ連投
豚中傷
豚の画像貼り
豚コレラ拡散(畜産農家が自殺します)
豚のオヤジギャグにはひきつった笑い顔で全員大爆笑
アルテマ雑談民のキチガイの方。

以上の項目を尊守で切る方のみ適切にご利用ください。
但し尊師に限っては次元を狭間を超越してるので自弁を展開して結構です。以上。後風呂入れ。以上
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured

今渋谷来てみろヤりたい砲台やで

この大空に翼を広げ飛んで行きたくない?

自殺幇助歌

955名前が無い@ただの名無しのようだ2019/10/24(木) 09:08:51.44
SNSで噂になってるぞ

956豚。2019/10/24(木) 11:16:07.29
SNSで自殺仲間を募り、知り合った徳島県の女性(31)に多量の抗精神病薬を飲ませたとして21日、高知県警中村署は自殺ほう助未遂容疑で、さいたま市桜区の無職、近藤英司容疑者(42)と住所不定無職の早田祐貴容疑者(20)を逮捕した。

3人は今月中旬ごろまでに、SNSで集団自殺を計画。近藤容疑者と早田容疑者が15日、さいたま市内でレンタカーを借りて徳島まで行き、女性をピックアップ。高知県土佐清水市の漁港付近の堤防に向かい、そこで多量の薬を飲み、集団自殺を図った。

17日午前9時ごろに現場を通りかかった住民が、堤防に寝そべった状態の意識不明の3人を発見。周囲には恐怖を打ち消すために酒盛りをしたのだろうか、ビール缶や酒瓶が散乱していた。遺書は見つかっていないという。

3人は搬送先の病院で意識が回復し、すでに退院している。「車や薬を用意し集団自殺を主導したため男2人を同容疑で逮捕した」(中村署)

同署によると「3人はいずれも高知出身ではなく土地勘もないはず。現場は小さな漁港で自殺の名所でも、景勝地でもない。車で数十分の場所には自殺の名所として有名な足摺岬があるが、なぜこの現場に来たのか全く分からない」という。

20歳と若い早田容疑者はパンクロックバンドのドラマーとして精力的にライブ活動を行い、10月にはCD発売も予定している。容疑者が集団自殺の計画に使ったSNSではバンド仲間らが、連絡がつかなくなった容疑者の身を案じ「理由なんてなんでもいい。ただ生きててくれ!」「些細な事でも目撃情報でも教えていただけたらうれしいです」と必死に情報提供を呼びかけていた。

仲間に囲まれ“リア充”を謳歌しているかに見える若きバンドマンの突然の失踪、知らない人同士でゆかりのない高知県での集団自殺…とナゾは多い。

死にたくなったんならしょうがない

死なせてやれよ

徳汁王子

凄汁王子

ぱじゃまじゃまじゃま

マン毛教

信者は皆パイパン

連れウス

早くエイリアンこねーかなー

真っ暗暗〜い暗い

まんこ子まんこ孫まんこ

ピタリ賞10万かあ〜

永遠の

神々の

乱交

天皇の

ケツの穴菊

オナニーの仕方は
パンツ穿いたまま射精するスタイル

天皇もAV見るしオナニーもする
ドアに鍵かけてヘッドフォンつけてシコシコする
いや、しないかもしれない

やんばるくいな

「ロイヤルセックス」
とやらを
検証してみる

新天皇はかなりの女好きとみたが

実際 皇族専用のデリヘルあるだろ
というか愛人斡旋所だな週100万ぐらいの

トリキゾクとデリフーゾクって似てない?

ジャニーズみたいだな

珍毛教

______ 
       ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      /
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <  100スレッド tateぇるよ〜
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ||||||||| コピペ貼って ageぇるよぉう〜
|||l     ____   ゙l   __   \|||||||||  
||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄| 嫌われすぎて 人集まぁらず〜
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |
   ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   / 100スレッド otiぃるよ〜
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/ 落ちたあとに okiぃるよぉう〜
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ  
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \トキメク的に〜 シコシコ放って
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_あ た ま hage る よ〜
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|         ̄/
. /       ゙\ \     / / \__
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" ̄   ゙''─

コンテンポラリーダンスちうなう

テリヤキバーガーセット食べに行かない?

トリッキーなフーゾク

マック怒鳴る奴のハンバーガーには頭クルクルパーになる薬が混入されてます

クソスレ埋め
二度と建てるなよ
おまんクポ

もう勃起してるよ

,__.,、_,、
  (  (´・ω・`) マックポーク、、、クポ
  .`u-`u--u′

ケセラセラ

エトセトラ

天皇家は朝鮮人だぞ

かことおまんこしてえ

996名前が無い@ただの名無しのようだ2019/10/24(木) 20:00:04.54
ニョッキ

クソスレうめ

クソスレうめ

ちんこ

まんこ

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 5時間 7分 7秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。