ドラゴンクエストウォーク585歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitter
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク584歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1578887586/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>890
ブリザードマン350倒してS2ですが?
直ドロなかったのが痛かった。 >>948
エンディングをみますか?
はい
本当にみますか?
はい
一度再生すると3分ほどかかりますがみますか?
はい
一度再生するともうみることができません。再生しますか?
はい
では再生します
はい >>948
さようならまたどこかで!みたいな演出くらいできたはずだよな
扉の最後にキングスライムがクソみたいな事言ってた過去がえるんだからさ
無能オブ無能運営だわ 筆ガチャ400連で1本のみ
あと1本出るまで引くか迷う… >>955
個人的にはイベントのシナリオがクソだったから
あんな感じでぶった切ってもらったほうがマシだった。
あのままみんなで仲良く大団円とかDQ4じゃありえない
…真面目な話シナリオの整合性取れなくて投げ出したんだと思う 迷うなら引けよ
400連引けるなら
すぐに筆引けるって >>957
そういえばトルネコだけ残ってくれた事になるのかw 強敵は3種類を散らばす形じゃなくて、出現ポイントでどれと戦うか選択できる形にして
ほしかったわ。
扉もそうだけどさ。 やべ
ドルイドC
グレムリCCD
しかねぇ
この2つが1番最後になりそうや 小イベント消化するたびに町の人のセリフが変わる
きめ細やかさもドラクエの魅力ではあるからな
イベントエンディングなしぶった切りはさすがに引いたよ レベルアップしたし装備品も変えていますが
その面白さがかつてのドラクエよりも面白くありません
面白さをください
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1912/13/news067.html
NianticのポケモンGOとも比較されがちだが、GPSを使うという点以外の、根本的なゲームの性質が
異なるという。柴さんは「ポケモンGOは、ポケモンを採集していくコレクション性の面白さがあり、
ドラクエウォークは同シリーズに共通するレベルアップし、装備品を変えていくという面白さがある」
と話す。ドラクエの根底にある面白さのエキスを逃すことなく、新しい技術やプラットフォームに
対応することを心掛け、コンソールからのファンの層からも愛されるように工夫しているという。 >>916
ポケGOはひどすぎたなw
だからみんなすぐやめていってて草 メタルイベが扉みたいなもんって書き込み見るけど
これもまさかランキング制だったらどうするよ?
沢山経験値稼いだ人がその場所1位とか...
それはないか 昨日のウォークモード野良キラマsに引き続き野良A、確定Sとキラマ完全に確変入った
全部あえてノータッチのウォークモード
ジンクスってレベルじゃねぇ
https://i.imgur.com/kuP3ova.jpg 今回の高難度は相性悪過ぎて諦めた
無課金なのにゴシパラばっか8本も出るし、あいつらに大ダメージ与える武器がない ウォークモードは運営が頑張って作った自慢の推しポイントだからな。使うユーザーは贔屓しちゃうに決まってる。手動入力でサーバに余計な負担かける奴にはなーんにも上げないもんね! やっぱり位置ゲー+育成ゲーにすべきだったと思う
位置ゲー+ガチャゲーは方向性もユーザー層もちがいすぎる
はがねのつるぎが何の存在感もないのに装備品を変える面白さといわれても 上がってない職のレベル底上げイベントなのに、
ランキングとかやったらさすがにアホとしか言えんな 新しい装備を手に入れる手段がほぼガチャしかないくせに装備品を変えていく面白さがどこにあるんだよ >>972
メガモンでメタキンくるぜ。
星3つで推奨レベル50。HP1万で経験値3万。
二回行動で、押し潰し(全体100〜120ダメ+怯み)、マヌーサ、ベギラゴン むしろランキングにして欲しいは
わいは一切興味ないけど
順位に固執するやつらが疲弊してく様がおもろいねん ポケGOみたいにガチャに頼らない集金手段を作ってから
普通のRPG+位置ゲーってシステムにすれば良かったのかね
ある程度いくと強化の手段が装備ありきになっていくから
そこをガチャで縛られるのはちょっとね ライト層のレベル上げ応援イベントなら深夜自宅でやらせろって話なんだよなw
住宅地立ちんぼで報酬なしなんてガチ勢でもヤル気せんだろ MAP上で、ピエールを連れて歩けるのかと期待した日もあった(遠い目)
馬車も一緒に冒険出来るのかと思った日もあった(遠い目)
蓋開けてみたら、特攻ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ
位置ゲーの楽しさどこ? >>979
それで特攻武器なんだろうと思うけど
特攻で変えるって義務感と強制感はあっても面白さはないよね 特効武器がそのまま敵の弱点だからなー
装備による戦略性は皆無 >>980
50レベに上げたいのに、推奨レベル50とはたまげたなあ
低レベルは悉く返り討ちにあう訳か ランキング好きだけど試練の扉だけは二度と来なくていいゾ… レベル上げさせてからの上級職で低コスト心が重要な状況を作り、しばらく不満を溜めさせてからの確定の依存周りの改善orじゃあレベル低い仲間追加してやんよってクエストで5人目以降の仲間加入アンド馬車実装で神認定狙ってるな ガチャの何が楽しいのか4ヶ月やり込んだけど全く分からん
脳汁とか意味不明
ガチャ有りとガチャ無しでゲーム分岐して欲しいわ >>983
ライト層っていうか外に出ない人がレベル上げても続かないだろ >>991
もうすぐバトマスくるのにメラゾーマなんていらんだろ メタルイベがまさかのランキング制で、全職レベル55の人たち発狂 >>994
ライト層ってのはリーマン家族持ちな
壺割りとレイドは通勤と仕事の合間
そんな層が立ちんぼするわけないだろ? 逃げるかどうかと
会心でるかどうかの
完全運ランキングとか楽しいのか?
ガチャゲー脳なら楽しいのか >>992
5人目の仲間なんて実装した日には大ブーイングだろ
モンスターを助っ人で仲間にできるなら、収集・育成の楽しみがあるけど
ただの控えの人間キャラ(しかもレベル1)増やすとか正気の沙汰じゃない このスレッドは1000を超えました。
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