【DQW】ドラクエウォーク 無課金.微課金スレ part.9【マッタリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
公式
https://www.dragonquest.jp/walk/
Google Playストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.android_googleplay.dqwalkj
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/%25E3%2583%2589%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25B4%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25AF%25E3%2582%25A8%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2588%25E3%2582%25A6%25E3%2582%25A9%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AF/id1439417234
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金.微課金スレ part.7【マッタリ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1576571363/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DQW】ドラクエウォーク 無課金.微課金スレ part.6【マッタリ】
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1575435295/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DQW】ドラクエウォーク 無課金.微課金スレ part.8【マッタリ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1577795869/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キラマとか悪魔神官とかのレアモンスターしか出現しないマップ(心ドロップ率アップ、時間制限有り、有償ジェムでのみ購入可)にいける珠を出せば売れそう >>440
スキルダメージアップが馬鹿にならんね
あと星4は4凸で攻撃力133までいくから星5未凸と4か5しか変わらなくなるんだよな LVも40後半になってくるとアップのための経験値も増えてくるとゆーのに、レーダーゲットに50000歩必要ってアンタ、ドSの王KINGかなんかなのか運営さんよ〜( ´∀`) 最後にミッションは17万歩だぞ 5万なんて生ぬるい まあ17万歩も累計だから期間中には歩けるなと思うけど
レーダー出し渋って来るとモチベ下がるな
サクサクレベル上がるから長く歩けるのに マイレージでメタルチケ100枚交換しての10連、虹色4個の神引き
凱歌のヘルムとワイルドベレーは被ったけどメタルファングと王宮魔術師ローブ上は初ゲット、嬉しい レーダー0の時はぐメタ出るとちょっと得した気分になる
普通のことなのに 【 ウォークモードでメタルフェスティバルを快適に! 】
ウォークモードにメタル系を優先して戦うようにできる設定が追加されております。
メタルの群れを探しに、ぼうけんにでかけよう。
t.co/iUbaeM5pGY
#DQウォーク #ドラクエウォーク h
t.co/WkvJkxFrxB
https://i.imgur.com/p70YBmD.jpg
https://i.imgur.com/y4MmTxY.jpg さすがにメタル祭り最中に上級職はないだろう。レーダー温存と使い切りの差が出すぎる メガモン討伐時の背景バグとかどうでもいいやん…
オート時に単体攻撃するバグとか直してくれ オートではぐれメタル狩ると
はぐれ1体 → つるぎのまい さみだれ突き
はぐれ2体 → はやぶさ斬り さみだれ突き
はぐれ3体 → はやぶさ斬り 通常攻撃
ってなるんだけどこれなんなん? メタルが複数出てきたらできるだけダメージを分散させないような動きをするみたいだな
ダメージ蓄積したメタルに魔神かますのもその辺が原因かと
会心盛りしてると無駄でしかないしその内修正されると思うけど鬱陶しいな >>463
敵はメタル1体 YES NO
の条件分岐しかない
メタル1体+通常雑魚多数と
メタル多数が同じ分岐を経て同じ行動するようになっている 明らかになってる上級職もバトマスだけだし
リリースは来週なんかね
もう5職目50目指すしかねーな あ、なんかの背景変更なのね
2職目LV50に向けて歩きたいのに、今日の昼から今週一杯まで雨なのよな〜(´Д`)こんなんじゃ17万歩まで残り5万歩、ウォーKINGは無理やわ〜(´Д`) 長靴履いて傘さして歩くのも趣があって良いものですよ
幸いにも暖冬だし 筆持ちの魔法使いにはひいらぎAとミニデーモンSのどちらの方が有効なんだろう
他のこころはヘルバトラーSとひとつめピエロS ブリザードマンSとドラゴスライムのS交換してください…
Aでもいいです、いやBでも…
https://i.imgur.com/WeChLeG.jpg 結構残してるもんなんだな
ブリザードマンとか複数あったのはP交換しちまったよ 貧乏性なんですよね、多分
巻物どころか葉っぱや聖水も使えない病… さすがにアイスゴーレムは全部いらんやろ
俺もS何個も落ちたけど全部交換した ヘルバトラーは結局使いどころがない。
りゅうおうとかスカルゴンよりも下。 ベルバトラーは素早さあるからバイシ先にかけたい時に使えるし最大mpもトップ
筆持ってるならひくいどりヘルバトブリマンでメラゾーマ44%UPここたまちょい足してメタドラに1000ダメ余裕 もうすぐ1職目(戦武僧魔)が50になるんですが次は何に転職がおすすめですか?
戦→武、武→盗、僧→魔、魔→僧
で考えています。 文化系と体育会系は1人入れ替えたほうがいいような気がしないでもない 2〜多くても4個残しておけば、後は売っても問題ないって当たり前の事実すら疑いだすんだよな 育成2巡目からの、持ってて良かったSこころといえば、ベホイミ持ちのヘルボックルだよな >>476-477
ありがとうございます
ブリザードマンはBどまりなので
ヘルバトラーをはずしてひいらぎミニデピエロで行ってみます 前衛職が3つ、後衛職が2つなせいて、5職目のレベリングが武闘家二人と盗賊二人になってしまい微妙な状態。
そんな時なにげに便利なのが盗賊こころでベホイミもちのメタルライダー。 ベホイミは毎回ベホマスライムつけてるわ。たいしてステータス変わらん ベホマスライム…だと…!?未来人が降臨したか…
しかしベホマンくん実装とか、どれくらい先になることやら ベホイミはベホイミスライム一択って思ってたけど転職繰り返してると案外コストが重いのでドラキーマあたりも確保するのもいいのかなって思い始めた ふくびきで出たアイテムがインベントリにもプレゼントボックスにも入っていないんだが >>496
バトランドの城で偽札作り調べてればもらえるよ >>495
プレゼントボックスは虹色が付いていないから見落としてる >>496
文面だけ見ると、ライアンに片想いしてる奴みたいだな… ようやく2職目の一人目が50行った〜( ´∀`)
しかし今回のイベント前に全職全員55まで育成してる人って凄い根性やなあ >>501
ウォークモードにしてるとすぐに上がるよ
殆どドラウォ専用の端末だから出来ることだけどね >>501
あと総レベル8でカンストまで来たけど自分でもかなりの廃人だと思うよ。我ながら基地外だと思う >>501
1職目を50にするのはかなりしんどかったけど
2職目以降は引率できるから上がるペース結構早くならない?
宅に壺寄せてると1〜40が4日,41〜50が10日くらいのペースにできる
今だともっと早く上げられそう あと切り替えが実装される前まではきつかったな
レイドとか扉のたびに数人転職させないといけないかったからめんどくさすぎた
切り替え機能ついてから本当に楽に上げられるようになったな うそつけ
人間ホイミンはイケメンだから、おまえらのわけがないだろ ひかりのタクト引きたい場合だけどSP装備ガチャのほうが良いのか天空やメタスラでもSP出るしそっちにするか確率的に一緒なのかな >>508
提供割合から見れるよ
SPだと0.35%
メタル天空は0.225% >>508
ふくびきの下の提供割合に確率かいてあるよ。
ひかりのタクトはSPだと0.35%、メタルや天空だと0.225%(確定以外の枠の場合)。 >>509
ありがとうございます
提供割合ってその提供だったのですね
広告書いてあるのかと思ってタップしなかった
本当申し訳ない このゲームはひかりのタクトの提供でお送りしておりますってか なんや知らんが、あくましんかんのこころ一個目でSでたわ、ちょろいの ホークブリザードとベビルのSがどうしても出ない
出なさすぎる メタハンとピエロ狙いで
4_8周ってたらベビルS野良落ちしたけど二軍だわ
ピサロ、スノドラ、ドラスラに割り込む余地なし スノドラってベビルよりいいの?
うちは神官S・ベビルS・ドラスラSをスタメンにしてるわ
メガモン心は縁がなくてのぅ… 今日こころの整理をしようと手持ちを眺めてたら、覚えの無いホクブリSがNEW!となってて、暫し呆然としてしまった…
通勤WALKモード中に奇跡的に拾ってたんだろうが、思わず、マジか何か身に起こるのでは…と気が気じゃない スノドラSドラスラSしんかんBにしんじゅでやっとユグドラのいやしの風100や…
いいかげんタクトとしんかんSほしい… >>521
ステータス的には同じ様なもんだからなぁ…
肝心要の回復効果は+7%横並び
回復魔力自体は、ベビル49 スノドラ41でややベビルが勝る
後は、すばやさがスノドラが20勝るのが大きな違い位
耐性やらは敵によるし、個人的には好みで付けたい方で良いんじゃね?という感じ
ガチ勢はこだわるのかもしれんが >>524
結局比較して回復勝ってるベビルに付け替えたわ、さーせんw >>523
しんり凸シルバートレイ凸装備しなきゃ上がらんよ >>526
ソッコーでレギュラーに割り込んでて草
私もベビル派だわ >>526
スノドラ「(´;ω;`)ブワッ」
スノドラ君は何か尖ってるものがあれば良かったんだけどなー、ベビルと似通いすぎてて、じゃベビルで良いや…になるし
まぁ、メガモン組はもとより、神官ドラスラベビル(地域によっては桃色)等が揃ってない場合の穴埋めには悪くない、という子だな
揃ってるならわざわざ割り込ます理由に乏しい >>529
まあ回復役2枚の時に生かしますわ、スノドラSは。。。 >>529
まさに書いている通りっぽいな。
スノドラは運良くS取れて、べビルはB止まり・しんかんD止まりだから、今の回復系のこころ装備はももいろAドラゴSスノドラSだけど、べビルかしんかんの良いの来たらスノドラと交換になってしまいそうだね。 ベビルはイオアップと耐性あるから賢者で輝く日がくると信じてる
S2つでドヤりまくるで ご当地モンス追加あるなら不遇だった地域に有能なモンス頼む〜 そもそもご当地モンスターがいらない
実装するにしても、あんまり強くないコレクション的価値しかないやつにするべきでしょ メガモンスターだけでも大学とか高台のマンションじゃなくて駅前で出して欲しい〜 賢者イオナズン覚えたらいいなぁ
ペロリンしかないから今だに魔がイオラとヒャダルコ撃ってて辛い イオナズンは武器で出してくるだろうから賢者が覚えるとしたらほぼ全員に行き渡っているであろうゴシパラのマヒャドかな 今の僧侶と魔法使いの魔法が一緒になっただけだったらどうしよう。Lv20とか25でベホイミとバイシオン両方覚えます的な漢字で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています