【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.106【コテハン禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【スレ禁止事項】
(0)ジェム購入者は立ち入りを禁ずる
(1)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(2)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(3)課金をしてのゲームプレイが推測できる投稿
(4)上記(1)〜(3)を擁護する内容の投稿
(5)上記(1)〜(3)に対しての禁止措置を5chルール違反と指摘する内容の投稿
(6)上記(1)〜(5)に対してのアンカー付き投稿
(7)上記(6)以外にも(1)〜(6)を話題として取りあげる内容の投稿
上記(1)〜(3)を行うと荒らし認定となります
規則違反のレスは全て無視しましょう
次スレは>>950が立てる
立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
公式
http://www.dragonquest.jp/walk/
Google Playストア
http://play.google.c...d_googleplay.dqwalkj
App Store
http://apps.apple.co...82%25AF/id1439417234
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.105【コテハン禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579093810/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 多少改善されたけどもっとパカパカ湧けば気持ちいいのに >>539
○ixi「信じられないですよね、不誠実です」 >>547
僧侶無構成で誰も回復呪文ない時とかに有用
まんたんが使えるぞ >>547
ぽろっとS落ちたからいやしなんか持ってないストーリークエスト序盤中盤で魔法使いもベホイミできて有用だった
遠い昔に感じる
あの頃は楽しかったな 企画は日本。プロマネは日本人。開発、運用保守はオフショア、サービスデスクは日本/オフショアってとこかな。
このゲームって、5chで書かれてるような文句が結構改修されてるけど、
関係者は5cgかなり見てるだろうね。
みんどらの話題も5chスレから引用してるし。
俺の書き込みも何度も引用されてるよ。 ホイミンは味方になるものにだけ付ける愛称であって欲しかった気はせんでもない。 おいおい5ch見てるんかよ
メタルホイミンの悪口書いちゃったわ >>554
いや、お前さんが思い付く程度の事は大多数が思い付いてるし、
それを実際に要望として送ってる人が一定割合いるだけだぞ >>547
俺が中盤で思い切って
戦武盗魔の僧侶ぬきに移行するきっかけを作ってくれた有能 スラミチを狩るイベントなんてどうだ?
ヘイトを集めてるから盛り上がるぞ。 つーか盗賊って中途半端じゃね
名前のわりに大して盗まんし職務怠慢だわ 扉イベの時も散々擁護してる奴いたけどやはり運営側の日本語の方が怪しいことが証明されつつあるなw >>547
中盤では使ってたよ
魔法使いも回復できて重宝した ところどころにベホイミ使えるこころを配置しているよね
しかもグレムリンみたいなレアだけじゃなくてヘルボックリでも使えたり ネトウヨは宗教上の理由で中韓が関わってるゲームは出来ないんだろうから卒業だな メタルダンジョンで経験値8万って
はぐれとホイミ全部倒して出せる数字やん ゲームもウェブサービスもスピードが命なのは分かるけど
国内での実装テストとかちゃんとやってんのかどうかの方が気になるわ
確かに修正も早いっちゃ早いけど
半日でも動かしてみれば気付くような変な仕様が多過ぎる >>567
以外に反応多くてビックリ
お世話になった人多いのね
ヘルポックリも使えるのか!?
メタル特化pt火力弱すぎて高レベルクエスト怠いから低レベル心集めに切り替えたw 中華ネタに夢中で誰も話題にしてないやりこみミッション
うーんこないだのと大差ない?
メガモンの心は数に含まれないっぽい
1/15 心1 心珠p300
2/15 心2 5000G
3/15 心3 5000G
4/15 心5 心珠p400
5/15 心7 10000G
: 7万ジェムとか貯めてる人はロトも天空もスルーしたのか、スルースキル高いな
ロト100連ブッパしてしまったわ、ロト一式揃ったから良かったけど、
7万ジェムブッパして目当てのもの手に入らなかったら引退だな... メタルダンジョン普通に逃げまくって3回目は経験値15000とかだったわ
3回トータルで10万足らずだったかな メタルダンジョンやり放題ってのはいい仕様だね。
メタルホイミン?ホイミメタル?は20000くらい経験値あるみたいで、
全員会心装備させて経験値荒稼ぎできるわ。
というか、これじゃ、メタルレーダーのイベント意味ないんじゃないのって感じ。
ほんと、上級職のためのお膳立てがすごい。
毎日レベリングしてた人が可愛そう。
俺は全くレベリングしてなくてこころ集めの方に力を入れてたから、ラッキーだけど。 >>577
まぁ貯めて出ないのはあるあるだよ
俺はロト100連してロト装備は確定の一つだけで虹もほとんど出なかったし すみません、3回まででした・・・
経験値13万稼いだ 週末ダンジョンってあきらめるしたらやり直しきくんだっけ?
メタルホイミンをずかん登録したいんだけど 3000
6000
9000
12000
16000
20000
24000
28000
32000
36000
40000
45000
歩数のミッションここまできたけどほんとに最後20万? お前ら街歩いてんだから
日本が中国人だらけなことぐらい
今更だろう
あと数年したら隣に住んでるよ >>585
それは隣の部屋に住んでる中国人の奇声に悩まされてる俺へのあてつけか? >>583
誰かが画像で12万だかまではあげてたからほんとじゃね?
ただ今日の更新でレーダー配りだしたから20万までやる必要はなくなったけどねw メタル系のモンスター○○体と
モンスター○○匹の違いは? >>579
平均レベルいくつでやってる?
会心装備させてもレベル低かったら逃げられるかな そんな気にすることかこれ
もう今の暮らしで中国製利用してない人なんかいないだろ、面白ければ別にいいわ レーダーためて経験珠フェスティバルやってきたけど3群れはしごして30分で40〜50レーダー位だった
武器は全員まじん斬りオート
車やちゃりで群れ間移動早ければもっといくかな 中華製は許せないって本スレの奴が喚いてるからな、ワッチョイ見えるからiPhone使ってる事バレバレなのに 普通に歩きながら沼巡りすればミッションも達成できるしちょうどいいと思うけどな
会心ではぐメタ倒すのはやっぱり気持ちいいし歩く事に意義がでてなかなかの良イベだと思うけどな >>585
コンビニいったら東南アジア系ばっかりやしな マイレージメタチケで凱歌頭とワイルドボトムとか
武器よこせやほんと 日本政府は結果だしたら金だす。そんなんだから、中国に抜かれるんだよ。ips細胞すら保管に政府は金ださない。日本は終わってるよ。ソニーも外資だし日本企業ではない。 新型肺炎の対応といい中国人がまともな人種ではないのは確かだがな
あ、ニュース見てない小学生はわからんかw なんかお知らせとかいつも短いし適当に書いてるのバレバレなんだなぁ
白猫とかお知らせ比較してもぜんぜん違うしやっぱりドラクエ中華だったんですねw 中華もピンキリだろうけどね。
中華運営だと死ね!と思えるほどえげつない介入しているアプリもあるが。 ここ一カ月ほどログインしかしてなかったけど
このまま辞めても良さそうやね Lv55のクエスト5-10だとはぐれメタルの確定は出てこない感じ? プログラム開発が中華下請にまわるのは分かるけど
Webやデザインの広報がらみもって今は多いの? 扉イベの報酬の時にめちゃくちゃ擁護してる奴いたけどやっぱり運営側の日本語が問題だったよなw まあ、ランドマーク見たら日本人が考えてないだろとは思ってたが >>612
多いと思う。
プレイストアでレビュー操作しているアプリはほぼそうだろうね。
日本でもネームバリューなどの知的財産を借りてアプリ開発する企業は少なくない。
そして割に合わないから撤退する企業も少なくないw せめてシナリオだけでも堀井が監修してくれてたなら
良いゲームになってたと思う。
が、進行が極端に遅くなるけど・・・ 企画やデザイン、仕様は日本で日本人が考えてると思うんだけどな
コーディングだけ海外に丸投げ
日本のテスト環境でテストしてそのまま本番に実装したり差し戻したり
まあ実際はどうか分からないけど
それよりもリリースされてちょっと動かしてすぐにこれダメだろってことが多いので
半日でも日本で日本人が動かしてからリリースしてるのか疑わしく思ってるけど
プログラムをどこで作ってようがテストさえ日本人が時間かけてしっかりやっていれば普通は問題ないかと メタルホイミン6体全部逃げたわ…残念だけどホッとしてる。 >>619
「アイヤー、ノウキブットバシチャッタアル」 マジで溢れるマイレージ何に使えばいいんだ
まじない装備とるくらい迷ってる
天空かなあ >>622
まぁイベント空白期間があったり内部でゴタついてるのは何となく伝わってくるよね 使ってるスマホも着てる服も全部中華製なのに今さらなにショック受けてんだか 5職目盗賊パーティーが40になってデュアルカッター連発して楽しい
ここから50までが遠いな まあ修正の速さからどんだけやばいか自覚はあったみたいだしな 中華なら春節イベントでジェム配ってくれよ
中華ソシャゲーだとだいたい春節イベント有るんだし どこでプログラム製造してるかよりも
根本的な原因は日本で企画立案した(と思われる)イベントが滑ってることだわな
扉といいメタスラといい何故こうなった?ってことばかりだし FF14でもこんな騒動あった気がするがそんなに騒ぐほどのことなのか?
委託してるんだな以上の感想が思いつかない そういやあっちでは日本の比にならないほどバイクユーザー多いんだよな
なんか強敵の配分とか徒歩だとしんどいバランスの謎が解けた気がするわ レイドのポジションをランダムもしくは雑魚を倒した時に発見!とかにしてほしいね。 >>632
ゲームに熱中する奴がいるのと同じように、政治に熱中する奴もいる >>619
そらそうよ、アプリ開発の企画、機能、文言作成は全部運営会社のスクエニで、開発委託会社がみずからやるわけがない。 ゲームのシステム面で致命的なやらかしがあったとかなら兎も角、バナーが間違えて中文表示になってましたくらいでここまで感情的になれるとかこのゲームのユーザー層大丈夫か?? まあ中国人使ってるんだろうけど向こうの会社に丸投げってわけじゃないだろう
Google Map Serviceとの連携が肝みたいなアプリなんで中華国内からはアクセス出来ないし >>641
お前はまだ日本人が優れた民族と思ってんの?
特にゲームなんかにハマるような奴らが これまでで一番の不具合はなんだろうかね
試練の扉で記録リセットはただの運営側の凡ミスもいいとこだから
システム上のトラブルみたいな話ではないし >>642
VPN通してりゃ無問題
日本の発注会社の回線が出口になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています