【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.106【コテハン禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【スレ禁止事項】
(0)ジェム購入者は立ち入りを禁ずる
(1)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(2)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(3)課金をしてのゲームプレイが推測できる投稿
(4)上記(1)〜(3)を擁護する内容の投稿
(5)上記(1)〜(3)に対しての禁止措置を5chルール違反と指摘する内容の投稿
(6)上記(1)〜(5)に対してのアンカー付き投稿
(7)上記(6)以外にも(1)〜(6)を話題として取りあげる内容の投稿
上記(1)〜(3)を行うと荒らし認定となります
規則違反のレスは全て無視しましょう
次スレは>>950が立てる
立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
公式
http://www.dragonquest.jp/walk/
Google Playストア
http://play.google.c...d_googleplay.dqwalkj
App Store
http://apps.apple.co...82%25AF/id1439417234
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.105【コテハン禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579093810/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>850
全職50の人はやる事無いかもだけど
俺は残念ながらトータルレベル1000以下のライトだからそこそこ楽しめてる >>843
ウォークモード放置だから早さに差が出てるのかもな
自分でタップしないと文字送りもエンカウントも遅いし >>852
前要望出した。曲がり角とかで歩いても動かないとき、GPSをAB切り替えると現在地まで歩くんだよな
だから現在地を読み込むボタンでもいいから欲しいって出したけども 俺はあと主人公の僧侶が48なだけで他は全部50超えてるけどはぐメタに会心が気持ちいい
さみだれとか剣の舞がスローモーションになるのがたまらん イベントはねえ、ガチャ補助券のためにやるんすわ
たとえ全職業カンストしていようが、ガチャ券もらえるならできるかぎりメタル野郎なんぞ引き裂いてやりますわ 初日組だけど今回のイベでやっと過去の有吉に追いつけた
160万歩歩いてるがカンスト層は家レベリングを相当やってるんだろうな GPSABとか初期値のままで触ってないわ
どっちがどうなのかさっぱ説明無いし ネガキャンチームに中華字体攻撃やめろって指示出たらしいねw メタドラ安定してきたわ
武武魔魔
雷神*2筆タクト
開幕ダブルバイシ入れて
ソロだったらメタハンの刃砕き
参加者いたら五月雨オート
完ソロだと聖水1個使うけど
世界樹使わないし
ダメージレースも狙える >>851
ハエの王だか大量のイナゴを召喚するだかの高校生が用意するやつだろ? >>859
このゲームは戦闘のグラフィックとかアニメーションはいいよね。
BGMや効果音も当然文句なしだ。
UIはうんこだけど。 ウォークのこのグラフィックで1〜6リメイクしてほしいわ
スマホ版なんかいまだにDS版のベタ移植だし なんかメタル狩りが癖になってきたわ
上級職実装に間に合いそう 今日はもうレーダーを消費できそうにないんだが
これって10個以上たまるよね?
まだ7個あるんだけど >>866
BGMはなぁ…
好きなんだけど流石にあきたわ
散々言われてるけどいくつか選択肢が欲しい
扉の何が良かったかって2の戦闘曲が凄い良かったし 全員このイベントで全職50到達してしもうた。そんでダラダラメタル狩ってるけど上級職来たら55カンストなんて意味ないだろうな。 逆にウォークをSFCの頃のドラクエみたいにして欲しい BGM1曲有償300ジェムとかだったらこのスレを卒業する自信が有る レーダーたまってるうちはウォークモードって
もしかしてとてももったいない? >>875
ガチであるかもね
おそらくネックになってんのは使用料だろうし >>867
今のエニクスってFF7すら満足に作れないんだろ? ゲーム内が雨になった
こりゃ今夜から明日にかけて雪とかいってたの本当になるのかもなあ くそ、メタダン2戦目まででメタスラ1匹しか逃がしてなくて調子良かったのに3戦目開幕まさかの4逃げで終わってみたら36000ポイントw 今日から配信のミニ四駆のアプリ面白いんかな
誰かやった人おる? >>881
あははーw盾仲間だw
メタ盾は嬉しいやら嬉しくないやらの複雑なキモチになるよね
アクセ感覚で取り敢えずつけてるw >>883
ガキん頃側溝にアバンテ入れて走らせてたの俺くらいだろう 神官3ヶ所確定巡りしたらD1C1B1だった。幸先良いわ
ナウマンのD祭に比べたら精神衛生上良いね。 走るチョロQにコイン投げてウィリーさせてたなんて俺くらいだろう
ほかのチョロQではゼンマイが飛び散るからな ファミコン版のBGM差し替えとか来たらジェム買うわ >>883
このレス見た瞬間にダウンロードしたわw >>891
ゲームだけが目的じゃないからな
歩くついでにやってたらレベル上がっちゃってただけだわ ×杉山こういち
◯椙山こういち
案外知らない人多い説 >>883
これ見てストア見たら俺の好きな鬼道院陣のイラストがあったのでダウンロードしてみることにしたわ 放置ゲーに近いので家でなんかやったりするもんでもないのよね
携帯にある歩数の記録見てもリリース前と後で週の平均歩数にほとんど違いがなかったり
した メタルホイミン、タスキルなしで10万逝った(*´ω`*)わぁい はぐれメタル50倒して80逃げられている
ストレスたまるばかりだな 経験値ばっかり増やされてもゴールドが全然貯まらないんですよヽ(`Д´メ)ノ プンスカ! 無属性ならメタスらの剣が最強計算できるやつならわかる メタルダンジョンも加味するとイベントだけで300万は貰えるからな 有名な話だよな。むずかしいほうのスギですっていっても漢字が伝わらないからひらがなにした
椙山って、書けない!? ひらがなすぎやまと漢字椙山 やりこみチャレンジのミッション、最後は要求数いくつなんだろう
相当えげつないのかな
おせち交換所コンプも報酬があって良かったんじゃないの
あれコンプできたユーザ数発表して欲しいわ何人できたんだアレ 最近やっとアプデしたんだけどアプデ前よりかなり歩数
稼げてる。前はfitとほぼ同じだったんだけど今では倍だわ
みんなもそうなん?
マイペースでいつもガチでは歩いてなかったけど初めてマイレージカンストしそう >>906
むしろ逆かなぁ・・・・
前はチャリで距離稼げばその分歩数稼げたけど最近はチャリだと歩数が少なくカウントされてる気がする。 今回はミッションコンプスルーでいいや
歩数とかたかが5万10万の経験値のためにアホみたく歩きたくない
マイレージ以上は歩かん >>907
えー…逆もあるのか
速度に敏感になったってことかな
チャリくらいよしとすれば良いのに >>887
ナウマンとかそれまでのレイドほんとクソだったよな
絶対Dしか出ない
メタドラ一発でS出てびっくりしたわ
嫁もAだったし 上級職追加と同時に基本職のレベルキャップ解放とかくんのかな
つかレベルキャップ解放の時って経験値どうすんだろ
パターン1
55→56が450万とか天文学的数値になってレベルあげ鬼きつい
パターン2
51→55までの必要経験値が下方修正される
55まで上げてたやつは55スタート出来る意外のメリットなし
パターン3
51→55までの経験値が下方修正された上でそれ以上稼いでた経験値は55までの分は上乗せされる(55になってから稼いでた経験値は切り捨て)
つまり55だったやつはキャップ解放で即58くらいになったりする >>910
まぁ単純に距離でカウントしたら簡単にマイレージ溜まっちゃうししょうがないとは思うけどねw なんかざっとスレ追ったけど
なんで急に中華中華言い始めてんの?なんかあった?
すげー気持ち悪いんだが理由が知りたい >>900
イベントミッションこなせばゴールド貰えるよ >>915
メダルホイミン登場の場の字が誤字だっただけだよ
どーでもいい >>910
ながら運転がうるさいので最遅チャリの12km/hになにかしら抑制がかかるらしい
法的規制があるわけではないらしいがポケGOなど位置ゲーはそれにならってる >>913
基本職は55キャップじゃね?
55のステアップが永続になるだけで
ガチャ武器でしか特色出せない現状だと上級職は基本職のアビ全部使える位の事してくれないとつまらん >>917
死ぬほどどうでもいいねw
やっぱ頭おかしいんだろうなぁ 天空ガチャのイラストだけは本当にかっこいいな
つい押したくなるから危険だわ >>917
アホな日本人の俺は全然気にしてなかった
物凄く気持ち悪い連中がいるんだな
教えてくれてありがとう 追加ミッションとダンジョンのお陰で歩きミッション途中やめしても全部集まるようになった・・・んだよな? >>922
You回しちゃいなよw
天空剣はいいゾ〜
気合いバイシ2ルカニ会心決まるとふざけたことになるからね
ロマン砲ですw メタフェスに慣れて通常のレベル上げに戻れる気がしない >>932
もう いつもに 戻れない
メタルフェスに 慣れすぎて 次の通常レベル上げは新色だからモチベ保てるとおもうわ ミッションのレーダーが80個位貯まってきたんだけど沼がはぐメタ確定になるのってレベルいくつからアフィか?
きりかえではぐめただすのはもうめんどいからやりたくないん ほぼ起動してないポケGOのいつでも歩数カウントよりドラクエのカウントが進んでないから、ドラクエのほうが何かカウントおかしい気がする 全員2職はlv50超えてるけど、ビビってメタルドラゴンのレイド行けないわ。 天空装備ふくびきの期限が表示されなくなったけど常設になったの? なんかぐちゃぐちゃやってたらしい
無期限にして撤回して1/31にしたけど表示は無期限だとかどうとか
スレで流し読みした気がする >>937
?何が怖いの???
リアルだろうがゲームだろうがまず戦わなきゃ
自分の強さも相手の強さもわからないよ? >>942>>937
求められていたのは、それって敵はメタルじゃなくてメンタルじゃん!
って突っ込み まさかメタルが逃げるまで防御するゲームになるとは思わなかったわ まぁ田舎でも駅とかイオンみたいな所のレイド開幕なら誰かしらいるからそこで試してみりゃいいわな
試してこりゃキツいって時はコマンド入れないで待ってりゃ誰かくるだろ
個人的にはりゅうおうソロが1番キツかった
20-30分かかったしクリア出来るか確約できなかったのはりゅうおうだけだ
ロト装備一切なしだしレベルも50届いてないし、星4武器防具だし >>944
そんな事する必要ないぞ
100体くらい280倒すまでに普通に逃げるから
修正されてから2匹わき3匹わき多くなったから逃げ率あがってきた
1匹だと開幕逃げ以外ではほぼ倒せるからな >>946
たぶんメタスラやブラザーズを逃がすって意味じゃね?
はぐれのみなら通常装備で挑めば勝手に逃げてくしw 1人でメタルドラゴン倒すのだいたい13分〜15分
これが早いのか遅いのかわからない
2、3人で協力したら10分ぐらいだった気がする。
でも時々、ずーっと防御というか何もしない人いるわ…
自分もその戦法で他のメガモンの心集めればよかった
竜王とか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。