【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.107【コテハン禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【スレ禁止事項】
(0)ジェム購入者は立ち入りを禁ずる
(1)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(2)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(3)課金をしてのゲームプレイが推測できる投稿
(4)上記(1)〜(3)を擁護する内容の投稿
(5)上記(1)〜(3)に対しての禁止措置を5chルール違反と指摘する内容の投稿
(6)上記(1)〜(5)に対してのアンカー付き投稿
(7)上記(6)以外にも(1)〜(6)を話題として取りあげる内容の投稿
上記(1)〜(3)を行うと荒らし認定となります
規則違反のレスは全て無視しましょう
次スレは>>950が立てる
立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
公式
http://www.dragonquest.jp/walk/
Google Playストア
http://play.google.c...d_googleplay.dqwalkj
App Store
http://apps.apple.co...82%25AF/id1439417234
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.106【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579189229/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>418
なるよ
つか家からでも10ぐらいは狩れる >>339
今回はメタハンの方が火力上でやいばも使える >>391
後衛二人体制にしないといけないのが
楽しさ半減させてるよなぁ 野良のはぐメタ倒したらメタルレーダー減ってやんの
なぜか損した気になる >>423
お知らせにも野良でも減るって書いてあるけどさ
いちいち区別する仕様作るのめんどくさいから一括でいいわwwってのが透けて見えてなんかなぁ…ってなる せっかくリアルで雪なのに画面内雨だな(´・ω・`) メタドラは戦・武・盗・魔で行ってる。
メインアタッカーは武らいじん。
やいば砕きはきようさ360以上で体感七割(確度低い)ってどこかでみたから盗賊を390位にしてやいば砕き入れてるけど、二段階まで砕いて切れ無し。
ソロじゃなくて2人だったので時間も短かったし参考にならんかもだけど。
因みに、切れる直前のチカチカなったときに戦士と盗賊がやいば砕。二段入ってる状態なら2人とも削り。 >>419
ありあり。
狩れたら狩るけど気になってね 15時過ぎから雨雪上がるみたいだからそれから歩きに行くわ。
寒いのはちょっと歩けばすぐ暖かくなる! >>415
楽しいの分かる。
ナウマンの頃に斬鉄メインで戦戦魔魔の構成でやってて、マルチで負けないよう火力を上げるために魔の一人を戦に変えたもののバギマ×2がキツい事になってきてさ、
で、戦を盗に変えてメタルライダーを載せて「ピンポイントで最低限の回復ができるし普通に象も斬れる」というイケてるアタッカーを作ってそれが思惑どおりに働いてくれたんだけど、
結局のところ「アタッカー×2と筆」の回転力の前にコケ負けしてよw
まぁ構成を考えてる頃は本当に楽しいよね 今は称号がただのお飾りだからいいけど、勇者への転職に一定数の称号が必要だってなったら阿鼻叫喚だろうな >>433
そんな時すでにお寿司みたいな仕様を載せてくるかな?DQ6も7もそうだったし「先は長いが積み重ねていれば必ずいつか辿り着ける」仕様にするんじゃね? 最後の配布チケットで虹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メタルウィング・・・ オンラインゲームで勇者は実装しないと思うよ(された事あるのかな?そもそも)
まず強すぎたら全員勇者になりゲームバランス崩壊
弱かったらクレームの荒らし 実装することにメリットがあまりない
そもそも魔法戦士っていう下位互換もいるし 俺も前は1位取れるような編成考えたりしてたけど課金者と一緒になったら1位は絶対無理だってわかってからはソロの効率考えた編成しかしなくなった >>429
道民からすればあのくらいの雪で…と思ってしまうが
我々は用意万端の装備整えて冬に立ち向かってるんだからそりゃそうなんだよな
むしろ冬靴が無い状態で雪道を歩くなんてゾーマにひのきの棒で挑んでる状態だしな 田舎なのでメタドラソロでやろうと思ったら途中から入ってきた人がいた
イオンの駐車場だから参加者待ってたんだろうな メタルドラゴンが池の上にいたので、羽使ってずらそうとしたら
そこはアクセス出来ない可能性あるよって警告出たわ
アクセス出来ないって分かってるなら、モンスター沸かせるの止めて欲しいわ
しかも、ずらし失敗して戦えなかったし 勇者は実装するなら、ストーリーの花びら全部集めるとなれるんじゃない?
ドラクエ6は主人公だけは、上級職1つマスターで勇者になれたから、主人公だけ最初に勇者になれるとか? >>439
「参加者待つ」ってどうやるの?
バトル中かどうか判断できるのなら教えてほしー >>141
やたらゴールドを心珠は吸うから自制はしている
まだランクAまでしか作れてないね >>415
エビプリも象も全部ソロだったうちの地方でも、今のところ2人はいるわ >>443
同じメガモンなら再挑戦できるからそれを利用するんじゃね
よくわからんけど 冒険のきろくで累計ゴールド見たら58,553,173Gだな
今の手持ちは10,382,973G メタル系60体に逃げられたら5万ゴールドもらえてワロタ >>449
心珠のSとA何個くらいずつ持ってるの? せっかくの初雪なのに画面は雨のまま
いつになったら横浜人にも雪を見せてくれるんだよ 雪やんじゃった(´・ω・`)
ホクブリさん出るかと期待したのに >>447
余るどころか1400万あったゴールドが破産寸前までいったよ。本当に恐ろしいパチンコだよ心珠のSは 真珠は毎日50個生成して合成を繰り返してるがそれでもまともなSは2つだけ
本当に良性能のは全然出ないな メガモンでゴールド全然出ないしどうやって稼げばいいんだ 宝箱のアイテムの種類増えたから前よりゴールドでないね
世界樹も若葉ばっかり… >>452
Sは7個しか無いわ
Aは167個
A整理してS作らんとあかんのだがなんかこれ使うかも・・・って思ってばかりで進まない >>398
バトマスなら基本ステータス高くする代わりに虹枠なくして、全部赤、黄でもいいよ
上級職だから心4つなんてなんてバランス崩れすぎで愚の骨頂だろ A整理する時に追加の特殊効果いちいち長押しじゃないとわからないからめんどくさい >>228
上手く行く可能性もあるし上手く行ったら凄い楽しそうだけど時間かかりそう
手間も楽しめるのは良いよね 12月中旬から始めてなんとか今月中には上級職が見えてきたけど
装備が全然なんで象さんといいメガモンスターはスルーするしかないのが寂しい
Dしか落ちない中難易度と、C以上の高難易度とか2種類湧けばいいのに >>463
メタ剣は2本あれば確殺だから(震え声) >>466
初心者向けに星1星2のメガモンがいるんだろうね
まあやる意味があまりないけどw S3つとA81個だった
なんでみんなそんなにSあるの・・・? 累計獲得ゴールド5500万所持ゴールド100万もない >>459
運が悪いだけ。メガモンしかない。確かにゼニ出さん時もあるが、報酬35万とかも普通にある。俺は1日だいたい7〜8体メタルドラゴンを倒してるが1日平均で150〜160万貯まる Aをどれだけ捨ててSチャレンジしてるかの違い何やろかな? 金より心珠ポイントの方が全然足りない
金足りないって人はどうやってポイント稼いでるの 心珠S6個、A55個だな
A→Sへのチャレンジはたまにしかしない 心珠直泥4、合成4、の計8個だな
使えそうなのはバギ10%とメラ10%の2個くらいしかないが ワイも
累計5700万
所持100万くらい
S14
A150くらい
S昇格が1割くらいしか来ないから最近S挑戦してない
>>474
ギガデ〜ブリマン処分して5万Pくらいある 数えてみたらAが30のSが3だった
みんな一杯もってるんだなぁ >>479
ごもっともだけど使ってるのもあるから待ってくれw
やっぱA→S合成のチャレンジは必要か・・・
以前何度かやったけど一度も成功しなかったからどうにも二の足踏んじゃうんだよね
>>480
なるほど、その辺で心珠ポイント稼いだのか
俺もゴールドよりポイント足りないクチだからどうやって稼いでんのか気になってた
ちなみに強敵こころは何個くらい残して処分したん? >>485
これはまぁいいかなぁを3つ集めて合成するのが手っ取り早いね、体感40%くらいでSだよ 真珠あんま作ってないがS4個A10個だった
ゴミS3個で合成もしたからSの引きは良いほうか >>485
強いSの性能はマジでやべえから宝くじは買わなきゃ当たらない理論でボチボチやってるわ
とはいえ有用なAを素材にするのは割に合わないけどキープ程度のものは合成するようにしてる こないだ直落ちした激鳥系のS、すばやさ40ついててびびった。すばやさだからあれだけどちから40だったらぶっ壊れ珠だな(´・ω・`) HP+付いた心珠一回もできたことない
会心率暴走率と同じで下の段にしかつかないオプション? チケットでメタ剣が初めて出たけどメタドラ相手に
心と真珠マシマシしたビッグバンと雷光さみだれよりダメ出る? 心珠実装初日によく分からずSまで合成繰り返してゴミSが9つあるが、Bで止めときゃよかったと激しく後悔してるよ メタガチャ評価
斧>>>槍>ウィング>>>剣
こんな感じかな? 2本無いとはぐれも1ターンで倒せんし
今となっては微妙なのね・・・ 追加とか配布と言えば良いのに「回復」てわかりにきーなと鍵のときも思ってたけど
まさかの中華疑惑浮上してたのか
なんか納得だな 二本あったのになんも考えずに凸してゴミにしてしまったよ
守備力上がるから高難度かばう専用戦士には良いよ 貼るの多分二回目だけどこの心珠SよりもゴミなSって存在しないと思う
するものなら貼ってみな!
なんで二個ついてないの?
https://i.imgur.com/CoB6YKa.jpg >>500
その辺は日本人が書いてると思うぞ日本語力が足りないだけで
ポケGOよりは遙かにわかりやすい >>502
真珠S全部取ってるけど
こいつは処分したくなるなw おせちの交換品が決まらない〜(´;ω;`)おすすめおせーて
方眼ノートに書きだしてみたのだが何も考えず進めてたので色々全然足らないことが分かった
こぶまきとか2000も行かない全然足らない(´;ω;`)
頭とっとけって言われてたから頭は3個代えてた
かまぼこが90しかないから石と天秤になる
600もあるけど伊達巻って使う所なくない?? 後になってツイッターで上限ありませんとか付け加えてるし作ってる奴が頭足りてないだけっぽいね まぁ剣は一応タゲブレないから(斧もだけど)
あったらあったでそのうち使い道もあるかもよ
ジャミとゴンズみたいな複数ボスで耐性がバラバラだったりとか
メタガチャは配布とあふれたマイレージで引くくらいしか価値はないかなぁ >>502
ひとつってのがヤバいな
俺は幻惑耐性7%に幻惑成功6%ってやつなら持ってる
持ってる中で一番の当たりはメラ属性ダメ10%に会心3%ついてるやつ
天空剣持ってるから凄いありがたい >>491
HP+とMP+はいやしの二つ目についたのしかないな 心珠はリスト表示とかで効果を一覧できるようにしてほしいなあ
サブの確認が面倒 まぁゴミ心珠でもSランクである事自体に大きな価値があるからいいよ
連撃の途中で倒れてんのに、最終段でみかわしながら倒れていくモンスター
この絵面あまりにも不細工だからはやくこの死体蹴りバグ直してくれ、メタル系相手にしてると特に目立つ メタルレーダー残数って、深夜三時時点でいくつか余ってたら、上乗せ回復される?
それとも10以上回復されずに損する? >>506
おすすめといえばこたつくらいかな(´・ω・`)でもはぐめたのラグが可愛すぎてもうどうでもいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています