ドラゴンクエストウォーク641歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitter
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク640歩目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580378346/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 歯磨きして着替えた
10時ごろ叔母に起こされそう
今日車検だから終わるまで朝から居させて
って言われてる
今日はお昼の冒険できないな イベントのつかいま倒すミッションて福引券もらえますか?最後までやった人 5時くらいに5000円課金して単発回しまくったら2〜3回に1回くらい☆5出てびっくりした
それでも闇騎士揃わないってなんなんや 闇騎士ガチャはホントいらないガチャだから
マイレージの消化程度で引いてジェムは突っ込まない方がいいです
賢者ガチャが本命ですね
てか、普通に微課金の強いひとはスルーしてるからw 平日は経験値100万/dayくらいが限界だなぁ 土日は150万稼げるかな
それなら日曜で経験600万まで行くし、48くらいまでは上がるのだろうか あくまのムチって、コドラウイッグ的なサービス配布武器として4凸していいんだよね?
これはつおい? ガチャで強くなろうとしてるなよ
歩いてレベリングしてこころを集めて強くなれ
微課金無課金は特に 女賢者服はDQ3準拠なのかDQ11準拠なのかによって評価がわかれるな 闇騎士カッコいいから引く
エルフ慈愛で200近く回復するからベホマラーそんなに必須とも思わんし
イオナズン来たらまた引くだけだし 全扉1位の廃課金がどの口で言ってんねん
全扉1位の奴はだいたい全装備フルコンプ
たまにロト・黄龍で力尽きて、そこから微課金に転向した奴もいる バトルマスターではぐメタに遭遇すると一閃突きを選択するんだが15回くらい連続で外してる
もちろん確率としては普通に起こりうるけど、この運営の体質考えるといろいろと邪推してしまうよ。
この疑心暗鬼が酷くなったら、本当の引き際なんだようね。
たかがゲームだけど信用って本当に大事なんだな。仕事も遊びも人との繋がりで成り立ってるんだな。勉強になる
って悪いこと書いたけど、
今回のイベントはよくできてる、素晴らしいです。あくまのムチ(コドラウイッグのあくま対策ドルマ版?)の配布とか、自宅に持ち帰り可能だとか、(すぐにカンストするけどね)
戦うときの選択とかも冒険感ないかもだけどシステムとしは合理的だよね
ランタンが復活するのは素晴しい。
心弱いけどよくドリップするし。
過去スレでみんなが要望してたものが重要なポイントを見極め実装されている。
この短期間でこのクオリティは凄いよ。試験部隊とかどんだけシステマティックにやってるんだろう。自動化が徹底されないと管理仕切れない
ここでの評判もかなり良い感じだし、
汚名挽回できてよかったです、扉もなくなったようで安心した。
今後にも期待!! 今回のイベントは扉や雪山強敵の不満があった点が完全になくなっていて本当に素晴らしいな!
レベリングが楽しくて仕方がない
おっさんたちがドラクエに求めていたのはまさにコレだよ
ありがとう!開発者の人たち! こころの固定機能はよ
おまかせで変あ組み合わせになるわー 緊急事態宣言出たから常時においぶくろ状態にしてくれないかな?
強くなりたいがために歩き回ってパンデミック起こしたらドラクエウォーク、叩かれまくるよ? ランタン付けても心チャンスに影響ないって書いてるけど影響でてねーかこれ >>148
ゴミ
武器強化石とゴールドの無駄
マヌーサ用としてワンチャンあるくらい 厨子王丸のレベル30ってどんな感じ?
鬼畜レベル? すごく改善されて遊びやすくなって楽しいんだけど、
結晶の8000縛りはやっぱきついなあ
青天井でやられちゃかなわん、つうのは分かるけど
気を抜くと上限に達してしまいそうで
うかうかしてられん あんまりガチャ引かない方がいいと思います…
あんたらN理論とか言われてムカつかないの??
ここまでの手抜き運営をみてたらガチャ引く気なくなるけどな… >>168
20までみたところギガデの33と比較して雑魚 >>172
今回のイベントで早速「家で出来る!コロプラ最高!」つってる奴等、分かりやすくN理論にハマってるだろ?
そらコロプラからしたら「よっしゃこれやっぱN理論最強だわ」ってなもんよ >>124
神様が期待を裏切るあまりの弱さに泥させていない優しさだから。スライムレベルのこころって思っていればすぐ落ちるよ。 しかしかいふく魔力500キャップは外さないつもりなのか
賢者だと30ほどあれば500いくからこころでも装備でも防御なりなんなりに回せていいけども あとレベル5足りないけど50まで果てしないしメタルイベントないと無理だー >>178
同意ですねー
スレもそうだけど空気感が『良くなった』みたいな感じになるの違うと思うけど…
もっと早く改善出来たわけだし
何よりこのイライラするシステムを始めたのはコロプラなわけだし 寿司王丸ホントに顔も倒れ方もやる気ねーな
ちょっと横になるわって感じじゃんよ
今までで一番凄い動き見せて死ぬデッドペッカーさんや踏ん張ろうとプルプルしてやっぱダメだ〜ってなるガメゴンさん見習えよ >>2
斧二本目あってもメタルダンジョンくらいにしか使わんから後はいいや
周回装備にするには弱すぎて一本入れるのがやっとだわ 闇騎士ガチャってロトと爪持っててもジェム使ってまで引く価値あるやろか 闇騎士ガチャ渋い
53回して虹箱グレアク1本のみ
休みにパチンコの高継続台でも打つか… >>190
属性が違えば使いどころなんて違うだろ。この先有能で闇騎士有利なレイドボスがでたとき
回してなかったら「なんであのとき引けって言ってくれなかった?」とか言うつもりなのか?
逆にそんなレイドボスがでなかったら、「お前らの言葉にだまされた!」とか言うのか?
かっこいい、将来役に立つ、今使ってみたいと思ったら引けばいいし
後に似たような能力のが出るからいらないと思えば引かなければいい
「今の」状況だけを考えたって仕方ないんだよ カミさん10連一回で闇2本とりやがって
偏りすぎなんだよ DQWは素材5点運営1点なわけ
他のソシャゲは素材3点運営4点とかでなんとか素材の認知度の低さとかを運営の努力でカバーしてるの
その運営が1点から1.1点になったからってまだまだ褒められたものじゃないです
むしろ改善が遅いことにバッシングすべき
あんたら甘すぎw マイナスからようやくゼロになっただけだろ
まだまだ初期から言われてる改善点たくさんあるぞ
仕事がおそい 相変わらずメガモンいないね
芸能人使っても不人気ゲーのままって悲しいなあ ガチャ引かせたい欲が強すぎて世界観ねじ曲がってるのがどうもなあ
悪魔系にドルマ弱点は違和感ありすぎ >>2>>103
昼夜逆転してんの?
ラナルータニートなん?w レベル5台の雑魚こころボコボコ落としすぎだろ、こんなもんだっけ?? (´・ω・`)悪魔の灯つけててレベル依存以外の確定枠でてるひといる? やはりバトマスレンジャー賢者賢者が最適解っぽいな
バトマスバトマスで育てようとしたが一人それをやめて
盗賊→レンジャーに軌道修正したワイの判断は間違いなかった
https://i.imgur.com/JbanefK.jpg 最適解という言葉はそう思い込みたい人しか使わないんだよね 周回時はゴシパラ2本が強いな
強敵系はドラゴンロッド2本のWバイシWスカラWルカニが輝きそう >>208
でもバトマスレンジャー賢者賢者が最適解じゃん
バランスが取れてるしな 賢者弱い言ってるヤツは
ドラゴンロッド2本ないザコっしょ?w 闇槍ばっかり5本出やがった!
さすがに合成していいよね? >>207
レンジャーの影しばりがあんな強力だと使うまでわからなかったが
最初にフバーハあると知った時点でバトマス2はなくなったなw >>212
べリアルで三人に持たせるのが最適なるかも知れないからまだやらないほうがいいんじゃね? >>213
これ
多分これからフバーハ必須になる
現時点でレンジャー想定してないヤツはセンスねーぞ >>209
(´・ω・`)周回はしんくうげり2,3人で蹴り殺すのが一番早いかと
(´・ω・`)ひとり素早さ突出させてバトルレックスのこころつけとけばmpも気にならんし 昨日飲み会で深夜に1時間やっただけなんだけど
何をするイベントなのかさっぱりわからんな
プリーストナイトは倒したらどういう効果があるの? 周回は車移動時にツボ割りしながら戦うMP気にしない全力編成と
家などレベルアップ用のりゅうおう一つ目バトレク盛り盛りの高燃費編成の二つ作ってるわ 今回のイベント、ランタン点灯したままでサブクエのゴールド上級とか選んでも敵のレベルはランタンの方が優先される仕様なんだな
細かいことだけど嬉しいわ
経験値稼ぎつつサブクエこなせるから 家でのレベルアップ方法
通常的を20-30回程度倒す
↓
ずしおうまる(回復)
↓
以下繰り返し
頭イイな、俺w メガモンも水晶使えば戦える仕様にすればいいのにね
不人気ゲーではあのゲームには到底なれないのに
まだ夢見てるのかなあ? >>216
マジですか、アドバイスありがとうございます!! >>223
上の方に一度クリアしたレベルだと回復しない報告あるから
ずし回復は計画的に使うんやぞ バトマスいらないくらいだが
これが一番バランス取れてる
バトマス、レンジャー、賢者、賢者
賢者は周回時はWゴシパラ
メガモン、強敵などはWドラゴンロッドで
WバイシW癒しWスカラWルカニが最つよ
異論ある? >>224
2つか3つ前のイベント以前のメガモンと強敵とは
導きのかけら消費して今回の強敵システムみたいに戦えれば新規にもやさしいのにな
もうシステムはできてるんだから >>226
もう6回使ったわ
ある意味無償回復だわな
>>228
えっ?
りゅうおうS一つ目SバトルレックスSゴシパラで
MP回復させるよね?
1ターンで6-20は回復するぞ (´・ω・`)家でにおいぶくろ使うときはバトルレックスこころが凄い役に立つ
(´・ω・`)ターン開始時に回復のピエロはテンポ悪いから使わない >>233
こころチャンスはクエストが優先されるから注意な 朝っぱらから最適解俺ツエエ自慢厨のトリプル役満君湧いてやんけ >>223
自宅だと動かないから、福袋を使わないとモンスターがなかなか現れないから効率が悪いぞw 家でレベル必要があるほど何かノルマに追われてんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています