ドラゴンクエストウォーク642歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitter
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク641歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580402367/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 闇鎌強いなー欲しいなーと思ってたけどこれ悪魔以外には270%なのか攻撃力
うーん筆の剣もあるし狙っておくべきか…? >>544
だろうな
こころを4つ付けられるようになった時が上級職の真価が発揮されるとき レベル30じゃまともなこころ付けられないからそりゃ強いわけがないわな
45まで上げればコストも増えてようやく上級職の強さがわかる >>549
上級職なのにこころ3つでイキるのは流石に草 怒りなどの特殊効果抜きで上級40で基本職50くらいやね。パッシブ少ないぶんこころで追いつく感じ
誇張して騒いどる奴おるけど30とかじゃ普通に基本職のほうが強い レベル30まではこころ3つだから基本職と変わらん
レベルが上がるほど基本職との差がついていくって良いじゃないか 中レベル帯のコスパ良いこころ揃っててかつやっと35くらいで、基本職50に並ぶか?微妙か?くらいよね バトマスも強いけど
心珠やレイド/イベこころがなかった時代のマヒャド400が壊れだとかぶんまわし200とかで戦ってた頃の5-10の印象が強いから
がちがちに固めたら戦士レベル35とかでも範囲500〜800、レベル50なら700〜1100出るし
バトマス使って当時レベル上げてた頃の戦士と比較したらそら強い ドラクエ詐欺ゲーム
コロプラしね
ガチャしか脳のない3流企業が たまにうずしおまると戦うときバグ?でフィールドのBGMのままのときある
なんかイベントバトルっぽくて痺れる 厨子王丸、Sを3つ集めようと思ったがゴミっぽく見えてきた 35ぐらいからバトマスは完全に下級を凌ぐ
下級に戻す必要がないね
魔法使いはバイシとか、盗賊には野盗とかあるけど まだ35で強いだの言ってる段階の奴は見てて恥ずかしいからさっさと50〜55まで上げてから言って 久々にばくだんいわ系の敵見たら近づいてくる時転がってきた。もう真っ直ぐ向かってくるばくだんいわを見ることはできないのか。 上級が強いのは見ただけでわかるけど肝心の習得スキルがしょぼすぎてモチベだだ下がりだわ
DQ6の熟練度稼ぎが楽しいのは真空波やハッスルダンスが待ってるからだろーが レベル43でメタドラやったけど、バトマスは確かに強い。
しかし、入力が増えてコマンド読み上げ時間ロスがでるから、武闘家55とトントンじゃね?
コマンド読み上げ早くするために、タップしまくったらミスって通常攻撃しちゃったし。慣れるかな? 交換所コンプの難易度はメタルの上、おせちの下ぐらいかな >>572
「オーケースラミチ、もょもとは気合ためからビッグバン使って
「ハハッ! >>467
普通は星1〜3
課金した人は星4使える
完全ランダムで1/1000とかの確率で星5が出るとかにすればよかったのにな ずしおうまるはドルマ槍持ってないとキラパンと大差ないね 厨子王が倒せないような低レベル層がレベル30まで行ってるわけないしまだ苦戦する段階じゃないだろ 常闇の全体技モーションってロトや黄爪に比べるとそんなに長く感じないのは気のせい? やったしまった…
槍欲しすぎて初めて課金ししまった‥
200連
見事槍以外の防具一式揃いました
しかも兜は4凸鎧下3凸
くそが ずしおうまるの左右も微妙に性能違うのな
左は2回攻撃で右は1回攻撃 さみだれバトマスのせいで武器のランキングは分からなくなったわ
杖は外れなしというか、ないと賢者が外れ案件の件 今回の強敵、うずしお!うまるちゃんとか名前はかわいいけど見た目はかわいくないよな >>559
今バトマス40でキンスラキラマメタハンデザゴ付けて、やっとステと斬撃パッシブが戦士50に並んだかちょい抜いたくらいかな
30で抜いたとか言ってるのはどんなすごい心持ってるんだ ポケGOのパクりゲー
ドラクエの盗作ゲー
ドラクエの装備詐欺ゲー
ドラクエれいぷゲー
先代のエニックス冒涜ゲー
マジもんのクソゲー >>580
なんでおまえ毎回カリカリしてるの?
童貞なの? >>584
どうせすぐ更に強い武器が出るのに馬鹿だねぇ
しかも手に入ってすらいないとか ギガスラッシュは37フレームで常闇は16フレーム
つまりギガスラ見てから常闇余裕でしたわけよ ギガスラは最初のモーションも長いのに攻撃当ててからも無駄に長いからあれで数こなす雑魚狩りは流石に笑う りぅおぅピエロあたりのコスパがいいから賢者は30前半で下級50にならぶわ
赤は63〜75が強い心だから35でもまだコスト不足 あくまのムチ、スパークショットが全体なら強化したんだけど、使い道がない…
ペッカーない人の救済措置かな。 パチンコで2万負けたと思えばいいんだよ、ガンガン課金して最強武器揃えようぜ。 なんとなく渦潮丸のフレーム付けてみたけどダサいなこれ バトマスの完成こころセットなんだろ
キンスラキラマは確定としてメタドラと何か? 課金することでゲームが面白くなるなら、月3万くらいなら課金してもいいと思ってるが
強い装備が手に入ったとしてゲームの面白さが上がるとは思えん
どうせ物欲を満たすなら、服とか家電で満たした方が実用性がある分まし とりあえず確定見た目を増やせば普通に課金する層はあるのにかたくなにやらんよな >>570
このゲームは強いスキルは武器につけて武器ガチャを回させるゲームだぞ
ずっとやっててわからんのか >>608
雑魚戦用、レイド用、強敵用で変わるからなぁ 今更ロト装備で物欲満たそうとしてる奴が何か言ってて草 各攻撃のフレーム値知りたいなw
おのむそうやシャインスコールは長そう >>610
今無料でくれてるのに、わざわざガチャにしてほしいとはマゾだな >>600
なんでおまえ毎回カリカリしてるの?
童貞なの? >>615
今の時代やり方ぐらいググッたらすぐ出てくるのに何で調べない? >>616
いや、ポケモンみたいに見た目がずらっとならんでて、ガチャなしに欲しいものを確定して買えるタイプのシステムよ 天空フルセット持ちなんだけどおまえらならマイレージ10連回すなら天空もう1本狙う?
それとも闇の槍狙う?←こっちは何も持ってない
ちな天空は防具上下がもう1個ずつある >>584
あんたみたいな勇者好きだよ
後につづくぜ!w 意外と女性(おばちゃん)やってるからアバターは課金要素にしても良かったと思う メガモン修正案まとめ
・フレンド呼び出し ホストのみ手形消費でC以上確定
・とうばつ手形の確定ログインボーナス化(買い忘れ防止)
・出現時間中最大○回まで討伐可能にする
・今の出現スポット最適化(入口付近に調整や等間隔に)+扉式に週替わりスポットで格差調整
・こころやアイテムの提供割合表示
・ルーラで1日1回好きな場所を登録可能にする
他にあれば追加してくれ。 ガチャなんかクリアできなくなった時にやりゃいいんだよ
実際にもそうだったろ?
銅のつるぎ→鋼のつるぎ→草なぎの剣→稲妻の剣→王者の剣
だいたいこんなもんだろ
まさか、おおばさみだの、ゾンビキラーだの買うやついないだろ ゾンビキラーは買ってたわ
攻略本の絵がかっこよくてな ずしおうまるlv30がどれくらい楽なのかFFで教えてくれ >>624
出現までの時間を短く
誰か戦ってるか戦ってないかを明らかに
開始時にばらばらなチームを作るんじゃなくて、開始前に「一人で」か「複数で」を選ぶ
「複数で」の場合は優先的に他人と同じチームに入る 厨子王丸は上級レベル37パーティーでいけたから、今までの強敵とは
段違いに易しいわな メタルドラゴン、上級職40バレ賢賢でオートで完全放置で勝てる?
タクトは持ってない。 >>625
いや買うだろ
ソシャゲじゃないんだからさ・・ ずしおうまるって、まおうのつかいのライフコッド襲撃でてっこうまじんと一緒に出てきたんだよな
DQ6だいぶ忘れてるわ >>614
オカルトだけど単発ポチポチにしてからめっちゃ武器引けるようになった
思い返したらピックアップ4連続で武器引いてた >>628
ありがとう。
メガモン修正案まとめ
・フレンド呼び出し ホストのみ手形消費でC以上確定
・とうばつ手形の確定ログインボーナス化(買い忘れ防止)
・出現時間中最大○回まで討伐可能にする
・今の出現スポット最適化(入口付近に調整や等間隔に)+扉式に週替わりスポットで格差調整
・こころやアイテムの提供割合表示
・ルーラで1日1回好きな場所を登録可能にする
・頻度調整。まずはWの時と同じに調整。
・ソロとマルチプレイの選択+討伐中状態の表示(←どうしてもマルチ推奨にする理由があるならソロスタート可能で乱入はされる仕様でも仕方ないかな)
他になければ箇条書きで適当に要望にでも送っとくわ。 >>638
メガモンスター討伐はフレンドオンリーでチームを組めるようにもしてくれ。 >>496
そら高難度が評判悪かったからじゃないの 日本では見た目はガチャの方が儲かるみたいよ
限定に弱い、自分だけこの見た目とかに弱い
買えるアバターだとそこら中その見た目になるからプレミア感がない
定額アバターが買えるのは良心的なとこ
ここは無料アバとガチャ見た目良装備を混ぜてくるパターンだね
それはそれでいいんじゃない >>624
パッと思いついたのはこれくらいやわ
出現から討伐可能まで30分で
手形の自動購入(買い忘れ防止)
手形使用前に討伐状況の部屋閲覧
時間内に討伐開始で制限時間後も討伐可能(出現残り10分くらいの不倒対応) >>608
キンスラ、キラマ、メタドラ+武器に合うココロかなあ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています