【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1557
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1556
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581088330/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 作戦は使ったら弱いってなって使われたらイライラするクソ効果だろ レジェンドキャラの性能違いの使い回しはわかるが通常カードは使い回し多いわ
ドラクエなんて色違いやら色々モンスター腐るほどいるだろうが二木! ムチ男って5の奴隷時代に倒したやつ? あれ素手で倒さんかったっけ やたらスタッツ高けえ ニキちゃんが生放送での発表はリメイクレジェだと言ってたけど
宿王リッカと大工の息子ハッサンに100ニキニキ賭けるわ 10弾壊れ予想
魔法使い:魔法研究所
武闘家:ブオーン
僧侶:修道院
商人:メイジドラキー、プスゴン
占い:占い小屋
魔剣士:プチさまようよろい、デスマシーン
盗賊:裏切り小僧、アジト
共通:劇場
まあこの辺かな
裏切り小僧なんかは1コスでこの性能は破格すぎる
2枚捨てるだけでも3/4だからな。今回二枚ドローして2枚捨てるみたいなの多いし普通に強いわ
デボラ3でメダル余分にあふれてもその分あがるし サンタテリーいたらマスターズでフリマしてください お願いします
マイレージまだのあればできるだけ協力します >>487
なし民のネタよ。元々はTwitterで絵師が書いてただけ
>>485
>>481
つられてやんのダセー(゚∀゚) 占いの建物なんでどっちも1コスで高耐久なの
現状の追加カードは変なコンセプトだけどまたこいつ強そうだなあ >>395
ドラテンver1は村を滅ぼされた主人公が若くして死んだ種族の体に乗り移って
功労者の証であるキーエンブレムを集め、敵の城に乗り込んで大ボスを倒すお話
ver2で勇者姫アンルシアとか賢者ルシェンダ セラフィやザンクローネが出てくる。
ver3でエステラが出てくる
ビルダー2はからっぽ島にたどり着き底を開拓していく話
どこまで開拓されるかはユーザー次第 ピサロに戦力になるカード一つも来てないw
プチさまとかバニラ増えて出す手間かかるだけだし、塔出すころにはケツ3なんて人権ない
共通にダーマ神殿きてフォズみたいにピサTS返させてくれ >>509
かといってシャのチョイスみたいに3択2択から選びますってのもな…こっちだと占い師の特色を喰っちゃうし
うん クソだな なんでビルド上から10枚なの
そんな微妙な運要素外れたストレスしかなくね
はい確定サーチじゃありませーんって言い訳か >>531
ヒューザが嫌い→分かる
変わりにリッカ→分からない
なし民はよく分からんから戻ってくれ ふと思ったけど、さくせんカードが環境入りしたら1ターン毎にいちいち時間かかるんじゃね?
こんなん絶対迷うやん それでも10秒持ち時間マッチ用意してほしい
命取られるわけじゃないんやからプレミ含めさっさとゲームさせろ >>532
俺はお前が言ってる事がよく分からんのだが
戦士アナザーにヒューザ来るのは嫌だけどもしアナザーの衣装違いがガチャの欠片で来るなら我慢するってのを何故か🍐スレネタ持ち出してきて急に釣られてやんのーとか言い出してお前大丈夫か?🤔 遅い人はさらに遅くなるだろうな
単純な3択よりまず3択を確認から入るわけだし ハゲみたいに対象を取らないかランダムならいいけど
対象取るやつがあるなら対象と作戦選択の2操作でウンコ
タホドラキーとかタロシャすら遅いキッズがいるわけで 盗むとかすげー遅い人いるよな
あれを考えるとちょっと恐ろしいな あんま注目されてないけど俺は結構プチさまようよろいはやれんじゃねえかと思ってる
1コス1/3でピサロナイトを手札に入れる
ピサロナイトは2コスで3/2、ここに+1/+1の効果がつく塔とかつくとあっという間に4/3のスタッツ
プチヒーローレベルといっていい
プチヒーローみたいにわざわざヒーローLV3に上げなくていいしな。しかも1ドロー付きだからテンポロスもしづらくなるいいカード ライブラリに作戦10種類来たな!
ガンガンいこうぜ 攻撃+2
いのちだいじに HP+2
バッチリがんばれ 攻撃+1/HP+1
ここでまってて におうだち
かってにしてね 特技ダメージを受けない
テンションためろ 死亡時:テンション+1
サポートたのむぞ 死亡時:カードを1枚引く
リーダーをかいふく! 死亡時:味方リーダーのHPを3回復
せんりょくうばえ このユニットにダメージを与えられたユニットは死亡する
とにかくにげろ 攻撃-1/HP+3
せんりょくうばえ がんがんいこうぜ はけっこうやばいな さくせん流行れば安定とか同じ展開とかは減るだろうけど
あんまり好まれないよね
自分は好きだが 次もカミュ環境なのは間違いない
イレカミュも全くそのままでtire1のままにしか見えない さくせんのせんりょく奪え連続で引かれたら発狂するかもな
1コスユニで高コス何体も取られたらストレスやばそう
期待値的にそううまくはいかないんだろうけど ここでまっててとリーダーをかいふくがアグロ相手以外だとハズレっぽい感じだな
特にここでまっててはアグロ相手でも微妙かもしれん 逆転のきざしとか強すぎるから戦力奪えみたいな強作戦入れたのかね?
うまく引ければだけど1/1ユニット残す選択肢も出てくるな でも逆転の後はそのまま太陽とかかみかぜとかされるからあんま意味なくね? まあ冥府の刃の現状見ればそうだな
3コスなのもあるけど 毎ターン普通に除去しながらユニット置いてくるイレカミュのほうが運頼みの作戦よりずっと強いだろうな
ケツを1や2上げたり特技ダメージ無効とか貼ってもカミュ相手には意味ないのを痛感するだろう 速攻付与がないのはほめたい(当たり前か)
ねらいうちはあっても良さそうなのに
あんま活躍してないからこそ カミュには特技ダメ無効じゃなくて対象にならないが刺さるんだよなあ
そうするとミネアには刺さらなくなるけど ねらいうちは大抵ハズレでストレスになりそうだから無くていいとおも エルギオス一番上手に使えるリーダーだれだ?やっぱり商人か? >>555
建物よりめいれいできる英雄の方が面白そうだよな
適任なのは5主人公かな? めいれいはいいけど
10択?選ぶゲーム画面が想像出来ん
一番多いのってしんりゅうの4択だっけ? >>564
原作のめいれいさせろが自由に指示だから
ヒーローめいれいさせろって全部から選ばせるようにしてってことだと思ってた
めいれいっていうかさくせんを場のユニットに配れるヒーローってことか でもユニットにさくせん配るだけならシナジーじゃないし
さくせん持ちサーチとかさくせんユニット使ったらテンションUPとかデボラみたいなありきたりな効果になりそう ハースストーン版のさくせんは失敗ではなかったでしょ
同時に実装されたクエストがゴミで不快なデッキが多かったけど適応は悪さしてなかったし >>561
いない
返しでウルノーガがある前提だとデッキに入れたくなくなる
7/9/9位を出したところでってのもあるし 放送見てないけど英雄2枚って二木言ってた?
作戦英雄くるかな?エビルスピリッツとか。 さすがにステルス 二回攻撃 速攻付与のさくせんは無しか あったらエルギオスヤバすぎるし当然か 少年シドーは使われなさそう
暴走するシドーが灯台タイガー警察に引っかかるからな
暴走するシドーは攻撃力5にバフされるんじゃないかと今から予想しておこう >>573
全体2点はだしてるしシドーもレベル3になるからそこまでじゃね
まあ返されたこと自体はキツいけど このゲーム、充電消費早くね?
集中してプレイしてると、いつの間にか充電切れる事が多々あるんだが
電池残量表示してほしいわ >>415
1年で100万売れてんだけど最近の追加パックの売り上げだろそれ >>574
シドーのレベル3が3点だから
灯台タイガーの返しとしちゃ力不足すぎるな
4点以上ならまだ可能性はあったんだが 建物フローラククールと呼ぶのか
図書館フローラククールと呼ぶのかどうなるやろな 勇者ハンチョウは昨夜はキンキンに冷えたビールを堪能しただろう >>581
ずっと抱かれたいライバルズプレイヤー1位だったので優勝してくれて嬉しい https://i.imgur.com/RxkB8v0.jpg
ポポロやイルルカあたりをずっと楽しみにしてたけど似たような効果すらカミュに取られたことが地味にショックだわ >>586
やっぱ最初は魔物使い予定だったけど
ガイジが新リーダー盗賊にしろと騒ぎまくったから
急遽盗賊にした感がそこかしこに見えるよね ガイレージの1oもおもんねぇ刑務作業糞すぎ
本当にただの作業でしかない
次から緩和しますと取り繕っても没収されたデイリーやランクマ勝利報酬分のゴールドとか帰ってくるわけでもなく資産締め上げられたまま次弾迎えないといけないんだろ?
マジでユーザー舐め腐りすぎて笑える >>588
上にあるけどモンスターズ主人公内定してるからってだけでしょ 新リーダー魔物使いは今後も実装する気ないということだとしたら残念
盗賊は捨てる、盗む、被ダメユニット除去だけでも十分だろうに 盗賊が追加されたから期待したくなるのはわかるけど
カードゲームでこれ以上リーダー追加してもねぇ、ってのもあるからな
9弾目で初めての追加だったわけだし、そうポンポンと出せまいて >>590
今弾の時点で東大タイガーとか武闘家実装予定だったのを掻き集めてきたように見えるな
ヤンガスやカンダタのすぐ後の弾で盗賊カテゴリってのも妙だ >>586
大人になっても魔物使いの力を失わないモンスターマスターの鑑 殴り倒された相手に仲間にして欲しがるとか
考えてみたら無茶な話だな 新リーダーまもの使いは5主人公でアナザーリーダー少年テリーでアンサー >>595
より強いものに従ったり命乞いしたり色々あるんや しかしさくせん全体的にごみじゃね?
ここから壊れデッキ出てくる未来がなかなか想像できない
ランダム要素強すぎなのよなあ 実際新職業出すとしたら魔物使い濃厚よね
最速でも少年テリーがスタン落ちするくらいのタイミングだろうけど 俺もキーワード自体はゴミだと思ってたけど素の能力が高すぎるんだよなぁ
エグチキ同様に最低限の仕事はしますよってことだろうけど
ハースの適応って好評だったのか?
個人的に作戦はクソだ…こういう相手の次のムーブが計算しにくい要素は ランダム要素って基本的に使う側も使われる側もストレスの元になるから嫌い
マルティナやホミロンの空振りあり割り振りダメージですらも嫌い
でもサイコロンは死ね RNGってDCGの醍醐味だと思うけどなぁ
まぁ過剰過ぎるのは確かにアレだけど さくせん微妙だわな
即死出るか出ないかだろ
後、ターンが確実に長くなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています