【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV2988
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV2887
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) やまびこがドローの邪魔とかエアプ過ぎる
どんどん強くなるから寧ろやまびこ以外いらないんだが シドーレベルでビルドとシドーがやってる技の名前は
すぺしゃるふぁいてぃんぐこんびねーしょんあたっくである >>620
むしろゼシカ専用だろ
純粋にTSが上位互換になるわけだしな キャプテンクロウ置いて取られなかったらドルマゲスやまびこで特殊勝利だ 誰もビルドもシドーも使わずイレカミュが暴れて灯台タイガーとタロフォがナーフされるんだよ
俺には分かるんだ >>421
なにも考えてないよ
ただガイジバースをぱくっただけで強すぎ弱すぎはプレイさせてから調整してるのがいつもだしな >>434
3つの効果から状況にあわせて選べるってかなりつよいと思うぞ アナザー2体目候補
戦士 ライアン、パパス、キーファ
魔法使い ブライ、バーバラ、マリベル
武闘家 ハッサン
僧侶 クリフト、チャモロ
占い師 マーニャ?
商人 ルイーダ?ロクサーヌ?
魔剣士 ホモロス
盗賊 ゲルダ、ルイーダ?、マヤ
どうせ基本は女キャラにしたいんだろうから
魔法使いくらいしか候補が潤沢に残ってないのう・・・ >>624
ベピパンの上位互換みたいなもんやしな
もぐらの代わりが来れば全盛期が来る レジェあと9枚
各職8枚+1は共通が良いけど盗賊かな >>613
最低6ターン経過してから打つ度に強化始まってもなあ >>633
ケトスより難易度高そうだな
新弾の害レージお題で出るかな ドルマゲスとやまびこかかえて途中手札事故りそう
ミネア相手ならもつれ込むかもしれんがミネアと違って太陽みたいな遅延カードないから他リーダー相手に持つのか怪しい とげぼうずめっちゃ使ったから絶好調はディスれないわ 氷の館でヒャドがやっと面白そう
氷塊壊れるタイミングのギミックは良いね 味方建物がある場合って効果のカード少ないよな
この効果でぶっ壊れでればビルドは使われるだろ 少年シドーの3は間違いなく強いけど2を使わなきゃいけないから微妙
優勢でシドー出したくない 第2回 戦士4 魔法5 武闘4 僧侶1 商人4 占い5 魔剣1
第3回 戦士0 魔法7 武闘4 僧侶4 商人3 占い2 魔剣4
第4回 戦士0 魔法0 武闘5 僧侶3 商人6 占い7 魔剣3
第5回 戦士3 魔法8 武闘1 僧侶3 商人1 占い6 魔剣2
第6回 戦士8 魔法2 武闘6 僧侶0 商人5 占い0 魔剣3
第7回 戦士2 魔法4 武闘3 僧侶3 商人4 占い8 魔剣0
第8回 戦士1 魔法7 武闘0 僧侶3 商人0 占い5 魔剣0 盗賊8
第2〜8回合計 *第1回はリーダー選択のルールが違うので除外
戦士18 魔法33 武闘23 僧侶17 商人23 占い33 魔剣13
勇者杯2連続欠場のピサロさん… まさか盗賊小僧にデメリットまで無くしてくるとは思わなかった
これほど作為的に強くしてるのがわかるリーダーがいるのはまじで萎える >>650
これから出てくるレジェンドに期待やな
今んところ建物が浮きすぎ シドーのあの腕ビルダーズでは地形やらなにやらぶっ壊してたから建物が壊れないの若干違和感ある まずヒューザのこと戦士ってイメージ持ってるやつが何人いるんだよ ゼシカに普通のカードくれよ…
汎用性低すぎる上にシナジー発動して漸く最低限のパワーしかないものしかねえぞ >>646
変身キャラ縛りがあるからなあ
りゅうおうとかもやらなさそう 毎ターンやまびこ+ユニット展開出来たら強いけどトップやまびこでコスト余ってターンエンドだろ 武闘家がやばいな
既に最弱なのにドロソとスキブのおもちゃしか渡されてない >>608
モンスターズ意識しまくりやな
新作楽しみや 少年シドーはLv1と2が弱すぎる上にシンクロとも相性が悪いからな ばくれつけんはフローラの贈り物に弱すぎてな
呪文のダメージとアリーナの特技ダメージは別扱いにしてくれんかな どのリーダーかは知らんけどエイトはある程度復権するだろな >>436
メラ系じゃないってのもポイントやな
氷解で遅延して最期はやまびこ引きまくって終わりやな 闘技場で特訓されて負けた時の精神的ダメージがでかい
もしかして強いのか >>663
そんな奴いたっけと思ったらカイジネタかw
似てすぎて笑ってお腹痛いありがとうな >>665
氷塊ゼシカは手札溢れるくらいデッキ掘るのが早いからそれは無い ぼくは絶好調テリーでレジェンドに上がったライバルズのてんさいだぞ >>672
弱いだろ必死こいて7T目くらいに出せたとしても遅い >>678
マジで!?そんなに開発時間かかるのか… >>672
英雄ゾーマほどのこともしてくれないじゃん やまびこ民はかみさまはテンション3上がるから実質2/3/5とか言ってそう >>677
ハンチョウは大きなメダル初登場時からのわりと鉄板なネタ
準決勝の最後の試合熱かったし決勝は引きが圧倒的だったから見とけ アンルシアアリーナ好きだけどハゲ入れて新弾終いやな、かなC まさかモンスターのモデルを一から作ってるんだろうか 毎弾ゼシカって普通以上の位置にいるよな。紅1人だけテンスキの性能がおかしいってのがよく分かる。 ドローミネア期待できねー
結局占いかドラゴン使うことになりそう >>692
班長負けだと思ってトイレ行ったら逆転してて唖然としたわ >>693
ほーん…もう結構シリーズ長いしノウハウありそうなのに何を難航してるのか… スイッチでの開発で難航してるんだろ、多分
ずっと携帯機だったし やまびこ弱い民は使えば使うほど強くなるのが分かって無さそうだな
ずっと2コスで使うほどダメージが増えてくとかぶっ壊れだろ カミュも紅蓮をそうそうマネマネしたくないほど強いぞ 戦士アナザーの苦し紛れ感を見てると盗賊アナザーはどうせゲルダでなくてマヤだろうな モンスターズは前作ライドのためだけに大量リストラしてボロクソに叩かれたから
全モンスターライドできるために作りこんでんじゃねw >>699
もう少しドロー時効果のユニットがあれば形にはなりそうだからカード全部見てからの話だろ >>691
5ターン目以降にしか出せない2/3/5がそんな強いか?って話な
やまびことは話が違う ミネアどうすんのこれ
新カードが1枚たりとも使われない歴史的な事例が起こるのでは >>713
カジノが出たばっかりの時は似たような事態起こったな ガーゴイル強いだろこれ。おうえんついて狙いうちにケツ4、おまけにさくせんでバフ付け。こいつは2積み採用だわ。 ミネアは早くもスタン落ち見越したカード刷ってる感じ ブオーン逆張り民までおるんか
テンションぶん回しで普通に5コスとかで出てくんだぞ
発表時ヘルクラッシャー微妙とかここで言われてたの思い出したわ
コスト踏み倒しは絶対弱くないし悪さするっていい加減学べよ ヘッドハントがかなり強いからタバサカミュやりたくなるな
ただ特技が圧倒的に少ないからもう少し何か欲しい >>713
最近のミネア新カード殆ど採用されてないだろ
神風くらい強ければ話は別だが >>716
ほら…頭悪い奴って無駄に誇張表現使うから… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています