【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV2988
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV2887
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581412755/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>650
これから出てくるレジェンドに期待やな
今んところ建物が浮きすぎ シドーのあの腕ビルダーズでは地形やらなにやらぶっ壊してたから建物が壊れないの若干違和感ある まずヒューザのこと戦士ってイメージ持ってるやつが何人いるんだよ ゼシカに普通のカードくれよ…
汎用性低すぎる上にシナジー発動して漸く最低限のパワーしかないものしかねえぞ >>646
変身キャラ縛りがあるからなあ
りゅうおうとかもやらなさそう 毎ターンやまびこ+ユニット展開出来たら強いけどトップやまびこでコスト余ってターンエンドだろ 武闘家がやばいな
既に最弱なのにドロソとスキブのおもちゃしか渡されてない >>608
モンスターズ意識しまくりやな
新作楽しみや 少年シドーはLv1と2が弱すぎる上にシンクロとも相性が悪いからな ばくれつけんはフローラの贈り物に弱すぎてな
呪文のダメージとアリーナの特技ダメージは別扱いにしてくれんかな どのリーダーかは知らんけどエイトはある程度復権するだろな >>436
メラ系じゃないってのもポイントやな
氷解で遅延して最期はやまびこ引きまくって終わりやな 闘技場で特訓されて負けた時の精神的ダメージがでかい
もしかして強いのか >>663
そんな奴いたっけと思ったらカイジネタかw
似てすぎて笑ってお腹痛いありがとうな >>665
氷塊ゼシカは手札溢れるくらいデッキ掘るのが早いからそれは無い ぼくは絶好調テリーでレジェンドに上がったライバルズのてんさいだぞ >>672
弱いだろ必死こいて7T目くらいに出せたとしても遅い >>678
マジで!?そんなに開発時間かかるのか… >>672
英雄ゾーマほどのこともしてくれないじゃん やまびこ民はかみさまはテンション3上がるから実質2/3/5とか言ってそう >>677
ハンチョウは大きなメダル初登場時からのわりと鉄板なネタ
準決勝の最後の試合熱かったし決勝は引きが圧倒的だったから見とけ アンルシアアリーナ好きだけどハゲ入れて新弾終いやな、かなC まさかモンスターのモデルを一から作ってるんだろうか 毎弾ゼシカって普通以上の位置にいるよな。紅1人だけテンスキの性能がおかしいってのがよく分かる。 ドローミネア期待できねー
結局占いかドラゴン使うことになりそう >>692
班長負けだと思ってトイレ行ったら逆転してて唖然としたわ >>693
ほーん…もう結構シリーズ長いしノウハウありそうなのに何を難航してるのか… スイッチでの開発で難航してるんだろ、多分
ずっと携帯機だったし やまびこ弱い民は使えば使うほど強くなるのが分かって無さそうだな
ずっと2コスで使うほどダメージが増えてくとかぶっ壊れだろ カミュも紅蓮をそうそうマネマネしたくないほど強いぞ 戦士アナザーの苦し紛れ感を見てると盗賊アナザーはどうせゲルダでなくてマヤだろうな モンスターズは前作ライドのためだけに大量リストラしてボロクソに叩かれたから
全モンスターライドできるために作りこんでんじゃねw >>699
もう少しドロー時効果のユニットがあれば形にはなりそうだからカード全部見てからの話だろ >>691
5ターン目以降にしか出せない2/3/5がそんな強いか?って話な
やまびことは話が違う ミネアどうすんのこれ
新カードが1枚たりとも使われない歴史的な事例が起こるのでは >>713
カジノが出たばっかりの時は似たような事態起こったな ガーゴイル強いだろこれ。おうえんついて狙いうちにケツ4、おまけにさくせんでバフ付け。こいつは2積み採用だわ。 ミネアは早くもスタン落ち見越したカード刷ってる感じ ブオーン逆張り民までおるんか
テンションぶん回しで普通に5コスとかで出てくんだぞ
発表時ヘルクラッシャー微妙とかここで言われてたの思い出したわ
コスト踏み倒しは絶対弱くないし悪さするっていい加減学べよ ヘッドハントがかなり強いからタバサカミュやりたくなるな
ただ特技が圧倒的に少ないからもう少し何か欲しい >>713
最近のミネア新カード殆ど採用されてないだろ
神風くらい強ければ話は別だが >>716
ほら…頭悪い奴って無駄に誇張表現使うから… >>713
ミネアにはよくあること
いやマジで
前回の偶数弾のときだってソロタバサにクロウズババアにサイコロンにバルーンにタロフォ
新カード全然使わないで戦ってたからな TS8回回せばヘルクラブオーン出来るじゃんナーフしろ >>730
ヘルクラッシャーの時もそう言われてたなー
そんなに盗めるのかってな ライブラリ見始めてるがさくせんというネタをぶっこんでくる運営のセンスに感動してるわ
バランス取れてるかは別として >>721
メラガイアー弱かっただろ
ブオーンのコストも同じでそこまで下がらんぞ なんか全体的に弱いな
作戦つけときゃいい感じすごい
作戦クソ弱いのに >>725
氷塊自体が弱いだけでじゅうぶんパワーカード
単体でそんなに強くもないリーズレットにメラ縛りいらないだろ >>610
偽東大生の動画タイトルは嘘大げさ紛らわしいだから見ない方が良いよ >>738
ヘルクラはコインで下がるから糞過ぎたな せんりょくうばえってなんかドラクエっぽくないと思ったらモンスターズで実際にあるんだな >>721
テンショウンぶん回し行動がどのくらい通用するかだな
エイトの結婚見れば分かるけどなかなか下がらんよコスト
まぁ俺はスラゼシで試してみるけど >>727
他のクソファッティ共よりかは活躍の場があっただろ >>741
テンションガンガン回せるアリーナと同じにするなよ >>689
専用構築必要で下準備必要で1回しか出せないバフ前英雄ゾーマだからな
逆にどんだけ弱いのか想像出来ないレベル アリーナの新デッキでどれだけテンション回るか理解してないやつがいるな >>732
やまびこは2枚デッキに混ぜてずっと2コス
全然性能が違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています