【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV2988
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV2887
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ガンガンいこうぜ
とにかくにげろ
ガンガンいこうぜ
とにかくにげろ 自分の人気のために英雄練金する勇者きついっすわぁ
唯一の英雄練金し出したらライバルズ課金要素なくなるやん 床ククは復活するかな
一応不安定だがサーチできる床だし建物
引きさえすれば強かったから盤面勝負メインなら強そ ウルノーガはバフでちゃんと使われてるのにニキゼルファは出ても無視して顔詰めて勝ちか簡単に止められる場面しかなくてかわいそう ちょもす「逆転への兆しが嫌ですね」→トップが兆しだったときの流れ好き >>875
100点の択はこれっぽいな
前ターンエドガン出来れば確定といっても流石に結果論だし >>906
マイレージで仕方なく使ったら条件の割に威力低すぎてびっくりしたわ
脳内で勝手に数×2だと思ってた >>907
ちょっと考えればわかるだろ
そのまんまだぞ >>882
そう
ただ、低コス帯は占いと比べても強いと思う
よって可愛いモーモン最強 魔王テリーでニキゼルファコスト下げてドラゴンシールドするしかない
なお本体がウルノーガで消える模様 >>907
兆しでアークマージの攻撃力下がるから特技ダメージ増加が消える >>907
兆しの効果とアークマージの効果よく見直してくるんだ アークマージって攻撃上がってないと特技+2付かないでしょ >>902
ハンチョウ繋がりのブライにして欲しかったのか? アークマージが兆しくらったときに嫌なこととしてちょもすが語ってた奴 てか決勝戦でまんま同じこと解説されてたやろアークマージの効果 なるほどな
いつも特技+2ついて出てくるから気づかなかった >>904
元々は大きいけどグレイツェルに身体を裂かれて力を奪われているから小さくなってるだけだよ >>902
長期的に見たら多分英雄錬金した方が良さそうだけど ヘルクラで苛められてた頃からゴキブリミネア愛用してたけど1戦マジなげーよ >>902
みんなこれから始めるユーザーのことを考えてヒーローにしてるんだぞ!
むしろ錬金で作れない英雄なんて作った開発を叩くべき ヒーローカードの錬金って宣伝にもなるしな
カイト君が少年テリー選んじゃったのプレミだろう
一番のプレミは少年テリーの絵だけど ピサロはマスターズでくるな
磁場磁場塔塔で7.6ピサロが大量展開
雷や鼓舞でゲームエンドや 作戦は低コスならつえーわ
可愛いモーモンとガーゴイルのおかげでアグロゼシカ強化だな いつも勇者杯の最後に「次の勇者杯開催します」って言うけどそれがもし「開催しません」って言ったらこのスレどうなるんだろう面白そう >>914
ミネアなんかアグロで一瞬で勝てるんだからええやん
ついでにカミュ相手にも微不利くらいやし かわいいモーモンのイラスト「かわいいんだモン」つながりでマフラー巻けばよかったのに >>932
よえーよ
火力増えなきゃアグロでいみないだろうが
確率かなり低いわ
仮に1.1プラス引いてもトゲ坊主や他の奴のが確実に役に立つ 課金するやつは既にイレブン持ってるし次のヒーローに課金するから大丈夫よ
ナーフでメダル化出来ちゃうと駄目だけどナーフするほどじゃないだろうし 可愛いモーモンって前のイラストの方が可愛いと思うんだが アクマジ残っても7点ダメで、HP8有れば生き残れたのか
勝確だが、天の目線じゃないと流石に判断出来ないな ミネアってかみかぜサイコロンバルコあるし、
アグロにそこまで押し切られるわけでもなわけでもないんじゃないの?
知らんけど ゲルニック将軍が強くて純粋にパワー高いなゼシカ
ラリホー1コスにしとこうぜ でもカード全部引いてたからなー
緊張すごいだろうし仕方ないけどね >>942
ソロでサーチしてないと運になるからな
もちろん素クロウズ銀や運だけ神風太陽通ったら勝てる可能性あるが安定はしないし >>844
whククールは見所多かったよ
ゆうきとばらの奴
ちょもすに解説して欲しかったが。。 回復の行動取らなかった時点で
メラミの存在あるいは相手のテンション見てなかったと思われる >>842
だから後攻引いても良いように後攻で強いカードを構築に入れて先後による運ゲーを減らすんだろ アグゼシとかいう低コス作戦ガンガン並べて、後半は余ったMPでやまびこ連打
2コスで5点、6点とか余裕で顔面に飛んでくる >>941
デッキほぼ掘り尽くして紅蓮見えてる状態な上にメラミ持ってることはわかってたはずだからどうだろうなぁ 新要素出るたびシンクロのやばさが解る
ヒーロー装着するだけで並Lv2になると能力付きLv3はアホ
さくせんは良いの選べて並って感じ あんだけ択があってそこからケイオス兆しを選ぶのムズすぎる >>950
やまびこにドロー付いてるわけじゃないのにどうやって連打するんだよ >>942
ミネアはソロとタバサの2枚キープするだろ
マリガンがめっちゃ弱くて序盤その辺が手札にあるとは限らんのだ
だからタバサ1枚にしたり、ぶっぱ占いしたり、スピンサタン入れたりする >>932
まあガーゴイルはノーマルと思えないくらい強いと思う >>950
いやアグゼシでやまびこは弱すぎるだろ
ドローソース薄いし終盤は相手のが盤面埋まってるだろ
普通に確実に顔飛ばせるメラミ、メラゾーマのが強いわ >>948
そうなんだよな
せめて太陽サイコロン使って欲しかった
時間切れで実質ギブだったのかな >>652
アリーナ、トルネコ、ピサロが勇者杯欠場か
まぁこの3人が最弱だしな
3強はカミュ、ゼシカ、ミネアと予想通り
トルネコナーフが意味わからん >>818
最後の方とかのジジイが無理してショタってるのがきつい
本人もキツいだろこれ
まあ音監ついてないんだろうねわかんないからおk出しちゃう 1T目ビルド
2T目ミッション達成+闘技場+テンション(2)
3T目テンション(3)+テンションスキル+おおにわとり(1)
4T目なにをつくろう?でオアシス+サンダーラット(3)顔に2ダメージ
5T目ニマ+テンションスキル+テンション(3)
ここまで考えたけどやっぱ建物テンションアリーナ弱いわ >>965
内田真礼がロリ声で爆死したのと同じやつじゃん かわいいモーモンが強いっていう意見が一番わからん
スマイルロック言霊使いとかモーモンの上位互換が出てるのに
今更モーモンが強いわけないやん >>949
いや先行後攻の話じゃなくてな
カードゲームって運要素わざと入れてるんでしょ
サイコロンでハラハラする様に、そこが面白いんだと思うけど >>967
イレブン君とかも差し替えボイスに変えても覇気ないからな
予備ボイスも全滅だから声優のコンディション任せなんだ え?やまびこ顔に飛ばせないの??
敵1体だからいけるだろ 声優に文句があるならビルダーズのプロデューサーに言え 予選1位通過だしライバルズ最強はメダルでFAだろもはや さくせん現状クソ弱いけどシナジーカードあるんだろうな >>968
可愛いモーモンはクソ弱い
テールイーターの方がまだいい >>960
太陽サイコロンしてもサイコロンの5点全て相手のアークマージにいかないと返しのターンで負けるから厳しい 1t テンション
2t やまびこ2ダメ
3t やまびこ3ダメ テンション
4t やまびこ4ダメ 紅蓮3ダメ
5t やまびこ5ダメ テンション
6t やまびこ6ダメ テンション
7t やまびこ7ダメ 勝利
弱くね >>971
お前ランダムな敵の中から顔毎回選べるの? まあ実際当人になると難しいってのはわかるがあそこはマージの無力化と回復が絶対条件だったからな マペットマンに期待してるわ
わらし強化や冥府の刃や特技ダメージ無効とか色々面白そう
自バフでも結構強いし 例えば最初100ある運ゲー要素を構築で40に減らしてプレイングで10に減らす
俺はその過程がカードゲームの1番の楽しさだと思ってるけど
ただの運ゲーしたいならジャンケンでいいわけで >>978
モーモンのスタッツ2/2と思い込んでそう アークマージ倒したい回復したいで考えすぎて時間切れに焦って…って
あれはもうしゃーないわ >>989
運要素を100から10まで減らせるカードゲームなんて無いでしょDCGなら尚更 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。