【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2757【FFRK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑文字列を三行分コピペして貼り付け
※本スレ 課金者はこちらで
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv388
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581346444/
質問
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 初心者質問16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1559568739/
テンプレ
https://gamerch.com/ffrk-5ch
次スレは>>970
立てれない人は踏まない。
立てれない場合テンプレ用意して最安価する事。
前スレ
【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2756【FFRK】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581729740/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 星6終わってる一青窈にダークバハムーチョとかゴールデンウィーク辺りに奇想天外 先生シンクロ逃したのを非常に悔やんでいる!
覚醒はあるんや!専用アビまであるんや!... 星6始まってだいぶ引退者でたやろな
纏い必須考えたやつくたばれ 纏い必須は別にいいかな
纏い剥がしが複数回ってのが本当に嫌 ここの開発は「やった!俺の考えたギミックでプレイヤーの心を折ってやった!俺の勝ち!!!」って思考回路だから スクエニソシャゲはふるいに掛けて残ったユーザーからさらに搾り取るためどんどんハードル上げて来る
利益が見込めなくなったら切り捨てるだけの殿様商売だから甘ったれたアプデは望み薄だってことに最近気が付いたわ 何でクソゲーキーパーって、全キャッシュ消しても重いのに、アンスコしたら一気に軽くなるねん? >>94
結構カッコいいじゃん
ミッドガル一区画を支配するだけの事はあるな 絶無どころか6魔石まだ終わってない奴ばっかだしなあ
難易度高すぎてガチャ欲出させるどころかユーザーがまずやるかって気になかなかならないのが問題 >>99
ログイン1700日オーバー
覚醒、シンクロも無課金なりに人並みに揃っているが、タイタンクリアしてラムウそっ閉じ後に完全放置
まっっったくヤル気起きないわ
ちなみにオメガは楽しかった 唯一倒してなかった魔石がヴァルファーレとディアボロスだけだったけど今月やっと両方倒せた。
絶夢は持ち物検査厳しすぎるしモチベ上がらんなあ。 >>102
なんやかんやで1個倒せると編成考えるの楽しくなるよ
手持ちに合わせてヘルプ無しにするかデシにするか白にするかバフにするか等等 パズドラ8周年とか頭おかしい…
どうやってそんなに続けるんだ ギミックが割りとメンドくない魔石ベスト3って
タイタンとシヴァとあとなんだろ?アレクサンダー? >>106
めんどくないのはラムウだと思う
強いけども >>106
全部タイタン並にして欲しいわ。頭が禿げる >>102
特効装備を所持しているかどうかによるんじゃね
装備揃ってる前提ならギミック無視して何も考えずに殴ってりゃおkなシヴァ、アレクサ、ラムウ ラムウ的調整だと装備がないと話にならん代わりに装備があれば楽チン。
イフリート的調整だと装備がなくても何とかなる代わりに装備が揃ってもメンドイ。
俺は前者がいいなw >>106
アレキサンダー(ただしセフィロスに限る) ヴァル、イフリート以外は重式沢山あればめんどくさくない >>105
2,3年前ぐらいちょっと怪しかったけど6周年辺りの石200個(期待値的にはミスリル4~500ぐらい)バラマキから吹き返した それ以降定期的に100個ぐらい纏めて配るようになったし 魔石6ぜんぶめんどくさいぞだってどれも1回でクリア絶対無理やし
これ休日の気が向いたときしかやる気おきんやろ シリチェおまけガチャ、
装備不足の3とか9とかを半額ガチャとして1回だけ引くの良いかも?と思ったけど、
ラインナップ見たら装備不足なのに何故か被りが多かった まぁ魔石6ギミック系の後に、ほったらかしやったオーディン闇弱やったら何度かやり直しても面倒な感じしなかったな
覚醒はガーランド使用したけど なんかチェインの属性強化反映されてないらしいね
今高難易度挑む気ないけどギリギリで魔石とかナイトメアやってる人かわいそう >>119
試行錯誤にクッソ時間かかるが1度クリアすれば後3回でいいし...
残り3回も一発でクリアできる保証ないけど 13絶夢でシリーズチェインしかないファングシリったけどあんまよくなかった
覚醒かシンクロかいかれる他バフもちでないとシリーズチェインあっても微妙かも 深淵から魔石3.4.5.6.ナイトメア.絶夢と同じバトルシステムでこれだけ毛色の違うのを用意するのは素直にスゴいと思う。みんなが楽しめてるわけではないけども。 ギルガメッシュは全シリーズにグレード報酬あるらしいけど期間中に全部クリアするの無理っぽいな
特に覚醒アタッカーが揃ってない14とjob >>122
どこ情報?!
火力微妙なところしか残ってないから困る 特に意味はないけど専アビ2個作れてた奴とかいるんかw
具体的に誰だったの? 覚醒シンクロチェインで6%なのまだ変わらないのかよ
そろそろガチャインフレさせろよ
そんなんだから引かれないんだよ >>116
竜巻に10秒とられることを考えただけでめんどくさい >>122
やっぱり?なんか日課の0時過ぎ魔石オートでいつもより与ダメ低いと思ったんだ >>122
マルチ周回してて急に敵が固くなったから不思議だったんだがそういうことか オデンオートで倒せなくなってたわw
はざまあああああああああ 昼のおでんオートでダメージ低かった気がしたのは気のせいではなかったのか… チェイン中にオルシンクロ覚醒で今までは29999だったのにさっきやったら21000しか出ないからマジで聖属性大が効いてないな それマ?昨日初めてディアボロス挑戦してやっと勝てたんだけど本当ならもっと楽に勝てたってこと? サイファーチェインでセフィロス覚醒と超絶使ってるのに中々限凸しないからおかしいと思ってたら不具合かよ!
ダークオーディン倒せないし!弱体3とかでも限凸しにくい! 属性反射がシリチェン乗るの不具合だったんかーい!
まあおかしい気はしたけどぉ… >>105
モバゲーUTOPIA
10周年直前にてサービス終了告知w 来週のラッキーは欲しいの1つもないって凄いな
これ3回も回す人いないだろ オート最後斬鉄剣されそうになっててわろた
早く直してくれよ 最近はマジで何をどうしたらそんなことになんの?って不具合がちょくちょく出るな >>147
アフロが某巨大IPのハーフアニバーサリーwパーティーのケーキ選びで忙しいからな
ただでさえ低いディレクション能力が削がれてるんだろ なあネギ覚2引けたんだけど
4属性うたってるが忍術6使えないから実質風しか出番なくねえ? ファムフリートAUTOがタイム遅くなったんだがなんでだろう 魔石のデイリーのために10%削っあと死んでもクリアー扱いにならなくなってるな ネギ覚2はいかたくでも良いだろアタッカー性能求めるのが間違い パーティセットが元に戻ってるな。めっちゃ嬉しい。
止まっているように見えるとか書いてるが、実装、止まってたぞあれ、、、。 チェインの属性強化乗らないってのはシリチェの強化も乗らないのかね?
シリチェは乗るなら、もう属性チェインは使うなって言う運営からのメッセージなんじゃね なんか不具合あったんか
魔石周回チェイン使ってないから、ぜんぜん分らんかったわ
詫び石はチケット3枚だな 反射のダメシリチェに乗らなくなったの?どうりで3絶夢でフェーズ越すのキツくなってるのと、レフィア奥義の被ダメが落ちてると思ったわ。ヒスクリの属性強化も乗ってないんか?残9%まで削って半分諦めたモード入ってたところにダメ押しだわ。
昨日の絶夢に費やした時間返して欲しい そりゃシリーズキャラが跳ね返してるとか言う判定なんて専門学校上がりみたいなバイトプログラマーにゃできんだろうな
だったら乗るか乗らせないかしかないしな
属性アップ乗らないっては知らね
一緒に判定消したのかなw プレイヤーが楽しむとか売上あげるとかそういう軸で作ってないからなここの開発は
俺様の最強ギミックと最強調整でプレイヤーを負かしてやる!っていう一心で作ってるバカみてぇなゲーム やってないだろうしクリア出来ないからそう思うんだろ シリチェにシリーズじゃない奴の反射乗ってんな
全部消したろの精神 個人的には、該当するシリーズの敵が与えてるダメージの反射なら
どんなキャラが反射してもチェインカウントされるべきだと思う ギルガメッシュ向けに何かしらチェイン関連のソースコードいじったからこうなっちゃったんかね
確か水曜まではチェイン中の与ダメ変じゃなかった
異常感じたのは木曜の帰宅後、20時ぐらいからマルチオートで回した時だな
ちなみに反射の方は、ミッション達成用に3ナイトメアを先週の日曜に回したときに暗くもの闇反射バリアがチェインに乗ってた 12月頃からシリーズチェインに反射ダメ乗ってた気がする
上方修正だと思ってたのにバグだったのかw >>164
>>165
まあこれだろうな
これがいまのRKの実態。
昔に戻らない限り、死に向かうだけ タイダリアサンティアマットものまねバグも治ってないなまだ >>36
俺の端末だとロードし終わったら終わってるな Aのバグを直したらBのバグが発生するの繰り返し
ガチャだけは頻繁にやるくせに、高難度のギミックや新装備などの実装でダメージ計算式の整合性が疎かになってるんだろうな 9999ダメを超えるってのが未だに違和感あるんだよなあ 去年の後半から、何で?ってミスが多いな
アーブリの倍率間違えてたり
外注先を変えたりサーバー縮小したり、運用も大変なんだろうけど
いつも初回は半額にするなり、もうちょっと上手く課金を煽れればいいんだけど >>177
FF8のたべるとかじばくで5ケタ行った時はインパクトあったけど
こうも惜しげもなく5ケタダメ出されるとなあ 魔石ヴァルファーレに挑むのに予習してるんだけど、魔石6はスキル減らしてこないんか
オーディンのやろうがガンガン削ってくるから、必死こいて精錬したのに 予習してるのに敵行動順調べんのか
なに予習してるの? >>181
覚醒のダメージ増えるしどうせ8回くらいは必要だしいいじゃん >>162
前まで削っても10%削ってたらクリアー扱いになってたけどなぜかこの画面にいく
https://i.imgur.com/sZvtzs0.jpg >>181
シヴァタイタンディアボロスとか一部使ってくるぞ >>181
中盤では基本的にしてこなかったと思う
天地一指の縛ってので左右アビ5ずつ減らしてくる
即死はしないけどほぼタイムアップ間際の意味あいだから食らったら精錬で対策うんぬんより食らわないように早く削りきること考えた方がいい
食らって続けるにしても数ターンいないに止めさせられる状態じゃないと大体厳しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています