【DQT】ドラゴンクエストタクト 2マス目
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『ドラゴンクエスト』シリーズ最新作!
スマートフォン向けアプリ『ドラゴンクエストタクト』がついに発表!!
タイトル:ドラゴンクエストタクト
ジャンル:タクティカル RPG
対応機種:スマートフォンアプリ(iOS/Android)
配信時期:2020年予定
料金形態:アイテム課金型(基本プレイ無料)
ゼネラルディレクター:堀井雄二
モンスターデザイン:鳥山 明
音楽:すぎやまこういち
開発:株式会社 Aiming
企画・制作:株式会社スクウェア・エニックス
公式サイト
https://www.dragonquest.jp/tact/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/DQ_TACT/
前スレ
【DQT】ドラゴンクエストタクト
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580977518/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>432
当選したのはそんな気がしたんだ。
ダウンロードしたとき、画面が滲んでるから設定みたら、最初から低画質になってた。
これで落ちるとか重いとか不満フィードバック出しまくったら、正式リリース時には6は対象機種から外されるかもな。責任重大だw 今気が付いたわ
2個あるから1個捨てアド晒した人に転送するわ 誰か言ってたけどSRPG初めてで他にはまってるソシャゲない人にはおすすめだな
戦略性とかはほとんどないからカジュアルに遊べるオートのテンポはもう少しあげてほしいかなぁ >>450
いわれてみればそうだよねー
廃課金部隊を戦略で倒すとか胸が熱い apkファイル保存できない人いる?Androidです ワイトキングのリーダー特性呪文威力10%とかつっよ Appleから招待メールこないぞ。
SMSで申し込んでないのに。 てことはこの排出率で10連3000円か
なかなか厳しいな >>471
ドラクエウォークでやってた企業コラボだよ
ちなみにテマキの話ね >>454
当選したけどSMSで設定してた泣
気が向いたらよろしくお願いします >>471
ドラクエウォークのコラボイベじゃね
知らないけど ツイッターでも言ってるけどSMSで登録て
なんなん…
メアドっつてんだからメアドしかないんちゃうの… >>454
くだされ
dmm8103あっとyahoo.co.jp
泥だけど 20連でa一体、最初の10連ではb3体にc7体の神引き
なおホイミンクエストでオートしてたらキャラ雑魚過ぎて死ぬ模様 >>476
>>479
コラボイベントなんてあったのか
知らなかた
ありがとうございます ドラクエウォークをはじめてやっときの感動みたいなのが無い。
このゲーム失敗ちゃうんか・・・
モンスターの絵が雑でキモい。 序盤も序盤の、王様に会うためのマスターリーグでブラックアウト。
そこからすすまない
fire タブレット8 android6 ドラクエのモンスター大好きなんだわ
誰か余ってたらくらはい
夕方まで仕事だから夜からやりたい android
パーティの編成したあと、編成画面残ったまま戦闘に行ってしまう時あるな
その時はメイン画面にも残像が残ったままになる >>494
余ってたらって何が、よ
ダフ屋じゃないんだからさ よくあるガチャRPGのバトルだけシミュレーションっぽくしてみましたって感じ
これコケると思う ffタクティクスみたいの期待してたが、ストーリーはほぼないに等しいな
まだドラキーが仲間になったとこで、フリーズしたまんまだけどw 見る目ないというかどうせ他のつまんねードラクエゲーやってる奴らだろw
これは100%流行るw
ドラクエ好きのツボ抑えてるからなw 移動2で飛び道具無い奴生き残れるのかな
ストレスで使いたくなくなるレベル ピックアップタイガーとパピヨン来たけど
移動範囲広いのええな 何がつまらないと感じたのか意見として送れば?
その為のベータだろ >>502
星ドラウォーク系の幼稚園児向けシナリオやね…… マップは広いのか?
狭いなら戦略もクソもなさそうだが >>504
むしろこれにハマるのは他のドラクエゲーばかりやってる人でしょ
SRPGを期待してやると期待外れ感が凄まじい DQだから仕方ないけど色違いのモンスター多過ぎ
既にスライムの形したモンスターが四種いる にしてもストーリーとかまんまウォークだな
ウォークが大成功してるから課金もえげつなくなりそう 足遅くて射程1はキツいな
マップもかなり狭いし
まぁモンスターは特技カスタマイズや装備で使えるようにはできそうだけど ドラクエはボスですら雑魚敵の色違いが結構いるから被りまくるな 面白いという人とつまらないという人がいてどっちなんだろ
おれ?俺はやる権利すら与えられんかった人間や >>530
札束で殴りあう未来が確定しとるからどうなんやろね ガチャで好きなキャラ引けなかった途端やる気なくなる系のゲームの予感 ナンバリングみたいなストーリーが読みたいけどその辺はもうどうしようもなさそうやな
本サービスでも遊ぶだろうけどガチャゲーになったらついていけなさそう SRPGは濃いストーリーがないとダメだろうな
戦闘だけでは無理がある なんだにじくじゃくみんな持ってんのか?
メラ耐性やたらいてあんま強さ感じないな
刺さると強いが ヘルコンドルと死神貴族、キラータイガー組み入れた。移動4は正義 サモンナイトみたいにモンスターは装備して召喚して使う形にしろよ
これじゃSレア5匹でパーティ組んだらそれが最後一生同じ戦いが続くだけだろ >>544
そのためにバトルロードがあるんでしょ
ストーリーならどれ使おうが簡単なのはどのソシャゲも一緒や 20連でA一個しか出ない もう苦しいわ中級いけないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています