【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part88【リメイク】
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑スレ立て時に1行追加(合計3行)してください ファイナルファンタジーVII REMAKE 対応機種:PlayStation4 発売日:2020年4月10日(金) (中国を除く)世界同時発売 価格:パッケージ版/ダウンロード版 8980円(税抜)、パッケージ+フィギュアセット 33980円(税抜) CERO:C(15歳以上対象) メーカー:スクウェア・エニックス ディレクター:野村哲也(浜口直樹、鳥山求) プロデューサー:北瀬佳範 シナリオ:野島一成 コンポーザー:植松伸夫 ※本作はミッドガル脱出までの原作を元にオリジナル要素を加えた作品 複数作で展開予定の第1作目 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE 公式サイト http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/ ◆『FINAL FANTASY VII』 フルリメイク作品 ティザートレーラー(E32015) youtube.com/watch?v=Q0zBmW00MX0 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP(2015.12.5) youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play(2019.5.10) youtu.be/6-GEmPzn0xc ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019(2019.6.11) www.youtube.com/watch?v=eVjwc1H7r74 FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019(2019.9.11) www.youtube.com/watch?v=9ZIpdx-3QCc FINAL FANTASY VII REMAKE for The Game Awards 2019(2019.12.12) www.youtube.com/watch?v=570SBiDdttQ FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング発表記念Trailer(2020.1.31) www.youtube.com/watch?v=MDets1_G9gQ FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング「Hollow」メイキング映像(2020.1.31) www.youtube.com/watch?v=S8xjXZ2xdEQ ◆ファイナルファンタジー7総合wiki http://www29.atwiki.jp/127page/ ※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。 旧作やHD版については専用スレでお願いします。 荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。 他ゲーの話題・比較叩き等は禁止です ※次スレは>>970 の方が、無理なら番号指定でお願いします。 (注意)尚、立てられない方は>>970 を踏まないようにして下さい。 早々と立てると保守が追い付かず即死→再度立てる等の二度手間になるので注意。 ※前スレ 【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part87【リメイク】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1582756881/l50 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>334 野村 女装アイテムは複数用意していますので、選択次第でタイプの異なる女装を試すことができますよ。また、クラウドだけではなく、ティファやエアリスもいま公開している物とは別の衣装も用意しています ――コンピレーション作品から登場するキャラクターはいますか? 野村 今作の中には登場しませんが、何らかの要素には触れていたりはします。また、コンピレーションではありませんが、野島さんが書かれた外伝小説『タークス〜ザ・キッズ・アー・オールライト〜』から登場するキャラはいます。 この辺スゲー気になる! 新キャラでよっぽど余計なことしなければシナリオは叩かれないと思うけど、分作がなぁ... 戦闘もグラも良いからほんとそこだけ残念 なんやこれ相棒の黒人ハゲとかみるからにゲイやんけ まーたホモファンになってしまうのか 腐女子いい加減にしろよ 体験版でテンション上がったけど、野村のインタビューがしおらしすぎてテンション下がったわ これボリューム少なそうだわ >>345 あっちは元々4と5で出すって言ってたからな >>355 外伝小説『タークス〜ザ・キッズ・アー・オールライト〜』 みんなこれ知ってるのか? >>365 俺は一応読んだな ただ主役の男女2人以外のキャラはあまり覚えてないw ここ見てるだけでも評価真っ二つなんだが >>365 Kindleで買えってことだろ >>371 ゲハにここ貼られたらネガ始まって分かりやすいな ガードスコーピオンに一々シーン入るのウザくね 他のボスはこういうのやめてくれよ 音楽はアレンジ良いけどオリジナルが聞きたくなるもどかしさ まあ格好いいから成功だと思うけど 雑魚戦はまぁ敵をサクッ倒せる爽快さもあって良い感じ だけどひたすらタコ殴りにするだけの ボス戦がつまらん >>372 えぇ…まじかよ 14年前のガンビットを超えられないのか んー戦闘が微妙だけど昔ながらのコマンドターン制はもうウケないしなあ 映像はさすがに綺麗 バレットさんリアクションがでかすぎるわ 黙って低い声ならすっげえかっけえのに 意外とアリでない?戦闘はだるいけどアクションゲーやりたい新規の人は買ってもいいかも ただかなり本編短いし完成するの時間かかるぞ。これ。 >>378 アクションよりのコマンドrpg それもまだ体験版とインターナショナルで洗練されたガンビット比べてる時点でおかしいって気づくだろ 戦闘微妙だし、バレットはヒスゴリと化してるし なんだかなぁ FF13の方が、戦闘は楽しかったぞ 事前情報から期待してなかったけどやっぱ戦闘微妙だなぁ >>392 ヒスゴリはあんなもんじゃないぞ15エアプ まあ戦闘は動画見ても微妙だったし仕方ないわな 誰も期待してないだろ >>382 トバルリメイクに体験版付きみたいなことして販売したら買ってたわ もうちゃんとゲーム作れる会社だと思ってないけど、アルファベットカタカナひらがな漢字が適当になんの設計思想もなく混ざって表記されてて、 特に戦闘中CLOUDって常時表示して馬鹿っぽさをアピってるのに、字幕やリザルトではクラウドとカタカナ表記してるのがほんと笑える あとクラウド喋りすぎで、誰が金落とすから騙すためにどうしようって考えて作ってある >>390 面白さと人気を比べてもね…ああいう投票参加する人の多くがキャラオタ寄りだろうしFF12はげとして秀逸だよ >>392 そりゃあ今回初めて魔晄炉ぶっ壊そうとしてるテロリストなんだからイキってますよw 戦闘はコマンドとの融合具合は見事で上手く出来てる その分バリバリのアクションでは無いからRPGファン寄り 人が通り抜けられるほどの間隔で消える警備レーザーw あの爽快感も斬新さも無い戦闘では正直買わない。グラフィックは綺麗で良かったと思うよ。 またゴリラに横でギャーギャー言われるゲームか うんざりだわ 探索で横道それたら説教されるし 作ってる奴頭おかしいな デフォルトだとカメラが近すぎるから設定で距離最大にした方がいいぞ 話進んだら色々スキルとか揃うんだけど 体験版じゃあボス戦でカッコいい戦い方できねぇな 戦闘いいじゃん 高度なアクション操作を求めてない層にはピッタリ 当時、体験版でレベル99まで上げた猛者いなかったっけ? 「FINAL FANTASY VII REMAKE」で,新旧ファンを感動させたい。ディレクターの野村哲也氏にインタビュー ttps://www.4gamer.net/games/305/G030589/20200226047/ 野村哲也氏(以下,野村氏): はい,もう大丈夫です。最後のクオリティアップのため,お時間をいただきましたが,もうマスターアップしましたので,これ以上の延期はありません。 4Gamer: クラウドって,「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」以降,クールで格好いいキャラクターとして描かれることが多くなりましたよね。 でも,オリジナルのFFVIIでは結構コミカルに描かれていたので,FFVIIACに近い見た目のリメイクで,どんなキャラクターになるのか気になっています。 野村氏: 完全にオリジナル準拠ですね。それも最初から決めていたことで,クラウド役の櫻井孝宏さんにもそういう芝居をお願いしていました。 FFVIIACのクラウドは,FFVIIの物語を経ていますし,尺の限られた映像作品だったので,シンボリックな部分を中心に描いています。 ですから,あのイメージでFFVIIRのクラウドを見ると,もしかすると「あれ?」と思うかもしれません。 “格好つけているところが格好悪い”という部分を強調しているので,そこは笑って見てほしいです。 https://dengekionline.com/articles/27089/ ―レッドXIIIの戦う姿も楽しみなところです。 野村:戦うことは戦うのですが、今作の段階ではレッドXIIIは操作キャラにはなりません。これは今のうちにお伝えしておきます。 走りながら話しかけると1部のキャラがズレるバグを発見した 話しかけた瞬間立ち止まるクラウドの動きでキャラを動かせるっぽい 痒いとこに手が届いてる気がするわ カメラとかダッシュとか もうちょいfpsが高ければなぁ >>389 12ぐらい楽しめる戦闘ならアクションでもコマンドでも何でもいいんだけど期待していいんだな? あー夜まで帰れないのクソだわコロナで休みのやつ羨ましい >>403 俺も12が一番プレイ時間長いFFだしわかるよ 良システムと人気作は別なんだよな 雑魚戦で結構アクション寄り戦闘かと思わせておいて ボスでやっぱりRPGだと気付かされる中途半端なアクションのせいでボス戦が単調に感じる 育成してけば化けることに期待するか バレットは後からクマさん的な愛嬌が出てくるはずだから… なんかグラフィックしょぼくね? ライトニングリターズと同レベルに見える 攻撃動作中などはコマンド開いても受け付けないとか やっぱりアクション作るの下手だなあって感じる 遠距離攻撃のマテリアって衝撃波飛ばすようになるのかな 体験版終わった感想 ・バレットに声がついてさらにうざくなってる ・無能ハイデッカーのくせにちょっと渋くて好み ・ジェシー細すぎもっと肉つけて ・戦闘は序盤に加え装備もマテリアも変更できないのでなんとも言えん、このままだと流石に大味過ぎる ・ボス戦に無敵時間とか加えて無駄に戦闘遅延させんのやめろ >>439 でもバイオハザード3に比べたら明らかにグラしょぼくね? 中身は15と13の戦闘足して4で割ったような感じだわ 酷すぎる ゼノブレ戦闘を期待してたらゴミが出来上がったって感じだな 素直にパクればよかったがプライドが邪魔したな >>447 途中戦闘中の会話進行のためにバリア貼ってなかったか? その時ダメージほとんど通らなかったけどなんか打開策あったの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる