【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part90【リメイク】
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑スレ立て時に1行追加(合計3行)してください ファイナルファンタジーVII REMAKE 対応機種:PlayStation4 発売日:2020年4月10日(金) (中国を除く)世界同時発売 価格:パッケージ版/ダウンロード版 8980円(税抜)、パッケージ+フィギュアセット 33980円(税抜) CERO:C(15歳以上対象) メーカー:スクウェア・エニックス ディレクター:野村哲也(浜口直樹、鳥山求) プロデューサー:北瀬佳範 シナリオ:野島一成 コンポーザー:植松伸夫 ※本作はミッドガル脱出までの原作を元にオリジナル要素を加えた作品 複数作で展開予定の第1作目 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE 公式サイト http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/ ◆『FINAL FANTASY VII』 フルリメイク作品 ティザートレーラー(E32015) youtube.com/watch?v=Q0zBmW00MX0 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP(2015.12.5) youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play(2019.5.10) youtu.be/6-GEmPzn0xc ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019(2019.6.11) www.youtube.com/watch?v=eVjwc1H7r74 FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019(2019.9.11) www.youtube.com/watch?v=9ZIpdx-3QCc FINAL FANTASY VII REMAKE for The Game Awards 2019(2019.12.12) www.youtube.com/watch?v=570SBiDdttQ FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング発表記念Trailer(2020.1.31) www.youtube.com/watch?v=MDets1_G9gQ FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング「Hollow」メイキング映像(2020.1.31) www.youtube.com/watch?v=S8xjXZ2xdEQ ◆ファイナルファンタジー7総合wiki http://www29.atwiki.jp/127page/ ※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。 旧作やHD版については専用スレでお願いします。 荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。 他ゲーの話題・比較叩き等は禁止です ※次スレは>>970 の方が、無理なら番号指定でお願いします。 (注意)尚、立てられない方は>>970 を踏まないようにして下さい。 早々と立てると保守が追い付かず即死→再度立てる等の二度手間になるので注意。 ※前スレ 【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part89【リメイク】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1583151387/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キャラ出るらしいしタークスなんとかかんとかっていう小説読んどくか ミッドガル脱出までとか言って煽ってる連中を黙らせるための体験版だな 最初のミッションでこの作り込みなのに原作全編を1作に収まるわけがない >>1 乙 製品版のボスHPがこれより高いのか低いのか気になる プレステやファミ通公式動画見る限りエアバスターもアプスも長期戦ぽいし 最初のボスはどうしようもないけど それ以降のボスはレベル上げすれば手早く倒せるようになるんじゃね 敵の体力、リミット技一回しか使えないぐらいの体力だからハードモードぐらいの難易度ほしい キツいのは最初だけでレベル、スキル、武具が揃ってくるほどヌルゲー化してくるのはよくあるパターン 確かに現状のままだとちとボスが堅いなぁとは思うが 製品版になったら他に効率的な闘い方とか確立されるんじゃないか >>11 声というか演技の問題だと思うわ 無駄にハイテンションというか 回避とロックオンが糞すぎるわ 無敵時間長すぎてもつまらんけど行動キャンセルくらいさせてくれ ロックオンとカメラの糞さはFF15から変わってねえ 赤外線のトラップの時一緒にくっついてくるバレット可愛い >>20 KH3のクリティカルみたいにアプデで追加だったら嫌だね 最初から入っていてほしい >>23 ファンファーレ歌ったりプロンプトポジっぽい >>20 こんなの二週目やるやつおるわけあらへんがな こんなこと気にしてるの自分だけだろうけど クラウドの初期マテリアが「れいき」と「いかづち」じゃないのが嫌 スクエニは声優になんであんなにヒステリックな演技をさせるんだろうか >>31 JRPGなんて全部あれだろ アニメと同じで普通の会話が出来ない ハードモードで1部クリアしたら2部はそのままハードなのとか 引き継ぎでどうせ糞めんどいアイテム持ち込みできないとか下方修正してくるわ 悪い意味でアニメっぽいというかテイルズみたいなJRPGっぽさが鼻につく セリフ書いてるやつ変えてくれよ 全く緊張感ないぞ バレットのキャラ別に気にならなかったけど考えてみればこいつマリンの保護者か ちょっときついな これ本当に3部作で終わるのか? 2部3部も一本道だと思うけど 飛空挺操作できたら神 ホスト15よりはマシだな FF7と言えばゴールドソーサーなのにそれもなくて分割商法は酷すぎるが バレットには可愛げがあるから良いだろ!ファンファーレ歌ってくれるんだぞ! >>34 これは同感 アニメで育った世代が書いたセリフだなって感じる でも今はFF7に限らずどの業界も教養のあるシナリオライター少ないからな 綺麗だけどカメラとロックオン周りが初期FF15の体験版みたいな酷さだわw 積み重なってる段ボール吹っ飛ばすの最高に気持ちええんじゃ FF15の体験版の時ってポジティブな奴とかいたの? アニメっぽさより洋画風に仕上げようとして滑ってるように感じたな ジェシーとかテキサス出身かよってくらい周りくどい台詞多い アニメっぽさより洋画風に仕上げようとして滑ってるように感じたな ジェシーとかテキサス出身かよってくらい周りくどい台詞多い キャラの衣装変更できないのかね? クラウドを女装させたままで戦わせたり ティファをオリジナルの恰好に戻せたり バレットうるさいなFF15のグラディオで反省してないようだ >>32 アニメの1話見て「うっせーなこいつ」となることはあんまないからアニメのほうがちゃんとした脚本家ついてる気がするわ テイルズなんかは酷いけど >>37 ミッドガルの中央に天に向かってそびえ立ってるビルはゴールドソーサーだというリークがあったぞ? 今はというかFFの喋り方はずっとキモいだろ リノア、リュックとかエアリスもヤバイ 不人気の空気キャラだから目立たせたかったんじゃね? ミニゲームだけでも実装しなきゃ 買うか迷うだろもう FF7やった事ないけどミッドガルまでってドラゴンボールで言うとどこまで? >>44 プラチナデモのときは鉄巨人の最速撃破や魅せプレイ動画が盛り上がってたよ JDのときもまだ底の浅さが露呈してなかったから肯定的な意見のが多かった気がする >>6 FF15から何も学ばないのな 体験版やプロモーション用にそこだけ力を入れるんだぞ 15の体験版はベヒーモスのサブクエができたけど、あれは15で唯一まともなサブクエだった 何故唐突に体験版配信したんだろう 黙ってればよかったのに ビッグスとジェシーなんか洋画のキャラみたいじゃね?wなだぎと友近辺りかネタにしてそうな感じというか FF15からエンジン変わっただけで何も進歩してなかった グラフィックだけ クラウドの攻撃が軽やか過ぎて重量感が無い。せっかく得物が大剣なのに… キングダムハーツもだが、何度も振るって攻撃するって技が多過ぎる。一撃でバッサリいく重い攻撃が欲しい あとジャンプくらいさせちくり〜ガードと回避のボタンは何故分けたし 戦闘中以外では通常攻撃が一度しか振るえないのも不満だ。オブジェクト破壊がめんどくせぇ 横薙ぎモーションにして移動しながら振るえたら良さげ。MGRのニンジャラン攻撃みたいな感じで アクション・インタラクトボタンはタッチパッドボタンの方が良かったです… ロックオン中のカメラも言われてる通り、全然標的に向けてくれないね。現状ロックオンしないで戦った方がいい場合が多い 発売日近くになれば最終体験版になるアップデート来るやろ FF15以下は流石にない 外人の動画みてるとクラウドよりビックスがハンサムだなんだって騒がれてる >>67 ほーん…まぁ区切りいいなら買ってみようかな 次回までに内容忘れてそうだけど 夜勤終わった、体験版で遊べるストーリーは何時間ぐらい遊べんの? >>70 どう見てもあの面子の中で一番イケメンだろ >>62 ヤフートップの下の方に体験版開始 記事でわかったよ 暗いとか言ってるやつはHDR対応のテレビくらい買おうな >>66 >何度も振るって攻撃する技が多過ぎる 代表技が凶斬りとか超級武神覇斬なキャラに無茶言うなw クラウドたちの魔光炉爆発が失敗に終わったというのは免罪符になるのかね 自分たちの意思で思い止まったのならともかく ジェシーはあれか、クラウドみたいなジャニ系が好きでビッグスはNGなのか >>56 おう 遊べるゲームはスクワットと一緒にボタン押して扉開けるやつだ 元々延期前の発売日に合わせての配信予定だったらしいからね 体験版の短さ的に延期後も発売日に合わせて配信予定だったのかもしれないけれど、コロナのことがあるから今にしたんじゃない ビッグスはガチ層向けっぽいからな バレットはサッズみたいな面白枠になってしまったし…… まだ触れてないんだけど三人で切り替えできる? 見た感じバレット、クラウドだけしかできないぽい? >>76 必殺技ポジのリミット技はともかく、通常攻撃でだぞ? もうちょいパワフルなの期待してたのに、ブレイブモード中の通常攻撃ですら一回の攻撃で何度も振るうのばっかで萎えた なんとかしちくり〜 ジェシーて奴の声がユフィみたいに聴こえる あとやっぱりガードR1は体が受け付けない 主にダクソ仁王ガンブレのせいでスキルとガードの操作誤る 本編このままバレットうるさかったら酷評まであるぞ・・・ >>87 体験版ではクラウドとバレットの2人だけだよ 重い攻撃はもっさり感と紙一重だしなぁ 今でさえもっさりって言われてるのに(戦闘のテンポであって攻撃速度の話ではないと思うが) >>91 ありがとう! 二人かーなら無理して体験版しなくていいかー製品版まで楽しみに取っとくわ ウェッジが持ってる銃が潜入に全く向かないドラムマガジンでワロタ これは後々銃乱射しながら死ぬフラグか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる