【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.140【コテハン禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【スレ禁止事項】
(0)ジェム購入者の立ち入り
(1)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(2)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(3)課金をしてのゲームプレイが推測できる投稿
(4)上記(1)〜(3)を擁護する内容の投稿
(5)上記(1)〜(3)に対しての禁止措置を5chルール違反と指摘する内容の投稿
(6)上記(1)〜(5)に対してのアンカー付き投稿
(7)上記(6)以外にも(1)〜(6)を話題として取りあげる内容の投稿
上記(1)〜(3)を行うと荒らし認定となります
規則違反のレスは全て無視しましょう
次スレは>>950が立てる
立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
公式
http://www.dragonquest.jp/walk/
Google Playストア
http://play.google.c...d_googleplay.dqwalkj
App Store
http://apps.apple.co...82%25AF/id1439417234
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.138【コテハン禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1583066651/
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.139【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1583237370/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>74
メタフェスこころ落ちたけど?
やり方全部一緒ではないしただのエアプなのかな >>37
ピックアップ武器取れたいうてここで張ってるのほとんど課金だからな >>77
落ちたっけ?w
ほぼ同じだろ強敵倒してその高難度やるだけなんだからw敵変えただけでw
四月もこんな感じだったら激ヤバなw 俺のところのキラーマシン達はシャイなのか?
37匹倒してるのにDのこころすら落とさない >>78
自分がピックアップ武器出ないからってそんなに妬むなよ…
>>79
激ヤバなのは草付けなきゃ会話できないお前じゃね? >>80
俺ついにキラマA3つになった。震えてきた。2ヶ月後にはSが爆誕してるだろう メタルホイミンのこころ集めるのキツすぎる
確定高確で初手逃げほんま糞 >>83
野良はともかく確定・高確率は初手逃げ無しにして欲しいわ 遂にさとり引けたけどタクトとあんまり回復量変わらんぞ >>82
ちくしょー!
次のメガモンがキラーマジンガになる呪いをかけてやる!! >>82
一ヶ月と20日後ぐらいに直S爆落ちするよ
予言してやるw あくま大王やろうと思うけどどうやって倒した?
レベルと心は揃ってるけど武器はそうでもないです >>90
死んでは葉っぱ、枯れては聖水、大王が覚醒してから二ターン後はミラーシールドでイオナズン反射 >>90
黒ヒョウ、キラピ、タクト、ユグドラ
書・雫は不使用、聖水・葉は十数個ずつ使用で倒せた
さすがにこれ以下の武器ってことは無いだろ >>90
回復二人連れて行ってにゃーしてにゃーしたら勝てました キラピがあるとバトマスでも毒入れれるからクリアしやすいよね
キラピ、メタスラのやり、タクト、ユグドラで俺もクリア出来た ヘルバトベンガルひなおどりイオ2のS揃えて6−10やったけどイオラのダメージ500も出ないんだな
心全Sは勿論アクセ2つとすばやさパッシブで盛らないと440で先行取れないし結構ハードルが高いのに
完全にイオナズン来るとき用の心だわ >>74 >>79
メタフェスのおかげではぐメタS4個作れたけど?
その後の難度で物凄く役にたってくれたわ
こんな無課金に役立つイベントは過去なかったレベル
ヤバいのはオマエのいい加減な頭だと思うよ >>89
回復魔力598
スキル回復効果トータル35%
で160〜170位
防具で更に回復効果盛らないと駄目だね とうとうユグドラ民からさとり民になれた・・・
最初は何度も眼を疑った・・・
回復量が130⇒190とかなって吹いた。 >>100
回復魔力とスキル回復効果がそれだけあれば190以上は行くはずだけどなぁ
なにか計算間違えてるんじゃ なんとなく6章からみんドラ無しでこころ集めしてるけど、
メイジドラキー1500匹倒した時点で宝石どころか鷹すらこころ0個・・・こんなん無理だわ >>103
どっちも野良でこころ結構落ちるけどな
エビルホークは野良だけで10個近く落ちてるし 終わるんでトロルやってるが合成の数が酷いな
B作るのにCが5個とか頭おかしい レアモンスターの確定の場所ってランダムなんですか?
それともだいたい似たような場所になるんですか? すまん前スレ950踏み逃げしてた気付かなかった
申し訳ないスレ立て乙です >>46
10本以上こうたけどシール出ませんでした。 >>102
回復魔力下げてスキル回復効果トータル45%にしたら180〜190まで上がったわ >>113
>>100の構成でもそれぐらいいくはずなんだけどなぁ
こころと心珠は何つけてるの? そもそも防具にとくぎの回復効果が上がるものってないよね?
あるのは呪文回復効果と回復魔力が上がるものだけだったような >>76
お雛様スライム外して、キングスライム付けた
威力落としてもバトマスより先に動いてマヒャド撃ってほしい >>46
隣の県に行こうにもどっちにも無いぞ
マジで考えたやつ首にしろ ベホイムスライムのこころってベホイミ使えないのかよ
こんな産廃作るなよ バトマスとレンジャーにキンスラ入るから賢者にも入れないと順番が回らないよな せかいじゅの葉がおちねぇええええええええええええええええええ ゆてまりもって人の高難度2を見たけど、常闇のやりは強いね〜
無課金にも似たような装備を配ってくれないかしら メッサメラッサメラゾーマ!
メッサメラッサメラゾーマ!!
メッサメラッサメラゾーマ!!! >>101
ユグドラのMAXは120程度だよな。タクトはMAX150程度、杖はMAX200程度? あくま大王初挑戦でクリアできたー
最初の左を倒すまでがキツイな
倒したら余裕やね >>110
出る場所は決まってて沢山ある
今ならおひなさまスライムがいるところ
で、そのうちどこに出るかは結構偏りある
出やすいスポットは出やすい タクトは凸る意味があるようにしてくれ
6本もいらないよ・・・ >>125
タクトはMAXなら平均170以上行くはずだが なるほど。ユグドラの弱さが際立ってるなw
早くユグドラから脱出したいわ。 >>130
魔力の500上限撤廃すればいいのにな
現状いやしの杖の回復量がダントツ過ぎて流石に差があり過ぎだよな >>133
これはあえていやしの波動と風を差別化してきているんだろうね >>127
ありがとう
近所に見かけるのがよくみかけるばかりでめったにとかみたことなかったんでどうなってるのかなと
いつかはめったに枠のモンスターも見ることできるのかなあ >>125
ユグドラ120はさすがにないわ
ナウマンもピサロもねぇ俺でも130超えてたぞ
真珠もSAだったし
140はいくんじゃね? >>135
差別化するにしても極端すぎないかなぁ
それこそタクト持ってない人もいるわけだし >>138
タクトどころかユグドラシルすら持ってない奴もいるからな… マヒャドとベギラゴン
本来は属性の差くらいしかなかった呪文なのになぜこうも差が付いた
ゾーマ様の得意呪文だからって特別にしてもらってんのか >>139
チャクラムとまどろみで頑張っています
合計220程度は回復してくれています >>137
現状スキルHP回復ってMAX何%までいける?それ次第って感じ。
ところでそろそろ基本職1.5倍が始まるけど、50で止めて上級職のレベリングするか、55までがんばるか迷う。
基本職55までするメリットってある? >>143
そもそもギラ補正付の心や装備が少ない
ゲーム全体至る所のバランスおかしいから
ギラを意図して弱くしてるかはわからないね >>125
ユグドラでも120-140は出てる。
賢者51 回復571
王宮一式 ルーン もみじ 梅紅白
ドラゴS デスピA しんかんS ナウマンS
心珠 S+10% A+6%
心珠がかなりでかいかもしれん。 >>63
無課金というかガチでレアこころ集めて無い普通のプレーヤーには恩恵が少ないね
レアこころで大幅に回復魔力積み増してないとタクトとさほど回復量が変わらない 運営の異様なドルマ推しはなんなんだろうな
デイン優遇にしてくれ ギラは某Dに嫌われて9と10の初期には無い事にされた不遇の呪文 サイレントお知らせ更新でメガモンの参加範囲拡大きてた
気づかねえw メタホイ対策に魔法使いにセラフィム持たせてるんだけど見てる限り一回も一閃決まったことないんだけどw得意武器じゃないと決まりにくいとかってありそう?あくまの爪でタイクロさせた方がまだましなのかな >>153
一時的ってコロナで接近しないようにってことかな >>154
俺はレンジャーのタイクロとバトマスメタ槍の一閃で対抗してるけど、多分一閃で倒してる数の方が多い
レンジャーあまり会心出さないからだけど 参加範囲?最初に触れる距離が伸びる?
参加してから離れられる距離は変わらんのかね >>158
前者だろう。
後者は現行でも4-5Kmあるし。 >>156
それだとありがたいな
もやもや見えるくらいはともかくはっきりした姿を視認できる半径2キロくらいだと嬉しい >>154
魔法使いのセラフィム一閃ガンガン決まるよ 11日からってことはドラゴンとトロルに代わるメガモン狩り促進ってことなんかな サイレントお知らせは気づかない人多いから参加率変わらないかも
そもそもお知らせ読まない人いるし 半径1キロぐらいで見えるレイドポイントが7ヵ所あるからこれが全部触れるようになれば劇的に変わるわ
この範囲全部触れるなら今持ってるジェムで手形買うわ絶対 直線距離で500m少しのところのメタドラが参加できないです。
これ意味ねえぁ >>159
うちの辺り1km程度でもメガモンスターから離れすぎていますって出るんだよな 特攻と接待クエストを超えた武器が来たらガチャりたい >>146
職で10% 真珠で20% こころで37%(40%でも魔力500に届くなら40%)
ユグドラは武器%ないから67%〜70%ってところ
基礎回復量を83くらいに見積もったら138〜141くらい
タクトなら157くらいまで >>171
常闇は特定ボスへの特攻じゃなく種族への特攻だし、とにかく演出があっさりで扱いやすいぞ 地域格差どんどん無くなっていけばいいな
確定モンスターもレア沸きやすいとこも全部ランダムで頼む >>153
何で重要なお知らせを知らせないんだろうなこの運営は >>175
運営というものはとどのつまり、肝心なことは何一つ知らせたりしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています