【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.141【コテハン禁止】
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【スレ禁止事項】
(0)ジェム購入者の立ち入り
(1)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(2)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(3)課金をしてのゲームプレイが推測できる投稿
(4)上記(1)〜(3)を擁護する内容の投稿
(5)上記(1)〜(3)に対しての禁止措置を5chルール違反と指摘する内容の投稿
(6)上記(1)〜(5)に対してのアンカー付き投稿
(7)上記(6)以外にも(1)〜(6)を話題として取りあげる内容の投稿
上記(1)〜(3)を行うと荒らし認定となります
規則違反のレスは全て無視しましょう
次スレは>>950が立てる
立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
公式
http://www.dragonquest.jp/walk/
Google Playストア
http://play.google.c...d_googleplay.dqwalkj
App Store
http://apps.apple.co...82%25AF/id1439417234
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.140【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1583436807/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured オール55
天空バト、冥獣レン、ユグドラ魔、タクト僧でクリア
倒した順番は真ん中→右→左
消費アイテムは小瓶4 >>840
マジか
俺も色弱だが赤緑混合してると区別つかんけど赤オレンジはいけるな
明るいところで見ればなんとかならんか? >>789
弱点武器のことだと思ってた
ピックアップだと不利武器も入らない? 赤オレンジって言ってる奴がいてほっとした
俺も赤とオレンジに見えるんだけど、周りは赤と黄色って言ってて頷けなかったぜ >>800
まとめて捨ててたまるまでタップなしの方が遥かに楽。 >>844
17000とかだと
つまり右8500、左12750削った後に真ん中17000削るまでが本番
38000ちょい削るまで3人からのマヒャド3連あられ3連すっころばし3連に耐えるゲーム
1ターンに2000削れば19ターン、3000なら12ターン >>842
残HPの色はわからんのよ
単独では判断不可で、比較したらなんとなく違いがわかるときもあるって感じ
こころの青と紫も分からない >>849
色覚異常は結構ゲームにつらいんだな
日常生活の場面よりゲームで不都合感じるんじゃないのかそれ 高難易度とは名ばかりのパズルゲームだな
終わった後、「くだらねー」って口から出たわ >>748
常闇で〜以降は読まなかった
そんなの出てれば良いんだがな >>849
まぁ家でじっくりやるしかないよ
基本的に全体スキルで削るより単体スキルで削る感じだから
右にまず8500以上ダメ与える
次に左に12750以上ダメ与える
その後真ん中倒して左倒して右だ
ダメ与える事に電卓叩きながら加算していく感じで
色々戦略考えるために俺結構電卓叩いてやってるわ >>830
レベル47が一人、42が三人でクリアできたよ。
聖水3個使ったけど、推奨レベル詐欺で課金させる気満々じゃない?
やってることがパチンコ屋とか詐欺師と一緒。 いくら攻略法あってもまもりの盾を入れるタイミングもあるし言うほど簡単か?むしろあくま大王より難しかったんだが ひなまつり高難度みたいな倒し方の謎を解く形は好きだな
まあここ見ちゃうと回答分かってしまうんだけど タクト賢53、タクト賢50、常闇バ50、筆賢50でクリア
バトマスに聖水5個くらい
MP切れもなくスカラも無視出来るからオール賢者が強いだろうな、イオナズンがくれば >>855
ん、のしかかりの次は確定スカラだし言うほどまもりのたて必要か?
1ターン動けないかもしれない対策に1ターン使ったら逆に辛いと思うが つかベホイムはそもそも謎解きパズルのオマケでしょ
普通にそれ抜きでも強いと思う
タクト難民のままだったら葉っぱしずく使ってたと思うし お雛様スライム124匹狩ってやっと合成A一つ出来たわ
渋すぎやろ今回ってか最近 まもりのたては無くていいよ
どうせ次のターンはスカラだし回復役にもいらない
通常攻撃のターンに集中攻撃くらってるやつにスカラ入れて
マヒャドのターンは防御しておけば回復1人でもいけたわ https://i.imgur.com/e4dJQUb.jpg
タクト難民だったけど初見情報なしで聖水のみ使用で一発クリア
あくま大王は10回近くやり直したがひなまつりは1回だけで楽勝
あくま大王の方が数倍難しかったわ 黄爪、グレアク、タクト×2でなんとかなったわ。
今までの中で最悪につまらなかったな。
二度とやりたくねえわこれ。 左赤右オレンジのやり方でやったら勝てたわw
こういうの見つけられるお前らスゲーなw >>813
えーとつまりですね…
体力ちょっと減ったら回復する心配性の三女と
締め切りギリギリまで仕事しないナマケモノの長女
周りが死んでからピンチに気づく次女って感じでよろしんでしょうか(;´Д`)??
三女を黄色くするまでは全体してもええんか? ババレ賢
@左右をやいばくだき管理、右狙いつつ右オレンジまで
A真ん中左をやいばくだき管理、左狙いつつ左赤まで
B右と真ん中をやいばくだき管理、真ん中狙いつつ右がそろそろ赤になるかどうかギリギリまで(勘で、情報整えば計算してもよし
C左と真ん中をやいばくだき管理、真ん中狙いつつ左がそろそろ倒れるかどうかギリギリまで(同上
D真ん中→左→右の順に倒す
これで特効武器無し、グレアク、クリクロ、メタルウィング、タクトで行けた
さとりの杖持ってたけどあえてタクトにしたけど多分正しかったと思う >>798
葉っぱ1枚としずく1個だけ使った
>>803
スカルゴンとか宝石ベンガル君全部Sで1200ぐらい こういう正しい解法が用意されていて手順を踏めば倒せるの良いと思う
氷三兄弟みたいにメダパニ入らないとリトライみたいなのは面倒なだけで面白くない >>870
ボクもこういう無課金でも突破できるギミックあるのは好きです 最後の一匹になってからの火力が足りなくてダメだわ(笑)
聖水いくつ使わせんねん
タイガークロー400
天下無双700じゃ無理すぎるわ さすがに1ターン1800以上出ないとクリア出来ないと思う >>872
ルカ二入れて捨て身してるか?
なんなら捨て身なしでも火力足りるぐらいのはず >>860
俺は250匹でやっと合成S出来た
その後S2回直したわ そういやおひな様やってなかった
今日さらに難易度高いのが出たの?
前からあったのはむずい? 確かにマヒャドやアラレって防御してスルーしてもいいしシールドアタックとかしててもいいのか
次の攻撃がなんなのかわかるって何だかなぁ >>872
バトマス2人で捨て身ハヤブサ打ちまくりで勝てたぞ、レンジャーはなしで行った
捨て身ハヤブサで1200くらいずつ出た、最後の1匹になってからはルカニもとなえまくって2段階下げてた
武器はグレートアックス、最初は捨て身オノ無双で回りまくって1体ずつ調整する段階からひたすらハヤブサ >>874
ルカニ序盤は入ったけど終盤は全く入らんで
影縛りも終盤は全く入らん
つうか聖水が足らんって >>875
回復はこころが充実してたらタクト1枚で十分
バトマス グレアク
レンジャー 黄龍
賢者 ゴシパラ
賢者 タクト >>860
121匹で合成S1直S2でギガデよりマシだったけどな 開始日からやってるが☆5武器がまだ10個なんだが
周囲の人は少ない人で15多い人で22なの >>881
入ると思うけどな
多分ルカ二は耐性つくとか無いと思う、多分 >>884
俺も初日開始で凸含めて11個だった
そんなもんだろ >>860
運の問題かと
俺は最近あまり歩いてないけど直S3回落ちた ベホイム法則見つけた人サンキューな
おかげで当日中に楽々クリアできたわ ルカニはたぶん運だと思う
終盤でもひたすらルカニ連射で入った >>870
俺は逆に今回みたいな感じじゃなくて氷三兄弟みたいな無課金でも粘れば勝てる方が良い
今回のは攻略法というか答えそのものだ
無課金が課金勢の攻略法+運や持久戦でクリアできるレベルが良いな〜 >>882
ありがと
メガモン以外のSはとってるので一応3人攻撃する構成で
とりあえずバ天空レ黄龍けんゴシパラけんタクトで行ってみようかなー
その1,2は結局スカラに忙しくて攻撃に回れなかったんだけどw >>869
まだ心がSになってないのがあるので先に心集めしますね この攻略法だとピサロ牙が激烈に使えないな(・ω・)むう 倒したからフレームつけてるけど、やめといた方がええんやろか?あくま大王の方がええのん? 久々の直S( ・∇・)じんめんじゅだけど。でもこいつ1500ポインツもくれるんだな ここ3日で急激に萎えてきた
装備が一緒だからなんかな 6章の新しい敵のレベル分かる人いる?
こっちの総レベル150なのに敵三体でエクスクラメーションマーク3個出る 近所のあぜ道で壺を割ろうとがんばってなら落とし穴に落ちたわ
右足が太ももまで一瞬で落ちてビビった
リアルが冒険でワロス 武器による
やりあればすてみ怒り&ルカニで2600とか当たる 高難度に燃える層くらいしか残らないだろうな、このゲーム メラゾーマはなんの補助もなくて相手がスカラ状態で1700くらい行くぞ
最強こころ、しんじゅなら2000以上行くと思う 生き返ったのには影縛がまた決まるからバレレ賢でいけたわ
聖水2 >>193
ターン開始時に逃げるかどうかが判定されて、すぐに結果ぎ端末に保存されるように仕様変更されたの。
タスクキルしても端末に保存された結果を参照するから戦闘開始時に即逃げる。
逃げる判定されてない状態のタスクキルなら逃げていない状態からやり直せるけど与えたダメージが0になって全く無意味だからやる奴いないだけ。 飽きてきたからFF7出たらやらなくなるかもw
早く発売して ブッチャケ飽きてきた。毎日の金・武器クエだけやってるけどね。
ひな祭りにキッタナいモンスター、よりにもよってよくあそこまで気色悪いデザインにできたなと感心、女子のイベントに。
壷割った時のエフェのみ好評 倒し方書いてくれたおかげでグレアククリクロでいけたわ、ありがとう 2戦目で勝利。せいすい不要。
せいすい不要なのはベホイムとザオラルの攻略見てしまっての勝利だから。初戦はループ入ったので道具使うのだるくて抜けた。
マヒャド3連やあられ3連がぬるいわ。回復が追いつく。
攻略知られた上で、もっとギリギリの戦いになるような調整にすべきだったと思う。ユーチューバーが何度もループされて笑いとって終わりじゃないの? やっぱ高難易度は敵の痛恨の方が運ゲー感あって楽しいかもw 運ゲーなんかなんもおもしろくねえ
試行錯誤やらせたいなら、前のセルゲイみたいに家から挑戦できるようにしてほしかったわ 初ふくびきしようとおもうんやけど無課金でいくならどのふくびきやったら良いとかありますか? マヒャドはなんで1匹は平均300、残り2匹は平均100にしなかったんだ。高難度1のマヒャドが無かったことになってる。
火力ダウンするが耐性や耐久見直して再戦、そんな工夫すらなしでクリアできてしまうから飽きる原因になってる。
上級55とか盛り過ぎだし。 左赤右橙で1回も死なずに倒せた
武器がゴミだからすげえ時間かかったけど 相手のMP切れとかならないし…左残したら倒すのに1時間以上かかってあきらめて聖水使ったわ。
タクト2本の通常攻撃でMP回復できなかったらと思うとゾッとするわ。 バナナさん毎回ココの優秀な方々の攻略をパクって我がものにする ベホイム使わない状況が生まれるなんて想定できないよなあ ドラクエでも何でも無い敵と特攻武器無いとダラダラ戦う感じがクソつまらないな >>931
いや、たぶん全体で削っていって、ザオラル警戒して寸止めする人もいたんだと思う
そんときに、あれ?ベホイム打たなくなったなってなって取っ掛り出来たんじゃね?
で、最初に右が打たなくなって、次に左が打たなくなったと思ったら右が再開した、みたいなのから気づいたんだと思う
そういうの冷静に観察してる人はやっぱ普通の人よりキレる人だと思う バナナさんよりこのスレの方が役に立つ情報出してる疑惑あるな… 攻略法知ってたらこれまでの強敵で一番ぬるいんだな
いい調整 まあ今回の攻略方法はゼルダを攻略本見てクリアするようなもんだな
これが良調整とはとても思えんぞい レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。